メディア記事

店に車突っ込み運転手死亡

バズる指数ピーク 117

 twitterコメント 69件中 1~69件
卯年の初っ端のニュースはなか卯に車がつっこむとか。
>>岡山県総社市の無職男性(31)
勝手に無職晒された31歳男性哀れ。
よく行く岡山のなか卯で事故ったろが起きたらしい…。
よく行ってた店だ
このての事故増えすぎでしょ???ここまでいってないニュースにならないレベル入れたらもっと数すごい
これいい加減コロナ後遺症とmRNAワクチン後遺症療法視野にいれて調べないとまずい
ウインカー点けないのが岡山流~
国道で時速80キロとか当たり前~
岡山ってそういう土地なんだよ。
普通はこんな壊れ方しねーんだよ。

高齢者だけじゃないですね。

このニュースで不謹慎かも知れませんが「ガラスの片付けで怪我した」と読んでしまった。
なんちゅうニュースだと思ったら自分が悪かった。
岡山 飲食中の小6男児ら3人けが
年寄りでなければ今度はバ力モノ(若者)。
最近は車でツッコムのがブームなのかな😅
とは言え、車両が大破するくらいの速度は出ていたわけで、もうちょっとだけゆっくり走っていれば、亡くなることもなかったかもしれないね。
てっきり運転手は80代かと思ったら22歳💦

ワクチンの可能性も98%くらいあるかしらね😃

早く全滅せんかねヽ(´・`)ノ
運転してたん若いヒトやん
年齢関係ないなー
よほど腹減ってたのか?
なか卯の読み方イントネーションなんだけど、「なかう→」だと思ってたら、ニュースでは「なかう↑」って言ってた。へーってなった。
トラウマになるヤツやん・・・
ダイナミック入店

スピード出し過ぎ?
ほんと、突っ込む事故、多い…
事故車の写真がエグい
これ2号線の近くのなか卯やん
ワクチンですよね。
岡山県総社市の無職男性(31)。

ケガをしたのは気の毒やけど、
働けよ‼️‼️‼️
>運転手さんの名誉の為に書きますが
点滅信号の右折車をかわそうとして急なハンドル操作で車がスピンしてなか卯に突っ込んだ状況

まだ若いのにお気の毒だ…右折車捕まるのかな…
車突っ込み運転手死亡、岡山 飲食中の小6男児ら3人けが(共同通信)
運転手死亡って何か病気持ってたのかなぁ?
韓病膏肓に入る
今時車突っ込んで店壊して地上げニダ♪
癌国紊上皇猊下の韓冦の十八番ニダ♪
自動車運転免許学校は生徒数維持獲得の為か早期卒業コースなど生徒に阿る傾向が過ぎてませんかね。
簡単に言って下手っぴが多過ぎる。老人だけにとどまらず、若年世代の事故も多いのでは?
またダイナミックなドライブスルーだこと。子供が軽傷で良かった
回天か?笑
無職男性(31)が無職であるとバラされてしまった。
ワクチンで頭おかしくなったか?
13日午後7時55分ごろ、岡山市南区浜野2丁目の飲食チェーン「なか卯」岡山浜野店に乗用車が突っ込んだ。岡山南署によると、運転していた同市の男性会社員(22)が死亡した。
こういう事故を見るたび、建物周辺に鉄柵をつけたほうがいいと思ってしまう🥺
車の潰れ方がエグすぎる( ˙⌓˙ )どんなスピードで突っ込んだらこんなにぐっちゃりいくんだ…
【拡散希望】この運転手も被害者。右折したやつが加害者。
よっぽどスピード出してたんやろうな
ブレーキ痕が無ければワクチンのせいだろうな→
この事故の最初のコメントは嘘ですね。信号はもう少し先。手前に大きなパチンコ屋があります。パチンコ屋に入ろうとした車を避けたんじゃないかな。
ダイナミックテイクアウト
【速報 昨夜 岡山 南区 "なか卯" に車が突っ込み運転手死亡 数人けが】


岡山の「なか卯」数人けが

(共同通信)
点滅信号で直進車側がスピードあげるやつとか右折車が直進車譲ってくれるだろう精神で曲がってくるやつとか車はほんと対向車信用しないほうがいい
店に突っ込む奴ら多くね? どうやったらそうなるのか意味が分からない。普通に運転していれば車輪止めに当たって停車するでしょ どうせ死んで逃げた奴も高齢者だろうし
岡山におった時によく行ってたなか卯やんけ…
>店内にいた数人が割れたガラス片などでけが

詳しい状況や事故の原因はともかく
一応、ダイナミック入店は壁のお陰でガラスが割れた位で防げたが、こうも事故多いと障壁も段差もない1F店舗は避けたくなるな🥶
60キロでもこんな大破しねーわ
おそらく100キロ以上だろうな
久々にーってココいつも行ってる所!orz
こういうのは事故の前に運転手に体調不良があったんやろうなって思う。できるなら解剖して死因を特定してほしいところ。
:“片側2車線の県道を走っていた車が、店に突然突っ込んだとみられる。男性の身元や詳しい原因を調べている。

現場はJR大元駅から南東に約3.2キロ離れた住宅や店舗がある一角。”
なか卯に死ぬ程行きたかった人
運転中に意識障害❓
「車止め」が無かったら店内に突っ込んだという事か。
🚨☠️🚗💨
ロードサイドの飲食店でゆったり飯も食えない世の中だな…
この手の事故最近多いな…
おぉ…ここたまに行く店…
朝からショッキング😱
これも、アレによる突然死だろうね。
この先、こういう事故が増えると思います。
【本文より】
13日午後7時55分ごろ、岡山市南区浜野2丁目の飲食チェーン「なか卯」岡山浜野店に乗用車が突っ込んだ。運転していた男性が死亡し、店内にいた数人が割れたガラス片などでけがをした
片側2車線の県道を走っていた車が、店に突然突っ込んだとみられる
これって…
アレが原因?
今後この様な事故多くなるのかな。
我々通行人もボーッとしてられない世の中になったって事よね😮‍💨
客と店員が死ななかったのが不幸中の幸い。車の潰れ具合からかなりの衝撃だろうな。
残念なことに運転手の方はなくなってしまったが、店内の人は軽症とのこと。現場写真を見ると、黄色のバリカーを乗り越えて突っ込んでいるので、仮にバリカーがなかったら、さらに悲惨なことになっていたな
突然死とか原因予想は色々あるだろうけど
さっきも八尾の発砲ツイートであったけど逆に逆に理論を重ねて一周しても絶対有り得ない部分は一致するんだよな
それがこの件だと車の安全性基準
腹減ってたんやろな。
めっちゃ見通しいい場所なのに…
こういう事故が増えてるね。
これからもっと増えていくんじゃないかな。
なか卯と店名出すのは何か意味あるのかな?大抵は『コンビニに車が突っ込む』とかなのに。
どんどん増えてくるよ。少し前に未接種者の交通事故が増えてるって言ってたけどこの人未接種なのかな?どっちでも良いけどご飯食べてる時も外の様子に注意しなきゃいけないって。どうよ?
最近多いね。
朝のニュースを見ようとNHKつけたら全国ニュースでやってて驚いた💦
私も運転する事があるし、気をつけねば…。
昨日も南区で創価系の放火自殺未遂あったばかりで。
単独だったんかいな❓🙄
運転席側から店に突っ込んでて、反対側も大破してたんだけど…🙄

右直だと思ったら違ったんね…
( ̄▽ ̄;)
タイトルとURLをコピーしました