メディア蚘事

「教団ずの関係知らしめたかった」殺人眪で起蚎の山䞊容疑者䟛述

バズる指数ピヌク 61

 twitterコメント 56件䞭 156件
読売:山䞊は「アベは関係があるず思い蟌んだ」
朝日ずバカ巊翌:「深い関係」

➡これが統䞀問題の本質だ
アベが統䞀に䟿宜を図った蚌拠は出おこなかった
山䞊が深い関係ずいう蚌拠を持っおる蚳ない

森加蚈桜に続く朝日の捏造報道
アベ=🏺ず思い蟌む巊翌は山䞊レベルの屑、バカ
JFK暗殺事件のオズワルドは党面吊認しおいたが、こっちは吊認どころか。「山䞊は囮、安倍元総理銃撃犯は別にいる」論者は今埌どう出るか。
のちの赀軍リヌダヌ
🇯🇵
今のずころ圌だけやね、日本人で政府に圧力かけれるのは。
あずは、皎金に耐えられず物蚀わず、そっず電車に飛び蟌み🚃
民族です🇯🇵
私が同僚ず容疑者の䌯父宅を初めお蚪ねたのは、銃撃事件発生日の倕方。「あの䞀家は統䞀教䌚で厩壊した」「安倍ず統䞀教䌚の関係を調べた方がいい」ず話されおいたしたが、その通りでした。
豊秀䞀さんの 安倍晋䞉元銖盞銃撃事件で、 山䞊培也容疑者が、殺人ず銃刀法違反発射、加重所持の眪で起蚎され、裁刀員裁刀で審理される... #
①山䞊容疑者の刑事責任
②教団の解散呜什
③被害者の救枈
――3点に加え、以䞋の解明が重芁

④安倍自民党はなぜ統䞀教䌚を庇護し続けたのか
・文科省が名称倉曎を認めた背景
・公安が教団を監芖団䜓から倖した背景

だが自民党自身が解明するはずがない。政暩亀代しかないのか
故安倍氏ず統䞀教䌚の関係を明るみに出したかったのが犯行動機である、ず。
カルト成敗垫曰く「教団ずの関係知らしめたかった」
殺人眪で起蚎の山神様
「教団ずの関係知らしめたかった」

コメントにテロは悪い、この事件で察策を取るずテロに屈する
ず蚀う意芋を散芋したす
確かに悪いには悪いけど、これだけの事やらないず明るみにもならなかったのも事実
この人のお兄さんも事件起こしたそうだけど知らんかったし
デマ界隈はただ安倍は🏺の倩敵ずかほざいおるのかな。
読売:山䞊は「アベは関係があるず思い蟌んだ」
朝日ずバカ巊翌:「深い関係」

➡これが統䞀問題の本質だ
アベが統䞀に䟿宜を図った蚌拠は出おこなかった
山䞊が深い関係ずいう蚌拠を持っおる蚳ない

森加蚈桜に続く朝日の捏造報道
アベ=🏺ず思い蟌む巊翌は山䞊レベルの屑、バカ
ある意味自民党埡甚達マスコミにも英雄芖扱いお持お囃されいる山䞊培容疑者。
誰も⁉圌を、そんな颚に扱っおはいない‌匷いお蚀えばどす黒いパンドラの箱の鍵を壊した功劎者ず冷静に感じおいる‌
山䞊が暎いた関係をあの手この手で矮小化しなき物にしようずする现田、萩生田、䞋村、その他。
お前は母芪が信仰した宗教で䞍幞になった。
安倍氏はお前に呜を奪われた。

関係性なぞ関係無い。
は
それなら人殺さなくたっお出来るじゃん。
こんな理由で人を殺し、芪しい人達の人生を狂わせたずいうのか
自分の事しか考えられないゎミクズだな、こい぀は。
怜察は責任胜力で誀魔化したかったんでしょうけど、極めおたずもよね。
殺人は良くないずしおも動機は玍埗できるよ、たずもな人ならね。
#

事件の背景はわかっおも銃撃する瞬間、圌が䜕を考えおいたかは圌自身にもわからないのではないかず思いたす。
「教団ずの関係知らしめたかった」いい悪い別に呜を懞けお戊い成功した
「教団ず深い関わりのある安倍氏を撃った」ず䟛述。

銃瀟䌚でない日本では絶察蚱されない。ただその背景はしっかり調べおほしい。
殺人眪で起蚎の山䞊容疑者

たずえば凶匟に倒れたのが安倍氏ではなく
同掟のほかの議員だずしお
教団問題がここたで倧きくなっただろうか
生存しおいる安倍氏が
事件の広がりを蚱しただろうか
過去にも教団の問題化を抑えお
今に至っおいるこずを自省しおほしい
教団ず安倍晋䞉氏、岞信介にたで遡る関係に぀いおは裁刀で避けお通れない道。
自民党が隠そうずすればする皋、自民党の支持率は䞋がるだろう。
早くに統䞀教䌚に解散呜什を。
反瀟䌚的団䜓ず持ち぀持たれ぀で、広告塔ずなる自民党は反瀟䌚的団䜓の行為の幇助眪にあたるレベル
#

劄蚀だったら良かったのだが、安倍晋䞉をはじめ倚くの自民党議員、野党議員が反日カルト統䞀教䌚ず繋がっおいたのは残念通り越しお怒りしか湧かない。

日本から远攟しろ。
で「思い蟌み」ずアナりンス
あれだけ蚌拠が䞊がっおいお、番組でも取り䞊げたでしょう
いい加枛、茶番やめたら
安倍は被害者団䜓から䜕床ずなく抗議を受けたが、教団を韓鶎子を賛矎し続けた。日本最倧の教団のシンパが安倍だず山䞊は蚀ったが、それは間違いのない事実である。
芋出しに「安倍晋䞉ず」が抜けおるのはワザずですよね。
朝日は戊時の反省は無かったこずになったんでしょうね。
「教団ずの関係知らしめたかった」

これが犯行動機だずするず、安倍さんず教団の関係を明らかにしないず、公刀を維持出来ない量刑を決められないのではないでしょうか
利暩政暩ず傀儡マスゎミずの結蚗が事件を匕き起こしたず蚀えるのでは。たさに今の腐敗した日本を雄匁に物語る歎史的な倧事件。逃げ切り老害が匕き起こしたずも蚀えよう。
《関連斜蚭があった奈良垂内の建物を銃撃したのは、安倍氏の政治信条ではなく、教団ぞの恚みが動機ず瀺すためずの趣旚の説明をしおいるこずが捜査関係者ぞの取材でわかった。山䞊容疑者は、教団ず関係が深い著名人ずしお安倍氏を狙い、䞡者の関係を知らしめたかったずも䟛述》
山䞊培也容疑者のやったこずは殺人であり、蚱されない。
が、統䞀教䌚ず自民党の関係を䞖に知らせる/統䞀教䌚被害者を救うための、他の(たずもな)手段を唱えおいる人を知らないし、正盎わからない。
(譊察(⊂行政)は勿論、メディアも事件以前の教団×政治問題をほが扱わず。)
「教団ずの関係知らしめたかった」
殺人眪で起蚎の山䞊容疑者䟛述
朝日新聞
裁刀になるず政治家ずのズブズブが明らかになるので忖床しお粟神鑑定で䞍起蚎になるず思っおいたけど、裁刀になるのか。政治家ずの関係は觊れないでやる戊法なのかな
(;ï¿£^ï¿£)ん 耇雑だな〜

殺人眪で起蚎の山䞊容疑者、裁刀員裁刀ぞ 量刑焊点に
安倍元総理を被害者の䜍眮付けにしないためにマスコミ必死
結局、圌の願いは成就しおしたったわけでなんずもな  
事件を機に、教団偎ず政治家の接点が次々に刀明。教団をめぐる高額献金の実態や、信者の芪を持぀「宗教2䞖」の窮状にも泚目が集たり、被害者救枈新法が昚幎末の臚時囜䌚で成立、5日斜行された。
朝日新聞のタむトルの方が事実に近いず感じる— #
「事件を機に、教団偎ず政治家の接点が次々に刀明。教団をめぐる高額献金の実態や、信者の芪を持぀「宗教2䞖」の窮状にも泚目が集たり」、䞍圓寄付勧誘防止法被害者救枈新法が斜行。
「事件を機に」っお、テロの良い点を数えおいるのだろうか。・
最初から忖床せず安倍氏を逮捕しおいれば起こらなかった事件。
憲法違反等を繰り返す自民党の人間もそろそろ逮捕するべきでは
䞀面トップ。よくしゃべる「捜査関係者」だなあ。
起蚎されたこずで緘口什が解かれた感じだな。たあこれ以䞊ないくらいに動機がはっきりしお「わかりやすい」事件だず思う。
囜葬は劥圓だったのか
この蚘事では䟛述を「教団ずかかわりのある安倍を」ずしおいるが今以おTBSでは「あるず思った」テレビ朝日では「あるず思い蟌み」ず報道しおいる
偏向マスコミの悪あがき

 教団ずの関係知らしめたかった」殺人眪で起蚎の山䞊容疑者䟛述
容疑者は四十歳を超えおいるけど、なぜか「ダマガミくん」ず呌びたくなる。自芚しないたた、い぀かの、どこかの、誰かず重ねおいるのだろう。
"教団を恚み、「教団ず深い関わりのある安倍氏を撃った」ず䟛述しおいるずいう"

アベガヌの意に沿った䟛述をしおいるようだな
”教団関連斜蚭ぞの銃撃は「動機を瀺すため」”
”教団ず関係が深い著名人ずしお安倍氏を狙い、䞡者の関係を知らしめたかったずも䟛述しおいるずいう”
䞀応カルトりォッチャヌの端くれですが・・・

第䞀次政暩の頃の安倍晋䞉は統䞀教䌚を意図的に避けおいたが、第二次政暩の頃にはズブズブの関係だった。ああいうカルトだっお知っおいお利甚し、利甚されおいた。山䞊容疑者にノヌベル平和賞が送られおもよいくらいだ。
これ、倚分そうだろうずいう説は流れおいたけど、本人の蚀葉ずしお出たんだ

「教団関連斜蚭ぞの銃撃は「動機を瀺すため」」
やはり2021幎9月に十分に報道がなされおいれば、安倍晋䞉は撃たれなくお枈んだわけである。
安倍を問うべき眪に問うおいれば、より安党だった。
安倍晋䞉さんは第1次政暩の時からネットで壺䞉ず呌ばれるくらい統䞀教䌚ずの関係が呚知の事実だったのに、この床の銃殺事件の盎埌になっお急にマスコミ各瀟が匕き気味な事を蚀うようになっお、なんだかなずは思っおいた。
「山䞊容疑者は、教団ず関係が深い著名人ずしお安倍氏を狙い、䞡者の関係を知らしめたかったずも䟛述しおいるずいう。」裁刀で「䞡者の関係」が怜蚌されるこずを望む
【少なくずも心情は総お聞きたひ】
⚖
◆囜皎庁の蚌蚀拒吊ずか蚌拠提出の劂䜕様ずか
◆関係者さんの自殺ずか教育者の投獄ずか
◆玍埗し難き事情諞般を飲たされおる偎ずしおは
◆䜙す凊なくすべおを䞀切 
朝日新聞。NHKず内容が違う。

朝日新聞
「教団ず深い関わりのある安倍氏を撃った」ず䟛述

NHK
「教団ず近しい関係にあるず思った」ず䟛述

どっちが正解
「安倍氏の政治信条ではなく、教団ぞの恚みが動機ず瀺すためずの趣旚」
「教団ず関係が深い著名人ずしお安倍氏を狙い、䞡者の関係を知らしめたかったずも䟛述」

本栌的に情報が出おきたしたね
圌の行動がなければ、統䞀教䌚ず日本政治宗教の問題が明らかにならなった、或いは、向き合わなかったずいうのが日本の闇。
鑑定留眮が終わったらたた色々ずリヌクされおくるな。『奈良垂内の統䞀教䌚の建物を銃撃したのは、安倍氏の政治信条ではなく、教団ぞの恚みが動機ず瀺すため』
タむトルずURLをコピヌしたした