メディア記事

立憲・泉代表「政治家として不適格」 自民に転身の今井瑠々氏を批判

バズる指数ピーク 340

 twitterコメント 60件中 1~60件
「政治家として不適格」

にすり寄る
お前が言うな😡💢

初見、イマイルル氏100%糞だったけど、選挙区の情報仕入れていくうちに自民党80%ルル20%糞に。やり口が昔、強引な引き抜きで批判が強かった巨◯を思い出させて胸糞悪い。

全国の有権者様、自民系の看板背負った彼女は絶対投票しないで!
政党として不適格な連中の代表がよく言うよ

期待の若き女性候補に「こんな連中と一緒にはやっていけない」と見捨てられたのは一体何故か、そこを反省しろ
今井も泉も不適格。
全方位批判(しかしない)政党
いつになったら「自分達には魅力がない」って気付くのかな?😆
今井某氏の立憲への愛想づかしと自民への転身問題は立憲民主党の末期的症状を表すもの。
それよりも立憲の泉健太代表の「政治の世界で活動する者として大きな裏切り、背信行為だ」との批判は彼自身に向けられて然るべきもの。
原発や反撃能力への代表の態度姿勢こそ背信行為!
全く国民のほう向いてる感がないコメントだけど党代表がこれかー。
ひとに政治家不適格と言う前に自分の適性について考えなさい。
泉さん、自民に転身の今井さんが政治家として不適格?
今井さんは立民の考えにあわなから自民にいったんじゃないの?立民岐阜県連が今井さんの公認をみとめたんでしょう?今井さんだけの問題じゃないでしょう。
それより、泉さんあなたこそ、立民代表、立民議員をやめたら?
『政治家として不適格』
おまえのことだろ。
ははは。根本的に「立憲民主党では支持されないから出て行った」という事を党首としてよく考えてから発言なさってはいかがですかね?(笑)
ぶつぶつ
しつれいながら、
どの口でおっしゃてる、??
あ、そっか、異次元の口だ(((^_^;)

流石自民の悪いことコピーはお上手です。
くだらんことぶつぶつ(・・;
ちょっと、ちょっとー
あんたも同じようなことしてんじゃないのー😡
維新と政策合意とかさ。。。💢💢💢
それ、オマエの責任だろ?
オマエは今井氏や地方組織に対して、謝罪する立場じゃないのか?

「地方組織が弱いから出て行ったのなら余計にダメだ」
😭後の祭りじゃないかな?
彼女はマインドコントロールされちゃったのだろう。
恥知らず
維新にすり寄る
お前がゆうか
ああ、こういう方向で納める気なのねなるほどね。
県組織のトップのやらかしや釣った魚に餌を与えない態度は問題なしと。

そりゃあ野田聖子も口説くわ。
いや、新人をきちんとバックアップしなかった党中央の責任isどこ?
地方に任せすぎた結果、離反されたのではないか?
それとも、泉も自民に行きたかったのに先を越されたか?

【立憲のホープが電撃転身 今井瑠々氏、自民に心が傾いたきっかけは
①立憲・泉代表が自民野田聖子の元に逃げた「今井瑠々は大きな裏切り、背信行為で、政治家として不適格だ」と猛烈批判

➋当初は裏切りと非難されたが、徐々に「今の立憲幹部、やむを得ない」と同情が増えた
➌泉は批判者を猛然かつ執拗に攻め立て、周囲に諫めるものも不在
いや見限られた己の不徳の至りをまず恥じなさいよ。
>「地方組織が弱いから出て行ったのなら余計にダメだ。政治家として不適格。みんな地域で大変な環境を背負って活動しており、それ以上の信念はなかったのかと問わざるをえない」

ブラック企業感あるな
この発言にはビックリ。自分の言動がわかっていない。「泉健太は立憲民主党大代表としては不適格」。泉を支持した議員も同罪。
不適格な候補者が、不適格な政党を裏切り、不適格な政党に移動したから、不適格な政党の不適格な代表が、不適格な発言をしててwww
泉健太ってのは腐れ外道の会(通称:維新)にしっぽ振ってる時点で政治家として不適格という自覚がないようだな
は?
まず、批判ではなく反省じゃないのか?
批判なら誰でも出来る。
まず、反省だろ?
やはり、代表の器ではない。
辞めてください。
小沢にも同じ事言えるか?
本人も自民党議員みたいなTweetで正月に話題になっていたのによく批判できたもの。
立憲から出馬し当選しながらも一年で去っていった須藤元気議員は何だったのでしょうね?
単に年寄り議員の新幹線タダ乗りの尻拭いをさせられ、中央からのフォローがなかっただけ。
地方組織が弱いとか以前の問題。
政党として不適格の烙印を押されただけ。
おまゆう😁
お仲間の殆ども政治家として不適格なのに何を言ってるのか。
衆院選挙区で負けて参院比例に鞍替えしたお仲間の人も同じでしょ。
おかしな理屈だ!要するに立憲に嫌気がさして転身しただけ、「政党として不適格」だから批判の前に「反省」を!。
自分の経歴を忘れたようで…
当選したいために政党を代える愚かさ。自民党も国防も憲法感も異なる野党の政治家を安易に受け入れるべきでない。それとも入党条件としたのか?
↓の言葉、そのままこの人物に返してやりたい
立憲民主党の憲は大日本帝国憲法と思ってしまう

『立憲の泉健太代表は13日、記者会見で「政治の世界で活動する者として大きな裏切り、背信行為だ」と批判した』
腹の中では、旨くやりやがって俺もあやかりたいよ、とか思っていそうだな。
落選した今井瑠々氏の自民党への「転身」について、立憲の泉健太代表は13日、記者会見で「政治の世界で活動する者として大きな裏切り、背信行為だ」と批判しました。
ううむ。そんな議員いままでもいっぱいいたよな。民進党から小池百合子の希望の党に行っちゃったやつとかさ。
あれ?
政治家として不適格なのはあなただと思うよ。真面目な良い人なんですから他の職業でしっかり業績を残せますよ。
そんな人を擁立してたんですよ?掌返しが酷いし、やっぱりブーメランなんだな。
不適格
今井るる氏と不適格な仲間たち
逃げられて草
これは今井氏に追い風
意味がわからない。思想の自由はあるし、立憲民主党を見限ったのは、政治家として有能である証拠(
アンタも政治家として不適格。
お前や!!笑
フラレたけんちゃんの恨み言かな
「おまえじゃ」
(-ε- )
こんなんばっかりだから政治屋と言いたくなるんですよね。
立憲民主党の国会議員に政治家として適格な人っていたっけ?
自分はこれで今井氏を叩いてんのか
維新と組むお前が言うな
相手を批判する前に,党として猛省すべきでは?逃げられるような党として。。。
そしてこの精神論である

> 「地方組織が弱いから出て行ったのなら余計にダメだ。政治家として不適格。みんな地域で大変な環境を背負って活動しており、それ以上の信念はなかったのかと問わざるをえない」
おまいう?W
主張が次々に変わる党の党議拘束に従えというのは無理筋。党の主張が変われば他の党に乗り換えるのも一概に間違いとは言えないのでは?カネの問題にするのは最悪。
民主→民進→希望→民民(前原G)→立憲(泉G)vs立憲→無→自民
小沢一郎の前で言ってよ。
タイトルとURLをコピーしました