メディア記事

ゆたぼんは改心するも、ゆたぼんパパがアンチ煽りの過激ツイート連発で失笑!息子の足を引っ張る父親に元支援者「わがままな思想」と苦言

バズる指数ピーク 269

 twitterコメント 94件中 1~94件
改心?
何を根拠に言ってんだ?
あ、コラボに話題持って行かれて既に忘れ去られてる幸也君やん。
ちーっす!
リバーズエコの小川社長のインタビューが記載されています。これをゆたぼん擁護派や今回の件を初めて知った方は一度読んでいただきたいものです。

息子の足を引っ張るゆたぼんパパに元支援者が苦言
息子に炎上の矛先を向けて…ゆたぼん父に元支援者「情けない」
息子の足を引っ張るゆたぼんパパに元支援者が苦言
親が子どもの足を引っ張るとか…。
本当にクズ以下たと思う。
それを自覚できない愚かさ。
そんなん何を言っても響かないわな。
元支援者が正論をおっしゃっています。
某少年革命家の父親が法律である理論はやめて頂きたいです。
《ゆたぼんの名前を使わないと話題にすらならない雑魚アンチども気持ち悪すぎる》

ゆたぼんパパ

息子の足を引っ張るゆたぼんパパに元支援者が苦言
とは
何の取柄もない自堕落な怠け者が
金儲けでやりたい放題している
は改心するも、ゆたぼんパパがアンチ煽りの過激ツイート連発で失笑!息子の足を引っ張る父親に元支援者「わがままな思想」と苦言
ゆたぽんが改心したとは到底思えんが幸也はそのとおり、オワコン。
この親父底なしのバカだろwww
ゆたぼんの父と名乗らんかったら何者でもない、ただ世間に唾吐く痛いおっさんであることにすら気づいてないのが憐れで仕方ない。

あと、いちいちアンチに噛みつく前にやることあるのでは?まあ、何もないから、アンチにしがみつくように噛みつくしかないのかもな。
ゆたぽんの問題というより父親に問題ある気がする。
ゴミみたいなアンチが居ることは確かでしょうね。
しつこく絡んでくる元クラファン支援者某社長もいますしね。あの人、スタディ号売るのは良くないと言いつつ、俺に売れって矛盾しているのは何なんだろう。
反抗期に入ったか?
父親があかんわ
学校(特に義務教育課程)は学問と共に社会性を身に付ける絶好の機会。ここでの試行錯誤や経験がその後の社会性や人付き合いの基礎となる。そして、本人のキャラ設定もここで行われるので、人生の出発点としてはものすごく重要。
「ゆたぼんは改心」したとは言えないでしょう。ボクシングだってどこまで真面目に取り組めるのか。ロボットになりたくなくて不登校になった子が、ちゃんとトレーナーさんの言うこと聞いて練習できてるのか?今のところ疑問。
支援者に対して一方的な返金といった行動を取るわけだから話にならない。スタディ号とやらの売却の話もせっかく提案してるのに無視してるんでしょ
良かったね。売名してくれたよ。
ゆたかくんじゃなくて父親がヤバいってさ。
そろそろ気付くかなー
まだかなー
本当その通りだわ。
結局この子にとって一番の害悪なのはこのオヤジ
過去には子供が稼いだ金をあてにして親は仕事を辞めて浪費三昧の結果、家庭崩壊なんていう元子役一家もあったようですが…
こういう父親の下に生まれた子供はもう…本当に……
記事にされる頻度も減りましたし、無理して出てこないほうがいいと思いま〜す。
改心も何も最初から親父さんが呟いてるだけなんすけど……
ゆたぼんから引き離した方が良いんじゃないかな?
ユタボンパパはエコーチェンバー入ってますね。
>“ゆたぼんの名前を使わないと話題にすらならない”とツイートしている中村氏のTwitterのアカウント名が
いや、お前がゴミだから、某海外逃亡議員と同じだから、それすら分からんとは……人間失格やろ?
そろそろゆたぽんの父親は愛想つかされると思う。
パパとアンチのどちらが雑魚かわからんくなった🤔
まぁ、そうよね。
中学生があえて炎上とかせんわ。
全て親問題だし元凶はコイツだ。
息子の足を引っ張るゆたぼんパパに元支援者が苦言
中卒犯罪者のやることなんて所詮この程度か。ゆたぼんだって親がまともなら例え不登校でもまともに育っただろうに。可哀想。
息子の足を引っ張るゆたぼんパパに元支援者が苦言
久しぶりにネットニュースに取り上げてもらえた!
ゆたぼんの件。こんな内容でも記事として取り上げるくらいの価値が、わずかかもしれんがまだ残っているのかのぉ。消費期限が切れた後の事はノープランなんかな。
維持費がどんどん嵩んでるね
父親はTwit乱発をいつまで続け、どこに向かって放っているのだろう。YouTube視聴数upに全く繋がっていない。
《わが子やアンチを利用しないと話題にすらしてもらえなかった父親も気持ち悪すぎる》んだがどうだろうか?
息子に炎上の矛先を向けて…ゆたぼん父に元支援者「情けない」
息子に炎上の矛先を向けて…ゆたぼん父に元支援者「情けない」 まごう事なきブーメラン
息子に炎上の矛先を向けて…ゆたぼん父に元支援者「情けない」 …
息子に炎上の矛先を向けて…ゆたぼん父に元支援者「情けない」
前に親もアホなら子もアホとツイートした。子は頭が柔らかいので多少修正は効くが親はね〜。このオッさん頭大丈夫?
だっさい…
息子に炎上の矛先を向けて…ゆたぼん父に元支援者「情けない」
実際は親父が最大のゴミだった件
まぁ、この親の考え方が続く限り、あの子は葛藤を余儀なくされるね
この父親は独りよがりと言うか、自分が常に正しいと思い込んでいる。
失敗は他人のせい、うまくいかないのも他人のせい。
そんな感じでは?
息子の足を引っ張るゆたぼんパパに元支援者が苦言 本当それな。
息子がYouTubeで名前が売れたから親父も知られるようになっただけ。
革命なんちゃらを容認した教育方針がナンボのもんか、と興味本位で彼のセミナーは増えただけ。
ゆたぼんの名前を使って煽らないと相手にされない似非カウンセラーが気持ち悪いです
十把一絡げにするから何も考えていないように見えるのでは。
罵詈は無視、心配しての場合はそれなりの対応すればいいと思います。
以前から父親がおかしい奴だと。
こんなYouTuberにならない様に気をつけないとね、YouTuberを目指してる人は
小川社長、ぐぅの音も出ないほどの叩き斬りっぷりですなぁ🤣
あと、改心云々は兎も角、あの親父から離れないとね…。
「正当な批判さえも“匿名のアンチ”とひと括りにして、いっさい耳を傾けない中村幸也氏の言動」人はつい、適当に自分に合わせて後押ししてくれる人を
ゆたぼん君のアンチなんてごく少数で中村幸也お前が頭悪すぎてゆたぼん君の足を引っ張ってるんだよ👊
息子にチンポしゃぶって欲しいから、なんとしても学校に通って欲しくないクズだから仕方ないんじゃね?

息子の足を引っ張るゆたぼんパパに元支援者が苦言
♪ タリラリランのコニャニャチワ
コニャニャチワ
ようつべのクラファンにパパが祈る時
頼りの投げ銭が欠損欠損した
だから
(トンボガエリなのだ)
元支援者である、一企業の社長による火の玉ストレートの連続で草が止まらなかった。
いや親子揃って最早同類でしょ。
もし子にまともな意志があるならこんなことにはならんし、学校行かせない児童虐待だよな。カスはもうほっとけ。
子供に罪は無いとは言え生理的に無理だったのでネットで記事見かけてもスルーしてたけど、どうやら息子にすがりついて乞食してる父親らしいと知り余計生理的にきちぃ
息子の足を引っ張るゆたぼんパパに元支援者が苦言 「子供は風の子😘」
親が真っ当に稼ぐの止めて子供をネタに飯食う方に行ったんだもの、仕方ないでしょう
ゆたぼん
ホント、親ガチャ大ハズレ
失笑どころかね、もう場外ホームラン級の超特大ブーメランの嵐だわ。

元支援者さんは、正にド正論。
ゆたぼん自身はボクシングにもしっかり力を入れてたりと本当に頑張ってるなと思うけど、当のゆたぼんパパは相変わらず支離滅裂なアンチ攻撃をするだけにしか見えないのよね。ゆたぼんの名を借りて自身もゆたぼんのパパとTwitter垢に堂々と付けてるのにブーメラン発言してるし

「週刊女性prime」の記事にもいよいよ貴方がゆたぼんを隠れ蓑にしている也の記事が載りましたよ。
もう止めましょう。
ゆたぼんの為にね。
注目を得たいからってアンチ煽りに必死になってて痛いおっさんだな🤣
引用)匿名だから批判を受け入れられないのではなく、自分たちの行動に賛同する人以外の意見は聞きたくないという身勝手かつわがままな思想を持っているだけだと思います
全く関係ないですが
ご報告です。
知ってたらスルーして下さいw
そりゃ批判する人もアンチって言うような人だからワガママってのはわかりきった話でしょうに
週刊女性プライムさんは分かってらっしゃる。
それに引き換えどっかの東スポは…
チンピラウゼェ〜。とっとと親元離れてひとり立ち出来ると良いね→
。『匿名だから批判を受け入れられないのではなく、自分たちの行動に賛同する人以外の意見は聞きたくないという身勝手かつわがままな思想を持っているだけだと思います』
まぁ確かに。
最近ゆたぼんを動画で取り上げていませんが、また記事になりました。ぜひご拝読ください。
ゆたぼんさんが反抗期になったらどうなるのか見もの。
毒親や。
ネタ尽きたらアンチを煽って話題性作りしか出来ない親子(笑)
アンチへのアンチ(笑)
こういうパパみたいな言動する人が最近目立つように思う。そういう人にリアルで批判の礫をぶつけると後々面倒臭いと思う人達が「アンチ」の立場に立ち、パパを仮想「それら」と見立ててボコってカタルシスを得てるんではないかと思う。そりゃぁ鎮火するわけないですわ。
ゆたぼんは改心するも、パパがアンチ煽りの過激ツイート連発!元支援者(ゆたぼん公認アンチ)が「わがままな思想」とバッサリ
児童ポルノで稼いだ快感が忘れられないキチ親w
ゆたぼんがいないとただのアホということに気づかない親父がいちばんイタイ。
このクズ親は、ダメだね。
YouTube視聴数激減でYouTube側からもロックオン。息子Twitterはヤバいの投稿は即座にロックされる。きついな。
息子の足を引っ張るゆたぼんパパに元支援者が苦言
確定申告、楽しみですねえ🎵
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
えっ…
この暴言連発の御父上は「心理カウンセラー」を肩書にしてるの!?
カウンセリングする人の言葉遣いじゃねえな
もはや公式コメンテーターみたいな扱いの小川社長w
癌はこのオヤジだろ。
ド正論で正面からボコボコに殴ってて草www
小川社長の言う通り!
ぶっちゃけ、対面した人間の多くは『洗脳と(暴力を伴わない)児童虐待』だとこの親子の状態を本質的に感じているかもしれない。
こいつらのツラ見れば分かるでしょ
😇😇😇😇😇…
タイトルとURLをコピーしました