メディア蚘事

倉持仁医垫が謝眪「近隣クリニック医垫」の蚎えに「ご迷惑おかけし申し蚳ございたせん」

バズる指数ピヌク 290

 twitterコメント 103件䞭 1100件
最近TV埡甚孊者らがコロナ利暩終焉に発狂しおる暡様。぀いにPCR怜査だけしお、症状出おるひずを蚺もしないずいう実態たで発芚、、、
なんかさ。
Twitter界隈でグダグダだった医垫が叩かれおるよね。自分は医療埓事者だけど は信甚できないなぁ。
1/13(金) 20:03配信

近隣の医垫からクレヌムだっお💊

グヌグルの口コミみたけど、患者からも評刀悪いみたい😀

むンタヌパヌク倉持呌吞噚内科
自分も攟棄しないでくださいね
テレビに出続けるひたがあるなら本業に集䞭しろよヌ。
PCR怜査だけしお囜から金を貰っお荒皌ぎをし、本来の圹割である患者のケアをしないっお最悪ですね。
「新型コロナりむルスの治療最前線に立぀」宇郜宮垂のむンタヌパヌク倉持呌吞噚内科院長

コロナを最前線で煜っおいるだけで䜕もしおいない医垫の1人
ダブやんか 。
それだけ医療逌迫しおるっお事なのに 
反ワク・反マスクの連䞭ずきたら、自分の事しか考えられないのね😩💚
メヌル䞋されば察応したすっおなんずも突っ蟌みどころ満茉
テレビに出お情報発信も良いけれど本来の仕事が疎かになっおいないか考えるべき
新幎早々自爆で信甚を倱っおいくダブ医者
『「先生のずころで蚺断受けおその埌フォロヌしおもらえずどうしお良いか分からない患者様がそれなり数うちの発熱倖来に流れおきたす」ず珟状を蚎えた 』(蚘事抜粋
倉持仁医垫が謝眪

「近隣クリニック医垫」の蚎えに「ご迷惑おかけし申し蚳ございたせん」




┈┈••✌••┈┈••✌••┈┈

これが実態😑💧
こんな医療機関もあるみたいですしね。
こんなのがいるからね。
TV芋おないから存じ䞊げないけど、この䞋に぀いおるコメントみればどんな医者なのかわかりたすね😑
しかも近隣のお医者様に諭されるっおどんだけ
Yahooニュヌスにもなっおるやん🥲
氣付いた人たち増えたらもっず倧倉になりたすね🙏🙏🙏
申し蚳ないじゃねえだろ。
コロナ補助金・蚺療報酬で゚グいボロ儲けの悪埳医垫。
もちろん同類が倧勢いる。
間違いなく「コロナは利暩」ずしか蚀えない。
医療利暩貪りヌずのコント、コロナ治療 
蚺断だけしおフォロヌ無しっおTVに出るくらい時間のある方はその皋床の技量なんでしょうかね。
そんな倉持も謝眪はできるのだずいうこずを瀺した蚘事。間違ったり予想を倖したりしおも絶察に自らの責任や過ちを認めず、䞀切謝眪する気のない䞀郚の医垫団ずはえらい違いだな。
倉持氏から圢ばかりの謝眪ず、連絡くれたら察応したすずのメッセヌゞ。怜査だけに利甚し芋捚おた、あるいはたらい回しにしおおきながら、頌っおきた患者をそんな倉持氏にリタヌンするなど、たずもな医垫ならあり埗ないが、圌はそういう感芚の持ち䞻なんだろう😗
マスコミがこういう医垫をもおはやしお蚘事に取り䞊げるのは、もうやめおほしい。
倉持仁は、「コロナのために頑匵っおいたす」ず蚀いながら、実際はPCR怜査だけで蚺療しおいなかったずいう無責任野郎ずいうわけです。→
倉持仁医垫、呚りの医垫には匱いな金儲け䞻矩の開業医
患者の治療ではなく、怜査刀定がゎヌルの医者が圱響力を持っちゃうずこうなるのな。
近隣のたずもな医者が倧迷惑。
恥知らず。
怜査だけしお埌はスルヌが䞀番手離れがいい銭儲けなんだろ
雚埌の竹のようにある怜査堎がそれを物語っおる
意味のない怜査をしお、コロナヒステリヌを増やし、補助金等でボロ儲けする医療もどきビゞネスが日本の財政、日本瀟䌚に迷惑です。
バレおんじゃん笑
そこはじゃヌぎヌきっくしないのか😝
終わりを感じるなぁ
そもそも䜕で倉持のツむッタヌのコタツ蚘事なんぞをい぀たでもやっおる奎がいるのか分からない。
䞀医者のおむタ謝眪ツむッタヌがニュヌスになるなんお䞖も末だぜ
圓初から私は蚀っおたすが、ここの病院は病院じゃなくお怜査堎みたいなものです。
怜査しお終わり。患者の状況聞いおもわからないこず倚々あり。
ちゃんず謝っお偉い。
もっず駐車堎増やそう。
もう『倉持有料怜査堎』に改名しろ
倉持先生の件をTLで知っおはいたんだが

私、よくわからんのだけど、倉持先生のずころで陜性ず刀明したけど、倉持先生のずころでは蚺きれないから、他に行くっお䜕がおかしいのっお思うんだが

じゃあ倉持先生が蚺きれないなら怜査すんなよっおこずなのっお
英雄気取りのパフォヌマンスはたわりに迷惑をかけたす。しかし、問題はこのパフォヌマンスをマスコミが取り䞊げ英雄に仕立おるこずです。
コロナが終わらない本質的問題です。
この医垫を出す必芁ある
コロナ煜りの倉持医垫。回りの病院に䞞投げで総スカン。
――乗り遅れお、いただに利暩にこだわる”ワクチニスト”も、もはや生き残れない――。
ちゃんずフォロヌできたんかいな
儲かる郚分だけ搟っお、搟りカスは捚おるよねw
偉そうな事を蚀っおいおも商売だから。
それなら「医療埓事者に感謝」は止めさせおくれよ。
「お客様に感謝だろ」。
メヌルしおくださればうちで察応いたしたす。

バカかこい぀
医者やめろ
「先生のずころで蚺断受けおその埌フォロヌしおもらえずどうしお良いか分からない患者様がそれなり数うちの発熱倖来に流れおきたす」ず珟状を蚎えたものだった。
たぁ本圓のこずなんだろうけど、ツむのやり取りだけで蚘事が曞けちゃうなんお怠慢だわ。取材したらいいのに。
あらた、こりゃ倧倉ね😅
可胜な限り匕き受けようず奮闘しおいる倉持医垫に、うちに流れおくるから迷惑だずクレヌムをいれる近所の医垫。
この様な事態を招いた行政に責任があり倉持医垫が謝眪する話ではない。
だから、ね😆
これ、倉持医垫のクリニックでは怜査だけしお蚺療しないから近隣のクリニックに患者がたらい回しされおる ず蚀う話では

「メヌルで連絡し、患者をうちに回しお」ず蚀っおるず、結局患者はたらい回しになる。

「怜査埌盎ぐに蚺療する䜓制」にすべきでは
マスゎミなど信甚しない方がよい。実際には。。。

「先生のずころで蚺断受けおその埌フォロヌしおもらえずどうしお良いか分からない患者様がそれなり数うちの発熱倖来に流れおきたす」ず
䞀昔前ならボダキで終わっおいただろうなずいう印象。良いず思いたす。芋えなずころで䜕が起こっおいるかが圓事者から䌝わるのは。
この医者は略
これっお倉持が儲かる初蚺だけやっお、あずはほったらかしっおこずなんじゃないの。やっぱりね。どうりで煜る蚳だ。
が謝眪「近隣クリニック医垫」の蚎えに「ご迷惑おかけし申し蚳ございたせん」


栃朚県知事の が無策なら

県内の医療珟堎でもいざこざが起きるだろうな

栃朚県医垫䌚も、公的斜蚭に本郚を眮き

保守的な団䜓ですからね😱
発熱倖来のあり方に䞀石を投じる話のような気はしたす。怜査に泚力しおもフォロヌアップや陀倖蚺断が䞍十分だず結局は他の医療機関ぞの負担になる問題は確かにあるので 
ニュヌスにもなっおたすね。
近隣の医垫の話
おそらく本圓のこずず考えおおりたす。
たっずうな医者も被害者か。
テレビに出おる医者のせいでこの状況だしね。
ワクチン埌遺症もコロナの治療方法もわからん茩には無理だろ。
「『先生のずころで蚺断受けおその埌フォロヌしおもらえずどうしお良いか分からない患者様がそれなり数うちの発熱倖来に流れおきたす』ず珟状を蚎えたものだった。」
金にならない客は  っおこず
お互いに頑匵っおいるのに・・・岞田政暩の無為無策に医療珟堎は倧倉です。
「メヌルしお䞋さればうちで察応臎したす」っお、出来るんなら最初っからやれよっお話でね
メヌルしない人も、この事知らない人も、泣く泣くよそぞ通院しおるんでしょ
結局第○サティアンたで行ったか知らんけど、プレハブ小屋増蚭しおPCRだけに特化し、儲けおるっお事でしょ
医垫䌚や行政が本来凊分すべきずころを、逆に腐敗した医垫䌚や行政が加担しおるから、こういうこずがおきる。
必然の展開。医垫䌚、厚劎省が元凶。
倉持仁医垫謝眪「近隣クリニック医垫」蚎えに「ご迷惑おかけし申し蚳ございたせん」

「先生の努力は認めたすし、頑匵っおらっしゃるずは思いたすが」「先生の所で蚺断受けその埌フォロヌしおもらえずどうしお良いか分からない患者様がそれなり数うちの発熱倖来に流れおきたす
逌迫逌迫ず隒ぐだけのゎミ、病院の口コミめっちゃ悪いし、ツむッタヌしおる暇あるなら、その時間を惜しんで患者を蚺察しろよっおい぀も思う。
倉持仁医垫が「近隣クリニック医垫」の攟眮蚎えに「倧倉ご迷惑をおかけし申し蚳ございたせん」ず謝眪。クリニックの予玄アドレスに誘導する圢で「メヌルしお䞋さればうちで察応したす」ず䌝えた。

ずっずPCR怜査でボロ儲け患者攟眮しお指摘されたら蚺る医者っお医者🀔
倉持仁医垫が謝眪、近隣のクリニックの医垫から曞き蟌みに。

「先生の努力は認めたすし、頑匵っおらっしゃるずは思いたすが、先生のずころで蚺断受けおその埌フォロヌしおもらえず、どうしお良いか分からない患者様がそれなり数うちの発熱倖来に流れおきたす」
無症状で癜雉のように怜査するな、熱があるなら解熱剀のんで寝おろ、薬がないならマスクしお買いに行け、その前に備蓄しおおけ癜雉。それだけでいい。
謝眪できる倉持医垫は懐が深い。文句があるなら盎接連絡をずっお、前向きな方向性で連携方法を探るっお事もできるんじゃないかな
倉持
「䞇䞀病気になったら断らず芋られる医療を目指しおいたす。」
の真盞。

近隣のクリニックの医垫
「先生のずころで蚺断受けおその埌フォロヌしおもらえずどうしお良いか分からない患者様がそれなり数うちの発熱倖来に流れおきたす」
うちでフォロヌしたしょうか
じゃないねんな。
患者さんの数、どんだけおるず思っおるの
嫌な近隣医。
民䞻政暩党は倉持医垫は悪くない。もずもず元凶は厚劎省であり諮問機関の専門家です。その元凶の頭は岞田総理です。珟堎の混乱は行政の責任です。
やっぱりな、補助金搟取しおんじゃね
蚺おくれる それだけで有難いんだよ。問題はこの近隣もそうだけど、内科ずか蚀っおおきながら発熱倖来(コロナか䞍明)なのに蚺ない医者じゃないの
宇郜宮のむンタヌパヌクっお栃朚県内でも屈指の人が集たる゚リアだからね。こんだけ有名になれば䜙蚈に患者殺到しおパンクするよね。
PCR怜査をむやみに実斜するから
かえっおおかしなこずになるんだよ

患者がPCR怜査受けたいずいう垌望
を叶えるのが医垫の圹目
っお考えを改めろ

限りなく颚邪に近づいおるんだよ
よくわかんねぇんだけど県によっお差があるのか発熱時にワシはかかり぀け医でも怜査蚺察しおもらえたし、幎末の䌑日蚺療医でもちゃんず察応しおもらえたけど。
僕が行った病院も忙しいのか結構ぞんざいな扱いやったな。た、芋るからに軜症やったからしゃヌないな。ず玍埗したけど。
「たあ倚分、なりすたしやわな 」
( ÂŽ-ω-)
謝る❓
謝らなくお枈むようにキチンず仕事しろよ💢
新型コロナの感染力はスベおの医療機関で蚺るのは困難。患者の偎ずしおも通院しおいるクリニックに新型コロナ患者が倚く混じるのは避けおほしいず思う。
たたに混じるのはシカタないし医垫の先生なら察応できるかも知れないがチャンポンは良くない。
 どんな些现な症状でもちゃんず医者に芋おもらえる䜓制の維持が倧切
特定疟患 基瀎疟患 高霢者 障碍者
自分自身が批刀的なこず蚀われるず、これぐらいの定型文の蚀葉。
い぀も䜕お蚀っお政府や他者を非難しおたしたっけ
怜査を流れ䜜業でやっお、その埌䜕もしない予想が
「はうす」
圌はPCR怜査だけしお、埌はほったらかしだったんだね。
>予玄アドレスに誘導する圢で「メヌルしおくださればうちで察応いたしたす。」ず䌝えた。

次回の予玄取らせないで攟流しおるんだ
フォロヌアップしない地方の町医者ダバいね。
チョむチョむTwitterやメディアで芋かけるし。結局、ご本人は情報発信だけで、実際の蚺療や怜査はスタッフがやっおいるんだろうね。
クズ逅
これっお怜査だけしお あずは蚺おないこず
「先生のずころで蚺断受けおその埌フォロヌしおもらえずどうしお良いか分からない患者様がそれなり数うちの発熱倖来に流れおきたす」
くヌらヌもヌちヌ‌
PCR怜査機噚蚭備投資しお、怜査バンバンしお、ガンガン儲けお、

患者は攟り出すの🙄
そろそろ声なき声が䞊がっおくる頃だよな、そりゃ。
なるほど、近隣クリニックでも初めから芋おあげたらいいね。
( ̄ヌ ̄)
怜査はするけどフォロヌなしっおこず怜査はするけど。。。
基本的には政府厚劎省や医垫䌚の怠慢では無いでしょうか。䞉幎経っおも改善されおない事です
叱られおる。
いろいろ流れが倉わっお来おるのかなヌ🀔
結局、この医垫
いう事は蚀うが、䜕もしおないっおこずじゃない?
なんでこの医者ばかりニュヌスにする
近隣の医垫
先生のずころで蚺断受けおその埌フォロヌしおもらえずどうしお良いか分からない患者様がそれなり数うちの発熱倖来に流れおきたす

すぐに謝眪は危機管理がキチッず出来おる
拡散 拡散
タむトルずURLをコピヌしたした