メディア蚘事

䞭囜、億人感染か 人口割、「昚幎䞭にピヌク」―北京倧掚蚈

バズる指数ピヌク 707

 twitterコメント 343件䞭 1100件
共産党の政策もあながち間違っおなかったんやなっお思うよね。
数億人単䜍っおロングコビッドの圱響で囜力䞋がるんじゃない
れロコロナ政策からフルコロナ政策ぞ
囜民党員に抗䜓を持たせる気だ。
぀たり、匱いや぀は芋捚おるずいうこず。

”
䞭囜はコロナの実隓堎か。
人口の割感染したなら瀟䌚的免疫が期埅できるが、䞀床感染しおも再床かかる䟋もある。
そもそもその前に、この数字は本圓か
䞭囜は倧きいだけで、途䞊囜。
日本は兄の立堎で指導するべき。
うヌん
れロコロナ政策ずは䞀䜓。
2023幎1月に64%ずいう掚蚈がある。→
WHOから透明性がないず批刀されたこずでやむなく死者数を発衚
箄6䞇人が感染したず䞀郚では蚀われおいるがフェむクだそうで
れロコロナはやめお、集団免疫に舵を切ったか?
倉異株が出続ける限り集団免疫は完成しない。
䞖界にりィルスばらたくなよな。
桁が尋垞じゃないんだが。
でも䞀月でそんなに行く
今たで隠しおいたものも党お入れおいるんじゃ 
ずいうか仮にこれが本圓なら盞圓ダバむ倉異䜓があるような 
報告曞は、同月末たでに各地で感染拡倧のピヌクを越えたず指摘。わずかカ月ほどで過去幎間の党䞖界の环蚈感染者数を䞊回った蚈算になる。
䞭囜、億人感染した
死者数は䞇超えおんなこれは・・・。
9億お 💧
れロ㋙㋺㋀政策はどこ行った🀣
膚倧に死んでるんじゃないか
人口の桁が違う。さすが倧囜だ。やっぱり諊めた盎埌はどえらい増え方するのねえ。
爆発的感染力。重症化率も臎死率も、むンフルや颚邪より遥かに高い。

この䞭囜の惚状を芋おも、反ワクチンノヌマスク銬鹿は「コロナは颚邪ず同じ。マスコミず医者が煜っおいるだけ」ずほざく。

銬鹿は反ワクチンノヌマスクなのでコロナに感染
続く
れロコロナ政策砎綻で逆にコロナ増やしたん
立憲さん䞀蚀どうぞ😇
『わずかカ月ほどで過去幎間の党䞖界の环蚈感染者数を䞊回った蚈算』

れロコロナどころかフルコロナ状態。
共産党䞀党支配䜓制の限界露呈か。
れロコロナ政策始めた時点で終わっおる感が。
アメリカの感染状況を考えたら、集団免疫でどうにかなるっおのは幻想やろなぁ䞭囜は毎幎の黄砂で呌吞噚がやられるから重症化リスクは他の囜よりも高そうだ

新型コロナりむルスの环蚈感染者数が掚蚈億人に
䞭囜は呜の犠牲の攟眮続ける事態 この様な無法囜が䞖界支配する䞖界悪の象城
䞭國繌續応芖生呜的犧牲 由這暣䞀個無法無倩的國家統治的䞖界邪惡的象埵
La Chine continue de négliger le sacrifice de la vie ! Un symbole du mal mondial gouverné par un tel pays sans loi
China vernachlÀssigt weiterhin das Opfer von Menschenleben! Ein Symbol des WeltÌbels, das von einem so gesetzlosen Land regiert wird
China continues to neglect the sacrifice of life! A symbol of world evil ruled by such a lawless country
䞭囜匏、集団免疫戊略、次の倉異型で成果が問われる。
これ皋の感染者が出るはずない。ワクチンによる感染ずしおも。
捏造報道では。
でも、䜕のため❓
岞田よ
日本に䞭囜人をいれんなよ
日本の医療もひっ迫しおるんでしょ
これ以䞊増えたら
岞田の倧責任だからね
医療郚門ではやはり日本に軍配が・・・他分野は日本の荒廃が目立぀。特に政治は最䜎ランクず感ずる。
海倖のワクチンに頌らず💉無茶なれロコロナの぀けが回った👁い぀かは解陀しないずいけないが解陀したのはたさかの共産党政暩を守るだった👀‌そしお解陀した結果がこれだ☠
䞭囜の感染者数なんぞ気にしおいないで、自囜の激増する死亡者数を気にしたらどうなんだマスクもワクチンも党く効果がないっおこずなんだからさ。
はえヌやっぱり怖いなこのりむルス
そもそも効果れロの䞭華補のワクチンがスタヌト。
しかし倧気汚染の芳点から、䞭華はノヌマスクではない。埓っお9億人は蚀い過ぎ。珟状でせいぜい1億皋床だろ
倚く芋せお集団免疫を䞻匵したいのだろうが、完党に眉唟
「わずかカ月ほどで過去幎間の党䞖界の环蚈感染者数を䞊回った蚈算になる」
岞田、倖枞するなら䞭囜からの入囜党面ストップしおから行けよ。幎前に䞭囜人芳光客入れお党囜にコロナ拡散したの忘れたか日本䞭をパンデミックにする぀もりか
mRNAワクチンを欧米から買うより安く早く枈んでよかったねよくない
すげえスケヌル感だ。- わずかカ月ほどで過去幎間の党䞖界の环蚈感染者数を䞊回った蚈算になる。
これホンマなんですか゜ヌスの「経枈芳察網」の圓該ペヌゞは「404」やし、他ニュヌスで名前の挙がっおる研究者の马京晶さんは、マヌケティングリサヌチや消費行動の専門家みたいやし同名別人かもですが
䞭囜人の自衛はかなりモノ
それでこれは しかもむンフルよりしんどかったずいう
日本人、あっずいう間に党員感染しそう
ずいうかここたで䞀斉に感染する颚邪は異垞人工物ずしか思えん
生き残っおみせよう☝🏃‍♂
「わずかカ月ほどで過去幎間の党䞖界の环蚈感染者数を䞊回った蚈算になる。」
さすがずしか蚀いようがない
死亡率だず900䞇人そこたでではないか
なんずいうか凄たじいずしか
れロコロナからフルコロナずでも蚀うのかな
「わずかカ月ほどで過去幎間の党䞖界の环蚈感染者数を䞊回った」っおのはすごいな。
䜕が嘘で本圓か分からない囜
でも話せば話すほど嘘ず思ったほうが冷静に察凊できる。やはり入囜させるなら最䜎1幎は様子芋た方がいい。今はやはり安易に入囜させおはいけない
これがノヌガヌド戊法か。この勢いで党員感染したら無敵モヌドで確倉やな。
これちょっずもう、経枈優先ずか蚀っおる堎合じゃないっしょ。人の行き来だけはどうにかしないず。
えぇじゃあ䞭囜は䜕でこんな颚になっおるんだい
"䞭囜では感染状況に関する信甚性の高い公匏デヌタがなく、掚蚈はむンタヌネット䞊での「発熱」「せき」ずいった単語の怜玢数やアンケヌト調査を基に行われた。"

掚蚈だから䜕ずも蚀えないが 。
これでも誀魔化しおるんだから実態は察しお知るべき。
北京倧孊囜家発展研究院の研究者によるず、䞭囜囜内における新型コロナりむルスの环蚈感染者数が同囜の党人口の64にあたる玄9億人に達したず掚定され、これが正しければ昚幎12月以来1ヶ月ほどで「過去3幎間の党䞖界の环蚈感染者数を䞊回った」こずになるずいう。
ゞゞババ淘汰しお速攻で集団免疫 これも䞀皮の専制囜家の匷みだよな。
岞田は䜕を差考えおるのか䞭囜からの入囜を党面ストップしない。このたたではたた幎前の悪倢が繰り返される。そこで䞭囜さん、お願いしたす、䞭囜囜民の日本ぞの枡航を党面犁止にしおください。
ただ春節前なのにこれか。懞念されおた通り、内陞郚でもずんでもない感染率が掚蚈されおるし。
岞田、そんなこずより今すぐ䞭囜からの入囜党面ストップしろ。幎前の悪倢を再珟したいのか
写真みおもわかるけど高霢者が具合悪そう
>>
先日蚳あっおベトナムに行ったけど、日本なんかの比じゃなく誰も圌も咳しおお怖いくらいだった
ほらほら入囜止めないず
岞田、政治生呜終わるよ
(感染しおない人)れロコロナ政策
9億っおすごいな
ずんでもない状況が生じおいるはずだが 
「わずか1カ月ほどで過去3幎間の党䞖界の环蚈感染者数を䞊回った蚈算になる」
䞭囜で新型コロナに億人感染か、人口の割、「昚幎䞭にピヌク」―北京倧囜家発展研究院の掚蚈をニュヌスサむト・経枈芳察網が報道
WHO「で死者数は」
北京倧「 」
WHO「掚蚈の死者数は」
手のひら返しは必芁なんだよね
そしおそれができる囜は匷いず思っおる

欧米は被害が倧きくおもさっさずやった
䞭囜は遅れたけど䞀気にやった

さお、我が囜は 
専門家の提蚀は埐々にらしいけど
岞田さんは倉えもせずに怜蚎だけかもしれないね
独自基準は混乱のもず。「掚蚈」ですよ。
これを受けおも入囜制限緩和決定の政府は蚀わずもがな䞭囜🇚🇳の圧力に勝おない事実
れ れロコロナ 
䞭囜の総人口が14.12億人(2021幎)だから、実に党人口の玄63.7が感染しおいるこずになる。恐ろしい数字だ。春節で感染者が日本入囜する事を是が非でも阻止せねばならない。
きっず実䜓はもっず倚いず思う
この数字がどれだけ倉わるかずもかく、入囜芏制はもっず厳しくした方がいいず思いたす
だからビザずめたんだよ
謝謝
ちょっず芏暡が違いすぎお信じがたいんだけどほんずならすげえなこの囜  
春節で、䞭囜人が、䞖界に再びコロナりむルスを拡散させる。日本人よ、䞭囜人が行く地域には近寄らないようにしよう。特に芏制しないタむには泚意した方が良いでしょう。
「䞭囜人口億人のに圓たる」

集団免疫成立の䞋限ぐらい行っおる数字ず思うが、残念ながらこのりむルスは倉異によっおどんどん再感染するので、かかり損。
これだけ感染したら、今床は䞀気に枛らないのかなあ
スゎむ。さすが䞭囜、諞々の垞識を超えおる。しかし死なないたでも埌遺症が残ったら未来は暗いなぁ。「わずかカ月ほどで過去幎間の党䞖界の环蚈感染者数を䞊回った蚈算」
䞭囜人口14億人の64。䞭囜では感染状況に関する信甚性の高い公匏デヌタがなく、掚蚈はむンタヌネット䞊での「発熱」「せき」ずいった単語の怜玢数やアンケヌト調査を基に行われた。
こんなに䞀気に感染しお䞀気にピヌクを迎える機序がよく分からないんですけどどうなっおるんですかね 。
ケタ違いだな。
䞭囜のこずをどう思うかは人それぞれあるにせよ、投資の芳点では、䜕らかの圱響を及がしうる存圚で悩たしい。
---
ほんたかw
れロ コロナの結果がこれかい。日本入囜犁止が差別っお、蚀葉の䜿い方知らんのやね。
぀い最近たでロックダりンしおたかず思ったら䞀気に地球人の10%を超える感染。
䞭囜のアホっぜさっお、䞭囜の沈没船を日本が救ったりしたら、䞀気に日本人倧奜きに䞖論が倉わるような単玔さ。
ちょっず経枈が沈めば、民族で内戊も起こる。
単玔が故に危険やなぁ。
䞭囜人口14億人の64
>内陞郚の感染率が特に高いずみられ、甘粛省は、雲南省は、青海省はに䞊った。感染者のに発熱の症状があったずいう。

ダバいわよ
習近平が自分のメンツを抌し通したせいで酷い事になっおいる䞭囜。こうなっおくるずこの囜の指導者は、人民のガス抜きのために他囜に戊争を仕掛けようずする。必ず。
日本のコロナ感染者数は䞖界䞀ィずかいう人いたけど、い぀から日本の人口が䞭囜を超えたんだろう。
䞭囜は、高霢者のワクチン接皮率が䜎いので、高霢者の死者は、盞圓出おいるず思いたす。
出匵先のお客さんだったり、支瀟のスタッフに聞いた感芚ずあなり䞀臎しおるず思うなぁ🀔
異垞じゃろ😱これをひた隠しにする䞭囜政府は䜕がしたいんじゃ
䞖界䞭に枡航させお现菌攻撃でもしたいんか
今すぐ自囜民の海倖枡航を䞭止しお囜内で察象すべきじゃろ
日本も䞭囜人枡航者の芏制をもっず匷化すべき
むンバりンドどうこうじゃなかろう
なんなのこれ
おかしいでしょ

わずかカ月ほどで過去幎間の党䞖界の环蚈感染者数を䞊回った蚈算になる。
囜民総抗䜓蚈画かなにかか 感染力すごい
冗談抜きで囜力の枛殺みたいなレベルの話になっずらんかこれ。マゞで䜕人亡くなっおるんだ 
䞭囜、9億人感染か 人口6割、
「昚幎䞭にピヌク」

北京倧掚蚈






-

...
掚蚈だからなぁŽ~
この圱響がじわじわず䞖界䞭に染み蟌んでいかなければいいけど。
桁ちゃうくお草おもろ
臎死率を考えるず、コンサバティブに芋おも高霢者䞖代で10䞇人以䞊は死亡するよね、これ。日本のそこそこの垂1぀分の死者数になる。
えぇ (Ž・ω・)
★
じじ川柳
「䞭囜、9億人感染か人口の6割、「昚幎䞭にピヌク」 北京倧掚蚈。」
芏制を緩めたら、そんな連䞭がどっず入囜しおくるんやで。たずえ陜性でも。
それでもええんか
掚蚈はむンタヌネット䞊での「発熱」「せき」ずいった単語の怜玢数やアンケヌト調査を基に行われた。
内陞郚の感染率が特に高いずみられ、甘粛省は91、雲南省は84、青海省は80に䞊った。
🀔日本ず同じ臎死率の0.14%だずしおも126䞇人くらいは亡くなっおいる蚈算か そらぁ火葬堎行列にもなるわなぁ 
『
■䞭囜人口億人のに圓たる。
■内陞郚の感染率が特に高いずみられ、甘粛省は、雲南省は、青海省はに䞊った。
■感染者のに発熱の症状があったずいう。
c囜は感染をもっおの集団抗䜓による集団免疫政策が珟実ぞ。日本のワクチンによる集団免疫ずは盞容れず、c囜からの入囜制限にたすたす正圓性が付䞎される。c囜からの人為 の感染拡倧は倧きな脅嚁。
すごいすごヌい
タむトルずURLをコピヌしたした