メディア記事

「えちしたい」「めちゃくちゃにする」ヤクルト若手投手が人妻に送った“卑猥メッセージ”

バズる指数ピーク 662

 twitterコメント 382件中 1~100件
キモい!!
謎すぎる。
けつあな確定
また名言生まれてる
おはようございます



最近の球界は、遊び下手です👿
この手の話はまだまだありそうだ
市川悠太野獣先輩説
妻は市川選手に『全部夫に言った。隠しても無駄だよ』と伝えた。
ん????浮気した女のセリフか...
去年「けつあな」
今年「えちしたい」

やっぱりやきうは最高や!(毒
悠太なにやっとん(´・ω・`)
参考資料です
非常にわかりやすい美人局w
有名人は気をつけなきゃいかんよw
けつあな確定には届かないなぁ。
けつあな確定な(っ'-')╮ =͟͟͞͞Σ>━→( 人 )´Д`)
からの
なんで野球選手こんな卑猥なんばっかりなん?
最近野球業界で流行ってるのか?
知らんけど
甲子園野次怖いなー
タカシ…
坂本よりもヤクルトの投手。こっちの方がダメですね。
若手投手が既婚だと知らされなかったとしても関係が無かったとしても既婚女性ですからね〜。
下の話や性癖はほっとけよと思いますが、相手が既婚だと許される話では無いですよ〜。罰則は?
プロ野球ファンとして情けない…
風向き変わってきたな。
嫁が逆ギレして市川を攻撃してるの理解不能。
スポーツで実績がありちやほやされた人たちって、巨人の坂本の件とかもあるけど一般常識に欠けている人の割合が多い気がする。まず一般常識を持つべき
えちしたい、めちゃくちゃにする、バックしたい いや、無性に
昨年の『けつあな確定な』に続くプロ野球界からの流行語大賞にノミネートされそうなパワーワードが早くも登場
『えちしたい』
キモさだけは沢村賞級
たしかに卑猥。。。。僕なら紳士的に「僕の大切なものを奪ってくだしゃい(やや強引めに🙏)」って書くぜ💦 →
おいおい…先輩の文春見てないんか❓
球団は個人のプライベートだからと逃げるwww
紳士たれの球団と同じだなwww
連覇のためにはこういったことを黙認する野放し球団
(ケツァーナカクティナといい)野球界の一部は下の話題が多いなw
マジかよ
文春、けつあな確定に味をしめる
今はむーだだーよ〜っのリアル野球版ここにありけりぃー!!
平城京跡でホームレスしたい。
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
旦那さん優しい人なのかな?
俺は旦那だったら逆にめちゃくちゃにするかも。
カープが15点取った試合で2番手か3番手で投げていた記憶が。
けつなあな然り、なんで野球選手て平仮名使うんだ…?
奥様典型的なクソ女ムーブで草。お前も張本人やんけ。
本人逃げまくって球団も逃げまくって、酷いな。
ヤクルト若手投手が人妻に送った“卑猥メッセージ”

コレを読んでしまったので、Twitterで市川選手はフォロー出来ないんですが、許して下さい。スワローズのファンは辞めません。
語彙力…
あな確定くんはメディアが沈黙したのにヤクルトはその圧力持ってないのが丸わかりで面白いね
人間だもの、、、🤔
あいつもうあいつこいつもうこいつ!!
人妻と不倫あれ得ない!悲し涙!
品格がない個人事業主‼️
許せない‼️謝れ‼️謝れ‼️謝れ‼️
'一軍のマウンドでは逃げずに戦ってほしい'って笑。辛辣www
最後の一文がいいね
けつあなの衝撃には負けるな。
え、妻Bがのこのこ浮気するのが悪いと思うんだけど?何で謝罪を妻Bにしなきゃいけない意味が分からない🤔
プロ野球選手は顔も名前も世に出てるんだからさ。
公に頭を下げればまだ可能性はあるのに、証拠が揃っていて逃げるのは再起の可能性すら潰すことになる。

😰「えちしたい」「めちゃくちゃにする」ヤクルト市川投手が人妻に送った“卑猥メッセージ”
うーん。

「えちしたい」

なかなか良いと思うけど、「けつあな」に比べるとインパクトが足りないんよなあ。
「めちゃくちゃにする」と畳みかけてるけど、やはり少し物足りない。

「けつあな確定」「罰だから」の方がどう考えても強い。
坂本を見習ってほしい。
ゴミアスリートがまた現れた( ˘ω˘ )
けつあな確定に続くパワーワード。

えちしたい
えち川キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやちょっと待って知り合ったのは4年前、つまり17歳の高校球児とやってたのかこの妻。やば。
またなんか出てきたな……
Bが被害者ヅラしてるの違和感しかない

お前の浮気やん
タイトルからだと「また野球選手の不祥事か」と思ったが内容を読んだらBさん(人妻)が市川選手に黙っていただけのような?
Bさんの年齢が書かれていないが4年前は市川選手17歳になるし。
こんな卑怯な奴は絶対に活躍しないゎ
ケツ穴にしてけ
なにしとるんや💢
これ実物のDMがあるならクロでしょ?
誰かが市川選手のスマホを操作したとかしないと市川選手のアカウントから送信出来ないでしょ?
そんなもん、あり得ないでしょ?

やらしいw
市川悠太かぁ、何か卑怯な奴だな。
逃げの一手。
こんなの通用する訳ないと思うがw

ヤクルトスワローズ
え ち 川
プロ野球機構はこういう鬼畜人間を処分出来るルールを作るべき🙋
メジャーはしっかりしているのに日本は仲間内には激甘で最早氷山の一角だろう🙋
これが巨人の選手だったら大騒ぎなんだけどねえw
「えちしたい」この言葉流行らんかなwwww
成功体験があるからでは?
未成年はめて、美人局に失敗したから週刊文春に売り込んだとしかみえん
塩見ほどのインパクトもない
市川モテなさそうな顔してるからなーw このまま消えなきゃいいけど。。。
えちってなんやねん!!ちゃんとエッチって言えよ!!
クズ💢
えちしてもいいけど、風俗とか独身の女の子にしときー、のだ。
随分情けない感じのスキャンダル(⌒-⌒; )
いかにも21歳が人妻に送りそうなメッセでワロタwwwww
「バックしたい いや、無性に」
なんなんこの倒置w
ちょっと言っちゃ悪いけど、もう野球選手のこういう話って「けつあな確定」以上の需要なくね?
不倫報道とか、文集砲とかマジでどうでもいいので……。しかも別にスポーツ選手がどれだけ黒かろうと、タレントやアイドルじゃないんだから、別にどうも思わなくないですか?
内容晒されてるのに認めないとか男らしくないな
矛盾が多い。ガセにしても下手くそ過ぎる
若手投手って書いてあるとドキドキするがな
けつあな確定第二弾!
文春、やってる事は単なる小学生のイジメと大差ないのだけど、社員はどんなモチベーションでやっているのかね。
社会人になってから小学生のイジメと大差ない行為で小金稼ぐなんて、まともなメンタルでやれないと思うのだけど。
素直に気になる。
けつあな確定の次に流行るんは、これか。。。
なにやってんの⁉️😒
vs けつあな確定
こうやって人生転落していくんだろう…
コレのなにがあかんのや、普通やんかワシだってえちしたいしメチャクチャにしたいわ
フジテレビの女子アナと結婚ボンボンしてた時の選手は、こんなのザラだったような。ヤクルト 西武がイケメン格多かったからですね。
えち川
?由々しき事態🤨
最近こんなの多いなぁ
狙われてんのかな
これは今シーズン、市川覚醒フラグですね
スワローズファンとして情けない!
私が夫だったら、こんなにだらしない女離婚する。〜
最近プロ野球の不貞行為が目立ちますね。普通に彼女できそうなのに・・・
市川くんたらえち
LINEで滅多なことをいうと、
足元をすくわれる。
LINEの文面から感じる市川の品性は非常に残念だが、明らかにハニートラップ。本人の責任ではあるが気の毒でもある。
若くて出世前の野球選手は特に狙われやすいのだろうと思う。
往生際が悪いのが一番気持ち悪い。
どっちからとかどっちが悪いとかはどうでもいい。
道踏み外す事だって人間ならある。
ただそれが公になったなら逃げずに責任取れ。
こんなんばっかりやなプロ野球は
ヤクルトの市川悠太さんさぁ・・・
野球選手てクズしかおらんの?(笑)
これだけ証拠を残しながら全否定。この市川とかいうピッチャーは、篠田麻里子並みに頭悪いな。登板したら相手球団はヤジのネタには困らないね笑
タイトルとURLをコピーしました