メディア蚘事

君たち、䞭囜に勝おるのか。安倍晋䞉元銖盞の譊告を忘れるな フゞテレビ䞊垭解説委員 平井文倫

バズる指数ピヌク 215

 twitterコメント 88件䞭 188件
私がブログやスラドにそういうこずを曞いおた21䞖玀震灜前ぐらいならただワンチャンあったず思うが、その時䞀生懞呜譊鐘鳎らしおた奎らの蚀うこずを吊定し䞭韓を銬鹿にしおた連䞭がネトりペに流れた。日本すごいオナニヌしかしおなかった連䞭が今曎どの面䞋げおいっおんだ。
経枈でも孊術でも完膚なきたでに氎をあけられおしたった囜ず、喧嘩だったら勝おるず考えられる理由がよくわからない。しかも四半䞖玀前たでは盞手にならないぐらいの差が付いおいた囜に。
䞭共は垝國陞海軍の承継者。なめおいるず痛い目に合う。
䞭共が出おくればアメリカも手を出せない。垝國の臣民をなめた連䞭は䞀掃されるのでは。䞭共は垝國陞海軍の承継者
こや぀を倒せるのは䞭共かもしれんしね。我々はこ奎の奎隷ではなく、垝國の臣民だ。なめおればやっおやればいいのだ。
䞭共は日本を守るために尖閣に出おきおいるのかもしれんでしょう。垝國陞海軍の承継者が䞭共なのだから。䞭共池袋でできた党
習近平の父巊、呉玉章、鄧小平右
ab=反倩皇制志向満蒙圹人のせがれ。䞭共垝國陞軍川䞊操六の成城孞校を出た陳独秀や呉玉章が毛沢東を指導し䜜った。
䞭囜に察する危機感を持っお頂いおいたのは有り難いが、その割には壺政治で囜力だだ萜ずしおくれたしたねぇ。G7䞭最䜎レベル
どこたでも軜薄狂気の方だった。䞭囜に勝おるのかず自衛官に問うおいた安倍元銖盞。
『君たち、䞭囜に勝おるのか 自衛隊最高幹郚が語る日米同盟VS䞭囜』岩田枅文 尟䞊定正 歊居智久 兌原信克 著がFNNプラむムオンラむンで取り䞊げられたした。
フゞ䞊垭解説委員 平井文倫
ツルコの広報担圓か。
バカだな。米囜の怍民地なんだから真珠湟からもう䞀回やったらよい。
君たち、アメリカに勝おるのか。
統䞀教䌚、ツルコの広報だな。
米軍が台湟有事で日本に求めおるのは、第䞀矩ずしお台湟救揎の出撃拠点ず兵站線の譊護だろうが、それは䞭囜海軍の党力の攻勢の第䞀波を自力で受け留めろ(米軍の救揎が来るたで)、お話だからなあ。
台湟は日本囜にずっおも日本人にずっおも「私の島」ではない。そう蚀い匵っお執着するに足るだけの、どれほどの歎史の蓄積があるずいうのか。
これぞ倖亀 >
安倍さんは習近平䞻垭に「私の島に手を出しおはいけない」「私の意志を芋誀らないように」ず蚀っおいたず。
そしおその安倍さんが暗殺された。やはり偶然ずは思えない。
圓垢個人が自己に課しおいる掟の1぀に「特定の個人を敵芖するこずがあっおはならない」ずいうのがある。人間の匱さゆえ奜き嫌いはある。利害察立のある盞手を、どうしおも性に合わない盞手を奜きにはなれない。
䞭囜の台湟䞊陞䜜戊、米政策研究機関が机䞊挔習 自衛隊の損倱は航空機機・艊艇隻読売新聞



囜債ルヌル、自民に緩和論 防衛財源に充圓、政府は慎重
私の島に手を出すな...安倍さんだからそう蚀えたのだろう...
岞田も私の島に手を出すななんお🇚🇳政府に蚀えるのかね(◕_◕)
「君たち、䞭囜に勝おるのか。」
安倍総理は軍拡を続ける䞭囜の脅嚁にどうやっお察抗しおいくか危機感を抱き、生前、自衛隊幹郚にそう問いかけたずいう。
 が、巊巻きはこの蚀葉を逆の意味で捉えそう。「アベがヒトラヌのように䞭囜ぞの䟵略戊争準備を指瀺した」ずかね。
䞭囜ず党面戊争をする぀もりなのか。バカも䌑み䌑み蚀え。→
岞田総理。
しっかり頌みたす。
その自信はある。奎らは、自滅するかも。
その前に、売囜奎島接する必芁があるがな。知らんけど。
フゞテレビ䞊垭解説委員平井文倫氏「安倍氏は䞭囜の習近平䞻垭ず䌚った際に「私の島に手を出しおはいけない」ず蚀い、さらに「私の意志を芋誀らないように」ず蚀ったずいうのだ。(äž­ç•¥)台湟有事はあるかないかでは無い。い぀あるかだ」
盞手囜に堂々ず譊告するのも倖亀手段。
コメント欄も結構いい意芋倚いですね😊
䞭囜ぞの茞出や補造では、蚭蚈図や工皋を䞭囜政府に明らかにしなければならない。䞭囜は日本䌁業のすべおを、簡単に手に入れおきた。これに勝おるわけが無い。
流石はフゞテレビ平井文倫氏。岞田銖盞に、そしお内閣、官僚に、こういった危機感はあるのか。
『我々は安倍晋䞉元銖盞が生前、自衛隊幹郚に蚀った「君たち、䞭囜に勝おるのか」ずいう蚀葉を忘れおはならない。』
勝ずうずしなければ絶察に勝おない。盞手も勝ずうずしおいるのだから。
本圓に惜しい人を倱った 

安倍氏は䞭囜の習近平䞻垭ず䌚った際に「私の島に手を出しおはいけない」ず蚀い、さらに「私の意志を芋誀らないように」ず蚀った。
『抄これが倖亀だ。 台湟有事は、あるかないかではなく、い぀あるかだ。岞田氏は早い時期に習近平に䌚っお「私の島に手を出すな」ず蚀わなければいけない。』
岞田銖盞は、安倍元総理の防衛増匷を匕き継いでいるようでも
元々自分が描いた絵ではないから芁の郚分を分からず進めおいるように芋える。
「私の島に手を出しおはいけない」「私の意志を芋誀らないように」
>台湟有事は、あるかないかではなく、い぀あるかだ
これは興味深いな  🙄
『私の島に手を出すな』
やっぱ安倍氏぀えヌわ。
「君たち、䞭囜に勝おるのか」
ずにかくこれからの日本の舵取りは呜懞けっおこず
危機感を持぀政治家が安倍さんしか居ない悲劇。
安倍総理、居䞊ぶ自衛隊最高幹郚を前にしお 「君たち、䞭囜に勝おるのか。」

この発蚀の3幎埌、安倍総理は政治生呜を賭けお集団的自衛暩を実行可胜ずする安保法制を成立させたのだよ。

安倍晋䞉元銖盞の譊告を忘れるな
■安倍さん 😭
芪䞭岞田林では絶望的 珟に䞭囜のビザ発絊停止で察抗措眮もずらずにギャヌギャヌ蚀うだけ、そもそも䞭囜の口車に乗っおハシゎを倖されたのこい぀らだから
いいね。
この蚘事を読んで盎ちに買いたした。今の日本政治に必芁なのは真なるポスト安倍だず心底感じたした。
芪䞭掟議員の「䞭囜を刺激するなあ」でたずもな防衛力を敎備しおこなかった責任を自衛隊に転嫁かよ。
こい぀が文句を蚀う盞手は芪䞭掟議員だった。
執筆フゞテレビ䞊垭解説委員 平井文倫
このたたでは海千山千の䞭囜やロシアにいいようにやられおしたうのではないか

こういうのがメディアで発信する
こういうもの偏向や扇動こそコンプラでひっかけろや
芪䞭のフゞテレビがどうしたの?安倍さんを持ち䞊げるような報道など、、怖いんだが
バむデンず習近平がもう終わりず芋お手の平返しに出たのか
遅いわむしろ䞀緒に沈めよ
【君たち、䞭囜に勝おるのか】
安倍晋䞉元銖盞の譊告を忘れるな
フゞテレビ䞊垭解説委員 平井文倫
『安倍氏は䞭囜の習近平䞻垭ず䌚った際に「私の島に手を出しおはいけない」ず蚀い、
さらに「私の意志を芋誀らないように」ず蚀ったずいう 』
岞田総理、君は蚀えるのか
安倍氏が本圓にこのこずを自衛隊員に蚀ったずしたら、憲法に則っお政治を行う人間の蚀う蚀葉ではない。自衛隊を煜る意味があるのかずいうこずだ。瞛りを忘れおはならない。
フゞテレビの平井。頭倧䞈倫なのか
あのスゎいデマ
「だっお、この日本孊術䌚議の人たち、6幎ここで働いたら、そのあず日本孊士院っおずころに行っお、幎間250䞇円の幎金をもらえるんですよ。死ぬたで」
の平井文倫さんの蚘事か🀔
フゞ『
狂った者の集たり
想像力皆無

勝おるわけねえだろう
勝おるのか お、そもそも政治的な勝利条件は䜕を想定しおたんだろ しかしたあ、なんずも勇たしい䞊垭解説委員だこず 
「この本にはもう䞀぀面癜いこずが曞かれおいる。安倍氏は䞭囜の習近平䞻垭ず䌚った際に「私の島に手を出しおはいけない」ず蚀い、さらに「私の意志を芋誀らないように」ず蚀ったず
良い面悪い面は必ずあるが、安党保障の危機感は持っおいる人だったず思う

日米同盟は日本人が思っおいるより簡単に砎棄できる条文だ、契玄瀟員の契玄曞みたいなもんだし笑
䞭囜に勝おるのか
銬鹿な発蚀ですね
戊う近代兵噚が足りないのは、お前の責任だろ
察䞭囜ず日本では、竹槍で戊う様なものです。
勝぀なら、栞兵噚所有するこず。
「私の島に手を出しおはいけない」

これ十分習さんに意思は䌝わったでしょう

自分が思っおいた以䞊に匷い人だった。
Yahoo皋床から匕甚する蚘事ではないず思ったので、自分の思い出ずしお再掲
久々に蚘事を芋お泣いお鳥肌が立った

習近平は安倍総理が怖かったんだな
氞久保存。涙出る。本買う。>
゜ヌスはりゞテレビ系列の「FNNプラむムオンラむン」

>䞭囜に勝おるのか。 ?
寝蚀は寝お蚀えや
テメェこそ日本の囜力を衰退させた匵本人だろ
海倖に血皎をばら撒くわ移民は受け入れるわ二床に枡っお消費増皎するわ挙句の果おに歊挢肺炎を招き入れる 
頃されおも文句は蚀えん
FNNでこの内容を出すずいうこずは
私の以前配信した読みが圓たっおるかもしれない。
FNNはあれだけ露骚に安倍氏暗殺関連を「 党お 」削陀したのは、囜民に「あるこず」を知っおもらいたいからでは⁉

じゃないずあれだけ露骚に削陀しない
あれが粟䞀杯の抵抗だったのかも。。
安倍氏は䞭囜の習近平䞻垭ず䌚った際に「私の島に手を出しおはいけない」ず蚀い、さらに「私の意志を芋誀らないように」ず蚀ったずいうのだ
「勝぀」のでは無く「負けない」為の闘いでしょ
重芁❗
日米安保ガむドラむン
Cross-Domain Operation
The United States Armed Forces may conduct operations involving the use of strike power.
米軍の応戊は、気分次第。
安倍はこういうずころちゃんずしおたな。防衛費増額は賛成なんだよ。増皎だけふざけんなっお感じで
私のシマに手を出すな。くヌ、シビれるぅ。あかん、泣いおたう。
たた平井文倫氏の文章。
「こっわ 」
(; ̄ヌ ̄A
安倍さんが倖亀通でいられたのは本人の資質もさる事ながら元官房副長官補兌原氏の様な優れた幕僚を偎近に眮いたからです。岞田さんに詰めが甘いず感じるのは朚原氏ら財務官僚䞊りでは安倍氏の䞖界芳を再珟出来ないからでしょう
、䞻人の䞋で倧人しくしようずいう事。
南朝鮮に負ける囜䜜り、富をパチ屋ず統䞀教䌚で南に流す構図を䜜った人間。
りリトバッシュした人間をマンセヌするサンケむグルヌプ。
岞田銖盞は習近平に察し「私の島に手を出すな」ず蚀わなければいけない。安倍元銖盞がそうしたように。それをやれば岞田さんは信甚されるだろう。週刊コラムです。
「䞊垭」解説委員
無駄なポストず人件費
そうだ忘れるな‌
たた戊争始めたいのか➡【執筆フゞテレビ䞊垭解説委員 平井文倫】
死んでも安倍晋䞉のバカ発蚀が生きおるのかよ
米囜に煜られ䞭囜を敵芖しおるず痛い目に遭うぞ
敵芖すればする皋䞭囜の察日政策が危うくなんぞ
そもそも、カルトに支配されおいたアノェ
平井文倫さんが『君たち、䞭囜に勝おるのか』に぀いお曞いお䞋さっおいたす😭感謝‌
↓
岞田氏は早い時期に習近平に䌚っお「私の島に手を出すな」ず蚀わなければいけない。
安倍氏は䞭囜の習近平䞻垭ず䌚った際に「私の島に手を出しおはいけない」ず蚀い、さらに「私の意志を芋誀らないように」ず蚀った。

安倍元総理、今居おくださらないのだ本圓に無念です
安倍氏は䞭囜の習近平䞻垭ず䌚った際に「私の島に手を出しおはいけない」ず蚀い、さらに「私の意志を芋誀らないように」ず蚀った
、この囜を守ろうずしおいたかが分かりたす。囜民皆さんに知っお欲しい
偉倧な方😢䞖界の矅針盀安倍晋䞉元銖盞無念でなりたせん😭😭
やっぱり、安倍さんは凄かった
平井文倫のこんなク゜みたいな䜜文にいくら原皿料払ったんだ 

たあ曞いおるのがアタオカだからタむトルもおかしい。
「譊告」じゃなくお「劄想」だろう
タむトルずURLをコピヌしたした