メディア記事

中居正広 本格復帰発表!14日放送出演、テレビ朝日「キャスターな会」収録に参加、同日にラジオも

バズる指数ピーク 180

 twitterコメント 51件中 1~51件
元気そうで良かった。トークも健在。病み上がりの雰囲気に色気を感じました。
中居くーーーん💙
元気な姿を観れて、泣きそうなったじゃんか。
中居くん復帰して良かった~
SMAP好き(ファンクラブ入ってた)な私にとって嬉しいニュースです!無理はしないでほしいけどやっぱりテレビには中居正広が必要だと思ってます!
待ってた✨

自分のペースでゆっくりとね☆
良かった。本当によかった。
無理してないかな…でも顔見たい!って思っちゃう😅
これまで心配されてきた重病説を跳ね返せるか‼️
今は無理しないで療養に専念したほうが良いと思う。病気 軽く見ると怖いよ
直腸がんでストマなって収録同時並行で抗がん剤放射能治療するんよ。近藤誠先生医者専門家さん生きとったらそんなことせずすぐ復帰できた。
おお!素晴らしい。ご本人とは連絡取ってませんが、彼をよく知る人とお話しして、頑張ってるから大丈夫、と聞いてました。本当に良かった^_^。
おかえり…待ってたよ🥰

そして山Pありがと😊
中居くんお帰りなさい😊
中居くんお帰りなさい!
古市さんが元気だったとツイしてたので安心しました
完全復活したらダンスして体力戻して欲しいわ
よかったね🙂👍🎶
本当によかった~😭😭😭
でも無理は絶対にしないで欲しい...🥺
(´;ω;`)ブワッ
本当に大丈夫なのか?ラジオだと姿がわからないがテレビだとはっきりわかるだけにあまりの激やせぶりだと逆に観る方が青ざめる可能性がある。
「いやそんなことは言ってないですよ
先輩は永遠に先輩ですから」
山Pの先輩を想うお気持ちも素敵✨
やまぴー
中居くん。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。全力で応援٩(♡'ω'♡)وします
良かった。本当に良かった。無理しないで欲しい😭
んー、嬉しいけど心配🥺
なんか緊張する😣
結局14日復帰かよ

復帰祝いに歌ってくれよ🤣
これは安心……。
無理しない程度に頑張れ!
多分すごくTV復帰したいと思うから...
あえて言う!頑張れ!!!
よかった👍
よかったよかった。
心配だけど嬉しい😭
無理はしてほしくないけどね。元気になっているならばいいが…。
おかえり〜
でも、無理は禁物だよ…
中居くん復帰かー。あんまり無理しない方が良いと思うけど、大丈夫かいね?
復帰良かった😊でも無理しないでね。仕事で観れないから録画予約しました✌️
特に好きって訳ではなかったけど、なんだろ…この嬉しさは…
SMAPって偉大だったんだな…
うーんまだガリガリな姿のままだったら余計心配されるだけやと思うけど・・。
キャスターな会で中居くんに会える😂
復帰祭りになってる
スーパースターの中居正広さん
であった(^^)
MC中居正広さん本格復帰発表( ノ^ω^)ノ! 14日放送のテレビ朝日「キャスターな会」に出演 同日にラジオも …
中居ーーー
中居くんが!?
中居くんが…
中居くんがぁぁ(´;ω;`)ブワッ
無理しないでくれよぅ…
でも古市さんが元気だったよって言ってるから…信じる
復帰は嬉しい!!
でも、同時に無理しないでまだまだゆっくりしてほしい気持ちもある
えっ?
まだ居場所あるの?
別に問題なく回ってるし、もう引退してゆっくり遊んで暮らしたらいいのでは?
代わりはナンボでもおるから、安心しなさい。(^_^)
>お帰りなさい!
😭😭😭😭😭…
清原和博氏の加護により、中居正広氏は無限に勝利し続ける!!
おかえり〜
復帰できて良かった
本格復帰発表! 14日放送のテレビ朝日「 同日にラジオも
単純に嬉しい!
“14日に放送されるテレビ朝日「中居正広のキャスターな会」(土曜正午)で本格復帰”
おいおい、大丈夫なの?
中居くんおかえりなさい!
嬉しいです😭😭😭
放送ない地域なのでお姿見れないけど
楽しみにしてます!
くれぐれも無理のありませんよう💙

#
本格復帰なら良かったね。50歳ともなれば体にいろいろ出てくるんだろうな。
さすがスポニチさん
一番に報じて下さって嬉しいです❣️

中居正広が本格復帰! 14日放送、テレビ朝日「キャスターな会」収録に参加
中居正広が本格復帰! 14日放送、テレビ朝日「キャスターな会」収録に参加
タイトルとURLをコピーしました