メディア記事

立民代表、今井瑠々氏の寝返り批判「政治家不適格」

バズる指数ピーク 201

 twitterコメント 50件中 1~50件
選挙目当ての党名ロンダリング、野合、分裂合流、極めつけは与党に対しての「国民を舐めてる!」のマウントの欲張りセットの集合体代表の金言
政党替えをした候補者が県議会議員選挙に当選したらこの党首は党首不適格と言う事で良いかな?(笑)
あなたの方が政治家不適格です!
たしか国民民主党から立憲民主党に寝返った人がいた気がするんだけど…
🤔🤔不適格?ブーメランですが?
そんな事を言ってるから支持されない。何故、離党したのかを全く考えない。自分を顧みない政治家の集まりが『立憲民主党』なのだ。

党名変えても中身は腐ったまま。お恥ずかしい限りだね。
今井氏が政治家不適格なら、
御党には政治家不適格な議員が
多数いると思うが。
日本国優先で判断したのならば許す。政治家は党利党略の為に動いてはならない。
チハ「後見人の地元の元立憲民主党の議員さんが不正行為をして逮捕された話しはスルーだね( ´ー`)y-~~」
「政治家不適格」なのは泉健太自身もなのに、なにを他人事のように言ってるんだか…
チハ「立憲民主党さんも、あっちこっちから寄せ集めた党だから、政治家不適格なのかな( ´ー`)y-~~?」
>(今井氏が離党理由について)何が辛かったからと述べるかもしれないが、『ああそうですか、それ以上の信念はなかったんですか』と問わざるを得ない」と語った。」

これはこれでショックです。
本当にこう言う言い方だったのですか、代表...?
散々離反を繰り返した人が言っても、ギャグにしかならない(笑)
寝返ったんじゃない、表がえったんだよ
議会で下らないことばかりしている立民のほうが不適格者揃いじゃないのかな?
泉代表、若手を育てるには不適格
「それぞれ地域で大変な環境を背負って活動している。何が辛かったからと述べるかもしれないが、『ああそうですか、それ以上の信念はなかったんですか』と問わざるを得ない」
衆院選初出馬の25歳だし、離党は早いほうがいいよね。
あの岐阜県連、愛知💩と続いてショックは大きかったと思うの。
立民は今井瑠々さんにブチ切れだが、今井瑠々さんからしたら、上司的な岐阜県連顧問の元国会議員が詐欺で逮捕されてるんだから、立民は愛想尽かされて当然。
犯罪者とかセクハラが尽きない組織なんかイヤだよ
自身の議席ゲット という喫緊の政治課題に対して今井氏が貪欲に行動したって事やろ? 其れも政治家に必要な力量やでw
泉健太も最年少市議になった際は前原にも福山にも頭下げたんやなかったか?
底なしの泥船から逃げるのは、妥当だと思うが…
党首がカネの話をしてせこい。しかもそれをもらっていない党員の離反を招く。ケチを身を滅ぼすよ
目的が「反自民」だけの政党に未来を感じなかった。ということでしょ。当然の結果です。この先、どれだけ頑張っても政権脱却など無理ですよ。こんな立憲と組もうとしている維新の方針が読めない。
オイオイ国賊や特亜系日本人が集う立民のどの口がおっしゃっているのか
この議員と代表は、立憲民主の創立理念を投げ捨て、支持者を裏切った意味で同罪だ。
代表のそれはスケールが違う大罪中の大罪だが。
反社組織の維新とグルになるんだから同レベルだと思うけど。恥さらし!
ブーメランあなたの後頭部に刺さってますよ。
泉健太❗ お前もな❗

今井瑠々氏の寝返り批判「政治家不適格」
政治倫理の問題、党の組織の問題?
立民「政治家不適格」
器が割れてたか。。
「先ず、投票してくれた人に説明したか?戻ってこれるなら、いつでも受け入れる」位言えんもんかなあ。。
こういうところなんだろうなあ。
懐が狭く将来性も無いと思って当然
おめーが 「ゆ」党にしちまったから愛想が尽きて向こうへ走ったんだろうが自分の足下さえ満足に見れんくせによーそんなん言えるわ 政治家でもなんでもないただの秘書上がりが議員名乗ってるくせに
どの口が言う🤬自民も野党も
芸人 レスラー
モデルに柔道家 などなど
政治家不適格な方々を数合わせで どんどん政治家にしておいて
なぜ寝返られたか🤔
しっかりと考えないと支持者まで
どんどん離れますよ。

立憲民主党 泉健太代表
今井瑠々氏の寝返り批判
「政治家不適格」
立憲は構成員を避難する前にまず寺崎・水野事件を総括しろ。放置するなら立憲の公認は公認とは言えん
「金色夜叉」みたいだなぁ。金持ちに走った許嫁のお宮をなじる貫一みたいな。
そんなん一杯いるでしょ・・・( ´艸`)

民進党なのに希望の党から出馬してその後国民民主党→立憲民主党と変遷した泉健太さんによる身体を張った渾身のギャグ

> (今井氏が離党理由について)何が辛かったからと述べるかもしれないが、『ああそうですか、それ以上の信念はなかったんですか』と問わざるを得ない」
代表のくせに、金返せとか w この人どこまで小物なの、こうなったことに自分のいたらなさをまず感じるべきじゃないの
というわけで、そろそろ自分の求心力の無さを実感して退いてはどうだ? よ。
立民、代表交代しろって。
誰でも、臭い泥舟に乗るの嫌やん。一緒に乗っとる奴らは、アレやし。
党本部と相違えば離党し批判するのは国民として当然でありそれに対して泉がどうこう言うのはお門違いで、現執行部は国民のための政治を党員にさせないばかりか国民に対し侮蔑するような政党は如何なものでしょうか?
悪徳な党としか思えない
恥を知れ恥を!
野党の仮面をかぶりつつ与党のアシストに余念がないクソファシストのテメエこそ政治家不適格だろふざけんな。
政治か不適合は、
あなたでしょ!
受け入れる相手がいればこそ辞めれるってのもあるよね。
国民民主から立憲に移った人は全員政治家不適格でしょうか?そうは思わないけど。
どの口がそういう寝言を抜かすかね?
立件が政治家不適格者の巣窟だから抜けたかったんじゃないの?w
聖子たんグループや二階派、経世会、公明党と立憲共産党はそもそも=と言うかそんなに政治姿勢に大差ない。
泉健太代表は「それぞれ地域で大変な環境を背負って活動している。(離党理由について)何が辛かったからと述べるかもしれないが、『ああそうですか、それ以上の信念はなかったんですか』と問わざるを得ない」と語った。
🤔
経緯の違いはあれど
泉健太氏も国民民主党から立憲民主党に移っておられますし
立憲にも、自民にも国会議員になってから党を移った人はいる

立憲を「何が何でも在籍したいと思える政党」にしたらええやん。
維新とバッタリが批判する立場か?
タイトルとURLをコピーしました