メディア記事

「てめぇ殺す」荻窪駅前 暴力団幹部4人が乱闘で逮捕 警察官に「引っ込んでいろ」と暴言も 東京・杉並区

バズる指数ピーク 245

 twitterコメント 61件中 1~61件
これ、正当防衛にならないのか…。
<被害者の幹部の男は、顔に全治2週間のケガを負ったが、乱闘になった際、複数回、相手の胸を突くなど、”やり返した”として、暴行の疑いで同じく逮捕された>
荻窪駅前かよというのはさておき、去年9月の仲間内のケンカで被害届がでてない状況で今逮捕?暴力団だから捕まえておけって奴かな。
荻窪駅前ということだけに反応

西口ね。
我々はこうならなくて良かったね
狭山の発砲事件もそうだが、閑静な住宅街にこうした輩が活動するようになって来ている。裏事情が何かあるんだろうか…

う〜ん。
警察も苦慮するだろうね。
敵対関係じゃ無いし、極端な言い方だと「身内間」に為るからね。
まあ、此れがチャンスと暴対法かな
昨今街中に危険な動物イノシシが徘徊するが⁉️危険な人間動物も多くなった⁉️市民のために殺処分を⁉️
若いねぇまだヤンチャなのか
乱闘した時点で全員射殺すれば警察官は楽だと思うんだけどなー。
逮捕したって、軽い刑罰で済んじゃうんだから意味ないよ。
こういうのも才能。俺は絶対出来ない。
と言うか、内輪揉めは良くないだろう~警察も関わりたくないよな😑
年寄りヤクザが警察が来る事を見越してケンカすんなって、爆笑。
うん、殺しあっててくれ
ヤクザ 🟰 893 🟰 ブタちゃん

おいちょかぶから❣️

本来の意味はここにあります❣️

最低でしょ❣️

🤣🤣🤣
アメリカみたいに従わなかったら射殺しろよ。こんなヤクザのおっさんなんて、そもそも生きてる価値ないだろ。
ヤクザ同士のケンカなんて、一般市民に迷惑がかからない限りどっちかが死ぬまでほっときゃ良いんだよ。
去年の9月の暴力団員同士の乱闘騒ぎが、今になって事件として大きく報道されることが不思議です。

何か特別な事情があるのかと勘ぐってしまいます。
7分間も乱闘して全治2週間で済んだ事に驚き😲
記事みる限り暴れた人は指詰めないとだめそうねw
仲間内でしか喧嘩できんらしい
ダッサ〜
治安悪くすな!
杉並怖いの?(ほぼ行ったことない)>
御内のケンカだろ荻窪署は引っ込んでろよ笑
仕事は出来ねえ対応は最低な荻窪署!警察官として働けよ!
被害者となるヤクザが訴えたの?全治2週間?その為に診断書取ってたの?ましてや去年9月の事だよ、同じ代紋の組み内同志、これを機に組抜けを策略してるのかね?
警察は、国家権力!国民の税金から組織されてるの忘れちゃだめよ😋
こっわ、あんなとこで。。
おじいちゃんになっても元気だな。
お巡りの前で、暴行等を現認していれば、その場で現行犯逮捕出来たのに、逮捕しなかったことは、お巡りのミスです。
チンピラ柳川昭隆容疑者(59)
何か問題あるのか?自浄作用だろw
幹部さんよ マスクが曲がってるぜ。🤗いや、顔が曲がってるのか?🤣 もしかして、俺の目が?😄
50や60にもなるのにまだ暴力団員だってさ。
生きていく喜びや楽しみを知らないで来ちゃったんだろうな。
生活も不便だろうに。。。
他の3人は、「無言でお願いします」「黙秘でお願いします」「覚えていません」などと話しているという。とか書かれると、丁寧で礼儀正しい人に聞こえるんだが。絶対にそうは言ってないよね?
黙秘しますってダサいw
仲間うちのケンカって言ったんじゃないの?🥲
ちなみに10年前
荻窪の署長は
こんなお姉さまでした!
差別的だww🤣🤣
ここらへん飲み屋街というかキャバもあったりして遅い時間に歩くと声かけされるんだよな、足立や練馬と比べて比較的治安の良い荻窪でも一寸空気が違うのでどこの組のショバか気になっていた。
これをキッカケにどこまで
余罪探して引っ張れるか。
警視庁、逃すなよ。

住吉と警視庁の山盛一派が繋がってるのは知ってるからな!
その場で斬り捨てるべきだったよね。
日本政府は一刻も早く特別治安維持部隊・新選組を設立せよ。
発言が子供よね。
幼稚というか。
暴力団ね…。
迷惑で不快。
警察官に対して「引っ込んでいろ」と怒鳴る場面もあった!(´ω`)すんません←お巡り
杉並のほのぼの日常
ホントだよ引っ込んでろよ
組員同士が殺し合いしたっていいじゃないか(一般人に被害が出なければ)
普通にティザー銃を標準装備して、

この手の輩には即発射で良いだろ。
ルミネ裏あたりか。
荻窪駅西口って住んでた頃はなかったからマップ検索しちゃった。
みんな50代,大人になれないままね。
ジジイがみっともねぇ
最近住吉会の連中がしょっぱい事件で逮捕されてんな
住吉会なんてまだあったんだなー。インディーズのヤクザ。
しょっぱいしょっぱい。
おっかない
ほぼ家の前で起きた事件でww
「てめぇ殺す」荻窪駅前
クズ暴力団幹部4人が乱闘で逮捕 警察官に「引っ込んでいろ」と暴言も 東京・杉並区
ーー
こんなんとかも「撃っちゃって」ええんやで、と
女性に絡む虹ヤクザとは別のモノホンか。中核派もいるし大変だな
JR荻窪駅前で殴る蹴るの乱闘か、暴力団幹部4人を逮捕 警官に暴言も? まあた。住吉か。仲間内ならば兄弟喧嘩🤜。
杉並区色々ある☺️
中坊だな
組関係なんかパブリックで大声出したら即射殺で何か問題ある?
全員で殺し合って死ね!
そのまま、やらせておけば良かったのに。
JR荻窪駅前で殴る蹴るの乱闘か、暴力団幹部4人を逮捕 警官に暴言も?
このエリアは昔から噂されていたけど、、、本当に起こるとは。
片や、車を運転してた不審な男は撃たれて心配停止ですが。
4人に金網デスマッチやらせて、残った1人をブタ箱にぶち込めば税金浮くからいいと思う。
『無言でお願いします』(笑)
きっと『黙秘』って言葉が出てこなかったのでしょうね
タイトルとURLをコピーしました