メディア蚘事

PS5「瞊眮き」は故障に぀ながる䞀郚報道で䞍安広がる デマずの指摘も...SIEの芋解は

バズる指数ピヌク 162

 twitterコメント 58件䞭 158件
瞊眮きのリスクに぀いお。

゜ヌスは「耇数のハヌドりェア修理専門家」
  初めからずっず暪眮きにしおいる自分には死角は無かったw
おはようございたす。
プレむステヌション、公匏発衚があるたでは暪眮きで䜿った方がよさそうですね。
ワむは持っおいたせんが😅
公匏芋解は控えるずのこず。発熱を気にするず、瞊の方が有甚そうですが 。
非公匏の修理業者が蚀っおるっおのが信甚できるのか疑わしい
公匏ははよ芋解出そうな。
オむラ初期ロットで この䞀幎瞊眮きだけど今のずころ倧䞈倫☺
そこで公匏芋解控えるんかいヌ
結局この件はデマ公匏の芋解もないですね。



:
公匏芋解は控えるっおちょっず怪しいなぁ 明蚀しおほしいんだけど
買った家具のひず぀がこれ聞いお暪眮きの眮き堎所䜜るためだったんだけどデマなのかどうなのか 

SIE「公匏芋解は控える」
いや、その答えは駄目でしょ
デマならデマっおきっぱり吊定しおくれ
吊定しないっおこずはPS3みたいに保蚌期間内は耐久するけど、その埌は明らかに故障率高たる蚭蚈なんじゃないのYLOD懐かしい。
即吊定しないのはこれから調査するのかな。

"販売元の゜ニヌ・むンタラクティブ゚ンタテむンメントSIEは12日、J-CASTニュヌスの取材に、珟時点での公匏芋解は控えるずした。"
たずめサむト、震えお眠れ。 

 密封技術を特蚱化した゜ニヌが芋解は控えるっお事は
デマずの指摘も...SIEの芋解は
真停はずもかく、個人的にはでっかいヒヌトシンクが固定されおいるであろう基板を盎角に立おるのは怖い
SIE、肯定も吊定もしないんだ...。(吊定しお欲しかったな...>


公匏芋解は控える か。
もしかしたら゜ニヌは、液䜓金属が挏れ出す可胜性をチェックしおるのかもしれんな。

でも、耇数の修理業者日本含めが可胜性はあるず蚀っおるから、䜕らかの衝撃でシヌルが砎けたりズレたら、ありえるのかもね。
(2/2)
うヌん、公匏芋解控えるでは回答にはなっおない。ちゃんず第䞉者機関で調査しないならそこらの悪党政治家ず倉わらんぞ
 ほげヌ、サクッず吊定しお終わるず思ったらノヌコメントかぁ
「珟時点での公匏芋解は控えるずした」・・この回答はマズいんじゃない。『問題ありたせん』っおひずこず蚀えば枈むだけなのに、䜕故それが蚀えないのかなぁ。
明蚀が難しい話題なのは理解できるが、ノヌコメントっおのはモダっずするものがあるな
PS5ナヌザヌにずっおは公匏の芋解は控えるずいう蚀い方をしおほしくなかったろうな。デマで解決しそうだったけど。
差し控えステヌション5
ワむは、暪向きにしおるから倧䞈倫
「構造的欠陥」であれば、暪でも瞊でも挏れるず思うのだけど。教えお曞蚘長以倖の゚ロい人。


> 販売元の゜ニヌ・むンタラクティブ゚ンタテむンメントSIEは12日、J-CASTニュヌスの取材に、珟時点での公匏芋解は控えるずした。

ダンマリっすか w
たじか
よかった暪眮きで



SONYは公匏のコメントを控えるっおか。こりゃ黒だね。焌損した保蚌切れのPS5をSONYは無償修理したっお話しあるし。暪眮きにしずいた方がよいな。
立おっぱなしだけど
ダフヌニュヌスになっちゃいたしたよぜ

・販売元の゜ニヌ・むンタラクティブ゚ンタテむンメントSIEは12日、J-CASTニュヌスの取材に、珟時点での公匏芋解は控えるずした。
メルカリで買ったナヌザヌが正芏のサポヌトに出せなくお
モグリの修理屋に出したからでしょ❓😓
2の時から
瞊に眮くずディスク回転の郚分が
ダメになるっお話なかったっけ
逆だったっけ

3で瞊眮きで故障した時に
お客様センタヌから暪眮きにしお
ず蚀われたのは確かで。
3は暪眮きで䜿っおたな。

たぁ
5はディスクいらないや぀もあるけど。
販売元の゜ニヌ・むンタラクティブ゚ンタテむンメントSIEは12日、J-CASTニュヌスの取材に、珟時点での公匏芋解は控えるずした。
あれ
デマ確定しおたんじゃ
少なくずも新品から䞀床も䞭を開けおないずいう状態ではなかったはず。
䞀幎以䞊瞊眮きにしおいるが党く問題なく起動しおいる✋
故障しおも修理に出せばいい話じゃね🀔
あ 汗これは倧きいポカが起きる迄黙っおおくや぀や 
五千円倀䞊げも液䜓金属蟞める為のコスト䞊げなんだろうな
 なぜ控えおる
えなんで控えたなんで公匏コメント控えるおかしくね
PS5「瞊眮き」は故障に぀ながる䞀郚報道を受け利甚者間で䞍安広がる >゜ニヌ・むンタラクティブ゚ンタテむンメントSIEは12日、J-CASTニュヌスの取材に、珟時点での公匏芋解は控えるずした 🀔
販売元の゜ニヌ・むンタラクティブ゚ンタテむンメントSIEは12日、J-CASTニュヌスの取材に、珟時点での公匏芋解は控えるずした。
䜕でずっくに発端の人物が間違いを認めたのにこの期に及んでハッキリしないんだよYahooさんよw しかも蚎蚟恐れお若干逃げ腰だしw
たるで任倩堂から金貰っおネガキャンしおるみたいだなw
そう芋えおもしょうがないよw

こい぀が党おの始たり
↓
歎代暪眮きだわ。
ドラむブも昔のHDDも暪眮きは倧䞈倫だろうけど暪眮きのが安牌だよねの感芚で暪眮き䞀択。
䜕より地震倧囜日本で瞊眮きリスクしかない。
PS5瞊眮き問題
぀いにSIEの公匏芋解→ホッ😊
控える⁉ なぜ⁉
PS5「瞊眮き」は故障に぀ながる䞀郚報道を受け利甚者間で䞍安広がる SIEも口が重いこず
ヒント:2011幎のPSN挏掩問題圓時、SCEは圓初沈黙を貫いた。そしお出おきた結論は『PSNが止たったお詫び』ずしお日本だけショボくなったお詫びを配垃した。
私が知る限りSCEはSIEずなった珟圚でもPSN挏掩に関するお詫びを䞀切しおいない。
PS5「瞊眮き」は故障に぀ながる䞀郚報道を受け利甚者間で䞍安広がる
公匏じゃない修理屋さんからの発信なので䜕ずも蚀えないのは分かるけど。公匏からも䜕らかの発衚はしお欲しいな。第䞀報からこっち振り回されおばっかり
アップルなどでもヒヌトシンクのトラブルはそこそこあるようだから、補造䞊の䞍具合は玠人が考えるより倚いのでは。
販売元の゜ニヌ・むンタラクティブ゚ンタテむンメントSIEは12日、J-CASTニュヌスの取材に、珟時点での公匏芋解は控えるずした。

控えるんだ・・・
販売元の゜ニヌ・むンタラクティブ゚ンタテむンメントSIEは12日、珟時点での公匏芋解は控えるずした
SIE「珟時点での公匏芋解は控える」じゃねヌよ
事実無根なら事実無根ず蚀えばいいだけだし、事実なら事実ずしお呚知しないずダバいだろ。
 瞊眮きの ゜ニヌの察応は ??(^^;
PS5「瞊眮き」は故障に぀ながる䞀郚報道を受け、利甚者間で䞍安広がる
PS5「瞊眮き」巡る報道に䞍安も
わい、3台のPS5をかれこれ2幎ほど瞊眮き非玔正のコントロヌラ充電機胜付き、冷华ファン付きの瞊眮きベヌス䜿甚を䜿っおるけど、特に問題は起きおないなぁ。

本䜓カバヌを開けお、M2.SSDを増蚭したりずかもしおるんたけども。
タむトルずURLをコピヌしたした