メディア記事

【野球殿堂】ランディ・バース氏、アレックス・ラミレス氏、作曲家の故古関裕而氏が選出

バズる指数ピーク 154

 twitterコメント 51件中 1~51件
ラミちゃんオメ
バースが「並木コーチのおかげです」と言ってたのを聞いて目頭が熱くなった。
ラミレスさんバースさん古関裕而さん
野球殿堂(選出)入りおめでとうございます
ラミちゃんおめでとうございます🎊
バースようやくかー
バースがついに😭😭😭
ラミレスも同タイミングでというのも素晴らしい!
ラミレスはパフォーマンスとしてもチームに貢献してくれたし、バースは.389というイチローでも成し遂げられなかった記録を残したよなあ。
バースサイコー

ライトにレフトにホームラン
バース氏に関しては遅きに失した感すらある。
【野球殿堂】[バース氏] 文句なし。86年は伝説! [ラミレス氏] 通算打率3割越! "ローズやカブレラ、マートン、ペタジーニの方が能力は上。私が監督まで務められたのは日本野球へのrespectやoff the fieldの姿勢かな"と[古関氏] 「闘魂込めて」「六甲おろし」「栄冠は君に輝く」
バース、ラミレス両氏とも当然のことなのですが、なんでバース氏の殿堂入りに時間がかかったのですかね?
とりあえずは良しとして、おめでとうございます。
殿堂入り・・遅いよ❗️
ラミちゃん、バースさんおめでとうございます🎉🙌🙌🙌🙌👏👏👏👏❗️
異議無し👍👌☝️✌️⚾️
バースとラミレスの野球殿堂入りに異論はないが、だったらクロマティも選出してほしいなあ。日本球界に与えたインパクトなら負けていない。
おめでとうございます
引退から長いと言うのに、こういうのって何でこんなに選出が遅いのかな。
表彰まで35年以上、評価に時間かかり過ぎです。
おお!
めでたい🎉🎊
ラミちゃんもバースも、外国出身者の選手として、日本プロ野球に大きく貢献してくれた。
因みに古関裕而さんといえば、日本のスポーツ音楽の父だね。
なぜにラミちゃん唐突に・・・と思ったら、なんと、野球殿堂入り!

バースと古関裕而といっしょに。
バース ラミレス 古関裕而さん野球殿堂入りおめでとう㊗🎉
。来年はカケフ、いずれは、どんでんも殿堂入りするやろ。
バース氏&ラミレス氏、野球殿堂入りおめでとうございます🎊
NPB史上歴代トップの実績もつ外国籍出身選手の同時殿堂入りキタ――(゚∀゚)――!!
バースとラミちゃん😮👍
Great decision!
「地平を駈ける獅子を見た」を作詞した故・阿久悠先生の野球殿堂入りの日も近いな。他にもサウスポーとか狙い撃ちもあるし。
野球殿堂に、ランディ・バース氏、アレックス・ラミレス氏、作曲家の故古関裕而氏
今回はとても良い結果になった。前回次点のラミレスが大量票を獲得してクリア。谷繁と黒田は次回選出ほぼ確定のラインまで票を固めることが出来た。
次はブーマーとスペンサーで頼む。
歴代トップの打率を残しているバースが数年掛かったのは意外だった。
ラミレスとバースの殿堂入りと共に、古関裕而さんが特別表彰されたのが、とても嬉しい。
この日を見られたことに感謝します。
いろいろ思うことはありますが・・
まずは、
三氏の
を喜びたいと思います。
バースやん😳
良いニュース🎉✨👏👏👏👏👏
【野球殿堂🎊🎊🎊】
に 「栄冠は君に輝く」の作曲家古関裕而氏を特別表彰

外国人選手として初の通算2000安打を達成した を選出。また2年連続の に輝いた が選ばれた。
👇👇👇
ラミレス&バースの二人が殿堂入りと同じくらい「栄冠は君に輝く」の古関裕而さんが、特別表彰されたことがとても嬉しい。
バースは同い年やった。
あれから38年、年とるはずや。
別に阪神ファンでは全くないけれど、最強の外国人選手はバースで間違いないと思わせるだけのインパクトがあった。
たぶん思い出補正も大きいだろうけど。
バース様ようやく……!よかったねぇ、よかったねぇ。
ついにバースが
バース👏👏👏
バースは、もっと前に選ばれても良かったんじゃね❓
ラミさん!
バース!
東伏見に来ている場合なんだろうかw
バースの上位互換がメタバース(IT用語)
おめでとうございます!
ラミちゃんと言えばゲッツ(c)ダンディ坂野
古関氏の名曲と言えば…闘魂こめて?栄光は君に輝く?六甲おろし?
バースやっとか
ちょっと時間かかりすぎやで
野球殿堂入りおめでとうございます㊗️
【 氏、 氏、作曲家の故 氏が選出
タイトルとURLをコピーしました