メディア記事

女子高生盗撮容疑で逮捕の共産党員、非難していた痴漢 「性暴力に、本気で向き合う政治を」訴えも

バズる指数ピーク 183

 twitterコメント 203件中 1~100件
共産党の変態大西も忘れずに。
えてしてそんなものです。欲に勝てないのもまた事実かなと。まあ、それならそれであまり綺麗なことを言うべきではないとは思いますが。
女子トイレにも自由に侵入出来る政党ですから
じゃあお仲間の大西わたるさんは罰則強化されるから緩い内に盗撮したんですね!
政治家を信用したらあかんよー
魔撮影雄伝わたるww

お前らが言ってるのはトイレに防犯設備を増強するとトイレでこういう性犯罪者が増えるって言ってんのと同じ。
日本共産党員が盗撮事件

この事件知らなかった。ヤフー消すの早いから画像はっとこ。実際一見人権派のリベラルでもセクハラや性犯罪働く男は結構多い。だから私は党派で選ばない

女子高生盗撮容疑で逮捕の共産党非難していた痴漢 「性暴力に、本気で向き合う政治を」訴えも
忘れてただけじゃね?
うっかりは誰にでもあるが…

うっかりでは済まぬ話もあるよなぁ〜( ^ω^ )


赤旗には載ってるかい?
ゴミだな。しんどけや。自民党議員以下。
政府・自民党員なら何時迄もグチグチ叩かれる案件
ツイートも最後はしっかり政府批判
まずは真面目に謝って解党しなさい‼︎
この人の過去のブログは徹底的に性犯罪を許さないという内容

容疑発覚後も同じような論調で更新してるのは逮捕は無いと踏んだから?

ただ犯行態様からして冤罪は無さそう…

かなりの神経の持ち主か?
. 共産党ジェンダー平等委員会責任者として、この事件について何かコメントするべきではないですか?
意地でも触れないつもりだな
こう書かれてしまうからね。サンケイ系だけども
一方お仲間の共産党議員は女子トイレを盗撮して逮捕されていた。スマホにも証拠画像多数で常習発覚。これはキモくないのか?
この事件、興味深いところあるよねえ
共産党はこんなものでしょう
ルールも守れないのだから

…なるほど。政府は女子トイレに侵入・盗撮する日本共産党の男性党員への対策を強化しないといけませんね。
ここに安心して女子トイレ盗撮している変態共産党がいる。
若者支援でなく若者盗撮
野党も野党でこれだから期待できない
確かに共産党には、変態汚染水がまん延している。今までこの変態を放出してきた責任重大。
この変態共産党は?
この変態共産党どうすんの?
も問題だが、この変態共産党も問題。
変態共産党は盗撮止めなさい‼️
大爆笑!我国政治家ここに在り!
本気で向き合うために現地調査までしてしまってもうてるやん
赤旗ツイッターも党ツイッターも事件を無視。自浄能力崩壊。「痴漢対策」を力説していた大西元書記長。除名はいいが、仲間を守らないで面倒見ない党。「犯罪者に陥った人を簡単に切り捨て、見捨てる」日本共産党。
この変態共産党の不正も暴いてほしい。
Jキャストニュース 。赤旗は無視ですか。機能不全ですね。
まずは、性犯罪者から身を守らないとな!('ω')ノ
様は、 で を に とかいうが、向き合いたかったのは のようだ。

女子高生盗撮容疑で逮捕の共産党員 「性暴力に、本気で向き合う政治を」
だった 様は、 を で した。単なる ではない。 を離党しても、共産党員時代のことだから、いつまでも だ。
自分の部下に猥褻行為をさせないところから始めてください
除名は当然。
信頼は地に落ちた。
性被害根絶に向けて今まで以上に活動してほしい。
自民も維新も国民も、自分達の不祥事に対してこれ以上に厳しくしてほしい。
ギンタ君さあ、大西航の件について、コメントをお願いします。

日本共産党員らしいダブスタだと思うんだけど。
完璧なタイミングだよな。
厳罰を望みますよね。
colaboの敵がなんか言ってる(笑)
…昨日まで党員だった大西わたる(女子トイレ侵入・盗撮で逮捕)さんと日本共産党の考えは同じだっていうアピールですね。理解しました。
盗撮議員の逮捕者が出た政党ともおもえない世迷言
一言も触れないとはこいつどういう神経してるんや?
共産党支持者もどういう神経してるんやろ
身内の事は黙っとけよ!
撮る撮らないでいうと、こんなのもあったみたい。
駅のトイレで盗撮ですって。
共産党の県役員みたいよ。
言ってることとやってることが全然違ったみたい。。
さん、なぜ変態共産党への投票を呼び掛けたのですか?
シィー❗️
変態は一生治らない
子を持つ父親が他人の子を盗撮とは…⤵️
恥を知れ💢
おめーんとこの痴漢をなんとかしろやッ!
あと赤い羽根とかColaboとかどうなりましたかね?
それより自分とこの手下の不始末について謝れよ。
除名して終わりとかムシが良すぎるだろ。
千葉県や共産党も動いていまっせ?
共産党の痴漢と岸田政権、関係ないぜ?

で、任命責任は?
是非共産党に言おう‼︎
さん、この変態共産党をどうにかして下さい😁
皮が一枚剥がれただけ
ハハン
さすが自分の主張は嘘で塗り固めて自省できない共産主義者

この事件気になったのは、「道徳的言動で外的評価を上げるが、盗撮もする」という容疑者の欲張りなスタイル。
「言葉遣いを変えれば社会が変わる」的論理の反例ないしは悪用

本当の矛盾とは、性犯罪反対と言いながら、女子トイレに侵入して盗撮をやらかす共産党幹部のことですが、ご認識ありますか
除名してオシマイとか、最低ですよね
志位和夫の議員辞職を求める
この話題もする?
逆ツッコミを狙ってこのタイミングでツイートしたのだったら、志位さんは相当のMですねw
謝罪になってないよね!反省の色なしと言う事で、拘留が適切な処置では?
その、しいーさん。

千葉出身、千葉高でて東大へ!
初出馬も旧千葉1区。

女性問題に取り組むColaboを支援して、女性が用を出している姿を盗撮してもガン無視なのよ。

共産主義者のせいで、女性の受験者が安心してトイレにも行けない。

千葉は、切り捨てたしいーさん。
まるで説得力がない
女子高生を盗撮から守れ‼️

も、訴えをお願いします。
党首がSMクラブでうんこ食って、幹部が女子高生盗撮する政党があるらしい
志位先生

まずは身辺から改めないと。
言ってることはご立派だけど身内がこれじゃあねw
これね

確か除名処分だったかな?
なんか,もう,ガッカリ💧
言って居る事とやって居る事が真逆で,呆れかえってしまう💦
人間の闇を見る様で寒々しい😿
いっそ の候補者は全員女性にして欲しくなった今日この頃。
その言葉が本当ならまず共産党を解党しなければ嘘だな。
共産党と連帯してるcolaboが女性の味方な訳は無い。
性搾取から若年女性を守るために~という団体を支援してるのに、日本共産党員が盗撮してますがおかしいとは思いませんか?
女子トイレで盗撮するという行為は性搾取ではないのでしょうか?
それとも女子トイレを盗撮する行為を日本共産党は支援してるのですか?
志位さんの共産党性犯罪だんまり、あまり卑屈だ。

政党の党首がやることではない。
痴漢は駄目で盗撮は大丈夫って事?
共産党関係者が鉄道などでどれくらい性犯罪を働いているのかについても厳しく調査した上で、志位委員長の責任も追及してください。
話題の「コラボ」の糸を、
裏で引いてる場合じゃ、
ないですよねぇ!
どの口が言うんだよw
ふ〜ん。
受験生を狙うなんて卑劣だと訴えていた日共の大西さん。

自ら、女子トイレに忍び込み、女性の排便姿を盗撮するというお下劣を炸裂。

そして、タイホー!
何がよろしかったのか、理解に苦しみます。

いつものように批判をお願いします。
トイレも安心できないか😡
日本共産党絶対信用できない
欺瞞・偽善が透ける共産党の図→ …
不都合な情報は上に行かないようになってるのかな
それによってもっと恥をかくのにw
何事もなかったようにしれっと、ツイートできる志位さん、パネェです。

>女子トイレに侵入し、女子高生を盗撮した疑い
JKコラボですか(キモイオジサン

>ジェンダー平等委員会が実施した「痴漢被害についてのアンケート」
ジェンダー平等関係ある?
お仲間は批判出来ないのでしょうか?
盗撮犯についても宜しくね。🙋‍♂️
女子高生盗撮容疑で逮捕の日本共産党の大西わたる議員、非難していた痴漢「性暴力に、本気で向き合う政治を」訴えも‥‥これどうするの??
性暴力対策の理想はあるものの性欲を抑えられなかったのか、それとも、性暴力対策の理想が虚だったのか。
仁藤夢乃!われが結託してる共産党とは、こんな奴等ばかりだからわれは誰からも信用されずボロが出まくっとるんや!

『仁藤夢乃!説得力無し!🤣』
一切触れないつもりか?
女子高生を共産党員から守れ
「女子トイレに侵入し、女子高生を盗撮した疑いがもたれている。」
いや、それ盗撮じゃなくて強撮。
共産党は解党せよ💢
痴漢被害をいうなら↓コレも報じなきゃでしょ
その界隈がダブスタの温床で、
ブーメランが飛び交う世界なのは、
今に始まったことではないし、
起こっても不思議ではない話かなと。
どの口が言うのでしょうか?
これは、この人がおかしいということではなく、性暴力やモラハラ、パワハラなどは、批判している人が加害する、というのは普通によくあることです。
共産党の盗撮からも守ってくれ。
だって共産党員さんが盗撮するし😢
山添くんはColabo推しするしさ
…Colaboは韓国(旧挺対協)のスポンサー
この報道には無言ですか?
代表 さん、あなたが応援してた の幹部の方ですよ。
これが共産党幹部
colabo支援者の裏の顔!!
政府に言う前に自分たちの胸に手を当てるべきでは
…トイレの上から盗撮したってんだから気合い入ってるよねw
女性をモノとしてしか見てないのはテメェだってのw
タイトルとURLをコピーしました