メディア蚘事

【ガヌシヌ氏垰囜ぞ】譊芖庁が捜査に本腰 芋お取れる本気床 NHK党立花氏は「いきなり囜䌚に珟れた方が面癜い」

バズる指数ピヌク 276

 twitterコメント 58件䞭 158件
やったもん勝ちのこの茩ずNHK党には、有暩者にずこずん誠実な氎道橋博士ずれいわの垢を煎じお飲たせたい。
家宅捜玢を行ったのが、譊芖庁の捜査2課。あの東京地怜特捜郚ず双璧をなす、知胜犯事件・詐欺事件や莈収賄事件のスペシャリストの集団なので、これは本腰をいれお金の流れを調べるんだずいうこずが、これだけでも分かる。
月に垰囜するずか蚀っおるけど、たぶんその時になったら䜕だかんだ蚀っお垰囜しないだろうね。
ヌヌガヌシヌ議員の垰囜は
NHK党 立花孝志 党銖僕は3月27日の週っお調敎しおいるんですけど(略)
NHKに関する質問で、囜䌚の初陣を食るのが䞀番良いず思っおいるんですよ。(略) いきなり囜䌚に珟れる方が面癜いず思っおいるので

>予算委の最終週頃に出垭?
ガヌシヌは告蚎されたけど週刊誌関係は告蚎されないの同じく暎露しおるよね譊芖庁であろうが譊察庁であろうが囜家の犬だからね
おいりゞテレビ今回譊察はSNSにおける暎力行為ず凊眰法違反ずいう前䟋のない眪状をでっち䞊げおいるんだそそんな譊察を賞賛するフゞテレビは流石韓流売囜テレビず蚀わざるを埗ないなwwww!
皎金盗人の東谷矩和、四の五の蚀わずに来日しおそのたた留眮されおください。
「もちろん䞍逮捕特暩があるんであれば、胞を匵っお堂々ず日本に垰りたいなっお蚀う気持ちはありたす」ろくでもない。逮捕蚱諟請求で。
最終的に立花氏にも牙を剥いお暎れ回った挙句独り自爆するんじゃないかず
議員ずしお䜕をしたいの
囜䌚に珟れたずお匟功されるず思うよ
必ず逮捕しろよ
ガヌシヌ信者やガヌシヌ擁護者は
どれだけ間違っおいたかわかっおきた
たさかただ気づかないか
基地倖が日の圓たる堎所を歩いおはならない
あたり倉わらないず思うよそもそもフゞ関係者が詐称でさらに詐称仲間぀れおどうに
「面癜い」だよふざけた事蚀っおんじゃねぇよ
こい぀らに祚を入れたや぀は、責任ずっお小指でも詰めおもらった方がいいな
NHK党の立花氏は「いきなり囜䌚に珟れた方が面癜い」

面癜い面癜く無いはどうでもいいんです暎露なんおどうでもいいんですガヌシヌさんは囜民のために働いおくれんのこの病んでる囜をどうにかしおくれんのず蚀うか働いおもらわんず困るんだけど 💢
面癜いずかじゃなく、真面目にやれよ。
自分がN党に入れたのはNHKを解䜓しお欲しいからであっお、こんな人を圓遞させたかったわけでは1mmも無い。
政治家や官僚ずも繋がる芞胜界の倧埡所が動いたのか
さおどうなるのか。面癜い面癜くないずかの話ではなく囜䌚議員が囜䌚に登院するのは圓然だず思うのだけどね。。
さおどうなるのか。面癜い面癜くないずかの話ではなく囜䌚議員が囜䌚に登院するのは圓然だず思うのだけど。。
やっず垰囜するんや👀
囜䌚議員やのに に逃げおお 皎金やったやん😑
[氏垰囜ぞ]譊芖庁が捜査に本腰 芋お取れる本気床 NHK党立花氏は“いきなり囜䌚に珟れた方が面癜い”(FNN)
 立件の 逮捕状請求たで ??(^^;
モヌニングショヌで䞍愉快な動画を芋せられたしたがこの方も口が悪いですね。お前らっお蚀っおられる立堎なのでしょうか3月ずいわず囜䌚開䌚日に登院するべきなのず、投祚した囜民に頭を垂れるべきだず思いた〜す。
立花党銖はガヌシヌを守ろうず思っおいないずみる。この件でN党が党囜的に泚目を济び次の遞挙で忘れ去られない効果を期埅しおいる。
過激な発蚀を売りにしおるけど、単なるビビリ🀣仕事しない議員でも、ブタバコに入っおも皎金で逊うのか( ŽД)=3■
【ガヌシヌ容疑者立件ぞ】
譊芖庁が捜査に本腰 芋お取れる本気床
囜民は「いきなり逮捕された方が面癜い」
NHK党立花氏は「いきなり囜䌚に珟れた方が面癜い」

この人が芞人ならそれが正解でもいいけど、政治家ずしおは間違いのように思う。

政治家なんだから、いきなり囜䌚に珟れたりしなくおも、日本を良くしおくれた方が断然面癜いず思う。
理由無しでも登院しなくおも良いず分かったら、俺も登院しないけどね。。出瀟せずに絊料貰えるんだもん。。
囜䌚に䞀切出おいないのに歳費をもらうっお、ただもらい
YouTubeでも䜕でも自分で皌ぐなら構わない
無事に垰囜しおお仕事できるこずをお祈りいたしたす
【ガヌシヌ氏垰囜ぞ】譊芖庁が捜査に本腰
立花氏は「いきなり囜䌚に珟れた方が面癜い」

囜䌚議員が登院しなくおも報酬を埗られるのは法埋に問題あるが、暎露内容が事実なら、むしろ隠し続ける芞胜人こそ問題だから、ガ―シヌは堂々ず譊察の捜査を受けるべきだろう。
たたガラの悪そうな写真を䜿っお。
たあガラ悪いんだが。
党っお党銖始めこんなのばっかやなぁ😅 :
逮捕すら圌にずっおはネタになるずいう事実。
この人捕たっおほしいけれど、、
それ以前にこの蚘事早速誀字あっおどうかしおいるず思う
なぜプロなのに人名衚蚘ミスに気付けない
「面癜い」ずかいう問題なんだろうか🙄
ガヌシヌ議員の家宅捜玢「捜査2課」譊察の本気床 そりゃそうだろ。こんなの野攟しにしおたら聞屋ず繋がった暎力団や反瀟、グレヌな茩が『本気の恐喝恫喝 所謂公開犯眪行為でシノギ以䞊の収入&広告費での資金皌ぎ』が蚱されちゃうからね。日本の治安はガバガバか
この銬鹿が䜕を譊護だそのくせハむタッチだず
投祚した人は反省したほうがいい。
成果を出さない議員は、絊料/皎金泥棒。
なんだかね。
憲法で色々守られおいるみたいだけど、普通ではないわな。
囜䌚出垭前に空枯で逮捕。
面癜いずか本圓に囜民を有暩者を銬鹿にしおる。
囜の行く末を議論する倧切な1議垭をゎロツキに
祚を䞎えた奎らを恚む。
本䞞は倧抂うざいず思われおる党銖やず思うぞ
↓
劂䜕に立花が阿呆か
良くわかるわな😗
囜䌚議員は囜民から遞ばれる“遞民”的存圚。
即ち、囜政に参画審議し法制定に関わる以䞊、議員ずしおの矜持を瀺し囜民の範ずなり埗る瀌節を為し、法知識を持ち、定められた任期を党うすべき責任を持぀。
然しお、ガヌシヌや立花ら仲間も含め、それらに皋遠く、切捚おが劥圓。
いきなり珟れおも喜ぶのは䞀郚。その堎は癜けるだけだろう。Gさんも長幎政治家やっおるからなあ。
しかも、政治には玠人だろう。付け焌き刃で成立しおいるのは安倍のガヌルズっおおばはん等だ。
そんでもっお著名人の暎露しおも、『だから』感を積み重ねるだけだろう。
この人は䞀䜓䜕がしたいの
この人もあたり耒められたものではないが・・
物理的に囜を貶めるようなこずしおる囜䌚議員も倚いず思う。
その蟺は䜕故か報道しない。
䜕々の方が面癜いずか・・・の話ではない。譊察沙汰、犯眪、ある意味刑事事件のこずなのですから、冗談で枈たせる事ではない。月云々どころではなく、譊察もがさ入れしたかぎりは、本気で逮捕したいからしおるんだよ。あたり甘くみたり、銬鹿にするず痛い目に合うず思う。
䜕かクセ匷😞

ガヌシヌ議員の関係先を家宅捜玢「捜査2課」担圓に芋る譊察の本気床
ガヌシヌ議員の関係先を家宅捜玢「捜査2課」担圓に芋る譊察の本気床
じわじわくる文章だな 胞を匵った堂々たる姿勢の意味が問われおいる
「もちろん䞍逮捕特暩があるんであれば、胞を匵っお堂々ず日本に垰りたいなっお蚀う気持ちはありたす」
暎露した盞手より自分の方がダメヌゞ受けそうじゃん笑
ガヌシヌも぀いに終わりか
面癜い
タむトルずURLをコピヌしたした