メディア記事

10代少女8人、男性を囲んで刺殺か カナダ・トロント

バズる指数ピーク 277

 twitterコメント 81件中 1~81件
コレ社会問題とは違うの¿
日本でも起こるよ(起こっている)
これを見ろよ。少女グループに殺されることはあるんだよ。
カナダ怖ぇ〜
»トロントでは、路上生活者に対する暴力や虐待が増加している。
少女達の人種は果たして?!
少女が集団で路上生活者を襲い殺害した事件。背景が気になる。
…フェミニズム等に代表される特定の偏った主義主張に関与する気は全くありませんが、この一件は集団リンチや集団いじめの最悪結末に至ってしまった典型例であり相当な吐き気と憎悪を抱いてなりません。
写真のキャプションも残して欲しいものだ。なんの写真かわからん。本家にはキャプションがある。
> 少女たちはオンラインで知り合い、襲撃の夜に集まった。直接会ったのは、そのときが初めてだった可能性があるという。

オフ会して即一狩り行こうぜになるのどんな修羅?!
恐ろしすぎる

ご冥福をお祈りします
ホームレスを女の子がってのが怖いな。リンチだ
怖怖!
日本の場合ホームレス女性が男に殺された事件はあったけど、大人の男性が少女に集団で殺害されるってカナダと日本の違いを感じた。
ネットで知り合って、ホームレス襲撃とか怖……|
——少女たちはトロントの別々の地域から中心部に集まったとした。
警察は今月11日、リーさんが襲われた数時間前にも、公共交通の駅で最大10人の少女グループが数人に暴行をはたらいていたとし、被害者を探している
怖い:(´◦ω◦`):
少女、だとさ。日本人だったらこの言葉だけで清き愛すべき弱者認定するんだろうな。もう片方は、ホームレス男だと。日本人共はこの時点で、少女に加害したクズ認定して憎悪を向けそうだ。事実は逆だがな。偏見まみれな日本
それにしてもオタワにも多くのホームレスが街中にいて驚いたな~
クリスマスなのに😢
この手の犯罪者に更生の余地はあるのかね。
「警察によると、少女たちはオンラインで知り合い、襲撃の夜に集まった。直接会ったのは、そのときが初めてだった可能性があるという」
これはまた何とも奇妙な話だな。
殺されたのはアジア系の男性か…
カナダではホームレス狩りが流行っているらしい
「少女=被害者、中年男=加害者」とは限らない。
こういうのとか虐待のニュース見ると、弱いものへの暴力性は男も女も大して変わんないんだろうな。女の暴力が少なく見えるのは暴力的でないからではなく、単に力が弱いだけ
"少女たちはオンラインで知り合い、襲撃の夜に集まった。男性は少女たちに囲まれるようにして襲われた。体を刺され、その後に病院で死亡した"
これって刑罰も8人で頭割りできるの?
:(;゙゚'ω゚'):
少女コワヒヨー
残忍だなぁ、なんかウィリアム・ゴールディングの蝿の王を思い出す
。『ホームレスのシェルターで生活していた男性が殺害された。殺人に及んだとして逮捕・起訴されたのは、13~16歳の少女8人だった。』記事読んでも動機や経緯がさっぱり解らん!?私が文盲なのか!?
計画性、共謀性が薄いというのが怖い。
今後も不特定多数の人間に突発的にホームレスが襲われる可能性ありそう

〉「彼はみんなからケニーと呼ばれていた」、「とても穏やかでやさしい人として知られていた」。
トロントでは、路上生活者に対する暴力や虐待が増加している。
流石人種のサラダボールを自称するカナダにしてエロ本規制の国ですね
へんな女の子たちだーね。
2022年トロント中心部で起きた少女たちによるホームレス狩り。トー横とかも紙一重だと思うわ。
怖すぎ
優しそうな人。かわいそうに😔
路上生活者への暴力か。いたたまれないな…
続報求む
今話題(?)の とやらの代表に、この件について意見を聞いてみたいもんやね😅
恐ろしいね
『トロント市警は被害男性をケン・リーさん(59)と発表』
フェミサイドって騒いでた連中よ
これは、何て言うんだ?
粛清か?天誅か?総括か?
10代少女8人、ホームレス男性を囲んで刺殺か カナダ・トロント
なんとかみくるとかいう人が殺されたのかと思った。
うへ。。
::
ケン・りーさん。

中国系の方ですか?。

殺人は、悪いこと。

ただ、中国系の在カナダ人(移民・帰化等)の方のなかに、地元・カナダ人とトラブルを起こす事が、原因になっていませんか?。
>男性は少女たちに囲まれるようにして襲われた。アルコール飲料を持っていたところを見られ、標的にされた可能性

>リーさんは昨秋、「不運に見舞われ、人生を立て直そうと決意して家を出た」

えぇ・・・
>ホームレスのシェルターで生活していた男性が殺害された。殺人に及んだとして逮捕・起訴されたのは、13~16歳の少女8人だった
藤井隆さんが殺されたんかと思った
世界的に見ても特異な事件だなこれ。

少女たちはオンラインで知り合い、襲撃の夜に集まった。直接会ったのは、そのときが初めてだった可能性があるという
ホームレス差別と順守差別で標的になったのかな。R.I.P./スペイン映画の方の「ザ・チャイルド」を彷彿させる。
…集団で刺殺…!?(^^;
少女というからには10代、そんな少女たち8人とか10人とか、オンラインで知り合い、襲撃場所で落ちあって、集団暴行やフォームレス刺殺など、厳寒のカナダはトロントで。日本だけかい、深夜徘徊少女たちは、避妊具や40万円化粧品を与えて守ってあげないといけない存在って。
*○○と変わらんね
動機が分からんですな。なんかの儀式とか通過儀礼とか?
» <山上チルドレン!
酷すぎる
どこにもいるよな、こんなクズ
少女にホームレス中年男性が殺された事件。現代先進国が直視しない病理を象徴している
ホームレスシェルターで生活していた男性
キモい。から。殺そう。までの距離。


>ホームレスのシェルターで生活していた男性が殺害された。
男性は少女たちに囲まれるようにして襲われた。アルコール飲料を持っていたところを見られ、標的にされた
リベラルな倫理では「キショい→殺そう」の距離は、
我々が想像するよりも近いのかもしれない。

”少女たちはオンラインで知り合い、襲撃の夜に集まった。”
事件は昨年12月18日の深夜、トロント中心部で起きた。
冷え込む中、男性は体を刺され、その後に病院で死亡した。


コメント17件
1/13(金) 12:06配信

113
18
1218
10代女性に囲まれて殺されるアジア系ホームレス中年男性。文脈は違うが「キモイ」は女性を守るセンサーという言葉をかみしめたくなるな。
BBC◆
→トロントでは、路上生活者に対する暴力や虐待が増加している。リーさんの殺害事件で、路上生活者は怒りや動揺を抱えているという。

🐸ギャングは無関係で、その日に集まった人間たちで…
10代少女8人、
男性を囲んで刺殺か
🇨🇦カナダ・トロント
結構海外でも『殺人中毒症』みたいな奴ら居るんだね
『ねねねホームレス殺したくねww』『ゾクゾク(´艸`*)』『ナイフ沢山持って行くわww』魔人ブウみたいな感覚なんだろうな・・・前にどっかの宗教の人に6時間拉致られて説教ずっと聞いてたけど「ガキ」って「餓鬼」つてのから
>

> 少女たちはオンラインで知り合い、襲撃の夜に集まった。

なんとも痛ましい事件だ。
で当てつけだが...
海外が素晴らしいって言ってる連中への
海外の犯罪率をもっと見て知ってから宣った方がいい

でこれも東京新聞の言う事だから
何も嘘だとは言わないが
アンタラの其のネタの取り上げ,取り扱い方って?

日本の本当の病は自虐史観だよ
少女たちのオヤジ狩りか。
カナダで路上呑みは危険
見知らぬ複数の少女達がSNSを介してホームレスを殺すために集まったって事なのかな? カナダも相当狂ってるんだな。。
13~16歳の少女8人でホームレス男性を囲み刺殺か カナダ・トロント
恐ろしすぎる。
こういう感じ…?
カナダ🇨🇦って治安がいいイメージなんだけど場所によるのかな。
10代少女8人【警察によると、少女たちはオンラインで知り合い、襲撃の夜に集まった。直接会ったのは、そのときが初めてだった可能性があるという。】
トロントか…
先進国にホームレスはいないと思い込んでいる(自称)福祉に詳しい人がいたなあ…
法律が機能していればホームレスは存在しないらしいですよ。
つまり世界中で法律が機能していないことになる。
男性不信かホームレス嫌悪かその他の理由かわからなけど、拗らせてるな。

「ホームレスのシェルターで生活していた男性が殺害された。殺人に及んだとして逮捕・起訴されたのは、13~16歳の少女8人」
少女が集団でアジア男性を殺害。
トロントでは、路上生活者に対する暴力や虐待が増加
RIP
タイトルとURLをコピーしました