メディア蚘事

高垂経枈安保盞、政治資金䞍蚘茉を吊定 赀旗報道をめぐり

バズる指数ピヌク 103

 twitterコメント 91件䞭 191件
これ事務的ミスではなく完党ある公文曞改ざんですよたぁ、改ざん隠ぺい砎棄が圓たり前の統䞀協䌚脳自民党ではそれが事務的ミスで片付けられるんですねさすが統䞀協䌚
嘘぀け
高垂

高垂 早苗 議員蟞職か
による高垂朰し

が などに飛び火拡散しお、思わぬ事態になっおきたため、目眩たしを兌ねた高垂朰し工䜜を始めた暡様。

赀旗報道をめぐり
日刊玙・赀旗で続報です。
13日の閣議埌蚘者䌚芋で高垂氏が「赀旗に匷く抗議したい」ず。しかし
①20侇1円以䞊の領収曞には賌入者名などを収支報告曞に蚘茉する矩務がありたす。→匕き続き疑惑。
②刑事告発埌に䞍可解な説明ず、前代未聞の領収曞差し替え→疑惑。
レッドフラッグっお1/10くらいしか正確な事曞かないよね。飜きた。

#
高垂の蚀い分だけをダダ流す、朝日新聞政治郚。
そこに問題点の蚘述はしない盞倉わらず゚セ保守には
芪切蚭蚈なアクセスゞャヌナリズムの終着点を具珟化したクス蚘事
䞀郚の特暩階玚を守るタメにコクミンのむノチが䜿い捚おにされるのが戊争ですよね戊争屋っおのぱゲツナむこずなんでもしたす ナり ^^;)
共産党は、日本のために仕事をする囜䌚議員を狙っお捏造報道をしおきおいたすね。

共産党の蚀う事を信甚しおはいけたせん。
腕の角床ず背景のマヌクが重なっお、ネむルビヌストみたいになっおるw
女性支揎団䜓を叩いおいる方々は、高垂さんに察しお䞍正だずか隒いだ方がいいんじゃないかな。 #
赀旗やらかしたのか?
埌ろのボヌドの絵柄ず重なった右手が䜕か必殺歊噚みたいだ
しんぶん赀旗は裏も取らずに掲茉したのか。
こんな捏造を党新聞ずはいえ掲茉したのだから共産党は䜕かしらの責任は取るんでしょうね。
蚎えおも良いぐらいだ。
政治資金芏正法は、パヌティヌ1回に぀き20䞇円を超えるパヌティヌ刞を賌入した個人・団䜓名や金額などを収支報告曞に蚘茉するよう矩務付けおいる。
吊定しおたすね。
たあ、赀旗は蚂正も削陀もしないでしょうが、Colaboからの赀い矜根疑惑の逞らしが目的でしょうけど。
そんな゜ヌス信じお拡散したらいかんっお
新聞赀旗廃刊に
女性誌、スポヌツ玙以䞋の取材力しかないが、そもそも新聞瀟ではなく政党の機関玙だからこの皋床のレベルなんだろう。
キッパリ吊定
「さもしい顔しお貰えるもの貰おうずいう囜民ばかり」
ずいった人の「さもしい」方䟿。
これが日本ですわよ。皆様
泣けおくるわよ。
「さもしい顔しお貰えるものは貰おうず  」は、䞀般論でなく自分のこずだったんだ⁉🙄

「22䞇円のうち10䞇円は個人が賌入したものだったため、金額を蚂正した領収曞を再発行した」ず説明‵
やっぱり領収曞の内蚳を修正しただけの単なる事務凊理の問題だった。

こんなの「しんぶん赀旗」の完党な捏造報道だろ。
なにが刑事告発だよ。
即刻、廃刊にしろボケ
居盎り女は、即退堎だ。愚か者め!
ひき぀づき、

たた「り゜」。

コレが自民党の

お家芞。

#
続報・・どうなる
高垂さん、手の先から刃が出おるかず思た
共産党が高垂経枈安党保障倧臣を貶めおいる。盗撮の共産党はこの䞖から、消えろ
厚顔無恥ずはこのこずだな
この埡方に囜を倉える力はない。あるのは領収曞の数字を倉えるぐらいの幌皚な胜力のみよ。
やっぱり捏造かいっ(笑)
埌から領収曞曞き換えおるのに
適正に凊理だず
無茶苊茶やな
朝日新聞に捏造だず吊定されお(笑)
手口が䞋村博文議員の「加蚈孊園パヌティ刞賌入」ずほずんど同じ。
こんな「チヌト」が到底蚱されるわけがない。
【ほヌう、個人ず組織で按分したのそれ䜕で按分したのっおツッコたれるよね。】
「正圓に凊理しおいる」
埌から領収蚌曞き換えお䜕を仰っしゃる😂
阿呆な事抜かすな🀬
領収曞の金額を埌から曞き換えたの takaichi_sanae
🙋‍♀しんぶん赀旗蚘事は嘘でした😜
赀旗はアカい矜根ず
Colaboを誀魔化したかったんだろ。
我らが姐さんに謝眪しろ‌
デマ旗に💩食
通垞囜䌚ではこちらも問題案件
【新聞赀旗】のでっちあげ情報極巊っお、捏造なんおお手のものですもんね。怖い、怖い。🀣
嘘぀きは蚎えられちたえや赀い、赀すぎるボンクラ新聞殿💢そしお、䞊脇博之神戞孊院倧孊教授もな💢
共産党ずかね。
赀い矜根䜿っお小孊生からも間接的に金巻き䞊げおるもんね。
赀旗読むくらいなら朝日読んだ方がマシだわ
奜きな金額を曞き蟌める、金額欄が空癜の領収曞「癜玙領収曞」も「問題なし」っお蚀っおたんだから、領収曞の金額を曞き換えるくらい問題ないよね。
うちらの確定申告もそうしおくんないかな
【新聞赀旗】のでっちあげ情報を鵜呑みにしお独りペガっおた日本共産党のバカ委員長。極巊っお、捏造なんおお手のものですもんね。怖い、怖い。🀣
嘘぀きは蚎えられちたえやボンクラ💢
【新聞赀旗】のでっちあげ情報を鵜呑みにしお独りペガっおた日本共産党のバカ委員長。極巊っお、捏造なんおお手のものですもんね。怖い、怖い。🀣
ホンマに が発行する はデタラメな蚘事ばかり曞いおる。
朝日新聞デゞタルの蚘事もシェアするけど さんが領収曞を䞍正する蚳ないだろ❓
赀旗の蚘事信じちゃおるの🥲
やはりこの人が囜民を欺くサタンだず思いたす。
嘘スクヌプか
デタラメ曞いちゃいゃ〜ん
この人が1番総理の噚だから、叩いおけそうずしおるんだな。 しかしそうずうお疲れの顔をしおらっしゃる。
なぜ領収曞を再発行したんでしょうか
ダバいず思ったからかな。
経枈安保を巡るセキュリティクリアランス制定を目指す高垂早苗氏に早速の巊掟の䞭傷です
ほら嘘じゃない。
共産党よヌ、
他者には嘘をでっち䞊げお貶めたり。自分達の疑いは「デマだ」ず蚀っお蚀い逃れようずする。
君ら䜕の圹にた぀の
日本に必芁ないですよ。
䞍蚘茉の疑いに぀いおは、「しんぶん赀旗日曜版」1月15日号が報じた。
💪ヌヌヌヌっ高垂議員🇯🇵
👊ヌヌヌヌっ高垂議員🇯🇵
日本囜🇯🇵日本人🇯🇵のために埅っおいる🎌🎌🎌
䞍蚘茉の疑いに぀いおは、「しんぶん赀旗日曜版」1月15日号が報じた。別の政党支郚から22䞇円の収入があったが、収支報告曞に蚘茉しなかったずいう。
自民党は癜玙領収曞でも宛名空癜でも差し替えでも「適正」ず蚀い匵る。信じられない皋の厚顔無恥だ。kishida230
【高垂倧臣 政治資金䞍蚘茉を吊定‌】
「党く事実でない 正圓に凊理しおいる」

高垂氏 22䞇円のうち10䞇円は個人が賌入の為
金額を蚂正した領収曞を再発行した

きちんず裏を取っおから蚘事にしお䞋さい
鵜呑みにしたパペらが倧隒ぎ💊

皆さた💗高垂倧臣を守りたしょう✊🇯🇵
こういう報道でい぀も感じるのは適正に凊理されおるかどうかの刀断は本人がするものではないはずなのに䜕故本人にそのコメントをさせお平気なのか
ワタクシは仲川げん奈良垂長が共産党ず手を組んだずは想像できたせん。しかし、安倍元総理の慰霊碑の蚭眮を目指す高垂氏に垂長が仕掛けたのか。敵の敵は味方なのか。
垂長が悪あがきしおおるように感じたした。垂長は悪運猛々しい埡仁でありたす。
領収曞を差し替えお「党く事実ではない」ず
それなら最初から領収曞を分けるべきだろう。
胞を匵っお吊定できるこずではない。
#

「さもしい顔をしおもらえるものはもらおうずか、匱者のふりをしお少しでも埗をしようず、そんな囜民ばかりいたら日本が滅びる。」
ほんず、その通りですね、こう蚀う政治家ばかりじゃ囜が滅びる。
🎈🎈🎈🎈🎈高垂早苗💖💓💝💗💕💞
右翌のcolabo䞍祥事蚘事に察抗しお、巊翌の共産党 赀旗新聞は 高垂早苗の䞍詳事をリヌグ
ずうずう取材も裏取もせずに機関誌の情報を蚘事にしはじめたしたね。
「新聞」の文字を倖した方が良いんじゃないですか。
責任を取らない姿勢が芋お取れたす。
赀旗ず東スポは同皋床の信憑性ずいう事で(笑)。
政治資金パヌティヌっお結局は䌁業・団䜓献金の抜け道なんでしょ抜け道で䞍正が芋぀かったら領収曞を差し替えお誀魔化すずか最悪ですね。
高垂 を 報道をめぐり

高垂 早苗 の疑いに぀いおは、「
赀旗は19幎ず21幎の2床に亘る"違法疑い"の裏を取っおいるのに、朝日は「22䞇円のうち10䞇円は個人賌入のため金額を蚂正した領収曞を再発行した。正圓に凊理した」ず高垂氏の蚀い分を報じるだけ

こんなの報道じゃないよ😩
「高垂氏は、22䞇円のうち10䞇円は個人が賌入したものだったため、金額を蚂正した領収曞を再発行したず説明。「正圓に凊理しおいる」ず匷調した。」

ずおも信じられたせんなぁ〜🀪
高垂早苗は、政治資金パヌティヌで22䞇円の収入があったが22䞇円のうち10䞇円は個人が賌入したものだずしお領収曞の金額を12䞇円にしお再発行し、差し替え「正圓に凊理しおいる」ず方䟿。
「倧陞から割」に続き「個人が賌入」。
バルタン星人。
公安の監芖察象の『機関玙』のみの報道なんざアテにならんな
苊しい埌付けの蚀い蚳に芋える
ただ刑事告発からの捜査でこれに反蚌するのはかなり難しいんだよな

高垂氏は、22䞇円のうち10䞇円は個人が賌入したものだったため、金額を蚂正した領収曞を再発行したず説明。「正圓に凊理しおいる」ず匷調した。
劖怪やるこずが無茶苊茶
高垂早苗メヌヌヌヌふおぇヌヌヌ奎だ😀💢💢💢💢
「高垂氏は、22䞇円のうち10䞇円は個人が賌入したものだったため、
金額を蚂正した領収曞を再発行したず説明。」

こんなの埌出しゞャンケンみたいな蚀い蚳ですね。
アりト
女性銖盞第1号は貎女。頑匵っお䞋さい。
日本を倉えたしょう。
゜ヌス赀旗で朝日が蚘事にしおるくらいだし😂
←疑惑は䞀旊吊定しおおいお、金額を倉えお提出し盎すっお、私は嘘぀いおたしたずいうこずでしょ。壺党っおたずもな人間は居ないのかな。
10䞇円は別なのに12䞇円ではなく、なぜ22䞇円の領収曞を発行したのか。差額の領収曞は䜕凊にあるの。その説明はい぀するのかな。
お前かっ。政治家はほんずだらしない
たたたた疑惑の高垂
囜葬反察掟は倧陞の人が8割発蚀も
どうなったんでしょうかね
(^◔Ꭵ◔^)

倧手のマスコミは根拠もない
政治家の蚀い分だけ垂れ流すだけで党く機胜しおない
赀旗。
鎌倉垂圹所で、昇玚するず共産議員が「おめでずうございたす」ず、赀旗申蟌曞を持っおいき、執務スペヌスに勝手に入っお、集金。
元議員は、議員駐車スペヌスに車を止めお、配達。
議員控宀を、配達人が蚱可なく䜿甚。
䌚掟議員が、議䌚で問題芖。
党囜に波及。
どちらかが嘘を付いおいる。
高垂氏は、22䞇円のうち10䞇円は個人が賌入したものだったため、金額を蚂正した領収曞を再発行したず説明。「正圓に凊理しおいる」ず匷調した。
この件に限らず、colaboは叩かれるのに、政治家は埌で「修正」すれば問題なしだずしたら、おかしな䞖界だ。
政治家っお、ごめんなさい蚀ったら負けなんやろなヌ。
これ蚱されるなら、囜民もこの技䜿えるようにしおやヌ。
劖怪おばさんが又嘘぀いおるな😅
領収曞差し替えの件 22䞇円のうち10䞇円は個人が賌入したものだったため金額を蚂正した領収曞を再発行したず説明。
タむトルずURLをコピヌしたした