メディア記事

真冬の札幌に…ソフトモヒカン風の"全裸男"が出没 公然わいせつ疑いで警察が警戒強化

バズる指数ピーク 147

 twitterコメント 53件中 1~53件
無茶しやがって。
単に同居人にブチギレられて全裸のまま追い出された可能性。
特徴がモロ俺なので犯行を疑われました…(夜勤してました)
寒かろうにようやるわ😨(褒めてない)
昨日は暖かったけど全裸になるほどじゃないな🤔
モヒカン…😓
露出狂のせいで、モヒカンのイメージダウンするじゃないか!!!!😵
ぢゃぢゃーーーん
昨日の札幌全裸モヒカン男性という不審者情報がニュースで報じられていた😓しかも身長180cmらしい
目立ち過ぎるでしょ🌟
昨日は暖かったからなあ。季節外れで間違って咲いてしまう狂い桜みたいな変態だな。
トモヒカン風の全裸男を警戒する北海道警札

»
楽しそうだな。
昨日は暖かかったですからねー。
それにしてもチャレンジャーだわ。やるなら陸別のしばれフェスタでやってもらいたい。
北の大地の風物詩2023第一弾かな?
ソフトモヒカンの全裸男が札幌に、だって😱
ドラゴンはパンツを履いていたから大丈夫だった。
凍傷になってもげればいいのに(どこがとは言わない)
札幌には全裸モヒカンが跋扈する世紀末だったのか(笑)
夜はさすがに寒いのに、モヒカンに全裸ヤク中か?
まあ白石区だし……
ちょっと暖かくなったとはいえ気合入っているな
不審な男が出没したのは、札幌市白石区菊水元町9条2丁目の共同住宅
年齢40代ぐらい
ㄘんㄘんは3歳児くらい
身長180㎝ほど
やせ型包茎フル勃起
ソフトモヒカン風かに玉の髪型
靴下着用
捕まえて電柱に縛り付けてやろうか
私が小学生の頃ストリーキングというのが流行った。何か主張があったんだろうが、クィアが席巻する今はただの露出狂かね?
これ見たいな笑
全裸の道を極めし者か?素晴らしい(素晴らしくありません
気温が上がったからかな。記事コメント陣はギャグの連発だし。まあ、真冬の札幌でもたまに短パン親父とか見かけるからその類。ビル前で全部着替えた人も昔いたな。
ソフトモヒカンがわからずググってみましたが、僕の知っているモヒカンではありませんでした💦

不勉強😩
しかも冷えた夜。
多分野生化した人間だべさ☝️😾
元気やねぇ〜…
世紀末かな?
ソフトモヒカン風
はーい、恒例。お尻合いの方は名乗り出て( 'ㅂ')
お…おれぢゃないよ…
気温も上がったし ついつい脱ぎすぎてしもたんやろ
でもタマさんは寒くて縮み上がってたやろ
札幌だけどあそこらへんは別世界だぞ
変態のレベルが高すぎる😅
(真冬に全裸男が出没するのが札幌……)
いくら暖かいからって季節を間違えてるよ
全裸中年男性だ
ソフトモヒカンをどうしても記事に入れたかったんだな。

股のモヒカンはソフトだったのかハードだったのか気になるところだな。
寒いのに頑張る(?)なぁ
リアル全裸中年男性
昨日今日と札幌の気温高いとはいっても、寒いぞ。
昨日は暖かかったから、馬鹿も春と間違えたのだろうか?
北海道の冬は熊とか全裸男とか出ます
ソフトモヒカン全裸中年男性
凍死しても自己責任www
うわぁ…濃いなあ…
遂に下半身露出紳士を超えたヤツが現れたwww氷点下に全裸でモヒカンてwwwww…
😱💦💦💦
( ゚д゚)ハッ!
ソフトモヒカンだぁ~!?
まさに「ヒャッハ~!!」してるやんけ!
気持ちはわかりますが、寒くないのかな。
タイトルとURLをコピーしました