メディア記事

ついにスズキ新型「ジムニー5ドア」正式発表! 専用装備で何が変わった? 細部を徹底解説!

バズる指数ピーク 272

 twitterコメント 117件中 1~100件
欲しい…!
日本では2024年?
まだまだ先の話ですね😊
3ドアで不満のある方もいるので人気出るやろうなあ。ついでにHN22Sの次世代車も出してくんないかしら
結局は海外の話じゃん❗️
ジムニーのレッド色良いわ!
日本でも発売するんかな
ほしいー!納車は何年待ちになるんだー!!
全長が伸びたけど
シエラから変わらない全幅なのは生産ライン上の問題か?
おお、、林道走りたい派なので買わないけど、これは槍も積めるな。
遂にジムニー5ドア発売?
欲しい🥹
日本にこの赤入ってきたらいいなー。
でたら、ソッコー買いに行きます。
【読まれています!!】
やっとか
ホントはエスクードがもっとクロカン寄りになってくれたほうが嬉しいんだけどね…
値段によっちゃ中古のラングラー買った方がよさそう🙄
へえ!結構前から噂はあったけどジムニー5ドアが正式発表とな😯
ジムニー基本3ドアだから、5ドアは便利だよね。
それでも後ろが狭いから人が乗るには大変そうかな。
サラリーマン時代ジムニー乗りでした。ジムニー大好きです!スクエアデザインに丸目ライト。これだけでもカッコ可愛いのに、ラダーフレーム!

5ドアはインド先行販売。日本車なのにですよ?
不況で日本の市場よりインド市場なんです。悲しいですね。
日本で発売されたら売れるだろうな〜→
マジで欲しいけど、現状ジムニーの納車は、1年半なのよね😭
中古市場の価格破壊になるだろうか。
ちょっと気になります😍
…スズ菌感染者なので…🤣
5ドアジムニー、赤色があったら時期はともかく絶対ほしい!
ついに来たか!!日本で出たら買うで!!
うちのジムニー乗りの母が
真っ先に乗り換えそうなやーつ😅
!!!
欲しいな🤔
ついに来たか
うわ 実車 見たい‼️
MT有るよね⁉️
車種問わずマニュアル車に乗り続けてきたから、そこは譲れない。
いいな、これっ...

ついにスズキ新型「ジムニー5ドア」正式発表!
ついにこの時が来たのか…!妄想だけがどんどん膨らむw
新型発表する前にやることあるでしょ?既存のジムニー納期何とかしろ!
レッドかっこよ😳
日本でもこのカラー出してよ…

次欲しいやつがないから
買い替えるのアホらしくて
11年乗ってる。。。
これはええな
24年予定か…長いな😩
おおついに来た!
レガシィアウトバックウィルダネスが日本に来ないならこれ買うわ
5ドアでるんだぁ…すげー気になる…。ま、ハスラー買い替えの予定はないけどさ。
日本での発売時期や価格などは発表されていませんが、インド国内では2023度中の発売となることから、早くて2024年の日本導入が期待されます。

ついにインド製スズキ新型「ジムニー5ドア」正式発表!
専用装備で何が変わった? 細部を徹底解説!
欲しい!
今、 で、インドで発表されたところの5ドアのジムニーが走っていたような…
僕が昔乗っていた、エスクードノマドに近いサイズかな?
ええのう欲しいのう。
でも、お高いんでしょう?🥺
ついに出るんか、軽じゃないしラダーフレームだから普通車より頑丈でしょ。
日本で販売したら間違いなく売れる!
ジムニー5ドア★
そしてジムニーは5ドア!これもまた良き仕様かなと🙂
オレンジ色かっこいいな〜!
うーむ。欲しすぎる。
待ってた!!
MTが欲しい🤩
ホントについに来たか!
ただし、日本はまだみたいだね🤔

子どもが離れたら是非欲しいね。
ジムニーはホントにいいクルマ。しかし、納車に一年以上も待たないと手に入らないようなことをまだやってるのかな?
えっーーー!ホントに?ホント??
欲しい🚘
え、めっちゃかっこいい…🥹1年前ジムニー手放したばっかだけどお金なくて買えないけど😇
やばいかっこいいーーー
新車を買うなら此れと数年前から決めてます❗これなら遠征も古墳も奥宮も行ける❗上手くやれば車中泊も可能かも⁉️
遂に出たよ…😭😭😭
😍😍

でも何年待ち?🤔
早くて2024に日本?
先走りすぎじゃ💢
シエラ乗りで憤死した人が5ドアなんか見かけたら溶接して3ドアにしてやるからな!って発狂してたよ^^
インドのモーターショーで発表されたジムニー5ドア。すでにインド陸軍に採用のロングボディの民生版として登場という経緯が実に強い💪 これまで自衛隊車両としては配備されてなかったけど、ルーツが軍用ジープなので軍仕様も見てみたい。ショップかマニアがカスタムするか笑
まじか💦
3ドア安くなんないかなぁ
結構いいと思うんだけどな。
これエエよなぁ…
5ドアでのリトルG(魔改造)に期待しています。|
良いなぁ…。ジムニー、ラングラー、ゲレンデといった車のデザイン好きなんす。→
荷物乗らないからなジムニー、5ドアで色々乗るようになるのはいいことよ
ほほう🧐ついに ジムニー5ドア
ついに来た!
勘違いする人はいないと思うけど、
日本仕様はジムニーシエラなので注意。
軽自動車仕様では出ません(3ドアの時点で全長が規格ギリギリ。
スペアタイヤが逆付けなのは軽規格に納める為)
待ってたんだよ5ドア
やっと欲しいと思えるクルマが発表された🎵インドだけど😅

今どきのSUVは好みでは無い
2000年頃の4駆が好き‼️
いいねいいね!
全長3985mmと4メートル切ってるから、佐渡汽船のフェリーも安くて良いね。
ついにスズキ新型「ジムニー5ドア」正式発表!

これは欲しいなぁ。
ジムニー5ドア欲しい
きたあああああ!!!!!
こりゃ売れるに決まってる。私も欲しい。▼もし購入した・出来たとしても、納車されるのは何年後?w▼その頃にはモデルチェンジしてそうw
フロントドア同じ大きさとか、これ完全にやっつけやろ(^_^;)
うわ、来たよ。わかっちゃいたけど。
次の車はこれがいいなー
まさにメルセデス!
(≧▽≦)(笑)
なかなかカッコいいじゃん。
ヤバい コレは欲しいw
ついに来たな!!ゲレンデ買うかこっち買うか...
、やっと出た!やっぱり出た!やっと買い替えたいと思える1台が出た!
これ、いいなぁ。
遠州灘の天竜川あたりの海岸は車で乗り入れができるんだけど、4WDでも車体が重いとスタックしちゃうんだよね。
なんでそこは4WDでも車体が軽いジムニーだらけ。
次期愛車候補にシエラも入ってるワイとしては悩みの種が増えたなぁ😂
スズキが正規で入れなくても、どっかの業者が並行で入れそうだよな。
ついにジムニー5ドア発表。
居住性と積載性が増し、山に行くのに使い勝手良さそう。
今のが壊れたら、次はこれか…?
今年うちの部署の業務計画を大いに振り回そうとしとるやつ
買うか
家の車買い換える時の第一候補筆頭になりそう🤩
そろそろだかな??
ついに来たかぁ〜

さぁいろいろ算段してみますか😅
また悩ましいものが…
2020年11月よりインドでの生産を開始し、アフリカ・中南米に輸出。
その後、インド陸軍用としてジムニーのロングボディ(3ドアか)を納入することが決まり

»
やべぇこれめちゃくちゃ欲しい…
日本での発売はいつだろう。

『ついにスズキ新型「ジムニー5ドア」正式発表!』
これ日本で売って欲しいな。全然これでいいよ。
きた!
やっと❣️
日本でも発売されないかな♬
これは、欲しくなる💦
インドで発表か今度は本当みたい!?
次はコレだな。
キターv(゚∀゚ 三 ゚∀゚)v
それよりも4ATじゃなくてMTモード付き5AT出してほしい
欲しすぎるだろ
タイトルとURLをコピーしました