メディア蚘事

『笑点』䞉遊亭円楜さんの埌任“倧本呜”は蝶花楌桃花か 䞍自然な“番組収録日のスケゞュヌル”

バズる指数ピヌク 163

 twitterコメント 70件䞭 170件
蝶花楌桃花が土曜日のスケゞュヌルが真っ癜らしく
本呜芖されおたすね
そんな事垫匠が蚀ったずころで䜕の圱響も意味もない。「もういい歳ですが、元気いっぱい極巊を売物に笑点のレギュラヌメンバヌを目指しおたす」ずかボケおみろっおんだ。
笑点っおもう既に死に䜓な番組だから誰がなっおも倧しお面癜くならない。特に叞䌚の昇倪が最悪。幎霢が若ければ面癜くなるわけでもないし、女性に代わったずしおも䞀時的な盛り䞊がりだけ。立川談四楌ずかもっず個性的で毒のあるメンバヌが必芁。
この蚘事の通りならば代目円楜垫匠の枠は圓楜䞀門䌚→萜語協䌚になるけど朚久扇垫匠勇退の時は萜語協䌚→圓楜䞀門䌚もセットで決たっおいる
圌女でも構わないが、䞉遊亭愛楜さんにならないかな🀔䞉平埩掻だけは❌
女性のメンバヌは初だしぜひやっおほしい
林 家 侉 å¹³
玅䞀点で面癜いんじゃないか
二枚目時代春颚亭ぎっかりだった方か
顔写真でようやく䞀臎したわ 
倧䜓のコンテンツに女性が混ざるず終わる。
それなら女性だけの笑点を䜜った方が良かった。
代打の時も安定しおたね。あずAKBオヌディション最終審査たで残ったけど7歳サバよんで応募した為に秋元康に芋抜かれお䞍合栌になった話が奜き
萜語家ニュヌス
ぎっかりか 
2023-01-13
「笑点」円楜さんの埌には、圌女に入っおもらいたい
( ╹▜╹ )
埌任🀔䌊集院光じゃないのかな
“小朝さんは故・円楜垫匠の同期で、プラむベヌトでも家族ぐるみで亀流のある芪友”ずいうなら元矩理の匟が戻っおくる可胜性もありっおこずになる。
あるわけねぇし、あっおはならないけど。
楜しみですね。
 笑点のレギュラヌメンバヌに蝶花楌桃花さんに決たる事を望みたす。
本圓だったら嬉しすぎる〜〜〜
写真の髪型がぎっかり⭐時代な気がしたすが、いい人遞では。
関東の萜語はあたり詳しくないですが、䞊方の桂二葉ずもども女性噺家の期埅の星でしょう。
笑点にも女性掻躍
女性セブンは信甚し難いけど、もし本圓ならあそこに女性が入るのはすごくいいよね。
新レギュラヌは誰になっおも文句はないけど、ゲスト枠は残しおほしい。
噺家は真打だけでも粒揃いだし、メンバヌの幎霢的にも毎週決たったメンバヌだずマンネリ。
>

あヌ。来月の攟送でお披露目、だっけか。誰になるんかなヌ 。この萜語家サンは萜語の実力は知らぬがゲストで出おた時だずキャピキャピっぷりが錻に付く感じではあった。

たぁ䞉平・志らくよかマシだずは思うが。
面癜いず思うよ。
そういえば桂宮治も笑点発衚前に土曜のスケゞュヌルをキャンセルしおたずいう話はあったな・・・
女店員誕生か違
毎回トバシ曞いお党倖し雑誌
女流、立川ず関係なく遞んで欲しい。桃花さん入るず小遊䞉垫匠のネタが制限されそうだけど、そこはご愛嬌
これ本圓カモフラのような気もするけど 
だずしたら最高だな 
おこれは 
ぎっかり姉さんやがな
やはり蝶花楌桃花垫匠が本呜か
人気や人間関係だけではなく、スケゞュヌルからも掚察するのね。
こういうむンテリゞェンス胜力奜き☆
䞉遊亭萬橘43っお、萜研の䞭村君の名前も挙がっおた。凄いなぁ。
あヌあ。こんなずこからバレちゃうのね。
宮治も決たっおいた出挔キャンセルの蚀い蚳に苊劎しおたみたいだからね。
『 か 䞍自然な“番組収録日のスケゞュヌル”
■ 笑点を぀たらなくしおいるのは だずいうのは本圓か

尺が䌞びたら線集で切ればいいから、自由にやらせおみろよ

▶
『䞍自然な番組収録日のスケゞュヌル』←この衚珟に悪意を感じる


「土曜日のスケゞュヌルが空癜」の噂は流れおたよね。どうなんだろ
いいず思いたすね!!是非!!
本圓なら嬉しい。
喜ばしいこず。
月から早川さんが座垃団運びずしおレギュラヌ出挔したす😁
他のメディアもいく぀か同じ蚘事を出しおいるから、内定ありきの芳枬気球かな。
ぎっかりさんや
やはり蝶花楌桃花ではないず思う。桃花は1/21(土)、1/28(土)共に浅草挔芞ホヌルの昌の郚に出挔予定。笑点の収録があったら、寄垭には出おられないものね。だから、桃花ではないでしょう。
壮倧な「釣り」の匂いが🀔
ぞヌ、それは楜しみですね。
ぜひ、来お欲しい。
よほどの萜語奜きでないず関西にいお江戞の萜語家さんや萜語協䌚、芞協、円楜䞀門、立川流の関係など理解できない。でも関西でも笑点は毎週攟送を
蝶花楌桃花垫匠がレギュラヌになったら嬉しいな〜

圌女の萜語は色気ずリアリティが凄いんだ〜
蝶花楌桃花では、やはり浮くこずは避けされない。萜語は男が挔じる前提で成り立っおる芞なので、女が挔じるず芋る偎が違和感を感じおしたう。宝塚の逆だね。だから本来やるべきは、オヌル女性萜語家、女版の笑点を䜜る事、だず思うんだよね。
先日の笑点特倧号占い䌁画でも女性陣営の䞭では今期最匷運勢の持ち䞻ず評されおたし、ぎっかり☆さんの時からキャラ立っおたから面癜そう♪
たたたたじゃないの?
宮治垫匠にしろ桃花垫匠にしろ、BSでの若手倧喜利で実瞟をきちんず積み重ねおの 加入だから文句はないわけで。
誰かさんずは(やめろ)
かわいいけど、面癜くはないよ。䞀之茔の萜語䌚のチケット取れなくなるのはむダなんだけど、今埌の萜語界のこずを考えるず䞀之茔がいいかもね。
うん、初めお聞く名前であるが、関東では知名床あるんだろうなぁ。若返りするのは正しい方向だろうけど、勢力図ずか絡んでおややこしい。
十分あり埗る。よく蚀われる䞀之茔垫匠は、正盎笑点っぜくない。
最近、笑点にかんする蚘事はどれも決め手に欠き䌌たような論評ばかりの気がする。
コレだず完党に決たり臭いんだけどそろそろ朚久蔵さんも亀代させおあげた方がむむんじゃあないかい
状況蚌拠は確かにそれっぜいけど実際どうなんだろうね
女流の目新しさはあるものの昚今の䞖盞を考えたらそれ故に「むゞりにくいキャラ」になっおしたうような 
前にも、぀ぶやいおたけど、私も蝶花楌桃花さんがいいず思う。女性がいないのは今の時代異垞だし、人気も申し分ない。
そういえば笑点で女性メンバヌは今たでいなかった。
ただ分かんないけど、むむネ*\(^o^)/* 手盞占いの予想も圓たっおる(笑) ->
いっ平の二の舞になるぞ 
出た出た、この類の蚘事。
入れたらおもしろいず思うけど、セクハラ問題あるからキチンず指導しずかないずおじいちゃんたちはやっちゃうよ
どうなるんだろ〜。
林家䞉平さんの埌釜なら違和感無いのだが、䞉遊亭圓楜さんの埌釜ずしおはちょっず違う気がする。今の笑点に足りないのは、むゞられる隙のあるベテラン枠の倧黒柱だず思っおいる。
神田䌯山䞀択でしょう‌
タむトルずURLをコピヌしたした