メディア記事

突然、立憲から自民に鞍替え!美人すぎるお騒がせ政治家(26歳)が政治資金でスピリチュアル系セミナーを受講していた @moneygendai

バズる指数ピーク 123

 twitterコメント 74件中 1~74件
立憲に所属していたヤベえ人材を、自民党がリクルートしたわけね。立憲はヤベえ人材を切れて良かったんじゃない?逆に自民党はヤベえ奴を抱え込んだわけだけど、都合悪くなればすぐ切り捨てられそうだよな。
この人、この他にもめくるめく上脇とか言ってるけど、この話が出てきたのきっかけは、週刊誌が注目浴びたから調べた記事だからね、これ
このことですか?我々有権者に「どの部分が事実無根なのか」丁寧な説明をお願いします。
このルッキズムバリバリの記事タイトルもクソだが、こんなスピ系ど真ん中のインチキくさいセミナーに、政治資金を使って参加するとは…
この人、自民党に移ったのがダメとかいうより、それ以前の問題があるような気がしてきた。
立憲では議員になれないなら自民党に鞍替え?政治信念がころころ政党変えるのは金目当てかな❗️って日本の政治終わってるw
こちらもやれやれです…

税金返せ!
こんなのもあったしなんだかもう
カルトの可能性大ですな。
自民党議員はこんなのばっかり🤮
美人過ぎるの見出しは、もはや滑稽でしかない。
美人?でも性根がこれじゃあね?
一票にはなるかも知らんが???
ま、日本の政治家にはほとんどそれ以上ないけど。
「立憲が目指す象徴的な候補者」などと絶賛(枝野幸男代表)。 笑った。
〈今井氏に事実関係と見解を問う質問状を送ったが、期日までに回答はなかった。〉
政党変わるなら当選は剥奪するべきでは?
おっ、統一教会信者とそう変わらんな
記事は4ページ中まで。あとの3ページは写真のみ。それが一番驚いた。
なるほど、そっち系か。つまりまんまと釣り上げられてしまったということだな。立憲はその手の対策は一切していないだろうから、これはなかなかきつい一撃になったね。
美人で括るな、特別、美人でもブサでもない普通だろが、50、60のじじいどもからしたら若けりゃ何でも”美人”かもしれんがな
これ本当か?メンタル病んでないかるるちゃん?
日刊ゲンダイを絶賛しない理由は、こういう「美人すぎる」とか、本質とは関係ないルッキズムを持ち出すこともその一つ。
人として最低な人が政治をするなんてあり得ない
泉代表といいなんだかなあ…
いずれ、立憲民主党の人はむしろ離党してくれてよかったと思うだろうなと思います。
濁水漂流 いつまでも。
くずくずくずくず 人のクズ。
【思想なんてないのだから、議員になれるなら政党なんてどうでもいいという若者】 今の政治家なんてそんなのが多い。
これは酷い。自費でならともかく政治資金でスピリチュアルセミナー?自費でも呆れてしまうが。本当酷い。立憲民主党から出ていってありがたいというしかない。
そりゃあさ、なんか間近で見ちゃったんだよ、きっと。幻滅する様なところを。
スピってはった。これを問いただされて鞍替えしたのかもしれない。
高校時代の同級生と結婚し、旦那さんは選挙を手伝うために会社をやめたと聞いた。

えっ今井るるの夫、選挙を手伝う為に会社辞めた?👀
したいことの実現の為には自民党なんですよ。何?スピリチャル…それでも参政党へ行くより現実的ですな。
政治家とは自己の正義の実現ですよね。その正義の実現する為に立憲民主党を選んだのですよね。考えが真逆の自民党への鞍替えって、当選することが目的なんでしょう。 #
一生ついて回るやろな 裏切り女 って。自民が下野したら次は何処?
全然美人じゃないし、やってることはめちゃくちゃ不細工だわ。
どうでも良い!それより統一協会と自民党のヤミを追求しろ!お騒がせマスコミ!
「今井るる後援会」の政治資金収支報告書を確認すると、気になる支出があった。2021年12月22日付で、「気功」や「潜在能力開発」などを手掛ける東京都中野区の「スキンドライブ」という会社に「セミナー代」として、3万3100円を支払っているのだ。
「美人すぎる」って、相も変わらず、なぜそういう容姿に関するお粗末な形容詞しか思いつかないんでしょうね。
もうそういう見出しやめようや。
にありがちなタイプw
どおりで自民と相性よかったんだ🤣
「美人すぎる〇〇」なんてまだ言うのかとも思うし配偶者が選挙を手伝うために仕事を辞めたなんて候補者が男性だったらいちいち書きますかね。それから「立憲幹部」と写っている写真。これは衆院選後たぶん参院選の時の京都だから全員幹部じゃないしね。
タイトルがちょっとアレだが(もう少し落ち着いた感じにできんのか)、あらまあというかなんというか…
トロイの木馬。

鞍を変えても木馬は木馬。
230パーセント信用できない。
そっちかーい!!!
美人すぎる❓😒
今となっては美人に見えなくなってしまった😨
肩書きが変わってしまうと、みかたも変わる💢
「美人すぎる」って、いるか?
あ、RE:HACKに出ていた方だったのか。しかし、犬が可愛いな‥>
政治倫理規範がルーズというかかなり希薄な人だったという感じがする。

グリーン車不正乗車ニキを見て育った感もある。
「美人すぎる」とかタイトルがひどい。まあ、政治家は割と占いとかにハマるけど、チャクラね〜。自民行きはお告げかな?
あらまぁ。より一層 自民党がお似合い。良かったね。
良く見つけたねw
付→落選直後の鞍替え前の話ですね。
この「美人すぎる〇〇」という表現は
いい加減やめてほしいと思う。
何だろう、、この中身の無さ具合は。何をしたいのか、何を考えているのかすら分からない。これが今度は自民党から出るんだね。
自民なったら急に騒がれてるけど、立憲も統一教会批判しながらこんな人候補者にしてたんでしょ?
しかも🏺岐阜
――気功をしている?
「うちは怪しいやつとは違って、ちゃんとした理論があるんです。“仮説“のもとに施術をしている。
美人すぎるとかいう形容やめたほうが良いと思う
なんでこう変なのばっかし政治家をめざすのか? 生活脳直ないやつが安直に金稼ごうとするからか?
うん、出てくれて良かったと思おう。おててに数珠じゃらじゃらカトゥー大臣と気が合いそうだね!!
さいなら。
今井るるさん、なんかまたぶっ飛んだ報道が出てきたな…「チャクラ」って久々に聞いたぞ…
結婚してたことに驚いた。あと政治家スピリチュアルハマる人多いね?

> 高校時代の同級生と結婚し、旦那さんは選挙を手伝うために会社をやめたと聞いた。
当時の枝野幸男代表は「立憲が目指す象徴的な候補者」などと絶賛した。
美人じゃないよ!⇒
壺が手配した工作員だったのでは
立民に魅力ないから起こること。ただ、スピリチュアルに傾倒してる人が🏺自民に移籍って笑えるような恐ろしいような。
脳の血流対策?

政治資金でスピリチュアル系セミナーを受講していた
政治資金で「気功」「潜在能力開発」セミナーに参加
中野区…今井るる氏の先輩のもとの縄張りですね。区長もあれだし

突然、立憲から自民に鞍替え!お騒がせ政治家(26歳)が政治資金でスピリチュアル系セミナーを受講していた
> 今井氏は中央大卒業後、民間企業勤務を経て、2021年の衆院選に立憲民主党公認で岐阜5区から出馬した。全国最年少の女性候補者で、当時の枝野幸男代表は「立憲が目指す象徴的な候補者」などと絶賛した。


何もかもみな懐かしい…
今井るる

クソオブクソ

別に国民には関心がない。
テメエの就職先さえ確保できれば立民でも自民でもなんでもOK!
逃げられる立憲も問題だが自民接触以降の活動費の返還がない場合は詐欺で訴えていいと思う。声かけた自民の人を共謀者として。
ん?旦那さんが選挙を手伝うために会社を辞めたって…
そうなると絶対議員にならなくちゃ(生活のために)
で、自民入りか
あかんで、
こいつ、
おとしたれ!
美人だとか若い女性だとか、それしか売りがないのか。
政治信条なんて全く持ち合わせてないだろ。どこの党にいても、就職先でしかない。
各社この方は取り上げるのに仁藤はスルーだね。税金で左翼運動はスルーですか。
タイトルとURLをコピーしました