メディア記事

「ねるねるねるね」新商品「おくすりパクッとねるねる」が話題 SNSに「天才!」「粉薬無理なのでうれしい」の声

バズる指数ピーク 48

 twitterコメント 56件中 1~56件
これどうだろう?
この前見かけて、良い!って思って
お菓子感覚でいけそうじゃない??
子供時代にコレが薬箱にあったら間違いなく隠れて食べてた(←浅田飴の水飴を隠れて食べていた人)
え、これ最高かよ
これすごいね!✨✨
こんな商品もあるんだね!
ママ垢インスタで見てそっこーでTwitter記事探したわ(✿´ ꒳ ` )

うちの子は割とラムネ状に固めた粉薬程度なら味を感じる前に流し込むんだけど

娘の面白いエピソードがあって

リプに続く
>>ツルハグループのみ<<
素敵な商品教えてもらったんだけど、多分🦊くんじゃなくて粉薬イヤイヤないのちに薬飲ませるの困ってんな〜って眺めてた🎮さんが買ってくると思います 「え、なんか楽しそうじゃない?」(童心を忘れない大人)
欲しい
ぱんださんもお子様達もお辛いですね…😭

ねるねるねるねからお薬に混ぜるタイプがでたそうなんですが
こちらはいかがでしょうか…?
お薬飲めて早く良くなりますように…🙏✨
(´-`).。oO(はえー新しいオブラートかぁー(爺
すごい
これおもしろい!子供だけでなく、高齢者でも使えそう
買ってみるにゃ😸
これは美味しそう!!漢方とかもこれで飲みたい >
飲んでる頭痛薬が顆粒で苦手なので、大人だけどこれ欲しい!!!
みてる: _editより
本日の24時間以内で話題になってるのは下記の記事です。フェイスブックでは100、ツイッターでは14600のエンゲージメントがでています。
やるな
「ねるねるねるね」新商品が話題
大人でも地味に欲しい
その手があったか。ほしい(息子粉薬嫌い)
これは良いアイデア!
お薬飲まなきゃいけないけれどお薬飲むのが苦手な子に朗報では…!!※昔のあの\テーレッテレー!/もあらかじめ見せておきたい|
【苦い薬を飲みやすく】

▼記事詳細


「子供に薬を飲ませる際にねるねるねるねを使用している」という医師の声を機に開発。
ねるねさんが!
粉薬苦手なのでもっと早くこういうのがあれば
しかしこういうのでバズると品薄になって転売されるところまでがセットになる気がする。
ノーベル子育て賞あげよう
> SNSには「粉薬まーじで無理無理な大人なのでうれしい」「大人でも味に癖があって飲みにくい薬はあるのでそういう時にもおすすめできます」といったコメントもあった。
これ楽しくてよいですねー!とお子さんのいる前職繋がりの友人とお話ししていたら、「服用する医薬品の配合変化が気になる」という火の玉どストレートなコメントが返ってきて、確かにと真顔になるなど。

「おくすりパクッとねるねる」が話題 天才の声も
これなら飲みやすそう。
これは素晴らしい\(^o^)/
こういうの、子どもの頃に欲しかった。
ベースが病弱なので、小さい頃は血管系や肺の疾患でよく入院し、飲みたくもない薬を沢山飲んでいた。
オブラートだと苦みはなくなるけれど、子どもの口だと「オエッ」となってしまう。
これだと、少しは楽しく闘病できそう。
こんなのがあるんだね、面白い。
薬を楽しく飲めるのは良いよね。
お値段次第では、小分けされたねるねるねるねとしておやつにできる?
いいね >
最高か???
「おくすり飲めたね」シリーズのライバルになるのかな?
これは、楽しそうだ。
凄い、お菓子が薬飲めない子供への補助になるとか。
この間喉がやられたときに『おくすりのめたね』がめっちゃ助かったのでこういう商品は増えてくれると嬉しいな。
『粉と水を混ぜると色が変わって膨らみ、その変化の過程とふわふわの食感が楽しめるという菓子の特徴を生かし、多くの子供が苦手とする粉末・顆粒タイプの薬を服用するためのサポートアイテムに仕上げた』
神製品
2の粉だけもらえますか?ナンボあってもええですからね…
やるなぁ…
確かに、ねるねるねるねなら子供たちも釣れるかも…
就寝前に飲む錠剤がやたらデカいので、ときどき粉砕するときに使いたいかも…。小分けにしても口に入れた瞬間吐き出しそうになる時期があるんだよ <
粉の漢方飲むのマジで苦労してたから、ねるねで飲めたらめっちゃいいよな…粉薬飲む予定出来た時に近場で売ってるといいんだけど🥺
なんだこれー!?
顆粒の薬は飲んでないけど、ねるねるマニア(自称)にはめちゃ気になるやつ👀
すでに商品化されていたよう
日経DIで見た記事の商品化されているじゃん
プリキュアコラボで「ここねるねるね」「あまねるねるね」とかどうだろうか…(;'∀')
【特徴生かす】「ねるねるねるね」の新商品「おくすりパクッとねるねる」が話題
クラシエって元々漢方薬なんかも作ってるおくすりメーカーでもあるし(´・ω・`)
これは良き今度体調壊した時とかやってみたい
処方薬局で売っても良さそう
【苦い薬を飲みやすく】

▼記事詳細


「子供に薬を飲ませる際にねるねるねるねを使用している」という医師の声を機に開発。
あら、こんなの出てたのか。いい発想だねぇ♪
好感度✨
タイトルとURLをコピーしました