メディア記事

【訃報】スーパーモデルのタチアナ・パティッツさん、56歳で

バズる指数ピーク 836

 twitterコメント 65件中 1~65件
ワクチン死を疑っている反応が多数
一時当店は
スーパーモデル書店だっただけに辛い。。。
よく覚えているモデルさん
あまりに早すぎる死の報道にビックリした
安らかに
♀Patitz, Tatjana 19660325 Germany America 20230111 56 /
タチアナ・パティッツ ~ Super model and actress ~
めちゃくちゃ悲しい
ハーブリッツとのコラボは永遠の傑作
リンダやナオミよりも控えめだったけど、タチアナやアンバー、ナジャとかヘレナ、好きだったな。
お悔やみ申し上げます。
あの頃は日本も勢いがあったな。
パティッツさんは、リンダ・エヴァンジェリスタさんやナオミ・キャンベルさん、シンディ・クロフォードさんらと共に、モデルとして一世を風靡し、世界的に有名となった数少ないスーパーモデルの一人だった。
超憧れの存在でした。ありがとうございました。ご冥福をお祈り申し上げます。
えええ!!なんて日だ…。
R.I.P🙏
日本で報道する意味ある?
タチアナはヘアーカットしただけでもVOGUEで特集がくまれるほどでした。御冥福をお祈りします。
最近は若い者が先に逝く🤔
スーパーモデル、タチアナ・パティッツ(Tatjana Patitz)さんが11日、死去した。56歳。パティッツさんのエージェントが発表
残念🙄この時期に、ご冥福をお祈り申し上げます
えぇぇぇー昔TVCMで性差別問題となり、すぐ打ち切りになったウィスキー「ローリングK」のコマーシャルに出てたスーパーモデルさんでとてもきれいで大好きでした。 ( ;∀;)…人
めっさ金のかかったMV”Freedom’90”に出てたスーパーモデルのうちの1人、タチアナが亡くなった…。若いよ、若すぎるよ。
平凡で長生きするか、競って勝負するか。それは自分次第よ。
最後に納得できる生き方ができればいいよね。
安らかな眠りをお祈り申し上げます
訃報ばかりでごめんなさい
ちょっとショックで…
クールピューティーだったけど、乳がんが多いな‼️ズーパーモデルブームだったから人気があった😢
乳がん多いない😢
1990年代頃はタチアナの他にもナオミ・キャンベルなど多数のスパモがいたのが懐かしい。お悔やみ申し上げます。
おもってる以上に年齢近かった…
スーパーモデルの
タチアナ・パティッツさん死去 56歳
あらーっ、タチアナさんはまだお若いのに…🥲
90年頃のスーパーモデルブームの時、一番好きなモデルだった。若いよ。。
>ニコラス氏は、パティッツさんが闘病していたと話したが、詳細は明らかにしなかった。
ジョージ・マイケルのFreedom’90のMVにもナオミさんやシンディさん達と出ていましたね。ご冥福をお祈りします。
何だろか、最近次々と。。。
このモデルさんはすっごい正統派な感じの人だった。。。
う・うえぇ~~!?? マジか!一世風靡したスーパーモデルの一人だよ!若いのにー!😢😢
ご病気だったのか・・安らかにお眠りください・・・
早すぎる…ご冥福をお祈りします🌈
孫悟空の兄かと思ったら人違いだった
世代でした🥺
ご冥福をお祈り申し上げます🥺
また有名人が
ショック😭。。。
最近、死因や詳細説明しない記事多いけど流行ってるの⁉️
生存連絡ならメディアの意味あんま無いよ🫠🫠🫠
ステラ・テナントといいショック😭😭😭
全てがそろっているからと言って、幸せとは限らないんですね。お若いのに。

ご冥福をお祈りいたします。
ロマサガ3にタチアナっていなかったっけ?
この方が元ネタだったりするのかなあ。
ショックなんだけど😢
久々に懐かしい名前と思ったら、訃報だった。
スーパーモデルって言葉も最近聞かないね。
ええ!?
わー、時代が終る感…
クラウディア、ナジャと並んで、ドイツ系のスーパーモデル。
この人はめちゃくちゃカッコ良かった。
ショーンコネリーと映画にも出演してたよね。
何か、ほんと華が散った感あって、
詫びしい。。。
夢中で雑誌読んでたの😭
大好きだったモデルさんの1人。
今朝は訃報が続くなぁ。。。。

ご冥福をお祈りします。
ワクチン接種による癌ブーストで乳癌になった可能性がある。
最近は有名人の訃報が多い。
ということは、一般人も4にまくってるということ。
今日は訃報が多いよ…。
スーパーモデルの中でも、知的クールな辛口美女で大好きだった。
ショーン・コネリーの反日映画に出てたのだけが黒歴史。
RIP
一番魅力的だった
名声我関せずな孤高な美しさにクラクラしてた
RIP🙏
スーパーモデル パティッツ氏
(56)死去
もたいないです
ターボ癌だな。
ショック!スーパモデル全盛期、一番好きなモデルだった。かっこよかった!
天国でもかっこよくランウェイを歩いてほしい🙏
タチアナさん😭
スーパーモデルのTatjana Patitzさん(56)死去

綺麗だったなあ
がーん。ショック!ステラ・テナントに続いてタチアナまで(涙)

有名人が続々と旅立っている。
今日は本当になんて日なんでしょう。
もう悲しいニュースは見たくないです。
ご冥福をお祈り申し上げます。
合掌。
びっくりした。まだお若いのに。
心よりお悔やみ申し上げます。美しい方だった。
Jeff Beckといい、この方といい、時代を風靡した方が逝かれるのは。。。🙏
そうそうたるスーパーモデルの中で一番で綺麗で好きだった女性 見る機会はすっかり減ったけど残念・・・
クールビューティーという言葉が似合う人でしたよね。スーパーモデルブームの中で好きなモデルさんだったので凄くショックです😢御冥福をお祈りします。
1980~90年代に活躍したスーパーモデル、タチアナ・パティッツさん。闘病していたようだが、詳細は明らかにされていない。
😭🙏🙏🙏
若すぎますね🙏
そもそも人がこうも簡単に死ぬのかと。
報道の仕方もただ ”死んだ”
こんな内容に違和感さえ感じないなら
お前ら(羊共)マジで気が触れてるよ
タイトルとURLをコピーしました