メディア記事

鈴木エイト氏 自民・井上議員に「おまいう」とブッタ切り 山上容疑者に「甘ったれるな」

バズる指数ピーク 106

 twitterコメント 81件中 1~81件
山上くんは旧統一教会のすることを許している日本社会が「恥」と位置づけて自分がどうなってもいいという強い自我の信念で事件を引き起こしていて甘ったれのカケラもないIQの高いピュアリストで甘ったれの井上議員とはかけ離れているよね。
鈴木エイト氏
「おまいう」は鈴木エイトのことだよ。元信者の癖に被害二世信者の顔で突然現れれて正義ぶってるのが鼻につく。
なんで自民党からこんなバカを排除できないのか。。。
これ自民党の体質でしょう😅
細田も下村もだんまりだし😱
統一教会の信者となりその組織力で当選した井上義行君よ
あまったれてるのは君ではないか💢
先ずは議員辞職すべきだろうが💢
山上容疑者がいつ甘えたのかな?
甘ったれているのは誰か。
井上容疑者が甘ったれていないというなら、それこそ鈴木エイト氏の取材から逃げることは絶対にありえないですよね。
「ぜひ井上義行参院議員にこの件で取材したい。」と、エイトさん。ぜひ、取材、報道して欲しいです!
安倍の後釜が統一教会から支援受けている。
安倍を撃った山上さんの罪状斟酌を「甘ったれるな」という。
それなら鈴木さんからの取材、統一教会からの支援についての回答、しっかり言うんだろうな?逃げるなよ?それこそ「甘ったれ」だから。
その通り!
あのインタヴュー、ひたすら胸糞悪かったもんなぁ。
シック井上、お前が言うか?
統一教会は日本から排除しないと駄目です。
韓国のカルト教団です。何の躊躇もいらない資金が北朝鮮に流れてます
そんな物を認める訳にはいかない
おまいう井上。草
この話し自民党は旧統一教会との関係を党として断つのか関係を水面下で建て直そうとしているのか統一地方選挙までにはっきりしてほしいな
期待しています鈴木さん、よもや逃げないでしょうね自民井上議員。甘ったれるなと山上容疑者を糾弾したのですから逃げないでください井上議員
議員としての発言者なんだから逃げないで、時間無制限で取材受けてね。
実際はこうみたいですw
「今年最初の『おまいう』案件」👏👏
「カルトと関わるとアタマおかしくなる」は真実✨
【カルト自民党支持病院】は医者も頭オカシイ…殺される!😱
というか、そもそも、政治家でいること自体おかしい人物。
『鈴木氏は「ぜひ井上義行参院議員にこの件で取材したい。ここまで言うならまさか取材から逃げるような『甘ったれた』対応はしない筈だよね」とコメント』

その取材映像はぜひ見てみたいなあ。
←徹底的に取材をしてほしい。
鈴木エイト氏 自民・井上議員に「おまいう」と
他人に「甘ったれるな」と言う人が自分に甘い例は多い。「感謝しなさい」と他者に促す人が感謝しない例も多い。こういう事を言われたら「お前もな。ついでに言うが、お前、嫌われ者だな」と言ってあげよう。
鈴木氏は「ぜひ井上義行参院議員にこの件で取材したい。ここまで言うならまさか取材から逃げるような『甘ったれた』対応はしない筈だよね」とコメント。
彼はもうSICK(精神病)になりました。
アベと旧統一教会に甘えなければ当選できない奴が「甘ったれるな」とは笑止千万
鈴木エイトさんの取材による井上義行参院議員のインタビュー記事は、是非読んでみたい。
激しく同意。
第131回
朝日の井上義行氏のインタビューは、併せて読むとなお面白い文献や記事もおすすめしたいトコロ。

あと、鈴木エイトさんが井上義行氏に取材したいって。
いいね!。/
エイトさんを全力で応援。
「ぜひ井上義行参院議員にこの件で取材したい。ここまで言うならまさか取材から逃げるような『甘ったれた』対応はしない筈だよね」
エイト「ぜひ井上義行参院議員にこの件で取材したい。ここまで言うならまさか取材から逃げるような『甘ったれた』対応はしない筈だよね」紀藤正樹弁護士「いまだにこのレベルとはとても残念。自ら率先して調査すらしようとしない、真実に向き合おうとしない政治家なんですね」
自民党には馬鹿議員が多い。
鈴木エイト氏
自民・井上義行議員🏺に
「おまいう」とブッタ切り
山上容疑者に「甘ったれるな」
私もテロ殺人犯には と言いたいですがね😤
まあ、井上参議院議員って、59歳らしいけど、全然学べない奴ってことだよね。パワハラオヤジその物だ。
井上議員の発言が本当だとすれば、信者二世以外の自分にもかなりの被害を及ぼすんだけど、やはりおまいうだよなあ…
この人も殺人者と同罪!
暗殺を上手くすり替えてるだけ!
全くの別の話なので!
まさに「おまいう」案件😆
みんなで仏切りしましょう!
"2枚目の投票用紙は"井上よしゆき。井上義行参院議員は6年間無言を徹して貯金に勤しむ方が得だと思うが。
「ぜひ井上義行参院議員にこの件で取材したい。ここまで言うならまさか取材から逃げるような『甘ったれた』対応はしない筈だよね」

自民党・井上義行議員に「おまいう」と批判 鈴木エイト氏がTwitterに投稿
井上議員が、鈴木エイト氏の取材にどう向き合うのか、今から楽しみです
山上は裁かれて然るべきだが家庭崩壊献金の統一教会もそれに政策協定自民党も裁かれるべき。
カルト緊縮財政で国家的経済制裁で命絶った人もいた。
井上さんには是非、取材を受けてほしい。
井上義行さん、甘ったれず、取材をうけよう。

エイトさん頑張れ‼️
「甘ったれるな」
まあ、井上議員も何だけど、この人とかのテロ容認的なスタンスもあんまり評価できんね。
コイツ何で辞職してないん?

鈴木エイト氏
自民井上義行におまいうとブッタ切り
山上容疑者に「甘ったれるな」
いやいや家庭環境が悲惨なら人殺していいんかいな
いい加減なんでもかんでも統一教会と絡めるな

自民党・井上義行議員に「おまいう」と批判 鈴木エイト氏がTwitterに投稿
「自民党議員は叩くけど、テロリストは甘やかします」エイト
ぜひ取材受けてください
爺は安倍政権誕生時に自民党党員を辞めた。

立案も出来ない世襲議員に、自身の立場を弁えられない間抜けな議員が自民党内で蔓延ってしまった。

どんな事情が有ろうと殺害は野蛮な行為だが、その行為を助長したのは安倍派を筆頭とする与党議員達。
奴らに更正は無理‼️
本当にそう思います。
みんな選挙にいかないと、統一教会票で当選してしまう。
統一教会の信徒になられた井上義行先生は統一協会に甘ったれておられましたのに、山上哲也に甘ったれるなと言うのはいま流行りの正にオマユウ。
正にその通りですね。
よく言ってくれましたo(_ _)o
鈴木氏は「ぜひ井上義行参院議員にこの件で取材したい。ここまで言うならまさか取材から逃げるような『甘ったれた』対応はしない筈だよね」とコメント。
鈴木エイト氏
自民党 井上義行議員🏺に
「おまいう」とブッタ切り
山上容疑者に「甘ったれるな」
二枚目は〜に言われたくないわな!エイトさん!GJ!
「自ら率先して調査すらしようとしない、真実に向き合おうとしない政治家な」を目指すのか?
おまいう。
腹立たしい。
カルト議員である井上義行が山上容疑者に対して「甘ったれるな」と発言。
お前が言うな。
エセ保守井上議員。
井上議員が山上容疑者に甘ったれるな?統一教会にかかわっている議員は甘えてないというのか?人のことが言えるのか?井上議員も政界から去ってほしい!山上容疑者が救われない!
いまだ統一教会からの支援を問題ないとほざいてる井上は関係を断つと言ってる自民党と考えが違うんだから自民を出て統一教会に支援してもらえばい~んじゃないか🤔
まぁ国民からすれば自民党所属議員が全員甘ったれの役立たずの穀潰しだからな…
鈴木氏「ぜひ井上義行参院議員にこの件で取材したい。ここまで言うならまさか取材から逃げるような『甘ったれた』対応はしない筈だよね」
統一教会ズブズブ井上義行💢💢💢
ブーメランを自分で投げて後頭部に直撃する様な事を良く言えるな厚顔無恥なクソ雑魚自称議員🙋
は?山上に「甘ったれるな」別に当たり前の意見やんけ。11月6日のサンジャポで『教団関係者が議員個人や政党を応援するってのは自由』って言いましたよねあなた。
さすが反日メディア
こんなことを当たり前に言える
次元が違う問題やろ!
鈴木エイト氏へ
「おまいう?」
憲法至上の権利
「信教の自由」を棄損する
ジャーナリストとかいう肩書のあんた 爆
と~いつの信者さんたちが
大挙して「憲法違反」で訴訟起こしたら
絶対勝てんぞ?
強がってるのはいいが、
ど~すんの?
鈴木エイト氏 自民・井上義行に「おまいう」とブッタ切り
まさにーー。
自民党・井上義行議員に「おまいう」と批判 鈴木エイト氏がTwitterに投稿 統一教会が免罪符になってはいけない。殺人は粛々と裁かれるべきだと思うがな。
そら殺された人と近しい立場にいる人、肉親知人なんかにしたら殺した奴に何があろうが甘ったれるなになるやろ?
そんな事もわからんの?
人間の心あるの?
被害者に寄り添ってるくせに『被害者』に寄り添わない(笑)
期待します❗

鈴木氏は「ぜひ井上義行参院議員にこの件で取材したい。ここまで言うならまさか取材から逃げるような『甘ったれた』対応はしない筈だよね」
エイトさん~まともじゃ!!
自民党・井上義行議員に「おまいう」と批判 鈴木エイト氏がTwitterに投稿
デイリーナイス
みんなヤフコメきたやで民意示すぞ民意
山上兄妹を大学に行かせよう
タイトルとURLをコピーしました