メディア記事

55人乗せるの忘れた 滑走路に乗客置き去り、旅客機出発 インド

バズる指数ピーク 148

 twitterコメント 73件中 1~73件
まぁ、忘れたのならしょうがないよね。»» )
えぇ…
忘れた🙄
大好きインドwwwww

ゴーファーストは、影響を受けた乗客には国内便の無料航空券を進呈すると説明した。しかし取材に応じた男性は、ゴーファースト便には乗らないと話している。
飛行機の乗客忘れ、現実に起こるとは…💦
(ゆっくりヒコーキちゃんねるの航空小話コーナーで取り上げて欲しい)
んなことあるんか🤣🤣🤣
さすがインド🇮🇳!

滑走路に乗客55人置き去り、旅客機出発 インド
だいじょうぶマイ・フレンド っていう
いや草
ケンペゴウダ国際空港

55人の乗客を乗せ忘れるインシデントが発生

残された人たちは幸い別便で目的地までいけたようです😲

チェックインだけでなくシャトルバスなどにも情報連携する仕組みが必要ですね🤔
滑走路じゃなくてエプロンか誘導路だろ…というのは置いておいて、そんなことある?そりゃゲートからは全員通過完了連絡あるだろうけど
ゴーファーストで乗客置き去り。BLR-DELとか普通に使う可能性あるな。普通チェックしてドア閉めると思うが。こういうのがあるから格安は怖い。エアインディアも怖いが。
GO FIRST 航空、名前の通りGo firstしてしまう✈️
どうしてそうなったwww
基本的にゲートからじゃなくてシャトルバスで乗る事が多いから、これは有り得そうで怖いんですよね。
特にBoarding時間を大幅に過ぎているのにまだゲートにいる時なんかは。
今回の水星逆行(12/29~1/18)はかなりひどい印象。昨日NativeCampでもシステム障害あったし。自分にも思い当たる節は結構あるw昨日の5分間ディスカッションお題「ストレス」であなたとの会話がストレスと言われたのには流石に参ったw
55人も乗せ忘れてたらフライト前の重量チェックとかに影響出ないんかな
問題となったゴーファーストは補填として無料航空券を進呈すると説明。
一方で被害者は「もうG社の飛行機には乗りたくない」とコメント。

……そりゃそうでしょうね
ゴーファースト航空(飛行機本体が乗客より先に行く)

"空港で、搭乗するはずだった乗客の一部をシャトルバスに乗せて滑走路上に取り残したまま、旅客機が出発してしまうハプニング"
なかなか豪快なハプニングですね。
どうなったらこうなっちゃうんだろうか?
搭乗券を手にした55人の乗客は、ニューデリー行きのゴーファースト便に搭乗するため、シャトルバスに乗車した。ところが同便が出発した時、一行はまだバスの中にいた。
滑走路に置き去り…滑走路!?
滑走路って原語の記事はどうなってんの?翻訳者がアホなの?普通「駐機場」でしょ│ )
こんなことあるんだ
乗せるの忘れたんならしゃーないw
ランプバスに客乗ってるのに出発したのか
航空運行規定では、たった一人でも荷物だけで本人が搭乗していなかったら、その荷物を下ろすか、その人を乗せるまで運行は出来ないし、それまでの間は既に搭乗していた乗客や搭乗員も機外に出なければならない筈。
飛行機だけに、飛んでも無い話だね。
インド人もびっくり!
インドやるやんけ
インドも運用がなかなか大雑把だなw

珍事件過ぎて推測困難! 我が国ではあり得ないとも言いきれない。
航空会社の名前が『ゴーファースト』だから客を乗せずに離陸したのか?
そんなことってある!?/
まさにゴーファーストすぎや
インドの空港で、搭乗するはずだった乗客55人をシャトルバスに取り残したまま、旅客機が出発してしまうハプニングがあった。
🇮🇳🛩55人乗せるの忘れた 滑走路に乗客置き去り、旅客機出発 インド
ゴーファーストではなくゴースト?
誘導路やエプロンのことも、飛行機が走行する場所は全て滑走路と一括りに表記しているものをたまに目にしますね。
) - Y!ニュース
私が旅した頃(70年代後半)なら有るかもととか思うけど、現代でもやらかすんですね…
滑走路上じゃなくて駐機場上でしょ……
、、、??? 滑走路に?
なんでそうなるの?
乗客乗る時数えてるんじゃないの?
事故がなくて良かったけど。
CA「乗客いないよ」
CA「乗客いないって」
CA「乗客いないって」
副操縦士「乗客いないって」
操縦士「…何だって!?」
そんな事あるんだの 凄いの~
そんなことある?
搭乗客名簿を持っているのだから、50名以上も乗っていなかったら、出発するはずない

こういう空港や航空会社だと
墜落しても、搭乗客の特定も出来ないよね

事故並にあってはならないことで
免許はく奪だろうよ!
えっ?こんな事あるの😳!
しかもその後の補償が酷いな。
4時間待たせてる間、何もなし😳?
せめて食事なり、ラウンジなり、用意すべきでしょ😑。
滑走路のバスの中🤪
定常運航
信じられないようなことが起きるインド…。Go Firstはナローボディ機だけだから55人も足りなければさすがに乗務員が気づくよね…。
滑走路じゃなく駐機場だろうけど、なかなか大胆な事象 )
さすがやで!
ベンガルール空港で起きた悲劇/喜劇
機長「きょう、なんか軽くね?」
訳した奴が一番問題!滑走路上に人がいたら滑走路閉鎖!元記事がバカなのか訳がバカなのか?事件も記事も両方とも事故!
55人乗せるの忘れた 滑走路に乗客置き去り、旅客機出発 インド
コメ欄
インドか中国と最後に付くだけでどんな荒唐無稽なニュースでも説得力あるのは凄い。

wwwww大草原
いかにもインド
汽車から人がこぼれ落ちてる国だもんな(真顔)
インド人もびっくr…
インドの旅客機が一部の客を置き去りにしたニュースのコメント、どうも本当らしくて怖い
インド人もびっくりや😅
This is India
さすがインドというか、ありえないよなあw
滑走路ではないと思いたい。誘導路?
LCCはFRもだけどこれが怖い😅
こんなことあるんだ💦
ところで、なぜ滑走路に置き去りというのか?
サービスエリアで置き去りになったときに高速道路本線に置き去りって言ってるようなもんだけど…
多すぎ‥
しかもバスが下に着いてるような雰囲気だし。
これぞインド!
おもろい🤣
インド人もびっくり
恐ろしインド
日本であり得ないことが起きる、インドの空港での出来事。まさかインドあるある? Go First という航空会社さっき見た...
まさに、ナマステ・・・。
インド・ベンガルール空港
タイトルとURLをコピーしました