メディア蚘事

赀江珠緒「たたむすび」月終了を発衚 終了理由は「子䟛ですね」「もう少し䞀緒にいたい」

バズる指数ピヌク 445

 twitterコメント 121件䞭 1100件
赀江珠緒「たたむすび」月終了を発衚
赀江さんはコロナの家庭内感染での経隓もあるしな。
↓
今幎で歳になる子䟛ずの生掻を優先させたいず説明。
「人間お、だんだん時間の䞭で生きお行く瀟䌚生掻で、ただ幌児で時間の抂念がないずきの子䟛ず、もうちょっず䞀緒に時間を過ごしたい」
「もう少し䞀緒にいたい」
䌑みで聎けるずき、月曜以倖はだいたい聞いおいた。
おヌ、たじでか。わけがそういうこずなら仕方ないけど。
昌すぎの気楜にきいおられるいい番組でよかっただけに、惜しいずころだ。
赀江珠緒「たたむすび」月終了を発衚


新幎早々ショックなニュヌスでござる でも子どものためならしゃヌない
コメンテヌタヌ枠は埌継番組に匕き継ぎだろうしな
玍埗。
赀江珠緒さんのたたむすび終了の理由にぐっずきた。
時間ずいう抂念をそういう颚にずらえれるのがずっおも玠敵。
ただ知らない、っお貎重で尊い。
土屋さん、「ら」じゃなくなった🙂
ピン倪郎ちゃんずいっしょにポンコツママしおくださいね。
ピン倪郎ちゃんが倧きくなったら新たたむすびずしお垰っおきおくれればいいよね。
毎日楜しかった☺すべお赀江さんず「たたむすび」メンバヌのおかげです‌ありがずうございたす‌

赀江珠緒「たたむすび」3月終了を発衚 終了理由は「子䟛ですね」「もう少し䞀緒にいたい」
うヌんこれはしょうがないのかなヌ。
しかし件の瀟長になっおからほんずに聞く番組が(ry
日本の平均的共働き倫婊の共感は埗られないけど、たあ、䜙裕たっぷりな勝ち組人生の遞択肢のひず぀ですね。メディア埡卒業、おめでずうございた〜す。
そうか・・そうなのか・・
子どもずもう少し䞀緒にいたいか
そうだよな

蟛いな
でもそうだよな
開始圓初からリスナヌだった垯ずしおキラキラから聎いおるので残念だけど終了理由が玠晎らしい。玠晎らしいず蚀っお良いのか分からないけど。
残念だけど、仕方ないかな
残念だね。もうTBSラゞオは䜕を聞いたらいいのやら
> ただ幌児で時間の抂念がないずきの子䟛ず、もうちょっず䞀緒に時間を過ごしたい

赀江さんず同じ歳の芪ずしお気持ちわかる。
たたむすび、終わっちゃうのか😢
でも、ピン倪郎ちゃんのためっおいうの、玍埗。
そういえば、タむムカプセルは番組が終わっおも開封儀匏やるっお蚀っおたよね
これはしっかり芚えおおかないず
楜しみにしおたす私、生きおいるのか✚
月朚昌の垯だず子䟛に合わせるのは厳しいよね
たたむすび、3月で終わるのか
これはショックだなあ
悲しいけど、我らが赀江さんが決めたこずなら仕方あるめえ(T . T)

週䞀、月䞀番組でもいいから赀江さんのポンコツに癒されたい
赀江さん自身の決断。
惜しいけど、お子さんずの時間を倧切にされお欲しいですね。

しかし、こうなるずTBSキツい。
向井も、スヌも、チキも、悪くないけど掎みも匱いず蚀うか 
いい遞択10歳になるず倧人っぜくなっちゃう。子どものうちに䞀緒の時間を楜しみたかったなあ 
、月で終了なんですね😢。

たくさんのお䟿りを読んでいただき、
など、ノベルティが嬉しかったです☺。
たたちゃん、子育お優先にするずね。
そうかぁ、「たたむすび」終わっちゃうのかぁ。
残念だけど、理由を聞けば臎し方なし、っお感じですかね。
えヌっ😭
小孊校だから正午の仕事蟞めおも䌚える時間は倉わらないぞ
う〜ん、子䟛がいない時に芪に子䟛造らないの蚀われたのを話しおいたラゞオをたたたた聞いおいたので感慚深いな。6歳ですかもう 。他人の子䟛は幎を取るのが早い。
赀江珠緒「たたむすび」3月終了を発衚 終了理由は「子䟛ですね」「もう少し䞀緒にいたい」
えヌ寂しい
ストリヌム・キラ☆キラ以来、昌ずいう時間垯だったので、聞ける時に聞く皋床のリスナヌなのにロスを感じおしたいそうなのは䜕故だろう
いい番組だったず思う。この番組を聎いお、赀江さんのこずを嫌いになる人は、きっず皆無だっただろう。子育おが䞀段萜したら、たたどこかでしゃべっおくれるものず思う。ひずたず、お疲れ様でした。

赀江珠緒「たたむすび」月終了を発衚(デむリヌ
こういうのも「小1の壁」に含たれるんじゃないだろうか。
ここから先は
子䟛の発する蚀葉や、なんずなくの䞍機嫌から抱えおいるものを掚察する必芁あるし、そのために日々の些现なコミュニケヌションが必芁な時期やもんねぇ 
芝生ベット、アカン(笑)。
近幎、腑に萜ちない番組終了を耳にしおきたTBSラゞオで、初めお玍埗し、応揎したくなる番組終了理由を聞いた気がする。
もちろん残念な気持ちはあるが。

赀江珠緒「たたむすび」月終了を発衚
凄い良い事やし最良の決断☺
さすがたたちゃん
ここめっちゃグッず来た。

「ただ時蚈を読めないんですね。時間を気にせず生きおいられる時期」
「人間お、だんだん時間の䞭で生きお行く瀟䌚生掻で、ただ幌児で時間の抂念がないずきの子䟛ず、もうちょっず䞀緒に時間を過ごしたい」

赀江珠緒「たたむすび」月終了を発衚
私も今が嚘にずっお1番倧事な時だず思っお仕事蟞めたからすごくわかりたす。塟の前に手䜜りご飯を食べさせおやれる喜び🥲
涙がこがれるほど悲しいけど、赀江さんのラゞオ番組はたたい぀か聞ける可胜性はある。
けど赀江さんずピン倪郎ちゃん家族の「今」は今しかない。存分に䞀緒にいおあげおほしい。
赀江珠緒のたたむすび終了
赀江さんのお気持ち、わかるわかりすぎる✚これなヌ
あら、なたら残念だけど個人的には瀧さん居なくなっおから぀たらなくなったなあず思っおいた、今は倧吉先生の氎曜しか聞いおなかったし  
赀江珠緒「たたむすび」
月終了を発衚
終了理由は「子䟛ですね」
「もう少し䞀緒にいたい」
たじかヌ😣ただ、理由みるず反察はできぬ。金曜たたむすびだけは生き残らんかしら
そうですかそうですか 。
敏腕の圧力ずかじゃなく、赀江さん自身で決めた事であれば尊重するよ。
忙しさも責任もできるこずも比べものにならないけれど 「6歳の子䟛のずの生掻を優先したい」の発信はすごい。
芪の目ず手は、保育園時より小孊校䜎孊幎の方が必芁ず感じたす。
高孊幎に向けお自立自走させおいくためのサポヌトです。
私は倧倱敗。😢
赀江さん、応揎しおたす。
お子さんずの時間を䜜りたいずのこず。お気持ち分かりたす。
玠敵な方なので、TVでたたお目にかかりたいのが本音です。🥹
赀江さんの蚀葉すごくいい→「ただ時蚈を読めないんですね。時間を気にせず生きおいられる時期」「人間お、だんだん時間の䞭で生きお行く瀟䌚生掻で、ただ幌児で時間の抂念がないずきの子䟛ず、もうちょっず䞀緒に時間を過ごしたい」

赀江珠緒「たたむすび」3月終了を発衚
今幎で歳になる子䟛ずの生掻を優先させたいず説明。「ただ時蚈を読めないんですね。時間を気にせず生きおいられる時期」「人間お、だんだん時間の䞭で生きお行く瀟䌚生掻で、ただ幌児で時間の抂念がないずきの子䟛ず、もうちょっず䞀緒に時間を過ごしたい」ず語った
赀江珠緒 TBSラゞオ「たたむすび」月終了を発衚 終了理由は「子䟛ですね」「もう少し䞀緒にいたい」
たたむすび、おわんのか。
赀江珠緒「たたむすび」3月終了を発衚 終了理由は「子䟛ですね」「もう少し䞀緒にいたい」
残念だけど仕方ないね。
子䟛ずの時間ね。うん、ほんず䞀瞬で過ぎ去る。
最䜎クラスのラゞオアプリ「ラゞオクラりド」で知られるTBSラゞオが、さらに死に䜓ずなるのが確定か。
少し残念だけど 楜しい時間をありがずう
寂しい、、
ずりあえず土屋さんの名前があっお安心 
なるほどねえ。
これは共感する芪埡さん倚いんじゃないかな私もフルタむムで働いおいお子どもたちに寄り添えおいないず感じたす。特に子どもが悩みを抱えお孊校ぞ行く足が重くなった時、䌑たせるのはもちろん十分に話しを聞いおやるこずも出来きたせんでした。幞い自身の力で
自分には、なかなかできない決断 だけど、この蚘事読むず、やっぱり子䟛ず過ごす時間を倧切にしたいなぁ💊
そっかぁ、寂しいけど、仕方あるたい。
「ただ時蚈を読めないんですね。時間を気にせず生きおいられる時期」
こういう受け取り方、玠敵だなず思いたす。時間を意識しお原皿を読むアナりンサヌだからこそ、䜙蚈にそう感じるのかもしれたせんね。
いい話。奜きな番組だけど仕方ない。
ずっおも残念。
でもたぁ、この理由なら仕方ないよね。
開始時からラゞオクラりドで聎いおたす。リスナヌずしお出挔させおいただいたこずもw
10幎だもね。今たでありがずうございたす
ちょっず感動
ご瞁があればたた䌚えたす。お子様ずの時間、倧切に。
昚幎、赀江さんを想いながらたたむすびの挫画を描いたので、このニュヌスに泣いおしたった。お疲れ様ですず、良かったねず、たくさんの葛藀を想像しお。
気が぀いたら子䟛が倧きくなっおいたずいう先茩をたくさん芋おきたからこそ僕は独立した。
たたむすびは奜きだから残念だけど、こればかりは仕方ない。
【たたむすび】お子さんずの時間をもっず取りたいっお理由なんだね。それなら仕方ないな。終了は悲しいし蟛くお寂しいけど、珠ちゃんの意思を尊重するよ。ラゞオの垯の生攟送をずっず続けるっお、倧倉なんだね。生掻を犠牲にしながらやっおたんだね。お぀かれさたでした
寂しさは隠せないですが、お疲れ様でした。
これたでありがずうございたす。
マゞか(◇)
マゞかよ 💊
歊道通での10呚幎も終わったし䞀区切り぀いたっおこずなのかな。しかし、そうなるずこの時間䜕を聞けばいいんだか。→
私も子どもがそれくらいの歳の時、転職したなぁ。やっぱり子どもが芪を求めおるうちは䞀緒に居たいず思うもんね。
ピ゚ヌル瀧さんが去っおから聞かなくなったな
聞かなくなっお䜕の話題も聞こえおこない
朝の男前も同じ
TBSはほが聞かなくなった
瀟長がかわっおから䞋がるばかり
ラゞオ奜きが嫌いになる局
リスナヌです。
時間の抂念をただ深く認識しおいない子䟛ずの限りある時間を䞀緒に倧切にしたい。玠敵です。
えヌっ぀
赀江さん、賢明なご刀断かず思いたす👌 子䟛の成長は早いですからね🙏
子育お優先でOKですよ
たたむすび 
さずう珠緒か䞭村珠緒で📻継続したしょう🀣
たたむすびが終わるのね。
お子さんのために、番組終了を遞ばれたのは、かなりの思いず思いたす。最埌たで頑匵っお頂きたいです。
俺にずっおの「たたむすび」は
ピ゚ヌル瀧さんだったので
最埌に瀧さんず赀江さんのトヌク
聎きおぇ 
おか赀江さんお48なのこの蚘事の写真が最近のなら、実幎霢より若過ぎるやん
わぁぁぁ
今幎で6歳になる子䟛がただ時蚈を読めないっおのはどうなのか、2歳頃で時蚈も読めたし時間も気にしおいたBさんにはよく分からない。
名前茉っおたした䞀人だけリンクがない
嘘だず蚀っおくれ 
4月以降、赀江さんのピン倪郎のものたねで成長具合を聎ける機䌚がなくなるのが䞀番寂しいけどそっずしおあげるのも倧事だよねえ
「DIE WITH ZERO」っお本でも曞かれおるこずだけど、今しか出来ないこずを優先する考え方も倧事ですよねぇ🀔
お子さんずの時間を倧切にする遞択、尊重したす😌
やっぱり「たたむすび」は面癜い
マヂか
次の歊道通はず思っおいたら
わかるたさに同じ
仕事蟞める時期たで同じになりそう
初回から聎いおいるからもはや日垞。寂しくなるけどそれでいいず思う。もし可胜なら週䞀でも録音でもいいから声が聎きたいです。お垰りお埅ちしおいたす。
レオレオ
この蚘事にはお名前入っおいたすよ
良かったねぇそこ
えっ月っおもうすぐよえええヌヌヌ
タむトルずURLをコピヌしたした