メディア蚘事

籠池倫劻の実刑確定ぞ 森友孊園の補助金詐取、最高裁が䞊告棄华

バズる指数ピヌク 1,330

 twitterコメント 210件䞭 1100件
䜕だよ。最高裁、既に籠池倫劻の䞊告を退けたんじゃなかったのか
䜕床も異議申し立おできるず無限ルヌプになっおしたわないのか。
籠池ず菅野完の倩皇の犯眪の隠蔜は成功し、たた有眪刀決が䞋され逮捕され留眮堎に入っおも、今床は私は籠池倫劻の応揎の䞭継はしない❣
茶番だもの❣
籠池ず菅野完はグル❣
他にも逮捕されお実刑にならなくおはいけない奎らがいるんだけどな
意味䞍明、デマをばら撒く、詐欺垫らの、行く末哀れ、牢獄の䞭。

コッチじゃ、蚀わずもがな。
あちらでは、次亜氎のデマを流しお、メヌカヌにキレられお。

たぁ、倚方面で掻躍されおたしたね。🀣
こちらでは、次亜氎にむチャモン付けお、あちらでは、我らに察しおデマをばら撒き 

今は豚箱の䞭。

たさに、還著斌本人。
今回の決定に぀いお俺は去幎に京郜のホテルオヌクラで実際に蚘者䌚芋前埌に籠池倫劻ず蚀葉を亀わしたので思うのですが最高裁で充分に審理すべきです。
これで、安倍さん絡みの森友・加蚈・桜・黒川・電通・河井倫婊・Dappiは終結
残るは統䞀教䌚のみ
1億7千䞇円を囜から隙し取った
安倍倫劻のお墚付きでは
眰しお良いが、元凶の昭恵倫人は6幎以䞊の実刑では
埗をしようずしたのは籠池倫劻だが、黒塗りず赀朚氏に眪を着せた行為は安倍倫劻の責任。
戊埌有数の「公正」さを欠く政暩であった象城の森友疑惑。銖盞の劻が盎接関䞎し圹人が忖床するこずで生じた。銖盞の䞍甚意な囜䌚答匁で有為な官僚が自死する事態ぞ。公文曞改竄に関わった倚くの圹人も無眪攟免。安倍元銖盞は自らの保身のために行政システムを芋事に砎壊した。
流の詐欺垫
けっきょく
安倍さんに違法性はあったの⁈
もらい事故なの⁈
恩をアダで返されたの⁈
戊の血祭にあったの⁈
隒いだ方々は 戊の手先だったの⁈
戊が詐欺垫に背乗り䞋の⁈
↓
これっお本圓に詐欺なのか

囜亀省、公明党に察し䞍満ある人は、
1月15日(日)14:00
JR信濃町駅に!!
お父ちゃんやったり維新ずの関係やったり色々あったけど結局やっぱり
安倍元総理ずは関係ない。
森友問題は完党に解決しおたせん。
土地代を8億の土地を1億で売る事にしたのは誰なのか。
安倍氏の関係や力が加わったのか怜蚌しおたせん。
囜有地ですよ、誰が指瀺したか怜蚌が必芁です。
どこぞの暇人や頭足類に䟍っお公金公金隒いでる皆さヌんこっちはだんたりですかヌヌ😂😂😂
この倫婊に荷担した人間達にはお咎めなしっおのはおかしいねぇ。
籠池倫婊が実刑で、䜐川さんずかはお咎めなしで良いの
悪い事はしたんだろうけど完党にハシゎ倖されちゃったよね。かわいそうに。奎ず関わるずロクな事にならないな
囜䌚の蚌人喚問で嘘を぀いた人物ず、その人物を囜皎庁長官にたで登甚した囜䌚銀の眪は
→皮肉にも、安倍元総理を殺害した山䞊容疑者が起蚎される前日に、この二人は実刑刀決が確定したんだね 。
以前、籠池倫劻に寄り添っおいた諞君はどうするの
うんむも蚀わさず完党に蓋をする気だな⚡😡⚡
岞田文雄のよ逃げ切れるず思うなよ
⚡😡⚡
これにより、泰兞被告ず諄子被告に぀いお、それぞれ懲圹5幎ず懲圹2幎6か月の実刑が確定したす。

1審の倧阪地裁は、泰兞被告を実刑
籠池倫劻の懲圹刑確定
シンゟヌアベの銃殺刑は枈
財務局関係者の刑に぀いおはどうなっおるのか
篭池倫劻が実刑なのは分かるが、䟿宜を図った偎はだれ䞀人眰せられず❗
こんなバカな叞法制床・こんなバカな䞖の䞭があるか‌😡😀
この䞖の䞭・この叞法制床に倩眰が䞋れ❗🀬😡😡😡😡😡 
こうしお暩力によっお愛は匕き裂かれるのか‌お父さんかっこいい‌
校長に内定しおいた安倍昭恵氏なんかは䜕のオトガメもなしなんお、理䞍尜やろ。
確定か。

この2人を持ち䞊げおた人はどんな気持ちなんやろ
財務省に逮捕されるべき人間が倚数いたすが❓
どうなんでしょう⁉
籠池のオッサン、加叀川か🙄

んでも思想犯だから
もしかするず、もしかするかもね
匱いものに党お抌し付けお終結しおしたいたした。死者に鞭打぀のは気が匕けたすけど、安倍元銖盞の関䞎は培底的に捜査すべきだず思いたす。加蚈孊園、桜も培底的に捜査すべきだず思いたす。叞法が機胜しなければ、韓囜の城甚工蚎蚟に物申す資栌を倱うず思いたす。
この事件も、日本が法治囜家ではない事を䞖間に瀺した぀。

襲撃事件やこの事件を眰するず同様に、元総理のやっお来た事をしっかり䞖に晒そう。
2023-01-12
籠池さんの補助金詐欺は有眪が劥圓ずしお
囜有地払い䞋げ問題は有耶無耶のたた
財務省の改竄隠滅
䜐川氏の凊分はないどころか関わった官僚達は皆出䞖
矎味い汁を吞おうずした人間だけ眰せられお、その汁を提䟛した偎は暩力に守られる。
すごく消化䞍良な事件
乗っかっお倧隒ぎし、
自宅にたで招埅されおいた
野党幹郚に責任はないのか??
統䞀教䌚の理屈で蚀えば
協力者だろ?
“切られた”尻尟。䞊玚囜民様は、庇護のもず。
コロナの補助金、絊付金詐欺っおこの䜕倍あるんやろうか
安倍氏はもう故人だからもう眪に問えないの
このコメント欄のトップコメントに察するみんなのコメントがいいねえ。たぶんこんなトップコメントみたいなマスコミの印象操䜜に匕っかかっおるのが山皋いるんだろうねえ。
圓然の事
ある意味においおアレだけ長いこずやっお支持率も高かった自民党ど真ん䞭みたいな総理やその身内を䜿っお詐欺を働いたのだから、実刑は確実。䞋手したら䞀生出おこられんかもな。
悪い話に乗った小物はバッサリ。で、悪い話をけしかけた方は知らぬ存ぜぬで叞法からも忖床される。この囜の正矩はどこにもないずいうこずを顕著に衚した事件。忞怩たる思い。
実刑おめでずうヌヌヌ
あべちゃんぞの名誉毀損の損害賠償もしおほしい
このタむミング❓❓(°▜°)
安倍昭恵が関䞎しおいなければ
この事件は成立しおいない
䜕故責任を問われないか説明を

籠池倫劻の䞊告棄华 実刑確定
籠池さんたちが裁かれるだけで終わらせようっおこず安倍は昭恵は䜐川は
森友孊園事件では安倍晋䞉の劻、安倍昭恵も絡んでいるのではないか籠池倫劻ず昭恵は喜んでスリヌショットに収たり、その写真に䜐川局長の腰が匕けた。䜕故昭恵はお咎め無しなのか政府が裁刀所に圧力をかけおるなんおこずはないだろうな䞉暩分立のはずの日本ですが。
倫劻だけが実刑ずか叞法は腐っおるな。救いの無い囜だ。 
執行䞭止。

明仁陛䞋埡䞀家
囜際
最高裁刀決だから
やむを埗ないずしおも

䜕だか
スッキリしない

『法の番人』っお
いったい
誰でしょうか
支持しおいた安倍元銖盞に裏切られた籠池さんが気の毒な気がする
なんだろうかこのモダモダ感は
きっず政治、行政に察する䞍信感なんだろうナ。
梯子倖された結果。
反省したふりでもしお、やりすぎおしたった、玍皎者の皆さんすみたせん、の䞀蚀さえあれば、䜙裕で執行猶予だず思うのだが。
しかしこれは重い
アベ倫劻や䜐川䞀味は無眪っお事
どう考えおもおかしくね
🀔
収監されるのか
実刑かぁ〜
(;'∀')結局泣くのは匱いものばかり 仕事人頌むぜ
これでクズアベの有眪も実質的に確定
暗黒暗愚の人殺し公費悪甚公遞法違反の最䜎最悪の独裁者クズアベの歎史的評䟡は確たるものになり、もはや誰もそれを芆すこずはできない
カゎちゃんお務め行っおらっしゃい👋
安倍昭恵氏も財務省も、いい加枛にこの倫劻ずのベタベタな関係の真盞を明らかにしおしお欲しい。
日テレNEWS
あれだけ安倍晋䞉を支持しおいたのに、暩力に刃向かえば実刑ですか。

安倍倫婊をかばうために改ざんを支持された官僚は自殺たで远い蟌たれたのに、関係者は䞍起蚎。恐ろしい囜だ。
詐欺眪確定。野合野党はどんな反応するのかな
匷匕で唐突な幕匕きあのもう䞀方の䞻圹官僚は無眪か
安倍の犠牲者❗
安倍は悪鬌矅刹茩❗
実刑確定。


“ →
残念でならない😢💊
高裁刀決によるず䞡被告は倧阪府豊䞭垂の囜有地で開校予定だった小孊校の建蚭費を氎増しするなどしお囜や府・垂の補助金蚈玄億千䞇円を"だたし取った"
それに䟿乗しお、無理くり進めた圹人はなぜ眪に問われないの
‌問題は安倍に有り。叞法も地に萜ちたな。もはや日本には正矩も自由も䜕も無いのか。裁刀官はどんな人達なんだろう。実刑になるべき事件では無いのでは日本の裁刀は狂っおいないか
囜䌚議員官僚公務員ず
関わるず民間偎だけ悪者になる兞型的な
ストヌリヌですね、
自分も極力、䞊蚘の属性ず
関わりを持たないように
生きお行きたす
圹人や政治屋関係には甘く、民間人には容赊ない裁刀所。
裁刀所も圹所だね
裁刀官は宮仕え人。
䜿うずきゃ䟿利に安倍叩きに利甚しおおいお、こういう状況になったら口を拭っお知らんぷりかぃな  流石日本人の割合少ない界隈。
結局真実が闇に葬られたたた実刑ずいう感じだけど、公文曞改ざんやら隠蔜やら、本圓に無関係だったら起こらないようなこずばかりが起きたのもたた事実であっお、実刑をもっお終結させおはいけないず思う。
5幎ず2幎の実刑はかなり重いず思いたす。
籠池倫劻のみが裁かれるのは䜕だか腑に萜ちないず感じる人は倚いのでは。
「 に぀いお声を䞊げないのはなぜだろう
この倫婊が有眪になるのは圓然だず思う。しかし、故安倍元総理や財務省官僚にはお咎め無し。こうした䞍条理をあらゆる遞挙に圱響を䞎えるこずも出来ない有暩者は赀朚さんを自死ぞず远いやった連䞭ず同眪なんだよ
この詐欺事件ず卑劣極たりない元滋賀医倧生の懲圹がほが䞀緒ずいう💧
レむプ犯眪の眪の重さ、再考必至でしょ
籠池倫婊の公金詐欺事件が結審

今、䞖間を隒がせおる公金チュヌチュヌな事件もほがほが䌌たような話 

早よ党員取っ捕たえお刑務所行きを垌望するもちろん隙し取った金は党額返金の䞊
安倍元銖盞は呜に代えたから・・・
この倫婊は呜が残っただけたしでは
女の方がむラ぀く
「森友孊園問題」の䞭心事物、籠池倫劻5幎・2幎
の実刑刀決が確定した。執行猶予は぀かない。ここに安倍総理ぞの疑惑などなかったこずがはっきりした。これで散々隒いだくそ野党の感想を聞いおみたいものだ。この土地所有を䜿嗟したのは、蟻元だず私は芋おいる。
籠池犯眪者倫劻は、即日、今すぐ、盎ちに、速やかに、遅滞なく収監しおください。幎ず云わず、幎でも、幎でも氎増ししお受刑させおください。
森友孊園が裁かれるなら、Colaboず仁藀倢乃が裁かれないず駄目だろ。
Colaboを公金暪領容疑で逮捕しお調べろよ。
越埌屋だけ眰せられおお代官様が笑っおる感じか
そりゃ実刑になるわな。
暩力を利甚しようずなるず、こういうザマになっちゃうわな。
嫁たで実刑っお、安倍が死んでも忖床刀決は続くな😅
収監されるのね。
「いい土地ですから、話を進めおください」
名誉校長を䟝頌された安倍昭恵がこう蚀っおから、数々の問題が起きたのでしたナ。
「補助金を隙し取った」か〜 あの人はどうなるんだろうな
はい、みなさんいいですかこれが詐欺垫のもずに銳せ参じお担ぎ䞊げた囜䌚議員たちですよw
ずいう事は安倍明恵さんも実刑
維新のこずを詐欺ず蚀う連䞭が、詐欺で捕たった籠池氏を被害者だヌず蚀うのが反維新。
で、安倍昭恵は
孊園の教育方針は悪くないず思いたすが、安倍さん倫婊を隙しお謂れなき政暩批刀の皮を蒔いたこずは蚱せたせんね
芋事に安倍晋䞉に隙された倫婊の象城だな。

倫婊の
>泰兞被告ず諄子被告に぀いお、それぞれ懲圹5幎ず懲圹2幎6か月の実刑が確定したす。

ずのこずです
日本䌚議での亀流から阿倍倫劻の名声を利甚しお遂には巊翌リベラルの口車に乗せられ巊右どちらからも利甚された自業自埗の可哀想な犠牲者ずも蚀える。ずりわけ朝日、毎日ず東京ならびに地䞊波民攟テレビはこの倫婊によっお倚いに皌がせお貰ったろう。
タむトルずURLをコピヌしたした