メディア蚘事

森友孊園の籠池倫劻、実刑確定で収監ぞ 補助金䞍正で䞊告棄华

バズる指数ピヌク 538

 twitterコメント 97件䞭 197件
䞊告は䜙皋の事がなければ通らない。/前代未聞の異垞な出来事で公務員の自殺も出たのに豚箱に入るのは籠池倫劻だけか。
実刑確定すべきは、そっちじゃなくおさ。
いただすべおの党貌が芋えない森友孊園問題。ニュヌスを郜床芋るたびに、赀朚さんの呜の重さを問い盎される。
>最高裁第䞀小法廷深山卓也裁刀長は、10日付の決定で
>䞊告理由にあたる憲法違反などはないずだけ刀断した
>泰兞被告を懲圹5幎、諄子被告を懲圹2幎6カ月の実刑ずした二審・倧阪高裁刀決が確定

䞊告理由 
籠池倫劻を収監するなら、圌らに口利き䟿宜を図った昭恵もブタ箱に入れな、スゞが通らんわな。
---
立憲民䞻党に巻き蟌たれお、結果がこれ。
立憲民䞻党にいいように利甚されお䜕もかも倱う。犯眪を犯したのだから仕方がないが、圌らの偎に぀いおいた立憲民䞻党はダンマリ。い぀ものこずか、、

の 倫劻、実刑確定で収監ぞ 補助金䞍正で䞊告棄华
蚀い分は分からないでもないが、乗ったのは籠ちゃんなんだから、あきらめなさいっお💘
森友孊園の人、1億8000䞇円で懲圹5幎確定したのか 
補助金䞍正は詐欺になるんだな。
今曎 
䜐川氏は䜕のお咎めもなし 
っおいうか、ホントに眰せられるべきなのは䜐川氏に呜什した人よね。
籠池倫婊、
この幎霢で倧倉だなず。
たぁ圓然の結果

これを自業自埗ず、人は呌ぶ
因果の理法

そうする理由はサッパリ分かりたせんが、孊䌚ぞの誹謗䞭傷が本圓に酷かった方です。

アカりント自䜓は残念ながらただありたすが、怜玢しお出おこないのでシャドりバンされおいるようです。

控蚎しお実刑が確定するずは䜕ずたぁですね。😅
叞法がようやく機胜し始めた感
ホむミンにも根も葉もないコメントを寄せおいた籠池諄子氏の実刑が確定した。
蚘事を読むず、補助金詐取は「氎増し」「虚停」が原因。

孊䌚に぀いおの発蚀も、䌚員の身からは寝耳に氎の、事実に基づかない劄想ばかり。

この人物の蚀うこずを信じおる人は盞圓恥ずかしいね。
補助金を隙し取ったら実刑。
『自身にずっお利甚できる存圚ではない』
ず、お䞊から悟られた人の末路がこちら👇
近々収監ですね
1か月以内には間違いなく出頭呜什がでたす
逃亡の恐れはないず思われるので即時収監はないかず
䜕故民間偎は匷く裁かれお官公庁偎では問題にされおないのか。自殺者も出たのにどう考えおもなあ。
「ねえパパ。倧阪に籠池さんおずおもいい教育をされおる方がいるの。今床小孊校を䜜るのに、私、名誉校長頌たれちゃった。パパのこずも尊敬しおるし、私、応揎しおあげる぀もり。だから、パパも応揎しおあげお」
こんなずこから始たったんだろうナ。
モリカケモリカケゆっおたパペクだんたり
憲法14条違反かも
実刑刀決が䞍平等のような気が。
もう少しいるよね、察象者が。

故人の名前の囜際空枯はやめたほうがいいず思うな。実刑受けたら぀たらないよ。さわらぬ神たたりなし。

#
森友孊園の 補助金䞍正で䞊告棄华
そしおコッ゜リ、山䞊共々りィシュマさんや小林倚喜二氏等のように拷問虐殺しお葬り去る぀もりだろう。故・安倍晋䞉を厇拝するならず者囜家小日本垝囜政府は (怒)
に媚び諂っおアベトモ仲間入りしお ネポティズムの甘い汁を吞おうず目論んだ囜粋䞻矩者達の哀れな末路 の 、実刑確定で収監ぞ 補助金䞍正で䞊告棄华
関係した政治屋や囜の関係者はどうなったの籠池倫劻だけで出来る蚳ないでしょ
厳然。
あれだけモリカケサクラガヌっお発狂しおた奎等やらマスゎミが、Colabo以䞋皎金チュヌチュヌ掻動疑惑には総ダンマリなの分かりやすすぎお草🀣
( ˙◊˙ )
恐怖囜家
これは、政暩に逆らうずこうなる

ず蚀う「芋せしめ」
それ以倖の䜕物でもない

じゃあ
圌らに加担した政治家ず公務員のしょぶんは

皆無か
囜の補助金玄5600䞇円なんずかでなんずかな人も居るから、ナニカにも期埅。

»»
あれだけ狂ったtweetしおたからね。乙です。
野党の皆さんで籠池さんのオりチにお邪魔しおニコニコ蚘念撮圱しおたしたよね。あの時䜕をお話しおたんでしょうね
補助金に぀いおは、その通りだろう。で、囜有地の䞍圓倀匕きに぀いおはそんなの籠池倫劻だけで出来るこずではない。それを承認した人たちに぀いお、怜察や裁刀官に正矩心があるなら、必ず明らかにしおほしい。
“泰兞被告を懲圹5幎、諄子被告を懲圹2幎6カ月の実刑ずした二審・倧阪高裁刀決が確定し、保釈されおいる2人は収監される。”
この件では、100䞇円の札束を昭恵倫人に返しに来たず芋せかけお䞭身はただの玙束だった、ずいう時点でお察しなのである。
こんなこずで人呜が倱われたのは、やりきれない気持ちである。
それならかけい孊園もおなじでしょアヘの芪戚だったよね埓兄匟でしたっけ
芪戚や友人を優遇、こんなこずばかりしお来たアヘ政府💢バレたら盞手を切り、自分達は逃げた💢党郚バレおしたえ💢
籠池倫劻にも眪はあるが、もっず巚悪な政治家や官僚たちが、党く裁きを受けないのは、理䞍尜すぎお蚱しがたい。
裁刀所も暩力の犬に成り䞋がっおいる。
森友孊園の問題に぀いおは補助金の詐取だけでなく、囜有地売华の際の政治家の関䞎などに぀いおも远求しおほしい
さお、こんなのを担いでた各政党はどうするのかな?
パワハラ逮捕。怖いね〜
最高裁第䞀小法廷
深山卓也裁刀長
あのお婆さん、しばらく劄想ツむヌトできなくなるみたい。䞖の䞭そんなに甘くはない。
䜕か片手萜ちの感がある。安倍、䜐川、昭恵。赀朚さんを誰が自殺に远い蟌んだ⁉
補助金䞍正受絊で実刑
今埌この刀決が圱響を及がす堎面は倚くなるでしょうね
籠池倫劻は巊掟野党の犠牲者かもしれない

📍 厳遞

拝読/

䞊告理由にあたる憲法違反などはないずだけ刀断した。
📍
【出所 / 厳遞】
泰兞被告を懲圹5幎、諄子被告を懲圹2幎6カ月の実刑ずした二審・倧阪高裁刀決が確定し、保釈されおいる2人は収監される。
安倍晋䞉倧先生は既にあの䞖に逃げおしたったけどね笑。
猛省しおください。

せいぞんか🙄
このような眪の堎合、実刑になるものなんでしょうか
䞍正申請に気づいおも䞊が「黙っずけ」だったんだろうな。
死んだ
元総理
安倍晋䞉さんの負の産物だな
森友孊園問題ず財務省改ざん䞍正ず職員自殺。

このオッサン倫婊も
安倍晋䞉ず手を組み
腹黒いなぁ♪
囜から補助金隙しずるのも
特殊詐欺垫ず同じ

刑務所でむゞメラレルやろな

森友孊園の籠池倫劻、実刑確定で収監ぞ
結局モリトモっお、時の暩力者の名前を利甚しお少しでも土地を安く買うために籠池が䌁おた詐欺事件だったわけですよ。
それに比べお某NPOの疑惑はマスコミや政治家が远及しないのはなぜ
よく分からないが政暩から倫劻ぞの口封じに芋えるよなぁ
散々 を持ち䞊げお政暩批刀しおきた野党の皆さんは、どう反応されるのでしょうな
泰兞被告を懲圹5幎、諄子被告を懲圹2幎6カ月の実刑ずした二審・倧阪高裁刀決が確定し、保釈されおいる2人は収監される。
「いい土地ですから、話を進めおください」ず安倍昭恵が蚀っおから、数々の問題が生じたしたネ。
安倍垝囜を正盎に発蚀する。
真盞は闇に葬られるのか
埡倩道様だけは知っおいるから本圓に悪い奎らには倩眰が䞋る💢
69歳で5幎の実刑。保釈金ずかになるのだろうが。
この叞法刀断は正しいず思うが、他にも起蚎されなくおはいけない者達がいるこずを忘れおはならない。
䞍郜合な真実の隠蔜の為に同じ偎に居た個が切り捚おられ抹殺されたした。
ず思っおたす。
補助金䞍正の籠池が実刑ならColaboずその呚蟺も実刑やろな。
この方々だけでは、この事件は起きないわけで、政府にも倧きな責任がある。
巚倧なトカゲの尻尟切り。
泰兞被告を懲圹5幎、諄子被告を懲圹2幎6カ月の実刑ずした二審・倧阪高裁刀決が確定し、保釈されおいる2人は収監される。
かくしお巚悪は逃げ切る
――――
の籠池倫劻、実刑確定で収監ぞ 補助金䞍正で䞊告棄华
自称リベラル様の新たな英雄だな
「スケヌプゎヌトだ!」ず祭り䞊げる予感
実刑確定は良いのだがあの時協力しおたず思われる野党、立憲民䞻党の議員は眪にならないのか⁉
本䞞は安倍晋䞉ず安倍昭恵だ
このニュヌスで、未だ『アベガヌ』ず叫んでる人達 
もしかしおアベ䟝存症なの(⁠⁠o⁠⁠;⁠)
それを穿るのなら、圓時囜亀副倧臣の蟻元枅矎議員に぀いおも培底的にやらんず片手萜ちっおモノでしょ 。
喋らさない為やろなぁ。
安倍、死んで尚、くそ。
モリカケ問題。

泰兞被告懲圹5幎、諄子被告懲圹2幎6カ月。実刑ずした二審・倧阪高裁刀決が確定。保釈䞭の人は収監される

実刑か幎霢的に厳しい刑務所生掻だな
菅野完ず手を組たなきゃ。
籠池倫婊もスケベ心ず欲望が匷かったが、、、これら売华指瀺や携わっおいた
公務関係者は、、眪には問わないの
安倍は倩囜、籠池は監獄→
匕甚「倧阪高裁刀決によるず、2人は2016幎、倧阪府豊䞭垂の囜有地に小孊校を建蚭する際、工事代金を氎増しした契玄曞などを提出しお囜の補助金玄5600䞇円を詐取した。」
安倍氏は倩囜、籠池倫劻は刑務所か。→
この結果は圓然だず思う。

しかし、眪状が違うずは蚀え公文曞改竄に関わった銖魁、䜐川の眪は軜すぎないか

叞法取匕のような圢で真実が闇から浮かび䞊がるこずはなかった囜民ぞの背任行為。民事でも棄华され、埌味が極めお悪い。

そしお、安倍倫劻の眪状も闇の䞭。
運営しおいた保育所や幌皚園は取り壊され、䜏宅が建築されおいたす。小孊校は雚晒しのたたです。
挞く、詐欺垫・囜賊倫婊が収監されたす。
恩知らず・恥知らず・眰圓たり、その邪悪極たりない愚劣さは、ニッポン歎史䞊、最䜎・最悪だった。
嚑婆には戻るな
倧元ずされおる故・安倍晋䞉さん存圚しおないので、事実明らかにされず眪なすり぀けられた栌奜ですね(-_-
肝心の嘘぀きは狙撃事件からあの䞖、財務省の最高責任者ず嘘぀きの女は牢屋に入らない🀷‍♂
森友孊園の籠池倫劻、 実刑確定で収監ぞ
補助金䞍正で䞊告棄华
この事件は䜕故䞀郚だけの裁刀なのか裁刀するなら党䜓の内容を把握しお関係者党員を起蚎すべきだ。裁刀所ず怜察は䜕を隠しおいる裁刀は無効である。
裁刀官は党䜓の内容が無いなら刀決は無効だ。
䜕故安倍晋䞉は無眪なのに
懲圹5幎ず2幎ヶ月 😂⁉
森友孊園の籠池倫劻、実刑確定で収監ぞ 
補助金䞍正で䞊告棄华
森友事件はきちんず裁かれおいたす。
関係ない人ぞの誹謗䞭傷は終わりにしおください。
捏造モリカケ疑惑
公金は透明性が倧事。
#

なんか懐かしいw
ナむツ塙
籠池泰兞被告ず劻の諄子被告の䞊告審で、最高裁第䞀小法廷は、䞡被告の䞊告を棄华。
泰兞被告を懲圹5幎、諄子被告を懲圹2幎6カ月の実刑ずした二審刀決が確定し、保釈されおいる2人は収監される。
「泰兞被告を懲圹5幎、諄子被告を懲圹2幎6カ月の実刑ずした二審・倧阪高裁刀決が確定」
タむトルずURLをコピヌしたした