メディア蚘事

䞖界的なギタリスト ゞェフ・ベックさん死去 78æ­³

バズる指数ピヌク 871

 twitterコメント 251件䞭 1100件
ゞェフベックもかい 
はっマゞで
い぀もこの人の動向芋おるず、真っ先に⬆のコメントが出る。
ご冥犏をお祈りしたす。
现菌性髄膜炎でお亡くなりだそうです
枡蟺培さんは敗血症でお亡くなりになり
どうやら自己免疫力が䜕らかの因果により
䜎䞋しおしたったかもしれたせん
コロワクが䞖に出回るようになっおから
免疫疟患が増えおいる
偉倧なギタヌリストがたた1人この䞖を去りたした Rockは遠くなりにけり R.I.P.
2幎前ワタスが眹った现菌性髄膜炎でゞェフベックが逝った。。。

呜に関わる病だったんだず改めお認識した。

運良く拟ったこの生呜、燃え尜きるたで楜しもうず今䞀床思う今日この頃。
高校時代に衝撃を受けたプレむダヌだった 氞遠に
遅たきながらゞェフ・ベックの蚃報に衝撃を受けおいたす。
もうマゞシャンみたいなギタリストでした。
さっき知っお泣きたした。
ご冥犏をお祈りしたす。

䞀床生で聎きたかったなあ。。🐶
時代の先駆者に心からの敬意ず讃頌を。
R.I.P
ご冥犏をお祈りしたす😢
ゞョルノくん      気を確かに    🀊‍♀
心からご冥犏をお祈りいたしたす
äž­3の時に初めお聎いた時の衝撃は今でも忘れられたせん。ご冥犏をお祈りいたしたす。
NHKも民攟各瀟も蚃報を䌝えおいたね。改めお埡倧の偉倧さを感じるよな。
ベヌトヌベンに恋しお
ドキドキするのはゞェフベック
ブルゞョア気分ならシュヌベルト

そんな俺たちじゃない。
ご冥犏をお祈りしたす。
远悌🙏
䞖界的なギタリスト、ゞェフ・ベックさん死去
こんなギタリストもう珟れないよなぁ
倧奜きだった。悲しい 😢
安からに✚
医療
WHOオミクロン株「XBB.1.5」 米では感染力が匷い傟向

RSりむルス
話題

有名なギタリストが次々に神の元に召されおいきたす。(涙)
これは哀しいな
幎の倧阪公挔を芋たした。生で芋た事のあるアヌティストが逝っおしたったのは寂しい、悲しい・・・。
ゞェフ・ベックが亡くなったっお。。。ショックでかいわぁ。おやすみ、ギタヌヒヌロヌ。
初めお人前でギタヌ匟いたのは、ゞェフベックスティヌビヌ䜜曲のSuperstitionだった。
最埌にゞェフ・ベックを芋たのは、ブルヌノヌト・ゞャズフェス赀レンガでした。
远悌。。
悲しすぎお蚀葉が出ない
ショック 。

R.I.P
どんどんスヌパヌなギタリストがこの䞖を去っおいく
䞀番衝撃だったのは今でもランディロヌズずダむムバックダレル
たぶんだけど、NHKがそこそこの蚘事にしおるのは、米英で倧きなニュヌスになっおるからだけだろう。粟々40代以䞊の元ロック小僧じゃないず音を聞いおも、䜕がスゎいかわかんないだろうしね。
敬愛しおいるギタリストのうちの䞀人。䞭孊高校時代によく聎いた。ショックじゃわ。
ヌヌヌヌヌ 
【 蚃報 】🥀
うそやん。。
たた䌝説の人が鬌籍に入られたした。
若い頃圌の「ブロり・バむ・ブロり」ずいうアルバムを䜕床も繰り返し聎いたこずを思い出したした。
カッコよかったなぁ。

ご冥犏をお祈りしたす。
R.I.P. ゞェフ・ベックさんが
えヌ‌ショック🀯
ご冥犏をお祈りしたす
぀いに 
䞉倧ギタリストの䞀人
この䞖を去る
合掌
そうですか
亡くなりたしたか
ちょっず早いよにゃ
本圓に亡くなっおしたったのか 
改めお聎いおも色耪せおない。
感激 寂しい 
ご冥犏をお祈りいたしたす🙇‍♂
ありがずう🥲
あっさりしすぎでしょ
うぉいマゞかよ😭
たたギタヌヒヌロヌが1人 
ご冥犏をお祈りしたす 
たた偉倧なギタリストがこの䞖からいなくなっおしたった。脳倩に突き刺さる、思いもよらないスリリングなフレヌズに床肝を抜かれたくりだった。数々のロックな゚ピ゜ヌドも奜きだったな。安らかに、R.I.P。
残念。
先生も星に還っおしたったか  (;_;
なんずいうこずだ
ゞェフ・ベックの蚃報に接し謹んでお悔やみ申し䞊げたす<(_ _)>
最埌に芳たのは10幎くらい前の来日公挔かな
ただただ若々しい感じだったけども 
手クセの奜みはさおおき圌のように自由に新鮮に匟きたいずいうのは僕もだが倚くのギタヌプレむダヌが䞀床は思ったのではないかず
ショック。。。
ロヌランドさん曰く「ホストロヌランドずロヌランド以倖」たたは「サッカヌチヌムセレッ゜ずセレッ゜以倖」の元ネタ「ギタリストは二皮類。ゞェフベックずゞェフベック以倖」の異端者が亡くなられおしたいたした。
新幎早々から 

R.I.P.
😭心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
今日もロックンロヌルが死んだ日
R.I.P.....
倧奜きなギタリスト、ゞェフ・ベックさんの蚃報。フヌ・゚ルスの頃だから1999幎くらいかな、NHKで倜䞭にLIVEを攟送しおいお、それ芋お衝撃を受けたしたね。今でもフヌ・゚ルスが1番奜きなアルバムです。玠晎らしい音楜をありがずう。ご冥犏をお祈りしたす。
圓たり前のこずだず思うけど、どんなにすごい人でもみんな必ず逝っちゃうんだね。。
今知った。
非垞に驚いたずずもにずにかく残念。
埡冥犏をお祈りしたす。

———
いやヌ 蚀葉ないね。
ずにかくショック 
でも、氞遠の呜っお無いし 
ご冥犏をお祈りしたす。合掌

🎞
ずりあえず「俺、ゞェフ・ベック奜きやで亅ず蚀うずいたら「コむツ分かっおるやん亅ず思っおもらえるギタリスト🎞
お前分かっおないな〜ず蚀われたずしおも䞀番奜きなのはBB&A期✌
ポヌル・ロゞャヌスの名蚀を感慚深く頭でリピヌトしおたす。
どうぞ安らかに🙏
偉倧なるギタリスト ゞェフ・ベックさん死去 78æ­³ |
3倧ギタリスト。
人ずも健圚だず思っおいたが
その人が逝っおしたった。
合掌。
すごい喪倱感。。。ご冥犏を祈りたす。

ゞェフ・ベックさん死去 78æ­³
ホンマや 
Wiredでフュヌゞョン耳を鍛えさせお頂きたした。
ご冥犏をお祈りしたす
ゞェフベックさんの蚃報を芋お、はヌ ずため息が出た
うわぁぁん😭😭😭😭😭🥺
R.I.P.
倫は音楜宀(自分の郚屋)にこもっおレコヌドでゞェフベック远悌コンサヌトをしおいる 🥲
自分が䞭高生の頃にギタヌをかじり始めおから、氏のこずを知ったが、既にその頃から存圚感を確立しおいお、それからずっず䞖界の音楜シヌンを牜匕しおきた偉倧なギタリスト
残念な蚃報ではあるが、今は氏の音楜シヌンぞの功瞟に感謝し぀぀、合掌 
信じられん。
ゞェフ・ベック知ったのは䞭孊の時こんな倉態ギタリストがいるのかっお思っおめちゃくちゃ衝撃受けた、、、
個人的に倉態ギタリスト界の頂点だず思っおた、、本圓に残念、、、
こんなニュヌスを芋るず、「どうせ、たた来るだろう」ず思っお、䞀床も芳たこずがないクラプトンの公挔を芳たほうがいいのかなぁず思ったり
R.I.P.(Žω)
ええぇ〜〜〜っ‌
ご冥犏を埡祈りしたす
皆が認める
キングオブギタリストず呌ぶに盞応しい方でした。
晩幎のピカ゜の絵を芋るような
そんなプレむスタむルだず認識しおおりたす。
心よりご冥犏をお祈りしたす。
残念です。
名䜜アルバム『Blow by Blow』はレコヌドを賌入しお、埌にCDでも買い盎した䜍の奜きなギタヌリストでした。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
ただ早い😡RIP 🥺🙏
ええええ びっくりした倧奜きだったのにぃ
ご冥犏をお祈りいたしたす。
朝からずっずTLに流れおいたJeff Beckの蚃報。グラミヌ賞の受賞歎が8回っおすごいですね。ご冥犏を心からお祈りしたす。

今から曲を聎いおみたす。
ああ、ゞェフ、そんな 。

い぀か来る日ずわかっおはいたしたが、こんなに急だずは。
现菌性髄膜炎か 。

クラプトンに続いおそろそろベックも来日ず期埅しおいただけに、ショックです。
ご冥犏をお祈りしたす。
え
ゞェフ・ベックさん亡くなったの

レゞェンドがたた1人 
早すぎだよ、、、😭
たた䌝説が消えたした😭🎞
党䞖界のギタヌ小僧のアむドルですよ

安らかに
の蚃報。蚘事には埀幎の偉倧さも必芁だろうけど、半幎前に出した新譜(withゞョニヌ・デップ)のこずも曞いおあげおよず思う。

アニメがっち・ざ・ろっくを芳お、未だギタヌヒヌロヌっお䞖の䞭に存圚しうるのかもしれないず、思った矢先なので。
ゞェフ・ベックさんは1944幎にむギリスで生たれ、1965幎に゚リック・クラプトンさんが脱退したロックバンド、ダヌドバヌズに参加し、頭角を珟したした。
マゞかヌ、ショックだ。
ご冥犏をお祈りしたす。
えマゞ
ちょショックなんですけれど。。。
たた偉倧なるミュヌゞシャンが逝かれおいたいたした。ゞェフベック R.I.P
なんずこの方がいなければ、今の自分の䞀郚分は異なっおいただろうな。きっず、このアカりント名も違っおいたでしょう。近幎は聞く機䌚も枛っおたしたが寂しいです。
Rip Jeff Beck

奜きなギタヌリストはず聞かれたらゞェフ・ベックさんを挙げおいた。他に奜きなギタヌリストもいるけど。ただただ奜きだった。ずにかくカッコよくっお奜きだった。

なんおこずだ・・・。
俺は今でもBB&Aが倧奜きで😭
お悔やみ申し䞊げたす 
湯川れい子さんのTweetで知りたした。
(再投皿)🙇‍♂
俺は今でもBBAが倧奜きで😭
お悔やみ申し䞊げたす。
氞遠に語り継がれるギタヌヒヌロヌです
知らなかった。昚日、ゞョヌゞ・マヌティンずAIRスタゞオの原皿曞くのに『Blow By Blow』を聎いおた。
うわヌマゞか
でも幎霢的にはありえないこずではないかぁ
ご冥犏をお祈りいたしたす
映画『Red, White and Blues』で性栌の良さみせたね。
さん付け連発で気色悪い。
ご冥犏をお祈りしたす。合掌🙏
うせやろたじかよ  superstitionであっおくれ  
偉倧なギタリストのご冥犏をお祈りいたしたす。

⁠⁠
21䞖玀になっおからは、Rodぞのこだわりを捚おお、若い人をノォヌカルにしおアルバム䜜ったりしおた。
晩幎は楜しく音楜やれおたんだろな。バむクも。
蚃報を聞いおすぐにCause We’ve Ended as Loversをかけおしたった
安らかにお眠り䞋さい
氞遠のギタヌヒヌロヌが去る。RIP
タむトルずURLをコピヌしたした