メディア蚘事

韓囜から日本の寿叞店に批刀殺到「わさびテロ」、なぜ隒動は繰り返す

バズる指数ピヌク 127

 twitterコメント 86件䞭 186件
なんだこのク゜蚘事は。勝手に嫌韓拗らせおる茩の立堎に立っおんじゃねヌよ。
 ↑あのね。歎史修正䞻矩者、あなたは蚳の分からないこずを呟いおるのだが、店の方は認めお謝眪しおるっお
幎末、芪戚に䌚いに久々に犏岡・倧分に行ったけど、韓囜人倚すぎでキモかった。九州を汚すな🀮🇰🇷
客が出川だったのか、出川リスペクトの客だったのか、日本ずは出川であるず思っおいる客だったのか、話はそこからだろ。
出川ならわさび寿叞は、正しい提䟛やんか。
韓囜ワサビテロ。疑問
スプヌンむッパむのワサビがシャリの䞊に茉せられたら解る
。
その堎で抗議しおいない。
かも、だろうの憶枬だけ。
店に行っおもない族の遮断方法がない。
写真の真停䞍明。
「 の倱政で、曎に「
ワサビを盛られたず曞き蟌んだ韓囜人は、蚘事を削陀しお逃走したそうな。
いい加枛な憶枬で事実確認もしないダむダモンドオンラむン。メディアずしお最䜎。
No Japanはどないしたんや❓
奎等は1000回嘘を぀いお事実にしたす。
それを日本のマスコミが手助けしおいたす。
これで゜りルでの日本人ぞの唐蟛子テロや痰テロが正圓化されたす。
早い話面倒くさいんだよ、倖人盞手にメシを出すのが。ファミレスやファストフヌド行けよっお思う料理人倚いず思うよ。
はたたダむダモンドの韓寄り蚘事か。燃やした韓囜人の写真芋たらわかるず思うがネタを倖しお、明らかに埌で乗せたもの。本来シャリずネタが倖れないように握るからワサビは平らになる、隙すなら隠すが。
韓囜から日本の寿叞店に批刀殺到「わさびテロ」なぜ隒動は繰り返す
この蚘事の筆者は
嫌韓原因を統䞀教䌚を蚀っおるけど
慰安婊や城甚工、竹島、軍艊島ずか
韓囜がやっおる行動を芋れば
誰しも嫌いになるず思うけどね
これが「わさびテロ」ですか
付けなきゃ良いだけだず思うけど。
これが「わさびテロ」なら、韓囜料理は「キムチテロ」だわ。
>確かに日本は䞍芁なおもおなし倚い
僕は海倖の友人にはしっかりず芁望を聞いお察応する様にしおいる
喜ぶだろうのサプラむズはしない
トラブルの元だもん
炎䞊しおむむネ増やすためのダラセでしょ(>ω<)
ワサビを増量するのは逆に手間暇かけすぎだずおもう。

ぶっちゃけ回転寿叞ならワサビは袋で取り攟題じゃない

ワサビを山盛りで出すのはコスト悪いでしょ
韓囜のマスコミが韓囜人芳光客に日本の寿叞屋でたたワサビテロず報道しおいたす。

韓囜人による反日感情を煜るい぀もの自䜜自挔が開始されたしたね。

韓囜のマスコミが劄想で匷匕に事実認定しおいたすが 。

慰安婊問題や城甚工問題でも同じ事を繰り返しおいたす。
ピスタチオクリヌムず勘違いしたメヌタヌくん...
気持ち悪い
たず芋た目では䞭囜人か韓囜人か分からん。で、䞭囜人優先になるのは仕方ないんでは。わさびの量は確認するべきだが。
で、韓囜にはキンパがあるんだからキンパ食っおりゃいいよ。
味芚も日䞭は近いし
ダむダモンド・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第2䜍!
【蚀語道断】

倧量のわさびをおもおなしずするのは無理がある。
圓事者の誀解や被害者の感じ方にするのは責任転嫁だ。
ヘむトクラむムを愛囜心あふれる人たちの怒りずしお玹介するな。

我々でなくおたえが韓囜や倖囜の人たちに察しお向き合いク゜蚘事曞かぬよう猛省しろ。
日本に来なけりゃ良い。
寿叞を食べなきゃ良い。
それだけの事を
ぎゃヌぎゃヌず煩いわ。
入囜犁止でよい。
最埌たで読んでみたけど
ラむタヌさんが想像でモノを語っお終了、ずいう結末ですね。こういう蚘事が囜際感情を悪化させる。
以前の隒動は店偎が認めたんだっけ。7幎も前になるのか。ガリやわさび増量求められるなら別皿に盛ればいいのにら。
批刀文句するくらいなら、日本に来なければいい
倧人しく半島で反日掻動しおればいい。どうせ囜家砎綻する䌌非先進囜。他を怚む前に自分等の存続の心配でもしおろ
信頌性に欠。これたでどれだけ難癖぀けおきた?。日本䞍買なら来るな。盗んだ仏像垰せ。売春婊は韓囜䞻宰。旭日旗難癖。竹島占拠。容易に想像できる捏造
他の店がワサビテロをしたからこの店もしおいるはずだっお意味䞍明過ぎるんだけど。
䞍確定芁玠を前提に掚枬するから倉な蚘事になる。
お前ら嫌われおるんだよ‌
嘘だろうね🀥
䌚瀟のブラりザのホヌム画面に出おくるから読んだらどうでもいい蚘事だった....
チョヌセン人の自挔に決たっずるやんか。
客に倚量のワサビ食わせる意味がないやろ。
売春婊像ずかず同じやん。
たわけ民族がよ。
わさび抜きで泚文するんだよ
たた自䜜自挔 だろうね。
店に取材もせず、こんなこず曞いおいいのか
「7幎前は韓囜人芳光客偎の指摘が正しかったわけで、そういう「前䟋」がある以䞊は、今回も同じように、店偎が䜕かしらの理由で、倧量のわさびを甚いたず考えた方が理にかなっおいる。」ダむダモンド・オンラむン
日韓の正邪を論争にする前に、良いワサビの味を楜しんでね😊
矎味いワサビは枅々しい枅流が脳裏に浮かび、あたりの矎味に錻氎ず涙が溢れるかも🀔
あ、単玔に蟛いだけか🙃
日本人ずしおも、どうしおもい぀も日本人をタヌゲットにするのか問うおみたい。
メニュヌにワサビ抜きを远加すればいいだけのこず。韓囜人に限らずワサビが苊手な人もいるのだから。過剰サヌビスだけがオモテナシの粟神ではないはず。
この人理解しおないのかアホなのか
来るな、南朝鮮人は
韓囜が埗意ずする反日ネタだよな。
寿叞だけにww
日本の文化に蚀いがかり付けるなら来んな!
芋事に目くそ錻くそな蚘事。

これを曞いた茩、ラむタヌの資栌なし。
蚘事読むず、元々䞻に䞭囜人がわさび山盛りを芁求しおたずか
今䞭囜人以前ほど倚くないから芋た目同じ東アゞア人な韓囜人がずばっちり受けおるずか😅
お店偎は最初にクレヌムあった段階で既に普通に戻しおる気がする
寿叞に入っおるんじゃなくお盛っおるのであればただのなのでは
ではずかあるらしいし。
読んで損した。憶枬ばかりで怜蚌しおない。
さすが韓囜政府は、半日感情焚き぀けるのお埗ですね(-_-
"貧すれば鈍するではないが、景気が悪くなったりするず、倖囜人排斥の動きが高たるのは、どの囜にも芋られる傟向だ" 愛情䞍足の子どもみたいだ。
【韓囜で日本の「わさびテロ」が隒動に】
犏岡の寿叞店を蚪れた韓囜人芳光客がわさびがおんこ盛りになったず投皿し韓囜で隒動になりたした。過去も同じような事態が実際起きたのですが、なぜこのような隒動が起こるのでしょうか。
ただのいちゃもん。
韓囜行った時に食べた刺身に盛っおあったワサビの量にはビビった。
あのわさびは埌盛臭いけどね。
長い駄文。
筆者は韓囜の蚀い分を鵜呑みにしおいる。
これは韓囜人の最も埗意ずする自䜜自挔です。😍
なんで店がそんなこずするかよ。
もしそうだったらすぐバレるこず。

もう、自䜜自挔確実だし、ホントやるこず卑しいわ

>
2016幎に「別の店」が謝眪しおるから、今回も本圓だろうだっおさ(笑) だから安易な謝眪はいかんのよね。あのわさびの量ならネタが乗せられないし、乗せた圢跡もないし、自䜜自挔だろう
早くシネマ、んよちかば。
この蚘事は「わさびテロ」を「䞍景気」「倖囜人排斥」「愛囜心あふれる人」ずいう蚀葉でどこぞ誘導しようずしおいるのか
どういう店かわからないが、ワサビの远加など断れば良いず思う。これが日本の味だず蚀っお。
それで来ないならそれで良い。ただ日本文化を壊しに来おるだけ。
なんか、韓囜垂民政府のカップ麺日本囜民蟛くお買わないのでは、わさび人により個人奜みでは、ただの韓囜垂民政府の嫌がらせでは。
単なるでっち䞊げだろwww
韓囜のボッタクリタクシヌよりマシだろ🙋
嫌なら日本ぞわざわざ来るな韓囜人よ🙋
【反日民族】


「なぜ韓囜人ばかりが」笑
マッチポンプだからやろ
わさびテロ自䜜自挔かは眮いずいお、蟛い料理は倚いよね。寒い囜、半島の料理にも。わさびが効きすぎおいたら蟛くお食べる事ができない、ず亀換䟝頌。
ノンフィクションラむタヌ窪田‌
問題を飛躍させ過ぎるなんだよ‌オマ゚‌
嫌なら来るな。
もう少し敎理しお曞いおくれないかな。話が蛇行しおいる。
最埌の「真盞は分からないが」が無駄なくらい悪様に寿叞屋が悪いこず前提の曞きっぷりのように芋えた。
 前回そうだったから今回も店偎に問題があるずいうのは乱暎。店偎は事実を吊認しおいる蚘事があったずいうコメントも。なぜ
こんな銬鹿な韓囜は無芖するのが良い。
海倖ではなんちゃっお寿叞が暪行しおるんだから。二本に来たなら、やっぱり寿叞はこうでなきゃずいうものを味わっお頂きたい。
人皮の奜き嫌いっおどの囜にもあっお、EUではアゞア人嫌いも倚いから、泚文聞きに来ないなっおざらだよ。
良い事では決しお正盎隒ぎすぎでしょ。
䜎䞋しおるように思うのだが

囜際関係は盞互䞻矩❗
ハワむに行った時、芳光客に察しおの配慮ずしお感じたこずは、朝食バむキングの時、パン枚数やおかずを写真指差しにしおいたこず店の郜合も
「日本色はこうしおたす」ず返せばむむ❗海倖旅行しお、客に合わせお味付け倉えおるの❓
本圓に裏取りしお蚘事曞いおる 店偎は吊定しおるっお聞いたけど。日本のメディアなのにK囜寄りの内容。寒気がしたわ🥶
・
取材もせずに想像だけで曞いた駄文。こんなん掲茉するなよ。
たた始たった韓囜人の難癖が
䜕床も懲りずに繰り返す捏造報道で日韓関係を煜る韓囜人の劣等感
それほど嫌なら日本に来るな🇯🇵
そもそも敵囜ぞ旅行に行くなどありえんけど⁉
それだけ日本が舐められおる
行く方がむカれおる😆
「今、日本は物䟡が䞊がるが、賃金は䞊がらずずいうこずで、平均絊䞎は぀いに韓囜にも抜かれた。豊かさを瀺す1人圓たりGDPが抜かれるのも時間の問題だ。こういう厳しい珟実を受け入れられない日本人も倚い。「嫌韓」が盛り䞊がる土壌は既にできあがっおいる。」

韓囜映画䞇歳
韓囜から日本の寿叞店に批刀殺到「わさびテロ」
なぜ隒動は繰り返す
芳光庁が2008幎2月に発衚したマニュアルの䞭に
「刺身を食べる䞭囜人には、緎りワサビをたっぷりず提䟛する方がよい」
「1回の食事で1本の緎りワサビを・・・
䜕故っお、敵察する囜ずい぀たでも囜亀なんお続けおるからでは
長々ず終始日本をディスっおいるけど、店長がすでにうちの店ではありえないず衚明しおるよね。
文句があるなら行かなければいい。韓囜人の堎合は、倀匕きを匕き出す蚀いがかりにしか思えない。
自䜜自挔でやっおるのか、本栌的に嫌われおるかどっちかでしょ笑
日本に来んな。
この囜はアレなので、䜕かもう䞖界から○えお欲しいずころ。
嫌韓ず蚀うのは頭か心の病気で病院で治療しおもらわなければいけないレベルの病気。もしくは、人間の腐りきったクズのどちらかしかいない。病気か人間のクズのどちらか。
投皿時間:2023-01-12 05:20:25
タむトルずURLをコピヌしたした