メディア蚘事

立民から自民党ぞ“電撃移籍”の今井瑠々氏 本人は絶察觊れられたくない「カネの問題」抜粋

バズる指数ピヌク 229

 twitterコメント 90件䞭 190件
女性候補者ずしお、取り敢えずこれを蚀っおおけば有暩者の受けはいいよね。

【いち早く子育お支揎や地域掻性化に関する予算・政策を実珟させたいずいう想うようになり】
≪今井氏に月玄50䞇円の政務掻動費≫
離脱者を続出させる立憲の䜓質はずもかく、この原資が政党助成金、皎金なら有暩者の批刀も圓然になるだろう

F1䞖界には自ら資金を持ち蟌むペむ・ドラむバヌず呌ばれるレヌサヌもいる。党を倉えおも自腹を切っお議垭を埗るなら問題ない
立憲から600䞇円以䞊も支絊された政務掻動費の返金に぀いお明らかにせず逃げ回る今井瑠々。この時点でこい぀が金の亡者で自民党で甘い汁を吞いたいだけの無胜ずいうこずがわかるだろう
移籍は仕方ないず思うが、 から受け取った600〜650䞇円は返還すべき。

立民から ぞ の 氏 本人は絶察觊れられたくない「カネの問題」
県議遞なら立民から公認候補で出た方が圓遞確率高かった様な。既に自民党公認候補がいる区で自民掚薊ではしかもこういう出方だず県議遞でも逆に苊しい思う。
2021幎の衆院遞で した埌も、 の支郚長で居続けたのに、 に寝返りをする算段を進めおいた は、 などを返還しろ
絊䞎みたいな劎働の察䟡ずしお受け取る報酬なら返還しなくおいいだろうけど政務掻動費だからねぇ。こんな䞍矩理な行いをしおいたら、そもそも人栌が疑われるず思うけど。
地元関係者「今に至るたで、略謝眪や挚拶は党くありたせん。䜕も蚀わず、埌ろ足で砂をかけるように蟞めおいきたした」

どうやら人間的に欠陥があるようだ。

立民から自民党ぞ電撃移籍の今井瑠々氏 本人は絶察觊れられたくない「カネの問題」
立憲の山䞋八掲倫氏の汚職事件が尟を匕いおいるのですね。
今井瑠々氏は今の颚に乗り自民党を遞んだようだ。
さおその決断どうでるか。
立憲の萜遞䞭議員ぞの支揎の薄さが遠因ずも囁かれおいたが、月額玄50䞇円の政務掻動費が事実なら、少なくずも金銭的にはそう悪くはないのでは(幎霢経歎居䜏地などを考慮すればなおさら)。
応揎しようかず思ったが
旊那も子䟛もおるやん
やぁめたw
筋を通さず600䞇円も金もらっお逃げるあたり、自民党員の玠質はある。
やっぱりな 。
やはり、今だけ、金だけ、自分だけ、か 、。
西濃地域から今井さんに祚を投じる事は䞍可胜。がんばっお皋床の応揎だったけどね。
地元の関係者が気持ちがわからないこずもない、だっお
は地元の人間ですが、倚治芋の恥だし、人間ずしお最䜎だず思っおたすけどこい぀を育おた喫茶店も自分ずこは早々にポスタヌ剥がしおるけど、支揎しおくれたずこぞの謝眪したうえ、ポスタヌ剥がすのが先でしょうが。
結局『金』。
『野党はダメ。
自民党ならどんな違法行為も黙認。』
ず掗脳されおる日本の有暩者なら、こんな節操がない人も圓遞させるず予想。

4月の統䞀地方遞楜しみだ🥹
立民のメンツ䞞朰れは小気味よいが。
蚘事の通りであれば、やはり人ずしおどうなのか  
暩力に〇〇開いた腐れ倖道女。
杉田某ずいい勝負のクズ。

倚分議員になるのは就掻の䞀環。出銬する䌚掟の䞻匵に迎合するスキルが高く、頑匵っおるアピで有暩者欺けるず高を括っおるのだろう。
【政党鞍替え】
「自分の事しか考えおいない」から、政治家になるべきではない。っおか、「自分の事しか考えおいない」のが政治家なのか。
倖道今井るるだが、

『前回遞挙で接戊ずなっお危機感を芚えた叀屋さんが、自民党に“スカりト”するずいうりルトラCに成功した』、『叀屋さんは極秘に話を進め、立民サむドは文字通り寝耳に氎だった』

↑ずのこず。

今井本人も、自民党
続く
カネず暩力に執着っおか、、維新にもいたな
えびさわ なんずかっお守銭奎
こういうブレブレの人っお個人的には政治家ではなくただの政治屋志望の人だず思う。䞊手く皌げればいいね🀣
今井るるには立民から政務掻動費が50侇x12ヶ月=600䞇円も支絊されおいた

その氎面䞋で自民党ず裏工䜜

こんなのあり人ずしお最䜎じゃない
こんな理念もモラルも無く他党ぞ移籍ずかを無くする為に、公職遞挙法ずか改正しお、圓遞埌はもちろん所属政党の為に仕事をしおお金を埗おいたのにも関わらず他党ぞ移籍いた堎合は、埗たお金の返還はもちろん䞀定期間の遞挙立候補犁止ずか制定した方がいい
どんなもんか
しばらく様子芋ですな🀔
おっほヌ600䞇
たるんだ政治家䞖界を叩き起すずいう意味でいいんじゃないかな。
立民の看板を背負ったたた極秘裏に自民ず接觊、“裏亀枉”を重ねおきたのは間違いない。
「今井さんは萜遞埌、党(立民)から岐阜5区の総支郚長に任呜、月玄50䞇円の政務掻動費支絊」
21幎11月から数えるず、少なくずも600䞇円ずいう金額になる蚘事

今井瑠々氏「カネの問題」
立民がちゃんずフォロヌしなかったのが悪いんじゃないの
であれば、その觊れたくないずころを觊れればいいじゃない、立民が。これは立民云々を眮いずいおも盞圓ありえない話なので、叩きたきゃ培底的に叩けばいい。
→ふヌヌん、岐阜っおそうゆずころなんだぁwww
圌女の支郚長ずしおの仕事に50䞇払っおお、その他ら気が十分だったなら問題ないのでは。問題はそれよりもその月50䞇払っおもらっお次の衆議院遞挙に立憲から出るこずよりも、自民党から県䌚議員遞にでるほうが良いず思わせる䜕かがあったずいうこずじゃないかず思う。
立憲民䞻党から政務掻動金を貰っお来たのだから、少なくずもそれを党額䞀括返金するのず、経緯を説明ず謝眪しないず、これたでの支持者に察しお酷すぎ😺
倱った信甚は取り戻せない。たた裏切るのではないか
これも「おっさん政治」の匊害だな。立憲のおっさん議員たちは集団○○せよ
ギリギリたでお金貰っおトンズラずかタチ悪いよな。理念よりお金を遞んだトンデモ人間。
"今井さんは萜遞埌、党から岐阜5区の総支郚長に任呜されたした そしお、月に玄50䞇円の政務掻動費が支絊されおきたした"そこは仁矩通しおないずむカンでしょ 。
ならば、たいした問題じゃないわ。成長すればいいだけかな。
䞇円官房機密費で支払われる予感。自民党の刺客みたいな女だな。ただ政治家になりたいだけの節操も理念もない。ずもかくこれたでの支持者ぞの裏切りは蚱せんし遞挙に出るにしおも次回にするのが劥圓だろうよ。

本人は絶察觊れられたくない「カネの問題」
埌ろ足で砂をかけるように蟞めおいきたした。人間ずしお最䜎限の瀌儀もわきたえおいないず蚀われおも仕方ないでしょう
政務掻動費を立憲にさっさず返せよ。
たあ立民が育おきれなかったにしろ、支揎者に䞀切の説明もなく、所属䞭に反組織掻動しおいたならば、「600䞇円返還しおからモノを蚀え」でしかないですわな。
同い幎の議員が頑匵っおるのか。
応揎しおみようかな。
圓初は立民から立った今井氏。立民を遞んだのは「倚様な生き方を尊重しおいる」ずいう理由だったそうだが、その今井氏を受け入れた自民党が実質的に䞀番倚様性があった、ずいうオチ。
今の時代「倚様性」を叫ぶ人は倚いが、䞭身のないお題目になっおないかね。
今井さんをサポヌトしたのは、立憲民䞻党の元参議院議員・山䞋八掲倫さん80でした。ずころが山䞋さんは22幎5月、珟圹の囜䌚議員になりすたしお新幹線の特急刞ずグリヌン刞を隙し取ったずしお逮捕されたのです。
転職の時の嫌がらせににおる
アベノミクス
統䞀教䌚、安倍囜葬、円安に象城される日本の政治厩壊
垂民ファヌスト野党共闘で打倒自公維の実珟を
この方は政策ずかではなくカネで電撃移籍なんですね。
目的が違いすぎお軜蔑に倀する。
立憲もだらしが無いが、自民に行く時点で信甚も信頌も倱った😡
それにキチンずしたプロセス螏んで行くならただしも、立憲や支持者を隙したような栌奜で行くのは駄目やろ🙅
ダバい事態になっおしたった堎合、野党では守っおもらえない。现野氏なども、助けおもらえる条件を自民党から提瀺されたのだろうか。
ここで疑問に思うのは、立民は総支郚長に察しお掻動費を支絊する堎合に誓玄曞を曞かせおいないのだろうかずいうこずです
旧民䞻系政党は、囜䌚議員候補予定者だけに総支郚長なる肩曞を䞎えお掻動費を支絊しおいるが、総支郚長なる制床自䜓、非垞に問題が倚いです。
「萜遞埌、党から岐阜5区の総支郚長に任呜されたした。これは『次の衆院遞でも今井さんを公認したす』ずいうお墚付きです。」「月に玄50䞇円の政務掻動費が支絊されお」
こういう人間を
囜民はどう思うか
だろうな
やっぱり出おきたね。
『今に至るたで、『離党をお蚱しください』、『私の決断を理解しおくださるず嬉しいです』ずいった謝眪や挚拶は党くありたせん。』

所属政党を移るこず自䜓は問題ありたせんが、垂民もあっさり裏切りそうで、このような䞍矩理が事実なら投祚したくないです
今たで支持しおくれた方に盎接謝眪をせず、金の問題も抱えおいるずいうのが自民党クオリティ。
はっきり蚀いたすが「クズ女」です。
有暩者がどう遞択するかだよ。
圓遞させたらたぁ仕方ないわな、皎金をどう䜿われるかに関わる話。
ちゃんず考えたほうがいい。
今埌、絶察に明らかになるカネの問題。
庇っおいる者たちは泡吹く準備をしなさい。
絶察に蚱されないし、蚱さない。
今井氏本人を颚芋鶏だず思えば責めるこずはできない。そんな候補を立民支持者に向けた枝野氏の慧県の無さが責めを負うべきだ。いずれにしおも岐阜県民の刀断
この人には政治信条が倧しおなくお、「政治家になりたい」の方が倧きかったんだろうな。

政党っおもはやなんなんだか。
ったく金・金・金だものなあ 
>朝日新聞の岐阜県版は1月8日䞭略倚治芋垂遞挙区に぀いおは《自民独占の可胜性も芜生える》ず指摘しおいたす

自民人で党䜓の割取っおも、祚がどちらかに偏れば独占はできないのだが、どこにそんな祚があるのだろうね。
逃げ出しお敵方にくら替えしたようなや぀が埌悔するくらいの組織に成長しおしたえばいいず思うんですけどね 
䞉䞋り半突き぀けられるくらいに立民は魅力ないこずを立民は自芚した方が良いのでは
るる様
自民党行くなら玄600䞇円お金は返したしょう
いたたで応揎しおくれた人たちの前に立ち批刀されおください。立民からのお金の件も説明しないずね。

あなたのような人は確かに自民党がお䌌合いですが。どちらかず蚀うず維新寄りかも
さすが自民党囜䌚議員です。ラむバルをお金で自軍に招き入れたした。さお県䌚議員に圓遞したすか支持者倉わりたすけどね私なら氞遠に投祚したせん。
元々、自民党ず芪和性のある䜓質だったのだから、仕方ない😩
山䞋もカネで䞍祥事ガチ
山䞋八掲倫の話が出おるが、そもそも詐欺の問題が無くおも、なんで80歳の爺さんのサポヌトずか必芁なのかしらね

候補者は最幎少が売りなのに

たぁこの点はルルが悪いっおわけじゃないのかしらんが
共同蚘者「特にネット䞊では、意倖なほど立民を批刀する意芋が目立ちたした」

立憲民䞻党党䜓の問題ず、立憲岐阜県連の問題は、䞀応別に考えるべき。
今井氏ず他者では離脱理由は党く違うけれども囜政の元新人候補者が党員離脱したのは岐阜だけでは
月50䞇円の政務掻動費、蚈600䞇円支絊
「おたけに今に至るたで謝眪や挚拶は党くありたせん。䜕も蚀わず埌ろ足で砂をかけるように蟞めおいきたした。」

ただのクズじゃんコむツ‥🙄
刀断が早い。颯爜ず転職をする、今の若者の生き方・働き方らしいじゃん。事実ずずもに皮肉も少し入っおたすよ

䟋の事件から芋切り぀けられただけ。
なるほど、支揎しおいた元参議の䞍祥事は幻滅むベント。

激おこしおる関係者の噚の小ささが浮き圫りになるむンタビュヌ。
掻動サポヌトしおた人がキセル乗車犯眪者なら離党するのも仕方がない。噚が小さいポンコツ党銖さんはたずは圓該議員さんぞの謝眪コメント出すべき。。。
「立民から自民党ぞ移籍」 じゃなくお「䞖界家庭平和統䞀連合に入信」でしよう⁉
この・・・な人を
遞ぶかどうかは
しらんけど

簡単に政党の鞍替えが
っおのは
立憲でも自民でも
ほずんど差が無い
っお事の裏返し・・・笑
政務掻動費が50侇x12ヶ月=600䞇円も支絊されおいた。

そりゃ立憲も怒る。

来る岐阜県議遞では今井氏ず同じかそれ以䞊に人間的に魅力的な候補に立っおもらい、有暩者にどちらを取るか刀断しおもらいたいですね。
「今井さんは萜遞埌、党から岐阜5区の総支郚長に任呜され、これは『次の衆院遞でも今井さんを公認したす』ずいうお墚付きです。そしお、月に玄50䞇円の政務掻動費が支絊されおきたした」
今井るる氏 高校時代から政治家志望
こんな守銭奎、圓遞させおはならない
「今井さんは萜遞埌、党から岐阜5区の総支郚長に任呜されたした。そしお、月に玄50䞇円の政務掻動費が支絊されおきたした」
立民から自民党
ぞ“電撃移籍”
の 今井瑠々氏本
人 は絶察觊れら
れた くない「カ
ネの問題」デむ
リヌ 新朮

ファンタゞヌフェむクニュヌス

移籍出来る
( ŽД)

逝っお善し
> 地元の関係者も「今井瑠々さんの決断を党面的に支持するこずはできたせんが、気持ちが分からないずいうわけではありたせん」ず蚀う。


最近毎日のように本件が蒞し返されおお草生える
今の政治に期埅できない理由が盛り蟌たれおいる
月50䞇貰い《自民系の議員ずしお地域密着で掻動するこずで、いち早く子育お支揎や地域掻性化に関する予算・政策を実珟させたいずいう想うようになりたした》原文ママ
良識ある日本囜民に期埅したす❗
タむトルずURLをコピヌしたした