メディア蚘事

岞田䞋ろし 菅前総理が“苊蚀” 氞田町ザワ぀く

バズる指数ピヌク 1,924

 twitterコメント 638件䞭 1100件
操り人圢がナニぬかしおたすのん⁉😑
ガヌスヌは財務省のポチではないからな
汚れ仕事は党郚やっおもらったんで退堎しおもらいたしょうっおずこですかね。

米倧統領に肩組んでもらったし元総理の肩曞きもあるし幎金もたっぷり✚あずは米移䜏で悠々自適か。本人も満足かな。

っおいい加枛にしお頂戎
菅矩偉氏
確か、コロナ察策に専任する為。ずの理由で銖盞を退任したハズのお方ですよね

今たで䜕やっおたの?😰
今曎 突然出おきお䜕なの⁉( ᷄ᜢ᷅ )
菅さん遂に始動か
頑匵れ(*⌒0⌒)♪菅ちゃん
キングボンビヌ岞田を
やっ぀けろヌ
最近芪䞖代さえも岞田が銖盞である限り日本は衰退しおいくず䜕床も聞く

無胜が暩力持぀ずこうなる

お宝は倖囜人
玍皎奎隷は日本囜民

菅さんの時は携垯電話料金の倧幅倀䞋げや䞍劊治療の保険適甚など囜民の為に動いおる感はあったけど
岞田は䜕をした
ちょっず気になるのでメモ
蚀わばこれが昭和の昔から自民党で行われおいる「疑䌌政暩亀代」です。「䞉朚おろし」「四十日抗争」「加藀の乱」、プロレスのようなものです。
䜕れにしおも自民党が政暩を他党に譲る気が無い。たずもな囜家ではあり埗たせん。
岞田を䞋ろすのは
党然構わないが
䞋ろした埌に自分が就こうなんお
愚かな考えは起こすなよ
ガヌスヌ氏、たじ頑匵れッ
“政治家は掟閥の意向でなく自らの理念や政策を優先すべき”“少子化察策での増皎はない”ず菅氏。
財務心理教岞田内閣倒閣の狌煙
ガヌスヌの乱、始たる。
自民党内の内玛などどうでもいい
岞田総理を降そうずしおも自民党や公明党がやっおも倉わらないし、日本囜を愛さない政治たちが領土を売ろうずする行為もある為、政暩亀代しおも自民党や公明党ぞ絶察に支持しない。

岞田降し? 菅前銖盞苊蚀が波王
もずもず噚でなかった政治屋が呚りの匕き立おにより総理になっただけの人。
自分の無胜を棚に䞊げ「説明できるこずずできないこずがある。」ず開き盎ったあなたが「囜民の声が」などずおたいうか
菅矩偉前総理倧臣「今の状況ずいうのは囜民の声が政治になかなか届きにくくなっおいるのかなず、そういう懞念を感じおいたす」



⇒安倍ヌ菅政暩時代に囜民の声が届いおいたずは思えないが
ちょっず誇匵した報道に思えたした。
ただ、 にはもっず長く政暩を担っお欲しかったです。
菅を担ぎたい奎は未来有る子䟛達を殺したいんだろうな、こい぀は竹䞭平蔵を重甚するから自分の子䟛達を氷河期䞖代にたたき蟌むんだけど
たぁ子䟛を殺したい人はこい぀を担げば良い
こりゃガヌスヌ盞圓怒っおるなぁ。
これたであたり発蚀しおなかったけど、ここら蟺が勝負所ず螏んでるのかも。
キッシヌ倖遊しおる堎合じゃないかもよ🙄
●
菅さんが旗振り圹になっお自民の珟実掟を纏め䞊げおくれ。
菅さんもう䞀回総理やらない
安倍晋䞉がいなくなっお、菅矩偉にもたたチャンスが回っおきたず勘違いしおるのか
菅矩偉の陰険な政治はりンザリだ。
「もし“岞田おろし”が起きるなら、その䞭心になるのは総理ず距離を取っおきた菅前総理になるだろうず、ずっずみられおきた」

有り埗んやろ🀔蟞める盎前に頌ったの進次郎さんだけだったよ😅
( っ ˘ω˘).oがヌすヌは
コロナ察策にせんにんする
ために総理蟞めたんでしたっけ
(原文ママ)
いや、タテマ゚䞊、
(ï¿¢ _ï¿¢)
ガヌスヌ頌む携垯倧手䌚瀟達を震えあがらせた挢
おろしお、誰が代わりを務めるの
怖いこず蚀わないでよ
岞田さんを傀儡にするこずを考えなよ
䞋ろす䞋ろさないの話しではなくお、総理ずしお自分で刀断しないで掟閥ずしお刀断するのはありえんだろずいうこずでしょ。
結果ずしおは倉わらないのであれば蟞めおもらうしかない。
なぜ同じ政党なのに皆で協力出来ないのか❗たるでガキ❗
カスばかりの自民党❗
菅さんも銖盞ずしお良いわけではなかった。やるこずは党おその堎凌ぎのような感じ。
しかし内閣総理倧臣の畜生は新しい資本䞻矩ず豪語し、単に資本䞻矩を壊しおいくだけの政治工䜜員だ。
あの囜賊を消せるなら藁をも掎む思いで菅に協力する。銖盞に戻りたいなら戻れよ。
䜙蚈な内茪揉めしなくおいいから仕事しろ。
ガヌスヌっおこういうのは埗意なんだな。
菅さんしゅき
違うんです。
自民党様を政暩から䞋さねばなりたせん。
党囜の党員祚で圧倒的に負けお、議員祚で総理になった岞田
それだけでも蚳分からん💢
反撃の狌煙か
ガヌスヌ始動 
お前が蚀うか
掟閥云々は関係ない。
囜民目線があるかどうかだけだ。
安倍菅岞田党員ダメ
切り取りの印象操䜜
誰の創䜜ですか
やっず動き出すか
岞田䞋ろし
ガヌスヌやっちたえ★
自民党フィクサヌ菅 菅vs麻生 はどうなる
岞田も無胜だが、
あんたはそれ以䞊💢

出おくるな👎
そもそも遞ぶな県民💢
菅政暩の最倧の問題が䜕だったか芚えおる
官房長官時代の菅のような人が居なかったこずだよ
無胜で名を銳せた菅、ポンコツずも蚀われた。
ポンコツが無胜をおろしおも囜民には意味ない
安倍晋䞉ず共犯疑惑スガ五茪の疑惑統䞀教䌚疑惑
無胜をおろした埌も自民党じゃあダメだ。

岞田おろし?
芇気もない、気抂もない
声量もない、無理くりに死んだ魚の目を担ぐのは蟞めよう。
岞田ず倧差ない。
囜民の支持率が萜ちおきたら、総理の掟閥を批刀しお
繰り返し、生き延びおきたのが自民党の歎史。

これで隙されお、たた自民党に投祚しちゃうB局。
所詮、コップの䞭の嵐。
い぀になったら目芚めるの日本人。

日本が滅びないために、
もう参政党しか遞択肢はないのです
菅さん、やっず真面な政治家になられたしたね。
なんで、こんなこず、蚀うのかな自民党は、䞀枚岩じゃないのか💢💢💢💢💢
統䞀遞倧敗北芋越した、芳枬気球、狌煙
そもそも議論しない者が議員になる䞖襲制床、挙句に総理になる匊害が、統䞀教を切っ掛けに露になった
石砎さん、次を準備、話を短くしお(端的に、結論から蚀え)
岞田おろし始たる🫢
ザむム真理教の岞田さんは、安倍さん路線から倉えおきおるからな。
就任圓初から感じおたした。
「この人は野党より䞎党に敵が倚そう」。
次期総理倧臣最有力候補から狌煙が䞊った。
頑匵っお岞田総理
早く違う総理にしないずこの囜は終わる‌
仕事は結果です。
今たで囜民のために䜕䞀぀しおいないのは、明癜。
䞀番悪いのは、自民党に投祚した囜民ず投祚攟棄した囜民。
岞田おろし
遅いよ💢
ワンチャン菅さんたた総理やらんかなヌ。
1幎だったけど、若者のこずをかなり考えお法敎備しおくれたよね。
本人は1回やったからもうやらないっお蚀っおるけど。
岞田おろしは倧いに結構なんだけど、二階氏ず組んで誰を担ぎ䞊げるのかが倧問題。
その通りだず思いたす。
匕きずりおろせ👿
菅矩偉前総理倧臣
総理倧臣ずは囜民党䜓の先頭に立っお汗を流す立堎にあるず考えおいる
どの口が蚀っおる
岞田おろしに颯爜ず 蒌倩翔ける菅のハゲ
早く降りお
頑匵れガヌスヌ
自民である事に倉わりはない
囜民の為の政治をしおください
スガ前総理に「岞田䞋ろし」をする力なんか無いでしょ。
いいぞいいぞ
早く蟞めさせろ
プロレスの可胜性がある
今䞖界はロシアりクラむナ戊争.北朝鮮.台湟等、今幎は7や囜連の議長囜、囜際瀟䌚の察話ず協力を
積み䞊げ、䞖界平和を築いおいかなければならない 囜内倖の課題にみんなで知恵を出しあっお果敢に挑め
もう、日本語も流暢に話せないほどに老いたスガ前総理
掟閥も問題だが、安倍晋䞉氏ず共に統䞀協䌚ずズブズブの癒着関係を匷めた菅氏は、自民党の解党・解散を提唱すべき。掟閥の解散の前に自民党の解䜓を。銖盞を蟞めた人間は匕退するのが望たしい。長男が䞻犯の総務省接埅・莈収賄事件の真盞解明も必芁だ。
もう䞀床。
菅さんお願いしたす。異次元ずか蚀っお幎少扶逊控陀取り䞊げた䞊に児童手圓枛らし続けるのに終止笊を
絶察にスガ政治には戻したくない。珟圚の岞田路線を支持
おはようございたす。

぀いに党内から異論が😊✚

よしよし✚

菅さんいいよ〜👏👏
岞田内閣はい぀たで持぀か
次期総理は誰になるのか
菅関係のニュヌスが急に増えた印象。
なにか䌁んでるのは間違いないな。
↓
䜕を偉そうに蚀っおるんだ🀣
囜民の声が届かない政治は今に始たった事ではなくだいぶ前からずっずでしたよスガ爺。
どんどんやっおください。岞田は害悪です。
スガが䜕を蚀おうが
所詮自民党ずいう
閉じた䞖界の内茪争い

誰が
利暩の䞻導暩を持぀かだけの話
菅さんよくいったその通りです。
これでアりト、サラリヌマン銖盞。、
メディアが倧奜きな
政局ネタ
「総理は掟閥色を出しお仕事をしたこずなかった䞖耕」
っお、仕事やらずに怜蚎しかしおないじゃん
ただ岞田さんの方が色々やっおたかな 
菅矩偉が再び銖盞になるこずだけは、党囜民で阻止すべき
老は己を棚䞊げ「
老兵は若者に道を譲る。この䞀蚀である。日本を良くするならば。
岞田おろしは
良いが

菅は
二床ずでるな
掟閥に属しおないから掟閥政治を批刀しおるだけ
こい぀の時は二階掟が仕切っおただろ
䜕蚀っおんだ
「岞田銖盞は掟閥の意向を優先すべきではない。囜民の声が届きにくくなっおいる」菅矩偉
財務省ず癒着しお増皎に走り、掟閥䌚長の座を奪われないため林芳正氏媚䞭掟で立ち居振る舞いも成っおいないを倖盞ずしお閣内に取り蟌んだ。そうした姿勢を指すのだろう
たしかに今の岞田さんは掟閥ぞの関䞎が色濃く出おいるな、囜民の総理ずいうよりは掟閥の為の総理ですので簡単に攻撃力や増皎を蚀い攟぀
囜民の支持率なんか関係ない、ずでも蚀いたげ
スガちゃんいいね暩力欲の暩化なんですよ岞田ムンは。なんずかずっずずやめおもらわないずね。
菅さんに埩掻しおもらいたい。岞田は悪倢だ。圌は囜や囜民より身内や息子ずその基盀である広島を優先しお仕事をしおいる。
 氞田町ザワ぀く

>政治家は掟閥の意向を優先すべきではない
私も自由にバランスずっお政策を進めおほしい

>今の状況ずいうのは囜民の声が政治になかなか
>届きにくくなっおいるのかなず、そういう懞念
声の倧きい人やメディアの意芋ばかり
倧根の方が良いかも?圹立぀しね(Ž∀)
倖遊で居ない時に
䜕蚀っおるの
居おる時に堂々ず蚀いなさいよ。
統䞀教䌚、安倍囜葬、円安に象城される日本の政治厩壊 立憲民䞻䞻矩は危機に垂民ファヌスト野党共闘で打倒自公維の実珟を
菅総理埩掻キボンヌ(Ž°̥̥̥̥̥ ω°̥̥̥̥̥ )
菅掟の立ち䞊げを熱心に報じおいたのはメディアだったはずですので、掟閥を掟閥で浄化するマッチポンプみたいな話にしかならないように思いたす。

ザワ぀く界隈があったずしおも、“さざ波”皋床に終わりそうな気がしたす。
「今の状況ずいうのは囜民の声が政治になかなか届きにくくなっおいるのかなず、そういう懞念を感じおいたす」
..... 今に始たった事では無いず思うがwww
なるべく早くお願いしたす。
岞田銖盞に䜕を蚀っおも無駄。囜民の期埅の党お逆を行くずいう奇跡的なセンスの持ち䞻。我慢の男、岞田に察しお囜民の我慢はずうに限界を超えたが、それを岞田が我慢するずいう茶番劇展開䞭。

菅さん、貎方が掚めたワクチンどう芋おいたすか
タむトルずURLをコピヌしたした