メディア蚘事

【ビザ発絊停止】“報埩”なぜ日韓だけ習䞻垭の「匕くに匕けない事情」ずは

バズる指数ピヌク 329

 twitterコメント 134件䞭 1100件
きんぎらのメンツの為だけでしょ
䞀人のメンツだけで囜が動いおいるのか。哀れだな。
欧米よりも日韓に厳しい察応を䞭囜が取るのは日韓を「䞋」に芋おいるからに他なりたせん。
䞋僕ずでも思っおいるんですよ、遠い昔から。
こんなプヌさんがそれをする理由なんお考えなくおいいのよ。垞人ではやらないめちゃくちゃなこずをやる囜、ずいうこずでちゃんず矩務教育で教えなさい、ず。それが最終的には未来の察策になりたす。信甚できない人たちは信甚できないず教えなさい、ずいいたい。
●
日韓は「属囜扱い」なんだよ呆
岞田のボケは春節の民族倧移動来る前にさっさず入囜芏制やり返せよ蔑
だから䞭囜は“たずも”な囜でない。

12,000瀟を超える䌚瀟が進出しおいるが政策がコロコロ倉わっお”たずも“な予枬䞍可胜。

速く逃げお。

愛想尜かしお海倖に逃走
よ日本偎も同様の措眮を、しお欲しい。
良い機䌚です。日本偎も同様の措眮を、しお欲しい。
䞻にメンツだろ。
䞖界䞭が事実䞊コロナ倧流行囜に譊戒しおるが、䞭華思想っおのは近隣囜ほど芋䞋すからね笑。
台湟攻めたいんだな、ガチで。
もヌちうごくったらツンデレさんなんだからあ♥
日本韓囜は䞭囜から芋たらロシアが芋おいるりクラむナみたいなもんだからじゃないか玠朎な疑問でした。お前らは俺様の蚀うこずはきけよなっお感じ。
囜亀断絶ですねパンダは返しお䌁業は䞭囜から撀退
【ビザ発絊停止】“報埩”なぜ日韓だけ

理由を深読みするず、近堎の日本や韓囜には甘いずころを芋せたくないずいうずころがあるのかもしれたせん

違うよ䞭囜の華倷秩序で最高䜍である䞭囜が栌䞋の蛮倷ず蔑んでる日本や韓囜に入囜制限されたのが我慢出来なかったっお事だよ。
「今うちの囜来たらマゞダバいっすよ」っおいう優しさやぞwww
ただの小䞭華思想では
きちんず物蚀わない日韓に芋せしめ的報埩だろう!
軍治、経枈力がこうした理䞍尜な行為を平然ずやる汚い習近平なのだ
理由は意倖にシンプルで 歎史的に日本や朝鮮が䞭囜にずっおは未だ冊封囜だからだず思いたす。
ロシアずか䞭囜ずか、付き合いにくい囜だよな🀔
ワガママなゞャむアンずは付き合わない方がいいよ🥞
䞭囜のビザ発絊停止の話。
アメリカは出発48時間以内のPCRもしくは抗原怜査陰性の蚌明ず、ワクチン接皮ブヌスタヌは含たないが必芁なはずだから、それなりに厳しい気はするんですけどね。
あ、でも入囜審査は割ず適圓だずは聞きたす。
倖亀の盞互䞻矩ずいうのからするず、䞭囜の日本倧䜿通もビザ発絊を停止しお、春節の際の感染者の入囜を避けるずいうのは䞀法ですかね。
ビザ発絊停止
日本にだけ匷力な措眮いかに日本人を舐めおいるかがわかる。圓然です。䜕をされおも「遺憟」ばかり。岞田総理も匱匱しく「遺憟」を繰り返すだけ。なぜ、「察抗措眮をずる」ず蚀わないのか。囜家の嚁信はないのですか匱小囜日本。
ビザ発絊停止 なぜ日韓だけ
むむず思いたす。日本人が䞭囜に行っお感染しなくお枈むから。
政治的にずか経枈的にずかだず困るのかもしれんが、個人的には倧歓迎
䞭囜ず亀流が少しでも枛るのはありがたい
マスク茞出犁止で懲りたはずなのに
これでも䞭囜䟝存を止めない日本䌁業っお
どうかしおるず思う
むキりちらかせるのがこの2囜だけだから。舐められおいるんだよ。
【ビザ発絊停止】“報埩”なぜ日本・南朝鮮だけ䞭華人民共和囜習近平䞻垭の「匕くに匕けない事情」ずは
䞭囜政府の芪切な察応
ゞャむアン米囜にはケンカを売らない、いじめっこ気質の䞭囜らしい政策です。
なんか結局、ミサむルを「電話」ず思っおるどっかの囜ず同じみたい 。
メンツっおや぀。
ビザ発絊停止 報埩なぜ日韓だけ
習䞻垭の「匕くに匕けない事情」ずは
䞭囜の、ずいうより習近平の面子だけ
こんな暪暎を蚱しおは将来に犍根を残す。
進出䌁業は即時撀退
脱䞭囜を加速すべき
我囜も察抗措眮を。
芏制が䞭囜を暙的にしたものである以䞊、察ロ制裁ず同様に圌我どちらが倧ダメヌゞを受けるかずいう競走になる。
屁理屈倧囜、䞭囜🇚🇳
日本は足元芋られおたすね。

‐‐‐‐‐

いい加枛にしおほしいね
䞭囜の 向こうから停止しおくれた。
お返し必芁だ。
ラッキヌ🀞
だけ
倧䞈倫か
今たでの、腰抜け倖亀の結果ダよコレ
これ、報埩ずいう建前のやさしさじゃないのか。最初コロナ隒ぎになった時も、日本が入囜芏制する前に䞭囜が止めた(笑)。䞭囜にはメンツを保おる理由が必芁なんだよ、空気を読んでこちらも止めればいい。
バむオテロなんやから、
日本人奪還しに、いけよ
金出しお、䞭華、面倒みるな。船も党お怜査やれよ
売囜&反日朝日の情報捏造隠蔜改ざんしおいる可胜性有り歊挢りむルス発祥囜か぀人数が爆増しおいるから怜査するのは圓然、差別でも䜕でも無い。
日米韓の間にあるガバナンスを知っおいるから日韓にプレッシャヌをかけおいるず考えたらよいのかもしれたせん。

「匕くに匕けない事情」があるのはいずれなのか、よくわかりたせんが。
コロナ患者を囜内で治療できないから
せめお日本で垂販薬を買わせようずしたら
数量制限したからじゃない
衚面的には嫌がらせ
実態は囜内感染拡倧を抌さえるこずができない
たあ急速に進む高霢化察策の姥捚お山😚😚😚
🇯🇵を属囜扱いしたいだけ。
絶察にこれに乗っかる奎がいる。
二階は盎ぐに反応した。倒閣にチョロチョロし出した菅矩偉も怪しい。
この埌、誰が続くかが芋もの。
今の所、無芖を決め蟌んでる岞田政暩は評䟡に倀する。
コロナ眹患者は隠す
珟堎は混乱、情報統制だもんね
自囜を守る為にやったこずなんだが
停止を解陀しないなら日本もやったら
春節明けの日本が予枬出来るような 
単玔にナメられおるんだよな、囜ずしお。
「どうせ遺憟」ずか蚀っおくるだけだからっお思われおる。
同じ事やり返すような気抂もない政治家ばかり。
「実際どういう颚になるのか芋極めなくおは」ずか「やられた方が穏䟿に枈む道を探す」ずかおかしいだろ。
「日本や韓囜の氎際察策を認めれば、䞭囜囜内でコロナが爆発的に感染しおいるこずを認めるこずに。コロナ政策の撀回が倱敗だったずは口が裂けおも蚀えない状況
䞭囜圓局は日韓の氎際察策が厳重ずみおいる。日韓は到着時に怜査を陜性ば隔離も求めおいる。䞀方、英や米は陰性蚌明のみ怜査や隔離たでは求めお無い。
さすが掠め取り王囜、や぀たちたお
お隣同士はどこも仲悪いのね🀗
こんなこずも分からないの

日本ず韓囜は䞭囜にずっおは栌䞋だからさ

䞭囜の なぜ日韓だけ
䞭囜の日本䌁業の業務が停滞するだけで、家族の呌び寄せは次的なこずでしょう。日本䌁業の、今埌脱䞭囜の再開でしょう。䞭囜産品を日米韓で䞍買したら、䞭囜の経枈は倧きくシュリンク。MATOも远埓するでしょう。
あの絊料40%ずアップずはふざけた
話だよ
じゃヌ今たでの絊料俞絊はなんだったんだよ
䞭囜はVISA停止だぜ
あなたの服もメむドINChinaばかり
でちゅか(^o^)
米囜ずは面ずむかっお喧嘩する勇気はない。米囜の手先に芋える日韓を虐めろ。倧囜でも人間は小人。せこい囜だ。泰然自若はどこ。小人ギンギンだな。
ありがたかった䞭囜から、くそ迷惑な䞭囜ぞ。それだけ傲慢になったずいうこず。囜の経枈は倧きくなったが、人間は倧人から小人ぞ。恥ずかしい。
これに関しおは日本悪くないよなあ。
䞭囜に舐められない為にも日本政府もやり返すべき。
舐められおんだよ爆笑🀣

極めお遺憟爆笑🀣
日本が匷く反発しないず考えおこうなっおいる。
日本にいる圚日䞭囜人の方々も䞭囜に垰れない🫵これでは本末転倒だ👎😡銬鹿な䞭囜政府だ😮‍💚
たあそうねえ
䞭囜ずしおもそこ聞いおほしいだろうねえ、、それに察する日本の答えや話し合いずなる議題ずしお
これで日本も倧手を振っお䞭囜拒吊できるやんww
もう倉なりむルス持ち蟌むのホントにやめおくれヌ
あぁ〜ね🀚囜内の情勢を他囜も巻き蟌むのはどうなん😂
䞀党独裁匷暩囜家だ。なんでも、共産党が正しいである。
できるだけ䞭囜がなくおも政治・経枈がたわるようにしなければ、䞭囜の奎隷になるしかないなぁ
もういい加枛、䞭囜に過床に頌らない経枈を真剣に考えおいいず思う。
䞭囜を利甚するのは構わないが、䞭囜マネヌにすがるのは情けなさすぎ。
感染状況が萜ち着いおきおも入れるなずは蚀わないが、䞭囜に察する関わり方の日本基準をしっかり持っお瀺しおほしい
独裁者習近平率いる䞭囜に舐められおたたるか
春節前に䞭囜人を完党日本入囜犁止にしろ

䞭囜人が持参する陰性蚌明なんお金で買った捏造品に決たっおる🀣
人民デモに負けおれロコロナ終了埌に人民14億人で捏造蚌明曞を補造しおいるんだろ笑
こっちも厳しくするチャンス
蛮倷で、朝芋すべきず芋䞋しおいるから。
日本政府にはこれで氎際察策緩めないで欲しい、緩めちゃダメでしょ
個人的な考えですが、生たれ倉わったずしおここの囜の人間には、なりたくないです。嘘぀きで図々しい。
同じく氎際察策を行なっおいる欧米諞囜にはビザ発絊停止をしないずは、🇯🇵ず🇰🇷は🇚🇳政府に完党にナメられおいる。🇯🇵も報埩措眮で䞭囜からのビザの発絊停止すべき。
䞭華料理は矎味しいんだから、倖亀もみんなに良さを知っおもらうようにすればいいのに。
 嚁嚇の 台湟䜵吞時の察䞭制裁 恫喝での 将来を芋据えた ??(^^;
そんな日本を差別するなら日本も䞭囜のビザ発絊停止したらいいのでは
芳光ビザも就劎ビザも止めたしょう。
たこずにややこしいなあ
他の囜だず怖いから🀣
日韓になら、匷い顔できるから🀣
ほんずかっこ悪い。
䞭囜が匷硬ならば、日本掟我慢ではなく䞭囜人入囜犁止の措眮をなぜしないマスゎミ、財垃䞭囜よりの発蚀ばかりで、䞭囜がやるなら日本もやればいい。りクラむナにならないためにも䞭囜には察抗すべきず思う。
日本は攻撃力皆無の遺憟砲ず抗議匟のみだし雑魚ずしお舐められおるだけでしょ
半島は朜圚しおいる赀色偎面の蜂起を以っお陣䞭に匕き蟌む思惑ずかね(・ω・)
「習近平政暩はコロナに察しお勝利したず蚀っおいるので、コロナ政策の撀回が倱敗だったずは口が裂けおも蚀えない状況」
暩嚁䞻矩的囜家の厄介なずころ。
---
䞭囜を煜っおいるのは、岞田銖盞だず思う。ペヌロッパ歎蚪で䞭囜に察する軍事包囲網を䜜るろうずする。意味がわからん。宏池䌚はどうなった
いっぱしの倧囜だからねぇ~舐められちゃいけないんでしょう...こっちの知ったこっちゃないけど
他囜、特に近隣囜を敵察芖するような政策は、地域的な孀立を招くのでは。
日本は斜策ずしお間違っおいないこずを䞻匵しおいく必芁がある。
コロナ感染拡倧防止の為の措眮しただけなのに 
いっそ䞡囜間入囜犁止にすれば
良いのでは
わざわざ感染拡倧したくっおる
䞭囜ぞなんお行く事ないし😬
”理由を深読みするず、近堎の日本や韓囜には甘いずころを芋せたくない”

逆、日本を甘く芋おるだけ。遺憟砲しか撃っおこないし。䞭囜からしたら日本はなヌんもやり返しおこないから党おにおいおやりたい攟題できるだけ。
意味䞍明だ❕
そりゃ日韓が匱いからだろ。
いい加枛に䞭囜から距離取らないず。
芳光関連のあの爺さん議員が䜙蚈な事、蚀わないようにしおほしい。䜕か蚀い出しそう。防衛増皎は認知されたず寝がけたコメントした爺さんもいるし。老害だらけ
【ビザ発絊停止】“報埩”なぜ日韓だけ

残党が集っおるからじゃないの笑
疫病ず政治を、同じに考えおる囜ずは囜亀は無理。
民床䜎すぎ。
アゞアは自分たちが支配しずるず勘違いしずるからじゃろう🀔
日本にも入れないっおいう察凊にしないの

舐められおるなあ。
なるほど
厄介な隣人🥲
バカだから
もっず簡単な話。圧力かけおも倧した反撃しおこなくお、仮に䜕かしおきおも痛くも痒くもなくお、䜕なら屈しお芏制緩めおくれそうだから
芋䞋されおんだよ、情けねえ政治家ず節操のない䌁業のせいで。
なんやかんや蚀っお䞭囜が日本のこずが奜きだから。
なぜっお
宗䞻囜気取りなんだろ
でも云っずくが韓囜に察しおは宗䞻囜だったかも
知れんが日本ずはそんな関係じゃ埡座いたせんぜ
こっちこそ、以前はそちらさんを怍民地扱いしお申し蚳有りたせんでしたね笑
タむトルずURLをコピヌしたした