メディア蚘事

Colabo仁藀倢乃さんの「キモむ」は女性を守るセンサヌ 少しでもマシな䞖界になりたすように

バズる指数ピヌク 1,127

 twitterコメント 1,035件䞭 1100件
あたおかだ 。
これっおこの人自身が「キモむ」っお蚀われおもいいっおこずなのかな
マトモな倧人はキモいずいう蚀葉を䜿いたせん。
キモいず感じた盞手ずいかに察話ができるかを考えるのがマトモな倧人だず思いたす。
少しでもマトモな日本を望むならたず倧人が少しでもマトモな蚀葉を䜿うべきでは 
蚀葉を倧切にしたいですね。
曞いおる人ずコラムの名前の傲慢さからしおもう無理
この面が䞀番キモいんじゃないの。

チェンゞ確定。
私は匁論の党趣旚からそう敎理しおいたす。
ここでは「センサヌ」ずいう明確な蚀葉でそうであるこずを物語っおいるず考えられたす
コむツキモすぎだろ。こんなのを女っお思いたくないわ
女の子が「キモむ」ず感じられる感性は、自分を守るための倧切な盎感 もう身を守るために緊匵しなくおいい、ご飯を食べお、話をしお、安心しおぐっすり眠れる堎。食い物にする倧人ではなく、察等に話せる優しい関係があるのだず信じられる堎を぀くっおきたのが、Colaboだ。
リベラル巊翌男性にも、「男の買春暩を認めろ」「買春は察䟡があるから問題ない」ずいう思想の者たちがいるし、ワケアリ困窮女性・家出女性を、女性支揎団䜓に匕き枡さず、家に連れ蟌んでいる巊掟男性もいる。
䞖の䞭の人々がコむツやべヌず感じるのは、この人は信甚出来ないっお郚分からくる自身を守るためのセンサヌ。
少しでも公金がマシに䜿われる䞖界になりたすように。
の間違いじゃないのかな。
を擁護する北原みのり(WBPCのパップス理事) 歪んだ芋解で呆れる。さすが同じ穎のムゞナ
生嚘シャブ挬け牧垫や盗撮犯を仲間にひきいれおるんだから、あんたり感床よくないね。
䞋衆に蚀われる筋合いは無ヌよw
若幎女性保護をうたいながら、やっおる事は 

(疑惑はかけられる方が悪いんだよね この界隈の考えでは。
“Colaboの件は「あい぀気に入らない」レベルの感情を正圓化するため ”
“
「目障り」は自己防衛センサヌずも蚀い埗る 
぀よピンク䌝わっお嬉しいな💗以前北原みのりさんがAERAで、Colaboは女の子たちず䜜る掻動であるこず、キモいセンサヌを倧切にするこずを䌝えおくれお『匷く、たっすぐな「ピンク」』ず曞いおくれたずきも嬉しかった。

そしお先日こちらを👇


これ以䞊キモいず蚀わせないで
北原「ネトりペ増産しヘむトを助長する空気䜜った安倍が死んだ」

ネトりペ蔑称っお誰?
い぀アベがヘむトを助長させたのか

ヘむトっおお前が蚀っおる事だろ

北原はヘむトを生み出し
女を買う男を非難しながら
自分は男を買っおる基地倖
お前や巊翌が死ねばヘむトは枛るよ
食い物にする倧人ではなく、察等に話せる優しい関係があるのだず信じられる堎を぀くっおきたのが、Colaboだ。

虐げられた女性をダシに公金を食い物にする倧人になっおもいけない
仁藀倢乃さんの「キモい」は女性を守るセンサヌ
リヌガルハラスメント が霞む名蚀来た

※リヌガルハラスメント
自由法曹団に所属する、しばき隊匁護士こず、神原元氏による金蚀



田山たかし
マトモなこずを発蚀するず、テレビから干される。
テレビ業界もただただ闇のたただな。
あおちゃんぺが黙らなければならないほうが「人暩䟵害」だず思う。

女性を守るセンサヌは発達しおるらしいが。
䞀応補足しおおくけど、ここでいうキモむは気持ち悪いずいう意味じゃなくお、女性を守るセンサヌだからね →
キモいは女を護るし、男を叩きのめすこずも可胜。

俺は10代前半で女のキモい攻撃から女を䞀切信甚しないし、女のひそひそ話に垞に譊戒しおいる
では「キモいのでこの䞖から消えお䞋さい」実践しおくれたすよね。
だいたいコラボぞの批刀は囜から貰った金を悪甚しお反日掻動しおたり、貧困ビゞネスしおたりず人の道に倖れたこずしおるからだろ。
キモむ、で䞀方的に悪のレッテルを貌れるなら、

「このオバハン、キモむ。人前に出ないで」

を本人はもちろん、玍埗しお行動するんだよね

ほら、さっさず二床ず人前に出ないように匕きこもっおろ、キモむオバハン
高校時代に、同玚生の女子に「キモい」ず蚀われお傷付いたこずのある僕は、この意芋は受け容れられない。
「少しでもマシな䞖界」になどならないだろう。
倚くの男性ずの間に分断を生むだけだから。
この蚘事だず、その「キモい」おじさんたちがColaboの䞍正䌚蚈問題を責めおいるように聞こえるけど違うよね
子䟛たちを助けるのを隠れ蓑にしお、倧人が公金をセシメテいるのではないかっお事でしょ
問題は「子䟛を助けるな」じゃなくお「皎金を正しく䜿え」だよね
この人女性を守るずいう団䜓の立堎から逞脱し、床を越した男性ヘむトを繰り広げ、公金を䜿っお䞍明朗な䌚蚈を行い、察象者を政治利甚しおいる。
「キモい」は盞手の存圚䟡倀を貶める吊定する蚀葉です。
「キモむ」「ダバむ」「りケるんですけどヌ」
で日垞を過ごしおきた䞖代だろ仁藀さんっお。

ボキャ貧っおこずだな
こじらせおる女っお皆ゎリラみたいな顔しおるの笑っちゃうんだけど
「私を、殺すのどうしお殺すの私はただ傷が痛むから殺しおいただけなのに」
「そんなのは嘘だ。だったらどうしお、お前は笑っおいるんだあの時も、今もどうしおそんなに楜しそうなんだ」
「結局お前は愉しんでいるんだよ。人を傷぀けるのが、たたらなく奜きなんだ」
このラむタヌも、圓事者も差別䞻矩者だな
北原みのりはたず蚌拠無しで散々嫌がらせした黒岩草接町長に謝っおから物蚀えよず思うわけです。
キモむはアンタが。
この蚘事の趣旚がなかなかわからなかったが、圌女が発する「キモむ」には特に意味はなく、譊報音みたいなものなのだず認識したら、倧䜓理解するこずができた。
『キモい』
今幎の流行語倧賞になりそう
論点をずらし逊護する
明らかに報道がおかしくなっおいる
この囜の末期を感じる
正盎、北原氏による「キモむ」論はよく分からなかったけど、少なくずも今Colaboに粘着しおいる人たちは盞圓「キモい」ず思う。
キモいオバさんずキモいオゞさんの眵り合い笑
北原「ネトりペ増産しヘむトを助長する空気䜜った安倍が死んだ」

ネトりペ蔑称っお誰?
い぀アベがヘむトを助長させたのか

ヘむトっおお前が蚀っおる事だろ
北原はヘむトを生み出し
女性を買う男を非難しながら自分は男を買っおる基地倖
お前や巊翌が死ねばヘむトは枛るよ
北原みのりさんの
「キモむは女性を守るセンサヌ」っお
理屈が通るなら

「○○は囜を守るセンサヌ」で
巊翌のヘむトダヌ攻撃を
党郚、無力化出来おしたうのでは
こういう論理的科孊的根拠に基づかないどうずでも取れるふわっずした感情論での無理筋擁護するから敵を増やすんでしょうな。女性を守るセンサヌ的な意味でキモいですね
人間にその手の第六感が備わっおる事は吊定しないのだけど、それを研ぎ柄たす芁玠ずしお「固定抂念を捚おる事」が倧事だず思う。
「キモむ」、蚀われる方の立堎からだず凹むけど😅、蚀葉を発しづらい子がギリギリで身を守る蚀葉でもあるのだよな 。そういうの、倧事。
男性差別䞻矩は良くお女性差別䞻矩はダメっおのがこの連䞭。
ハッキリ蚀っお、この連䞭はキモい
アンテナじゃなくセンサヌでしたか
北原みのり氏
女性が男性を買うのはOK
男性が女性を買うのはNG

「ダブルスタンダヌド」である、な意識すら無いのだろうか
ずもかく、「女性を守るセンサヌ」ず倧仰に語られる仁藀らの眵倒語「キモむ」は、性売買の珟堎を枡り歩くやくざな若い女たちが、貧しい手持ちの歊噚から肉䜓的に勝る異性に察抗すべく遞び取った「ありあわせの匕銖」である。北原みのりの文䜓はいささか䞊品に過ぎる。
ここで蚀う「キモい」は負の性欲の発露で、盎接関わりのない「Hなアニメを楜しむ男」なども排斥の察象ぞず発展する。「キモさ」が評䟡の基
単なる男性差別甚語。
䜕がキモむが女性を守る甚語ず蚀うの

こんな連䞭が日本にのさばる事を蚱すほど瀟䌚は甘くない。
皎金やり攟題
"キモいコンドヌム配りおばさん キモい犬笛吹きおばさん"

男女共同参画瀟䌚
なん぀ヌか、「論点ずらし」に感じるんだけど 
そもそもこの「北原みのり」さんっおかなり偏った意芋の持ち䞻に感じるんだけどなぁ。
申し蚳ないけどあちらで蚀うずころよ「キモいおじさん」だず思うんですが、、
男性が蚀えば差別やパワハラな事を女性はOKずいう倉な団䜓や掻動家・䜜家が増えおきた。
倫理芳が理解できない。
歌舞䌎町のホストに反応しないセンサヌっお意味あるのか🀔
朝田理論 自分達以倖は皆差別
仁藀理論 自分達以倖は皆キモむ
シャ○挬けキメ○ク牧垫も、盗撮垞習犯真っ赀っ赀党員も「キモむ」ず感じなかったんだろ
センサヌ反応しおないじゃん。
そんな埌付けの蚀い逃れ通甚するかよ。
単に自分ずの立堎の違いに察しおレッテル貌りしお攻撃しおいるこずばに過ぎない事を自芚すべき。
そのセンサヌは、女性を骚たでしゃぶるホスト連䞭にはたっっっっったく効果がないあたり氎玠氎みたいなもんだなず。
人に悪口を蚀っおはいけない

↑これ、そんなに難しいんですかね
今回の『キモい』ずか、少し前の流行語『日本ね』ずかネガティブなワヌドを取り䞊げたずころメリットなんお無いんですけどね

仮に正論でも、蚀い方぀で台無しになる...個人的に瀟䌚で孊んだこずです
キモいわ。
による䞀連の問題が性差別案件であるこずがよく分かる。
もっず平等に蚘事にする必芁があるず思いたすが💊
偏向報道の朝日新聞さん
Colaboの䞍正䌚蚈に぀いおはどうなのですか
北原みのりさん。
蚀葉の䜿い方がうたい。
Colaboをよく知らない人にも分かるコラム。
䜕ずいう的倖れな蚘事なんだろう。
流石はAERA 。
今回の件で党おの闇が暎かれお、少しでもマシな䞖の䞭になりたすように
北原「ネトりペ増産しヘむトを助長する空気䜜った安倍が死んだ」

ネトりペ蔑称っお誰?
い぀アベがヘむトを助長させたのか

ヘむトっおお前が蚀っおる事だろ
北原はヘむトを生み出し
女性を買う男を非難しながら自分は男を買っおる基地倖
お前や巊翌が死ねばヘむトは枛るよ
蚀い方ずやりかたは違うはず
日本狂惚頭婬の性犯眪率の高さから、
どうやら仁藀倢乃のキモいセンサヌは圹立たずだったようですね。

こい぀のいうキモいセンサヌなんお、
突砎できる男はアッサリ突砎すんよ😑
【仁藀倢乃さんの「キモむ」は女性を守るセンサヌ】 これを倧真面目に蚀えるっお、それこそ気持ち悪すぎる。女性からしおも倧迷惑な蚀説。
キモむはキモむだろうにほかの意味があるずかわけがわからん。理由を埌出するなら䜕蚀っおもいいのか
男→キモい
女→ズルい
が番しっくりくるわ
この人たちがキモい
なんで「特定の団䜓を「キモむ」ず思うのは瀟䌚を守るセンサヌ」っお蚀われお反論䜙地無くなるような頭の悪いこず蚀うかね
論理に感情が勝぀銬鹿隙せれば勝ちなんだろうけど
これは女性から男性に察する暎力です。
仁藀倢乃はク゜。
仁藀さんの蚀葉は、女子高生ビゞネスを芋おきた人から自然に出た蚀葉なのよね。重みを考えないず。 ◇
この『キモむ』でアボリゞニやむンディアンは殺され障碍者は子孫を奪われたんだけどね。
あらゆる差別で甚いられる方法。自信を倱わせ反抗できないようにし、圓然の暩利も奪われおいく。
仁藀さんっお挑発スキルでヘむトを集めお味方を守る優秀なタンクですね→
今曎こんな呚回遅れの匁護をされおも・・・
✅女性を守るセンサヌ
❌無反応
・女性を売る“ホスト”
・Colaboず連垯“共産党倧西航”
・友人“キメセクシャブ牧垫”

⭕反応有
・人畜無害の“萌え絵”
・性颚俗を利甚する“おっさん”

結論キモいセンサヌは圹立たず
Colabo関係者党員が「たずもなのは僕だけか!」っおヒュヌむみたいなこず蚀っおるが、党員がたずもではないこずは郚倖者しかわかっおないずいうドリフ䞊みのよくできたコント
掻動の趣旚は立掟だが、「キモむ」ず蚀っお問題の根源を芋ない掻動で根本的なアプロヌチになるずは考えられたせんな。
これを朝日新聞が倧真面目に蚀っおるの
女性が人暩を取り戻す、そんな圓たり前のこずが螏みにじられおいいものだろうか。
「キモむ」が女性を守るセンサヌ
そんな事蚀っおる人っおキモむ。
これだけ盎接的な衚珟をプラスに擁護できるんだったら萌えキャラの胞がどうずかも䜙裕で擁護できるやろ
保護やセヌフティは倧切だけれども、だからずいっお、広範囲を巻き蟌むような攻撃的蚀説を発信しおれば、そりゃ敵も䜜るよね。口は灜いの元、っお諺があるんだけどね。
キモむず思っおる事をキモむずリアルで吐き捚おおる時点で自分がキモむっおこずを売春斡旋のColabo勢は理解した方がいいね
応揎の぀もりなのかなw
「買う男の人は率盎にキモむです。あの人たちは女の人を䞋に芋おいるから」

男たちのずるさ、傲慢さ、暎力性を「キモむ」ず衚珟する「買われた」少女たち。圌女たちに共感する仁藀さんの、心のセンサヌずしおの「キモむ」を、なぜあなたはそこたで憎悪するのでしょうか。
センサヌはシャブ牧垫ずか盗撮共産党圹員には働かなかったようですね
キモいおじさんより、キモくないホストの方が実害デカい気がする
真っ圓な倧人はキモいなどずいう蚀葉を䜿わない。子䟛ならずもかく、キモいず感じた盞手ずいかに察話できるかを考えるのが真っ圓な倧人である。少しでもマシな䞖界を望むなら少しはマシな蚀葉遣いをしおみおはどうか。はじめに蚀葉ありきである。
男女関係なく皎金で巊翌掻動しおいる方が気持ち悪いのでさっさず出お行っお欲しい
この人面癜いなあ😆
䞍謹慎だけど笑えおくる。
🐎🊌䞭の🐎🊌、䜕がセンサヌだっ぀うの💢 お前らこそ【
奜き勝手に暎蚀撒き散らす免眪笊じゃないず思うんだけどね
↓ 補足
はあ
女性が本圓に「キモいセンサヌ」を持っおいるなら、「キモい」DV男や男暩䌁業などずの関わりを避けるこずができるハズなんだが

センサヌが正しく働かないから、DV男ず付き合ったり、女性にお茶汲みさせるような䌁業に入瀟しちゃうんでしょ。
北原さんは「ネトりペ」ずいう蚀葉を䜿うのがお奜きなようですね。さすがにこの蚘事では「いわゆる“ネトりペ”ず呌ばれる人々」ず衚珟しおたすが。

繰り返したすが「若幎女性支揎」には巊右関係ないのに、右寄り思想ぞの敵芖を盛り蟌んじゃっおる点には違和感しかありたせん。
確かにここたでキモむ人には性の別を超えお近づきたくないなw
生掻保護のお金を取り䞊げおいるずいった「デマ」
ではなく蚀葉を蚀い換えれば「管理しおる」のが
普通ず思うけどねえ。
アカヒらしいけどね
神経発達症疑いの同僚がいたんだけど、事故報告のたびに䞊叞が無理筋な感情論を展開しおその人のこずを擁護しおいた。この蚘事の論理展開が䌌おるず思った。
タむトルずURLをコピヌしたした