メディア記事

3歳娘に“ラップ巻いて放置”パチンコへ 有罪判決の女を“4年越し”逮捕 大ヤケドさせた疑い 神奈川県警

バズる指数ピーク 283

 twitterコメント 79件中 1~79件
どれだけの恐怖と痛みを味わったか。想像にかたくない。

この外道にも同じ苦しみを与えましょう。一生癒えぬ傷を心に刻みながら性根が治るまでその身で償って貰いましょう。
執行猶予が切れる前に立件した関係者たちがいたのだろうなぁ。この女の子の当時5歳のお兄ちゃんも頑張ったなぁ..。
かなりの美人だけど、所々の写真の顔(目)にやはり闇を感じるな。加工してる写真だとたまに分からないけど、悲しそうな、ふてくされたような目付きをしている。逮捕時の顔なんて特に。


傷口にラップっていいの? 熱傷・褥瘡、専門家の見解は:朝日新聞デジタル
子育てが無理なら子供は施設に預けた方がいい。
そんでもって
周りの人の「自分の子供なら可愛いはず、自分で育てろ」という風潮が虐待を助長したりする。
人には向き不向きがあります。
高1の時付き合っていた彼女に常温ロウソク(SM用の低温ロウソクではない)を垂らされてよく火傷させられていて大好きだったけど、自分の子供には絶対やってはいけない。
高1の時付き合っていた彼女に常温ロウソク(SM用の低温ロウソクではない)を垂らされてよく火傷されられていて大好きだったけど、自分の子供には絶対やってはいけない。
なんでこの手のクソ親って熱湯浴びせようとするんかね……。
ゴミがよぉ!

ってなった後

あ~なんだ埼玉県人か

ってなりました
もちろん罪については許せないが、同じ事件で判決が確定した後、再度裁けるんだっけ?別件なの?
クズ女の子宮摘出しとけよ
こうゆうの、本当に悲しい。

あなたが育んだ生命なのに。
いつかきちんと申し訳ない事をしたって心から反省して自分の愚かさを悔いて欲しい。どうあれいつか自分に返って来るのだけれど。
パチンカスなんか🙃綺麗な顔してるから普通に幸せになれたろうに😐️
福岡の事件もあってか、やっぱり創価学会員?と思ってしまう。
表向きの言葉だけは綺麗事で。
人と思えない。。やられた女の子を思うと胸が苦しい。こういう親は同じことをされてほしい。
子供を作るのは得意だが育てるのは難しい人かと。
里子や児童養護施設に行かせてたら未来は変わったと思う。
ハンダゴテでズルーってやられた民から言わせれば、
じゃあ子供産むなよと。避妊しろBKとなりますね
"火傷 ラップ やけど 治療 処置"
出てきた… マジか~
人間ではない💢💢💢💢💢…
。『3歳の長女にラップを巻いて放置した罪で有罪判決を受けた25歳の母親が、長女に大ヤケドをさせた疑いで逮捕された。…橋本佳歩(かほ)容疑者(25)』嘘が多いし厳罰を!
家族に何故こんな事が出来るのか
信じられない
家族を持ってはいけない人
としか思えない
パチンコする人間ってこんなのばっかりですね
くそやな。
こういうニュースはあまり見たくないですわ。シングルママはパチンコにハマりやすいのかな?ただセンセーショナなだけ?
とんでもねー女だな。この女にも同じようにラップ巻いてその辺に放置しときゃいいんじゃないの?世間の目に晒されてどんな気分になるか思い知るがいい。大火傷もさせよーぜ、ついでだし。
なぜ?本当に意味が分からない。
3歳なんてめちゃくちゃ可愛い時。

誤って熱湯を?
→普通は自分で加減を確かめるはずだから、どう考えても間違えない、、、
警察ナイス👏
それにしてもまたクソ親がやらかしたなぁ😔
国内で繁殖できるのは上位資本主義ファイターか、こういう動物の2択になっている
少子化は絶対に改善出来ない
こういう動物に繁殖されても動物の再生産で治安の悪化に繋がるだけ
緩やかに滅ぶ方向で進むべき
これ、執行猶予なのすごく納得いかなかった事件。
警察が捜査し続けてくれて4年越しの逮捕。
ちゃんと罪を償うべきだよ。
よくぞ逮捕してくださいました。
お子さんの幸せをただ願います。
まさに人でなし。
同じ人間とは思えない。
火炙りで死刑にすればいいのに。
人間じゃないんだから。
とりあえずこいつに熱湯ぶっかけてラップを巻けばいい
飲食店従業員 橋本佳歩容疑者(25)
「お湯が余ったのでルイボス茶飲んだ」
同じ目にあわせてやってほしい
子供がどんなに苦しんだか、身をもって味わえ
確かこの事件…お兄ちゃんだったかな…近所の人か誰かに助け求めたよね。雨の中傘も差さずに裸足で。お兄ちゃんも助けないとって思ったんやろな。偉かったと思う。親は○ズやけど…。
死刑でよし。生きる価値なし。ウクライナの戦地へ送り込めば何かの役に立つかも。
終わってる女多くね?
男を見る目がないんやろな
火傷が故意かどうかわかるのに4年もかけたんだね・・・。なにしてんだ。
傷を見て、思い出し親が何故そんな事をしたか問い続ける。親しか頼れないのに。胸くそわるい。
自分の子供虐待の親が後を絶たないけど、個人的には極刑にすべきだと思うな🤔
自分の分身だよね…
親になる資格なかったんだ
似たような顔をデリヘル嬢で見たことあるわ。
幼い子は ぶん殴られたって、
熱湯かけられたって、
最後まで ママ!ママ!と叫ぶんだ 涙

世界でたったひとり、
あなたしか居ないんだから
3歳にラップ巻放置パチンコ有罪判決女4年越し逮捕 大ヤケド疑い神奈川県警
虐待は本質的に弱者への征服暴虐衝動欲求
そんな家庭家族理性意識など発達以前でかなり軽薄
社会隔離必要なくらいだが
あまりに予備軍、潜在意識あるものが多すぎる
民主制社会が茶番に見えるくらい
今後も何の根拠もない『お金儲け』で増えるんだろうなぁ。。。
(*゚Д゚) サイコパスこわい。
殺人未遂でしょ
最悪だなこいつ
3歳娘に“ラップ巻いて放置”
パチンコへ 有罪判決の女を
“4年越し”逮捕
大ヤケドさせた疑い
神奈川県警
(母親失格だな。)
こういう中途半端な女が一番やばい。決して一位にはなれない星の女
またか…💧
この母親に頭から全身に熱湯をかけてやりたい💢
人はどうしたらこのような鬼畜になれるのか…
「捜査幹部によると、長女は、ヤケドを負った皮膚が回復するのに3カ月も要したとのこと。県警捜査一課などは、慎重な裏付け捜査を重ねて、「誤って熱湯をかけた」との弁解は”不自然”と結論付けたことになる。」
ザ・毒親‼️
3歳の娘さんのこれからの幸せを願って止まない。
オマンンコ遊び好きそうやなwww
なんだかなー。ほんと無責任な人は子供作らないで欲しい。
否認しているみたいでどうなるか?この事件もタイミングが合えば傍聴したいですね。
自分の娘の火傷にラップをまいて放置し、男とパチンコに行くような腐れ外道に、なぜ執行猶予がついた?

そういう判決、おかしくないだろうか?
こういう人間って更生するとは思えないんですよね。カウンセリングとかの問題じゃなくて性根を叩き直さないと無理だと思います。
人間の屑が多すぎる。そんなパチンコしたいなら結婚なんかするなって思うし、ほんま屑や。
酷いニュース😂
前例とかにとらわれずに厳罰を。
これも酷い話だな。

裁判官はこの弱いモノいじめに執行猶予をつけず
お灸を据えて頂きたい。
子供関連のやつは重罪でいいよ。自分の手に負えなかったら相談所ですな。。。
子供は自分の憂さ晴らしに使う道具じゃない
近年、よく見るようになったね…

子供が子供を育てる…
自己の欲望が勝ってしまうような輩を子は母親と…
嘆かわしいね。
とりあえず、目には目をが必要じゃない?
とんでもねえなこれ
なんなのコイツ。
母親のすることか❓

全く同じ目に遭わせてどういうコトになるか思い知らせてやれば良い。
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
ほぼ無加工超絶美人さん過ぎてTV女優太刀打ちできないレベルやることエグイから世の中分からんね...
判決が甘すぎると思う。
本人にも同じ思いをしてもらった方がいい…何度もね。
これは珍しく神奈川県警が
ちゃんと仕事をしたな~
人間か
コレは明らかに傷害どころか殺人未遂罪ゆえ、容疑者を告発すべき内容だと思います。
気を付けないとね・・やられちゃいますから・・
こういうニュースはたまにありますが、ほとんどが、この親の過去にも虐待やいじめの記憶があったり、相手の男性がまあ、「そういう感じ」が多いですよね……。
火傷は一生消えぬ。執行猶予つきは有り得ない。
親(養育者)への過大な金銭給付が望ましくない理由の一つでもあるが、虐待事件の親は適切に使うのだろうか。記事の親のことではなく、一般にだが。
パチンコ関係の情報を集めています。
虐待するなよ
タイトルとURLをコピーしました