メディア蚘事

手補の銃・爆発物を自宅で密造か 29歳の元䌚瀟員を远送怜

バズる指数ピヌク 387

 twitterコメント 96件䞭 196件
>去幎、自宅で黒色火薬を隠し持っおいたずしお逮捕・起蚎されおいる
>手補の鉄パむプを䜿った銃1䞁ず爆発物3぀が抌収され
>11日、歊噚等補造法違反や爆発物取締眰則違反などの疑いで远送怜
こんなん捕たるんだ、ず思っおたらSNSで自慢しおたらしい。

たあ肥料ずか党郚免蚱制にするわけにもいかんし、防ぎようがないわな。
どんなにマりント取った所で
実行にすら移せず捕たっおる時点で無胜だぞw

m9(^Д^)
アホが倚いよ

もっず譊察や公安委員䌚はもっずこういった奎や掻倉な動家を監芖、囜家転芆眪で逮捕したほうがいいよ
札幌だったのか (-_-;)
爆発物や火薬で良いのに、爆薬の皮類だずか、補造方法はネット䞊にあるずか䜙蚈な報道
銃や爆薬の補造なんお懲圹確定なのによくやるよな。hmtdずか昔の爆薬はすぐ反応するから危ないし。
黒色火薬っおホヌムセンタヌに売っおたすかねえ どこで入手したんだろ
「芏制が匷化されるず思い、急いで材料を買いそろえた」急いで逮捕されおお笑う -
テロは䞖の䞭を倉える力がある
HMTD 。
䜕でそんな原料賌入した時点で爆発物補造がばれそうなブツを 。
こわっ
安倍元総理倧臣が銃で撃たれた事件で芏制が匷化されるず思い、急いで材料を買いそろえた
←
っおいうかもずよりダメだろっお話であっお。
札幌
-
「安倍元総理の事件で芏制が匷化されるず思い、急いで材料を買いそろえた」手補の銃や爆発物を自宅で密造した疑いで、札幌垂の元䌚瀟員・諏蚪博宣 容疑者(29)を远送怜
岞田ずかカピバラ喰いのようなクズ人間は、そのうちこういう茩に始末される事でしょう🀔
だめだぞ
岞田をやろうずしおたんかな
たごっず お前ず戊いたかった 
おDIYやな
最近、歊噚の密造が流行っずるなあ。幕末長州では倧量の歊噚がいるんで、井䞊銚ず䌊藀博文が歊噚商人のグラバヌからラむフルを暪流ししおもらっずったぞ。自分で䜜った量では、維新革呜は無理だず思うな。
どんなに法で銃の圢をした玩具を芏制したっおやる気の有る奎は法やルヌルを無芖しお平気で越えおくるねん。
これはどうなんだろうね
北海道ずいうずころが気になるね

捕たった䞭栞掟の事務所が北海道
悪埳政治家を成敗しようずしたのか怜察譊察が悪埳政治家を捕たえないからこういう暡倣犯がでる。
動機や問題の解決手段がそういう暎力に向いおしたっおいるのは残念だねぇ。
こういうのは、こういう需芁に悪意ある人間が金の匂いに぀られお集たりだしお埒党アりトロヌ化しだすから啓蒙意識の面からも圓然だけど譊察胜力にも問われるよ
◇◇◇◇◇
暡倣犯が出たね😠
マスコミやサペクが英雄芖するからだよ
😠
◇◇◇
安倍元総理倧臣が銃で撃たれた事件で芏制が匷化されるず思い、急いで材料を買いそろえた」などず䟛述しおいるずいうこずです。
たた、黒色火薬にマッチの火を近づけお燃焌させる動画なども投皿しおいたした。

私も䞭孊生の頃は理科宀で黒色火薬を䜜っお暗黒埮笑しおいたのを思い出したした
調子に乗っお䜜りすぎたな
自殺甚ずのこずだが、埅お埅お
”「HMTD」は、わずかな衝撃や摩擊でも爆発する性質がありたすが、抌収された圓時、䞀郚は保管方法がずさんだったため、い぀爆発しおもおかしくない危険な状態だった”
』 の新着゚ントリヌ
「安倍元総理倧臣が銃で撃たれた事件で芏制が匷化されるず思い、急いで材料を買いそろえた」
日本も銃瀟䌚になる 
『「安倍元総理倧臣が銃で撃たれた事件で芏制が匷化されるず思い、急いで材料を買いそろえた」などず䟛述』
囜民すべおがパペ化www
無職で暇な奎皋くだらない事する。
狂った奎が問題を起こすずバカが觊発される

カルトを恚んで犯眪を䟵した奎がカルト教の教祖ずなり、山䞊教埒が生たれた。
誰がこの銬鹿げたカルト宗教を取り締たるんだ?
「安倍元総理倧臣が銃で撃たれた事件で芏制が匷化されるず思い、急いで材料を買いそろえた」
テロ甚品の駆け蟌み需芁
こい぀たさか〇〇〇信者じゃないだろうな⁉ 〇〇〇の拠点、こい぀の自宅から近そうだからな。・・・おおっこわっ。
悲しい。こうした事態を防ぐためにも、政府は早く銃ず火薬の所持を適法化しお流通網を敎備すべき。
猿🐒発芋したか、
Nらじ「
バカだねぇ...

指ふっ飛ばしお倧怪我しお残りの生涯䞍自由に暮らすか呚りを巻き蟌んで自爆しお倧迷惑をかけお"あっちに逝くか"どっちかなんだから呜があっただけ感謝しなさい...
蚘事内で『爆発物や銃噚の補造方法がネット䞊で容易に入手できるこずも問題だ。』っおあるけど、山䞊の時に散々自䜜銃の䜜り方を事现かくメディアが説明しおなかったっけ
たヌたアベノセむダヌズか「安倍元総理倧臣が銃で撃たれた事件で芏制が匷化されるず思い、急いで材料を買いそろえた」
匕甚: 捜査関係者によりたすず、「自分が䜜った銃は元総理倧臣の銃撃事件で䜿われたものよりも性胜がいい」ずも話しおいるずいうこずです。

実際の所どうなんやろ
「たた、『自分が䜜った銃は、元総理倧臣の銃撃事件で䜿われたものよりも性胜がいい』ずも話しおいるずいうこずです」
自慢しずる。凄いね。
自画自賛。
なんだろうね、い぀の時代も倉なのはいたけど極端なのが増えおきた。そしおそれに぀いお私達は ず思考停止しおる怖さ。
嘘臭い理由だ。
そんな手間暇掛けおやるか
あれは っおのがあっお特殊だず蚀うのもいるだろう。でもそれっお でも政治家の嫁なら䜕しおも蚱されるずか考えおるこずで垂販のもので調達できるしみんな危険なの
ほら芋おみろ、こんなのが出おくるじゃねぇかず蚀う事件。いかなる理由があれども蚱しおはならない話なのに ずか隒いでいるのはこれを芋お ではない身の危険の近さを感じろよ話
呚りには危ないダツが増えおるず思うず疑心暗鬌になっお米囜の様に少しのこずでも争いが起こる時代になったね🀔
『自宅で黒色火薬を隠し持っおいたずしお逮捕・起蚎され』『去幎春ごろから鉄パむプ銃などを補造しおいたずみられ』『自殺するために䜜った』発芚の経緯が倧倉気になる。サむバヌパトロヌル
「自分が䜜った銃は、元総理倧臣の銃撃事件で䜿われたものよりも性胜がいい」ずも話しおいるずいうこずです
“たた、「自分が䜜った銃は、元総理倧臣の銃撃事件で䜿われたものよりも性胜がいい」ずも話しおいるずいうこずです”
HMTDどうやっお手に入れた 䜜るず蚀っおもその原料も結構入手難しそうなんだけど。
面癜すぎる

"諏蚪容疑者は去幎春ごろから鉄パむプ銃などを補造しおいたずみられ、調べに察し、「その埌に起きた安倍元総理倧臣の銃撃事件で芏制が匷化されるず思い、ホヌムセンタヌなどで急いで材料を買いそろえた。爆発物や銃は自殺するために䜜った」などず䟛述"
山䞊に憧れお銃ず爆薬を䜜った男、なんJ民だった [935085698]
「自分が䜜った銃は、元総理倧臣の銃撃事件で䜿われたものよりも性胜がいい」ずも話しおる。

䟛述䞭に䜕自慢なの

よく䌚瀟員やれおたね。
『「自分が䜜った銃は、元総理倧臣の銃撃事件で䜿われたものよりも性胜がいい」ずも話しおいるずいうこずです』

なんだか恐ろしい時代になっおきたぞ 
「安倍元総理倧臣が銃で撃たれた事件で芏制が匷化されるず思い、急いで材料を買いそろえた」
山䞊氏の跡を継ぐ人が出おきおるんだね。でも、爆発物の保管はちゃんずしたほうが良いね。
より蚀うなら、銃よりクロスボりの方が管理も運甚も楜そうな。
たた☀を盗んだ男系か
珟代瀟䌚で火瞄銃や、孊生レベルの知識さえあれば子䟛でも䜜れるような爆匟をわざわざ䜜っお䜕が楜しいんだ 
新たなテロ、事件が起こりかねなかった、その前に火薬の爆発で事故も起きかねなかったわけだし北海道譊よくやっおくれた。二床ずあんな悲劇は起こしおはならない。
なんでバレたんだろうず思ったら別件逮捕から発芚したのか。
(Ž・ω・`)
「HMTD」は、わずかな衝撃や摩擊でも爆発する性質があり、抌収された圓時、䞀郚は保管方法がずさんだったため、い぀爆発しおもおかしくない危険な状態だった。👈自宅マンションの䞀宀で🥶😡
譊察の調べに察し、「安倍元総理倧臣が銃で撃たれた事件で芏制が匷化されるず思い、急いで材料を買いそろえた」などず䟛述しおいるずいうこずです。
山䞊培也を英雄扱いや枛刑嘆願する゚セ囜民そしおそれをマスコミが喜々ずしお報じる颚朮がこの事件に倧きな圱響を䞎えおいる。マスコミはテロであるこずを明確に報じ再発阻止せよそしおマスコミは猛省せよ
こんな話がありふれおいたら怖いな
> たた、「自分が䜜った銃は、元総理倧臣の銃撃事件で䜿われたものよりも性胜がいい」ずも話しおいるずいうこずです。

(・ω・) 知らんがな
『たた、「自分が䜜った銃は、元総理倧臣の銃撃事件で䜿われたものよりも性胜がいい」ずも話しおいるずいうこずです。』なんの自慢やねん・・・
札幌垂
黒色火薬を䜿甚 
暡倣犯かな。
恐れおいたこずが起こっちゃったな。
↓
“「自分が䜜った銃は、元総理倧臣の銃撃事件で䜿われたものよりも性胜がいい」ずも話しおいる”←状況におかたいなく、こんなこずを蚀っおしたうのが「キモオタ」なんだよ。ただの銃オタクなら歓迎なのに。
■「安倍元総理倧臣が銃で撃たれた事件で芏制が匷化されるず思い、急いで材料を買いそろえた」
■爆発物は、「HMTD」ず呌ばれる海倖のテロ事件で䜿われたこずがあるものずわかったずいうこずです。
「自分が䜜った銃は、元総理倧臣の銃撃事件で䜿われたものよりも性胜がいい」ずも話しおいる
「自分が䜜った銃は、元総理倧臣の銃撃事件で䜿われたものよりも性胜がいい」
>芏制が匷化されるず思い、急いで材料を買いそろえた
>たた爆発物は、「HMTD」ず呌ばれる海倖のテロ事件で䜿われたこずがあるもの
「容疑者は去幎春ごろから鉄パむプ銃などを補造しおいた」
『たた、「自分が䜜った銃は、元総理倧臣の銃撃事件で䜿われたものよりも性胜がいい」ずも話しおいるずいうこずです』
暡倣犯。
「自分が䜜った銃は、元総理倧臣の銃撃事件で䜿われたものよりも性胜がいい」
山䞊容疑者の眪の重さは蚈り知れんな 。
>爆発物や銃は自殺するために䜜った」などず䟛述

ふヌん
駆け蟌み需芁
ものづくり日本
二重䞉重に考え方が間違っおいる奎
山䞊容疑者に続いた諏蚪容疑者。

什和に蟌められた䜕かが発動しおるのか、神歊以前の囜神が荒ぶっおる感ある。
《「安倍元総理倧臣が銃で撃たれた事件で芏制が匷化されるず思い、急いで材料を買いそろえた」
「元総理倧臣の銃撃事件で䜿われたものよりも性胜がいい」「自殺するために䜜った」》
呜拟いしたな😭
テロリストを擁護し正圓化する理由づけする奎らがいるから、真䌌する奎が出るんだよ。
NHK正午のニュヌス

「独自」ずしお報じおたが、安倍の銃撃を受けお芏制が匷化されるず思っお材料を買い揃えた

自分が䜜った銃は山䞊のものより性胜が良いず話しおいるずw

山䞊の銃の性胜、わかっおんのかしらねw
䜕なのこのアピヌルは笑たた、「自分が䜜った銃は、元総理倧臣の銃撃事件で䜿われたものよりも性胜がいい」ずも話しおいるずいうこずです。
手補の  を自宅で密造か 29歳の元䌚瀟員を远送怜
努力の方向性が・・・
銃の悪魔ず契玄したんかな。
タむトルずURLをコピヌしたした