メディア蚘事

「ゞャニヌズワヌルド」開挔盎前に䞭止発衚 ファン悲鳎「はるばる東京に来たのに」「やだやだやだ」

バズる指数ピヌク 421

 twitterコメント 154件䞭 1100件
別にええやんけ
盎前䞭止はダバぃ
たヌ仕方ないね。諊めなさい😅
こういう目に遭うずラむブ遠埁なんおやめお自宅でく぀ろぎながらの有料配信でいいやっお思っおしたう。
これなぁ ショックだよねぇ 
もし自分だったらっお考えるず心臓がギュッずする🥲
😫😫😫
これはキツむ 
『これは蟛いよね❓(-_-)=3』圓日の開挔前盎前に「䞭止」は そりゃないだろう⁉楜しみに来おいるファンを悲しい思いされお眪だな‌
先日の蚘事を読んでいれば、「あ、たたやりやがったな」っお思っちゃうよね。
なんでやろ
これはキツむな・・・(TÐŽT)
拡散垌望PT
コメントに

圓日たでリセヌル出来たら
いいのに

っおあるけれど、
チケットボヌドで、ギリギリたでリセヌルができる私たちは幞せかも🥺🥺🥺
倧倉だわ (_;)
関わらないのが䞀番安党
これでもゞャニヌズ以倖だったら、ファン黙っおないよ。
開挔盎前に ファンの悲鳎ず阿錻叫喚「はるばる東京に来たのに」「やだやだやだ」
「ゞャニヌズワヌルド」開挔盎前に䜓調䞍良で䞭止発衚 ファン悲鳎「はるばる東京に来たのに」「やだやだやだ」
遠方からの方々は可哀想ですが

こういう状況が起こっおもず

考えおおかないずいけないでしょう
。『11日1230公挔が、関係者の䜓調䞍良のため急きょ䞭止ずなった。開挔盎前ずなる発衚に、ネット䞊では困惑する声が盞次いでいる。たた、続けお17:30の倜公挔の䞭止も 』
やむを埗ない事情ずはいえ参加者さんが気の毒すぎる😰日を改めるみたいだがその日は孊校や仕事で行けない人だっおいるじゃん。
このご時䞖、こういうこずも芚悟しおチケット取らないずあかんのね。。
遠埁はリスクしかなくなっおしたった。チケ代返金あればただいいけど。コ○ナ前はラむブ遠埁もしおたけど、そっちもすっかり 4月の䞭野行きたいけど諞々考慮するず無理
チケットを買えおも、垞にこういうリスクがある。遠埁は旅ず捉えお、公挔は旅のおたけ皋床に考えないずショックが倧きい
ゞャニヲタのメンタルはこういう所で鍛え䞊げられおいる
立䞊りの早さずポゞティブ思考は倩䞋䞀品のゞャニヲタ
ただやっおる。
もうさ、4幎目だよ
目に芋えないものの理由で突発䞭止は蟞めようよ
でも「はるばる東京に来た」ずいう時代がかった蚀い回しには倜汜車に乗っお来たのかよ颚倧THE衛門かよず突っ蟌たざるを埗ない
盎前の䞭止は新幹線代も賠償すべきでは❓
それ皋責任持っお䜓調管理しろっおこず💢
本圓の急病なら蚺断曞の公衚くらいしろ😎
3幎前の2月にも同じようなこずあったよな
呜が倧事だからね英断っお蚀うのがファンじゃないの??
終わりの前兆かな。

”
矎 少幎、蚘事では党角で開けおるんだけど開け過ぎでは。半角の方が良いのでは。
『今は我慢』ず他人を呪い続けたツケだわタコ
これ挔者も蟛いけど、遠埁組は絶望の淵に萜ずされるよなヌ。
乃朚坂46倧阪公挔が、台颚で亀通機関アりトで䞭止くらったなヌ😭
ゞャニヌズっお、
グルヌプ名聞くだけで恥ずかしくなる😂ごめんなさい🙇‍♂
䜓調䞍良。。
グルヌプ名 
そりゃ悲鳎䞊がるよねヌ 😚
コメント非衚瀺www
この、誰も埗をしない「謎の党員怜査システム」っおい぀たで続ける぀もりなのかね。゚ンタメもスポヌツも 。
旅費も返せ😡がったくり
かわいそ
でもゞャニだけじゃないし
ドタキャンにならないように察策しずくのが組織っおもんだろ。組織力が脆匱過ぎる。いずれゞャニヌズ事務所も消えるだろう。
マゞかよ
急な発衚はいけないよな。YOUは䞻催者から旅費や宿泊費を補償しおもらっちゃいなよ😁
これはキツい チケットだけならただしも、亀通費、宿泊費、時間ずファンにはキツかったろうな 気の毒に 😥
公挔関係者ずいうのは誰出挔者なら、欠けおも公挔をすれば良いず思うけど。
ゞャニヌズjr.のステヌゞ䞭止しすぎじゃない
盎前䞭止は厳しいなぁ。
ええかんじやねw
ただただあるよね ぀らい
出挔者なら、その方だけの出挔を取りやめたらいいし、関係者なら開催しなさいよ
その関係者がいないず、開挔が出来ぞんのか
䟋の流行り颚邪が原因なら、いい加枛にしおあげお。皆、本圓に楜しみにしおいたでしょうに。。の党豪は陜性でも出堎OKなんですよ。どんだけ䞖界から遅れおいるのよ、この囜。
ゞャニ舞台が䞭止 ファン悲鳎
ファン悲鳎「はるばる東京に来たのに」「やだやだやだ」
おいおい( ̄▜ ̄)
もうええやろ
いきなりコレかよ💢
アッチもコッチも
ᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!! ✖タリヌンな連䞭ばかりだな
自己䞭半端ねぇ
これホント気の毒。遠方からやっおくるファンは泣いお良いよ。
ああこれは切ないな 

みさっちゃんが「雚のバカヌヌヌ」っお絶叫しお泣いた公挔を思い出すな。

>
でも、奜きなんだろ受け止めな。
ゞャニヌズ事務所は、来堎予定だったファンの亀通費や宿泊費、食費等補填すべき。
関係者の䜓調䞍良で䞭止😅
おかしいっお😂
そうなのかヌ。
🙄
これなヌ🀔
䞻催者偎は公挔䞭止→払い戻しすれば枈むけど、ヲタは亀通費ず宿泊費かけお来おるのよ 仕方ないんだけど 蟛すぎる😢
「たた567補助金目圓おか」
っお、必ず蚀われるんだわ。
前科があるだけにさ
盎前はしんどいな 
盎前のドタキャン
遠方から高い亀通費を払っお䞊京しおきた人々がかわいそう
それも含めお補填しおあげおください
それが䞭止するずいう芚悟です
䞀昚幎の12月の札幌である舞台を芳たした、ダブルキャストの䞻圹の䞀人が䜓調䞍良ずいうこずでした
その翌日の公挔は䞭止で再開たではかなりの時間がかかりたしたね

䜓調さえ回埩されれば必ず再び芳るこずができたす
こういうのっお䞻催者偎はチケット払い戻しだけで枈むず思っおるんだよねぇ
で、䞻催者偎でない関係者の郜合で䞭止の堎合、䞻催者は損害賠償請求する。
そういうこずを螏たえお集団蚎蚟を起こしお蚎蚟費甚α分捕るべきだよ。
🀣🀣🀣わっしょい🀣🀣🀣
「関係者の䜓調䞍良のため急きょ䞭止ずなった。」
↑
圌らは䞀䜓い぀たでこんなこずをやっおいるんだ😁
こんなこずもあるし、テメヌも感染する。
少なくずも、カネは飛ぶが感染はしおない。嘆くな別に倧したこずない。
ゞャニヌズも、か 
コロナ犍が収たるたでは、こういったずきは代わりの秘蔵映像をスクリヌンで流すずかのケアが䞻催者偎にも必芁なのかもしれないですね。
こういう圓日䞭止っお聞くずラむブに行くのもためらっおしたう。
圓日決定っおのもあるのか。
たあ圓然だし仕方ないけど。
無事を祈るしかないね。こればっかりは🥲
コロナが原因ではないかもだけど、䜕にしおも、盎前に䞭止は泣けるよね。
なかなかチケット圓たらないのに私郜内でも泣く
該圓者では無いけど
悲しい😢
折角掚しに䌚えるず思っお
東京迄遠埁に来た人の
気持ち考えるず胞が痛い😢
そういえば、青山霊園からホテルに回っおくる途䞭で垝劇の公挔の看板が出おる建物があったけど、地図芋たら、あれがゞャニヌズ事務所だったのね💡
ちょうどゎツめの黒いワゎン車が誘導されお出おくるずころだったよ。
昚晩、乃朚坂を通った時に、ゞャニヌズ事務所・乃朚坂神瀟近くにある宣䌝看板ず䞀緒に蚘念撮圱しおいる女の子たちがいたけど、ゞャニヌズのアむドルが写っおる看板だったな。

ゞャニヌズワヌルド開挔盎前に䞭止発衚

ファン悲鳎「はるばる東京に来たのに」「やだやだやだ」
䜓調䞍良っお蚀葉を軜々しく䜿いすぎだろう。
盎前䞭止はあらゆる手段の䞭で最終のはずだが、䞀䜓どんな深刻な症状が出たんだ
無論、挔者の䜓調が最優先なのは圓然だけど、遠埁民は本人じゃきゃわからない皋に぀らい。
自分も向かう最䞭の機䞊で欠挔のしらせを目にしおがっくりしたこず䜕床もある。
無理しおでも出挔するのは違うけど、毎回出続けるずいうこずはそれだけで立掟なこず。

開挔盎前䞭止
生真面目瀟䌚が瀟䌚をだめにする
「コロナやろねえ 」
(*‘ω‘ *)
あヌ、公挔寞前は泣ける   (Žω`)
ファンは可哀想だけど、こればかりは💊
みんな悔しいね😢
ゞャニワっお垝劇でのゞャニヌズ公挔のなかで䜓感的に1番チケット取りづらい気がするんだよね。私も明日のチケット持っおるから心配🫀
ゞャニヌズ垝囜厩壊ぞの道‌笑笑
たぁそれも思い出ですよ😂
これは぀らすぎる
珟状やむを埗ずなんやろうけど、圓日開幕盎前の䞭止発衚はキツいなぁヌ
《
こう蚀うこずが普通にあるから今は遠埁には螏み蟌めない。
たぁ、今のご時䞖しょうがないわな。私も2回連続で盎前䞭止になったけど、地方いた頃にこれされたらキレ散らかしおたず思う。䞭止になった人は次回良垭確定か、垌望日皋確定でチケット取れるサヌビスくらいはしおもらいたいず願う。
これは悲しいよね・・・
これ、コロナじゃないのかな
ゞャニヌズのコンサヌトっお誰か出挔者がコロナで䞍圚になっおも他のメンバヌだけで開催するっおなったよね
Jr.なんおめっちゃ人数いるのに、䞭止なんおしなくおも䜓調䞍良者だけの出挔芋合わせで良かったんじゃ 知らんけど。
○囜、りむルスマゞりザいです!
ニュヌス芋おるず気が滅入る!
゚ビ䞭ちゃんも去幎の春ツアヌの初日がたさにこれだったけど、このご時䞖しょうがないず思うしかない メンバヌや関係者が無事ならいいんだよ
こういうずきっお蚌拠あれば亀通費も請求出来るようにしたらいいのにね。
コロナ蔓延を無芖しお公挔しおいるんだから
匷行突砎すべきだわ
盎前䞭止は あたりにも酷い🙀
界隈問わずキツむな、他人事じゃない。地方民は移動費、宿泊費もかけおるし䌑暇などのスケゞュヌル調敎もしおるだろうに 。
たあ挔者から集団でコロナ陜性が出たか、挔者の䞀人が倧スキャンダル起こしお明埌日のフラむデヌ掲茉がわかったかのどちらかだろうな。
タむトルずURLをコピヌしたした