メディア記事

「携帯電話で撮影しながら犯行」…実刑判決の元滋賀医大生「21歳女性を集団で性的暴行」の卑劣手口

バズる指数ピーク 152

 twitterコメント 55件中 1~55件
これから医者や医大生が犯罪した場合

犯人を素っ裸で日本一周させろ!

そうか性転換手術させてうまい棒をチョン切ってまえ。

それぐらいさせなあかん!
懲役10年くらいでも良いのに😠
性的加害者には顔に目印となる刺青を入れるのはどうでしょう?

懲役くらってもいずれは出でくる
また同じ事をやりかねない
しっかり有罪判決が下りましたね。
このクズは医者になれるのか?、結局のところ:
滋賀県医学大学生判決犯罪者
ヤフコメで「被害者は泣き寝入りしないで戦ってほしい」という意見があるが、そんな期待を抱かないでほしい。
吐きそうなくらい卑劣。
こんな事件で嘆願書を出すこと自体が被害者に対して失礼すぎる。
暗黙了解は認めないことにしないとレイパーを喜ばせるだけ
こんなクズは実名報道で良いのでは?
名前明らかにしないと。
極刑でいいだろ。甘すぎる刑法
これって 名前を公表すべきでは
性癖はまた同じことを繰り返すよ
エレベーターやマンションの監視カメラの録画は残っていたのかな?
長期間の実刑は当然だろうよ
倫理が必要とされる職業をめざす人間に、倫理がまったくないという衝撃的な事実。
親御さんが入学に大層なお金を注ぎ込んだだろうに。一生を棒に振って哀れ😆
人の人生めちゃくちゃにして5年半で出てこれちゃうって、どこまでも加害者に優しい国だな。
ホントクソ。
なんで被告が実名ではないの?
親が金積んだか?
親の病院晒すやついねえかな。
> 大学ではサッカー部に所属し副主将に。チームでは周囲を笑わせるムードメーカーだったと聞いています
そりゃまあ実刑ですな →
犯人匿名にしといて大学名だけとか
滋賀医大だけ損じゃん
イメージ操作のために金もらってんの?
FRIDAY
強姦って刑罰が軽い印象を受ける。最低でも2倍から3倍でいいんじゃない(・へ・)
犯人の実名報道でいいよ
この元滋賀医大生の被告は何で実名ではなく被告Aになっているのか?

被告人にあまくないかい⁉️
犯行がなくならない。

実名バンバン出せばいいのに💢💢💢
>長田知大被告に対し、懲役5年6月の実刑判決。
医学部6年の片倉健吾、木下淳弘…

お疲れお疲れ!ムショでぶち込まれてくれ!あ、間違えた、ムショにぶち込まれてくれ!!
サイテー!
なぜ減刑されたか、理解できない。
こんなもん人殺しと一緒。
弁護人も仕事とはいえ、「明確な拒絶」を理由にできてしまうのやっぱり納得できないな。恐怖のあまり受け入れるしかないこともある。
このような犯罪者はアメリカの刑務所に送ってやればいい。2度とできないように受刑者が可愛がってくれるはずです。
判決厳しいな。そもそもこの事件、千葉大医や同志社アメのように飲ませて部屋に連れ込んでやったんじゃなくて被害者が自ら被告の部屋に行ってるのに。女裁判長だったから厳しい判決だったんかな。知らんけど。
たった5年?
性犯罪者は社会復帰させなくていい。
5年6ヶ月は短すぎだ、まだかなりの余罪があるみたいだ!控訴すればまた重なり重くなる。
加害者も全裸にして日本中引き回して見せ物にすればいい。
匿名なの?
腐れ外道が 鬼畜野郎が死刑でいいと思います
スケベが原因で引き起こした犯罪
女性からしたら一生出てこないで!撮影しながらってところも悪質。
西洋悪魔十字架医療従事者の正体‼️
減刑を望む250名ほどの署名
署名した人達も残念すぎる
それで滋賀医大の名前が守れると思ったのか

良く読むと『退学』処分だから、在籍した事実は残る。
"除籍"処分にしなかったのは何故か?

~コメントより~

実刑判決の元滋賀医大生
「女性を集団で性的暴行」の卑劣手口
こういうレイプ犯はもう2度と出来ないようにチ○コ切り落として目の前で豚に喰わせたらいいんじゃ無いかなぁ。若しくは屈強な男性の同性愛者に同様に
なんでこいつらの実名と顔写真が公表されないの?
本当に酷い
人とは思えぬ犯行だ
でもね
日本で子供たちに起きている
という
も全く同じだよ
子供の意志に反して強引に
永久的に片親から分離してしまう
虐待
子供の受けた苦痛は
計り知れないもの
気持ち悪いな🙄変なAVの見過ぎとちゃうか🙄
クソむかつく。こういう奴らはちんぽ切断の刑でいいだろ。
判決軽すぎるし、刑期明けて出所したらまたやるよ。コイツラは。
体内の外せないところにチップ埋め込んで常時所在を監視しないとね。
うん、毎度のことながら刑期が短い。
加害性、再犯率、分かっていながらなぜ現行法が変わらないのか不思議で仕方ない。
ネット上で流れてるんだろうね。
被害者に与えた恐怖と心の傷を考えたら性犯罪の刑は軽すぎに思う。厳罰に処してほしい。
「携帯電話で撮影しながら犯行」…実刑判決の元
いまだに犯罪者への温情がありすぎるわな
ましてやこれだけ卑劣な奴に対して
懲役5年6か月??( ゚Д゚)ハァ?
こんな奴はチンコ切り落としてロボトミーでも施せよ
でなきゃ、一生刑務所から出さなきゃいい
人として扱う必要なしだろ
実行犯名前出ずっておかしいやんじゃ?忖度??
また嫌がらせニュース
こういうのもういいから、私は金が欲しい
「まだあったよな、おんなじような事件…」
( ´-ω-)
こういうニュースの時「親が医者で金持ちだから苦労なんてしたことないんだろう」とか安易に言うけど、親が医者で金持ちだから苦労なんてしたことない99%の人はいい奴だよ。素行もいいし。高校の時は医者の息子の知り合い多かったけどみんな良い奴だった。この鬼畜は例外。
レイプ犯が匿名で、保育士さんが実名の違和感。

タイトルとURLをコピーしました