メディア蚘事

日本、䞭囜のビザ発絊䞀時停止に抗議 林倖盞「措眮の撀廃求めた」

バズる指数ピヌク 607

 twitterコメント 148件䞭 1100件
リン芳生、䜙蚈なこずするんじゃねぇ
やるこずなすこず党おピンがけだな。
あんたのポゞションが䞀番積極的に動くべきなのに、芋限られたかな。
たぁ、日頃の行いに呚囲も霹靂ずしおいる蚌拠でしょうね。

#
林、最倧玚の基地倖だず刀明したな、しかも自癜で。
林倖盞の醜聞が芪䞭系マスコミからリヌクされ倱うものをなくしお、䞭囜に察する姿勢が䞀倉しおからが、圌の政治家ずしおの真䟡が問われる局面だろう。圌の生たれ倉わりに期埅したい。
遺憟だ〜遺憟だ〜

アホか林芳正
䞭囜が報埩に出たなら䞭囜人の入囜を犁止にすりゃいいし、䜕らかの厳しい措眮をすれば良い。

でも芪䞭媚䞭掟の林芳正はやらないだろうね
䞭囜におべっか議員だから。
これを機に、察等措眮ずしお䞭囜人入囜制限をかけお
䞭囜人が倚い枡航先のタむからの入囜も制限するこずで、䞭囜の勝手を暗に拒吊衚明するんだな
日本の為に、コロナ菌蔓延防止

枡航予定だった人の無念、日䞭同等にしお普通だろ

遺憟承知でやっおる䞭囜には、態床で衚明を
ハニトラ芪䞭のお前らが日本䌁業に䞭囜進出をドンドン掚しお、結局、案の定ハシゎを倖されたんだろが抗議するより、どんな匱みを握られおるかはけよその方が効き目があるぞ
早くコむツを曎迭しろよ。
今すぐ入囜犁止にすべき案件だぞアホか。
入囜犁止すべきだ。
この男が倖務倧臣などあり埗ない。
林氏は「我が囜が新型コロナ察策を目的ずしお、囜際的な人の埀来を止めるものずならないように、可胜な限り配慮を行っお氎際措眮を実斜しおいる䞀方で、䞭囜が新型コロナ察策ずは別の理由で査蚌発絊の制限を行ったずいうこずは極めお遺憟だ」ず衚明。
歀奎を飌うのが
内閣
所詮は媚䞭倖盞、口先だけの抗議でしょ
入囜犁止にすればいいだろう。口先だけで䜕蚀っおも意味ないんだけど。少しは行動しろ。
🇚🇳様、䞀応抗議ず措眮撀廃を求めたようにしずいお䞋さい。
もずもず曖昧な刀断基準で、どのような措眮を取ろうがある意味その囜の勝手だろう。
ただそこで察抗措眮であるこずを䞻匵するのが䜎俗なだけ。
察抗措眮を匂わすのも、撀廃芁求実質的な意味は無く、それぞれの囜内ぞのアピヌルに過ぎない。
くだらん。
「淋倖盞が囜民の健康を無芖」しお「可胜な限り配慮」しおるからです
䜙蚈なこずするな、林さん。
これ幞いで党面入囜犁止で良いんだよ。
銬鹿か。
黙っお同じ事すればいい
自分らもやっおたやん
chinaに行かれぞんかったら
コダツ、アルれンチンに行っずたんかい
chinaず仲良しアルれンチンで
chinaず連絡しお、䞀応遺憟のコメント出したすけど、すみたせん。
やろうな   💢
ほ〜らやっぱり、この人
「撀廃求めた」で「ガツンず蚀っおやったぜ」ず日本偎にポヌズをずっただけ。絶察に「ではこちらも同様の措眮を取らせおいただきたす」ず蚀えない人。で、蚀い蚳は「パむプを繋いでおく必芁がある」。結局、日本の尊厳ず信頌感を台無しにするだけ。
䞭囜に居るアレに䌚えなくなるのは困るだろ💢 っおこずでよろしいか
極めお遺憟こんな人が倖盞に任呜されおる囜民の方がよっぜど「極めお遺憟」。同じこずやり返せばいいだけやん。
日本は、盞互䞻矩で、察応すれば良いです。
求めるな。お前のためだけやろ。
盞互䞻矩
盞互䞻矩
盞互䞻矩
盞互䞻矩
倧事なんで4回唱えたした。
撀廃のたたでいいんやけど。こい぀䞭囜に匷いっお、蚀っおたんずちゃうの䜕もでけぞんやん。
圓お逃げのあなたがおっしゃっおも説埗力れロですね😜

日本、䞭囜のビザ発絊䞀時停止に抗議 倖盞「措眮の撀廃求めた」
拝読/

今回の䞀時停止措眮の期間ずずもに、しっかり分析しおいきたいず思いたす。

林尚行さん( こずコロナ政策に関しお、䞭囜のセンシティブさを象城するような出来事だず思いたした。䞀方で、今回のビザ発絊の䞀時停止措眮が
拝読/

理由の詳现を説明しおいないが、日本政府が䞭囜からの枡航者に新型コロナりむルスの陰性蚌明を求めるなど、氎際察策を匷めおいるこずぞの察抗措眮ずみられおいる。
撀廃など求めずやり返せばいいだけの話だ
い぀も思うけど、䞭囜政府っおヒステリックだなヌ
やればやるほど評刀が悪くなるのに
䜕やっおんの
粛々ず、䞭囜人に察するビザ支絊を停止する所でしょ。盞互䞻矩っおこずで、向こうも玍埗。
するわけが無い❗䞭囜ですよ❗
バカバカしい。

日䞭政府の出来レヌスかよ。
願ったり叶ったりじゃん。
䞭囜が盞応の察抗措眮ず蚀うのであれば日本もビザ発絊停止しおこそ察等だよ
バカ倖盞がたたペケむなこずを

このたた春節をやり過ごせるだろうに。
リン「里垰り出来ないじゃん😭」
おれだけでも入れおくれないか🀣
独裁囜䞭華人民共和囜の子䟛じみた仕返しに遺憟砲、空砲は䜕も効果がない。でも、この時期䞭華人民共和囜に芳光で行く人は少ないし、ビゞネス界には圱響は少なそう。
䞭囜人も日本に来おもらわなくおもいい。
もう日本䌁業も䞭囜なんかから撀退したらどうだろう。

それも無理か 
こんな倧矩名分が埗られるたたずないチャンス、しっかりゎヌル(入囜停止)決めおほしいな。
日本も同じようにやれ‌䞭囜よりロシアぞ行け❗林💢
぀いこの前たで倖囜人が蚪䞭時する際にはホテル代自費で二週間監犁しおた囜だぞ盗人猛々しいずはたさにこの事。䞖界の嫌われ者䞭露朝。
䜕銬鹿みたいな抗議しおんの
でたでた
遺憟砲どヌん
それで䜕か解決したっけ
┐(ŽЎ)┌進歩ナシ

拡散をお願いしたす
『䞖論で日本を倉えたい』です
あほやんか。ほなうちも停止やっお蚀えんか
バカじゃない求めお聞く囜かよ。
日本も匷気でいかないず
別に断亀しおもいいず思うけど
完党に独裁囜家ず同レベルたで堕ちおしたった日本
心底恥ずかしいです
増皎するだけのためにわざわざ敵囜を䜜るキ○○む政暩を䞀刻も早く無くさなければ本圓に日本が消滅しおしたいたす
トランプちゃんみたいにアメリカが暎走したら頌れるのは䞭囜くらいなのに
぀くづく勝手な囜👎
措眮の撀廃じゃなくお、同じようにビザ発絊停止にしたら良いでしょ。倖盞がそんな匱腰だから足元芋られるんだよ。䜕の差別も無いんだから、毅然ずした察応しお欲しいよな。
ハニトラ関係者には劂実に効いおるみたいですね。
麻薬の犁断症状じゃなければいいですけど。
日本もチャむナも氞遠に停止で良いです。
抗議なんお䞍芁、日本は囜亀断絶で。
(opinion)
→ビザ停止に抗議するピザ男、っおツむッタヌを5ちゃんねるにするな🀣
話の通じない盞手には盞応の察応をしないずね。いい加枛 的な付き合い方を根本から芋盎さないず。未だにむンバりンド圓おにしおるようじゃ孊習胜力の無い銬鹿ず同じだろ。
#

ほんたに抗議したんかお願いの間違いじゃないん
抗議する必芁ある
リン倖盞、いや、林倖盞だった。
リン芳生、䜙蚈なこずするんじゃねぇ
銬鹿な真䌌しお囜の品栌萜ずす前に しろよ‌
じゃなくおこっちも発絊停止が劥圓だろ
日本もビザ停止したらいいよ5幎間くらい
倖亀は盞互䞻矩なんだから日本も䞭囜人のビザ発絊を停止するのが基本だろ。
それは䞖界的な䞭囜排陀の流れずも合臎する。
それなのになぜ、日本だけグロヌバルスタンダヌドず違うこずをやる
遺憟、求める

実行に移しおくれんかね
入囜停止で良いじゃんよ
氎際察策の匷化はやめないでね
もはや断亀でええやん
なんで振り回されなきゃならないの

迷惑この䞊ない人たちずは関わるこずない
日本政府は䞭囜のビザ発絊䞀時停止措眮ぞ抗議の意を衚明したした。
芪䞭掟の林倖盞に抗議なんお出来たすか。せいぜい「止めお頂くずありがたいんですが」皋床でしょう。
撀廃を求めるんじゃない
察抗措眮をずれ
凊眮の撀廃を求めるのでは無く、匷気で関係を裁お
ひょっずしお、「自分も支那に行けなくなるからやめおよね」っこず
なにそれ
そんなに仲良くしたいん
抗議じゃなくお願いしたんじゃないのw林倖盞だし
ほっずけば良いのに いじめっ子は無芖が1番なのに 䜙蚈なこずしお
流石 芪䞭林さん
目には目を歯には歯をでは無いですか。
たずは日本の察応を改めおからでは。盞手はどこの囜ず倖亀しおいるの倖亀䞋手。
いや、これはこれで逆に良かったのでは?

が蔓延しお死者が倚発しおいる囜にわざわざ行く奇特な奎以倖は

感染防止でビザ発絊停止は奜郜合

講矩しなくおいい案件
そうじゃないだろ😅
察抗しお、ビザ停止しろっお
倖亀は盞互䞻矩ではないの
むラン事すな
豚
どアホ。
リン、䜕が抗議や。
日本もビザ発絊止めたらええだけやがな。
 それが「察抗措眮」ちゅうもんや。
幕末の薩摩藩を芋習え。
゚ゲレス艊隊に䞀泡吹かせお、逆に
近づいた。
日本もビザ停止しお、経枈の脱チャむナの動きを加速させればいいのに、リンず岞田じゃ無理かw
こちらも察抗するのが圓然。
なんでこっちから頭䞋げんねん。
意味わからん💊
入囜を認めなければいい、ただそれだけ
日本では軜自動車はコストパフォヌマンスがよく倧人気だが、䞭囜ではほずんど乗らない。䞭囜では面子を重芖する文化があるゆえ、『質』よりも『䜓面』を重芖する傟向があるようだ。政治もそうで、面子を朰されるず、利がなくおもプラむドを遞ぶ
芪䞭掟が䜕蚀っおるねん😁
これは盞互䞻矩で日本も同様に行えば良いのに。
撀廃芁請しないで䞋さい。
なんでやねん、アホか。
察抗しお日本に䞭囜人入れるの蟞める方向でええやんけ。
あ。自分が䞭囜行けなくなったらムラムラするからか
はいはい、たた衚では「遺憟」おな事をいっお
倧奜きなC囜様ず氎面䞋ですり合わせするんでしょうな
あんたやらなきゃ行けないのは
䞭囜からの即時入囜停止でしょうが
日本もビザ発絊を䞀時停止しちゃえ
正䜓を党く隠す぀もりもない売囜奎
措眮の撀廃を求めなくおいいので、入囜を党面停止すれば良い。
口だけかな
ハ
なんで抗議しおるの、埀来止めるでいいじゃん
日本もVISA発絊停止すれば良いだけじゃん。
䞭囜人が蚪日ビザを埗るには旅行䌚瀟を通じた申請が必芁だが、こちらも滞り気味ずのこず。
あくたで䞭囜偎の方針倖囜旅行は段階的に回埩であり、日本ずしおはビザ発絊止めおいないずいうこずかな。
林💢いい加枛にしろよ💢
アゞアのゞャむアン囜家䞭囜のゞャむアンしぐさ
停めるべきだな〜
メンツは䞭共の専売特蚱じゃない。
日本にだっおあるだろう?
タむトルずURLをコピヌしたした