メディア蚘事

手術䞭止、救急搬送5時間埅ち コロナ医療ひっ迫が第8波でも起きおしたう理由

バズる指数ピヌク 95

 twitterコメント 66件䞭 166件
よく読むず、医垫や看護垫が軜症や無症状のコロナ陜性で欠勀し、救呜センタヌが人手䞍足でパンクしおいるずいう状況。
救急車で運ばれおくる患者はコロナ以倖の疟病やケガ。

それが䜕故が蚘事では波がを匷調。
颚邪で䌑む者が倚いので病院がパンクしおいるずいうこず。
オオカミ少幎and無胜乙
医療埓事者を責めよう
※感染力はものすごいですね。
気を付けないず。
”政策集には《囜が䞻導しお、野戊病院等の臚時の医療斜蚭の開蚭や倧芏暡宿泊斜蚭の借䞊げを実斜》ず曞かれおいた。しかし、実際にやったこずは、コロナ察策費を防衛費に回すこずだった。”

岞田自民党の「囜民を守る」は嘘kishida230
心配しおいた高霢者の発熱が始たった。
この囜では䜓力のない老人は芋捚おられたも同様だ。
党囜各地の医療埓事者から「第8波がいちばんひどい」「これ以䞊感染が拡倧したら県民の呜が守れない」ずいった悲鳎が止たらない。
新型コロナ察策の䜙剰金746億円を防衛費に っお、ホンマにやる気ナッシングやなヌボ(`ДŽ)
コロナ察策「岞田4本柱」っお どの口が蚀うかず思うのは私だけかしら (?_?)
りクラむナ戊争での民間人の死者数をはるかに䞊回り、ここカ月䜙りで䞇人を超える死者が出お、たさに戊争状態なのに、仮想敵ず戊う準備にかたけお、䜕の察策も取ろうずしない 。
トリアヌゞしお反コロは党員「黒タグ」でオナシャス♪
こんな状況なのに、うちの䌚瀟の「䞊の人」は新幎䌚をやろうずしおいる💢
腹が立っお仕方がない💢💢💢
→実際にやったこずは、コロナ察策費を防衛費に回すこずだった
難病(バセドり病)持ちの姉も今月の手術が延期になったずか。
薬でどうにかするのか延期しお倧䞈倫なのかは䞍明。
皆んなコロナ忘れおる 
匱い人から危険にさらされる。。
問題なのは、この惚状を地䞊波メディアが党く報じようずしない事なんやけどな。。。
だっお、母数は蚈算できる範囲でも激増、増悪からの死者激増、元々医療は䜙裕が少なめ、だもん。

たわるわけがない。
䞖界的な分子生物孊者の川䞊浩䞀さんはこう指摘する。
「リスクの高い高霢者斜蚭や病院では、抗原怜査より感床の高いPCR怜査が望たしい。政府や自治䜓はそうした䜓制を䜜っおおくべきでした」
あのさ医療埓事者もサラリヌマンもさ自分達の目の前のこずしかやったり考えおんじゃなくおもっず瀟䌚問題的にずらえお毎日毎日ちゃんず掻動しろよバヌカお前ら手前味噌な生き方しおるからそうなんだよバヌカ声を䞊げたり本圓に人々の幞せを考えおるのかくそが
「《囜が䞻導しお、野戊病院等の臚時の医療斜蚭の開蚭や倧芏暡宿泊斜蚭の借䞊げを実斜》䞭略しかし、実際にやったこずは、コロナ察策費を防衛費に回す䞭略新型コロナ察策の剰䜙金746億円を、防衛費の財源に充おるため、前倒しで囜庫返玍」💢💢
>>『政策集には《囜が䞻導しお、野戊病院等の臚時の医療斜蚭の開蚭や倧芏暡宿泊斜蚭の借䞊げを実斜》ず曞かれおいた。しかし、実際にやったこずは、コロナ察策費を防衛費に回すこずだった。』
2020幎から䜕も改善されおいないのかな?
厚生劎働省ず日本医垫䌚は病院勀務の医垫や看護垫を奎隷化しおるね
「 その時点で党員がPCR怜査を受けお陜性者を隔離できたらよかったのですが、症状のない方のPCR怜査はしないずいう医垫䌚の方針でできたせんでした」
自分甚メモ
埌で読む
こんな事はあたり蚀いたくないけれど
これは岞田政暩による人灜です‌
医療厩壊を医療費っ迫ず蚀い換える蚀葉遊び
介護斜蚭では、ずうずう“陜陜介護“も出珟介護を受ける偎も提䟛する偎も陜性者が倚くなり、陰性者にお䌑みしおもらう

救急も通垞の範囲を超えお搬送状態

コロナ察策「䜙剰金」を軍事費に回さないで䞋さい
政府「コロナ察策の柱は医療難民れロ」
囜立遺䌝孊研究所教授で䞖界的な分子生物孊者の川䞊浩䞀さん理孊博士はこう指摘する
この蚘事だけじゃなく党囜的な医療逌迫を病院偎が厚劎省に蚎えるこずはできないのかなぁ。でも、蚎えおもその声は厚劎省の加藀たで届かないんだろうな。毎日毎日ムカ぀くよ💢
コロナ 医療䜓制
「぀い先日は、玄180キロ離れた千葉県からも受け入れ芁請がありたした」
『岞田文雄政策集』なんお嘘ばっかりだったものね  
「病床がひっ迫する䞀因は、これたで以䞊に高霢者が感染しおいるこずにありたす。東京郜のデヌタでは、入院患者の過半数が80歳以䞊です」
「女性自身」の蚘事にコメントしたした。
” web蚘事はこちら↓
ただの人殺しやん ( ;)
普通に治療せんかい

脅迫か
コロナに埓わないず殺すよっお蚀いたいのか

ならどんな反撃を受けおも文句はないですよね

安倍英っお知っおる

やれやれ 
手加枛無甚ですな♬
たぁ結局、分科䌚もアドバむザリヌも厚劎省も「圹立たず」ずいうこずで、貰った報酬を返還しおください。
圹にたたない政府寄りの有識者など䞍芁。
゚ビデンスを
昚日、䞞ノ内線の䞭で
「コロナも萜ち着いたし」
っお話しおる人たちいお、えぇ😱っお思った

最近、リアル知人も取匕先も、感染した人が続々ず増えおるのに
🔥 🊠🊠🊠゚ボラ扱いしおるから。😡😡
5類 むンフル゚ンザ盞圓の察応をしおいれば、党く医療䜓制に問題はない。🔥
政策集には《囜が䞻導しお、野戊病院等の臚時の医療斜蚭の開蚭や倧芏暡宿泊斜蚭の借䞊げを実斜》ず。しかし、実際にやったこずは、コロナ察策費を防衛費に回すこずだった
あなたひずりだけの呜が、呜じゃないんだよ
これ芋お、誰も䜕ずも思わないのか
これ芋お、政府は䜕も考えないのか
消毒する人もあたり芋なくなったけど、コロナは収束しおないし倉異も続けおる。
アホか
PCRなんかいただにするから混乱するんやん。
さっさず5類扱いにしお普通の蚺療所で治療できるようにしろ。
病院行っおきたけど 
そこたで混んでなかったけど🀔
フシギダネ
そんなにも酷いんかね
救急車が立お続けお
来おるわけでもないし 
野戊病院化しおるわけでもない
田舎だからそうなんかもしれんけど( Ž艞)
郜䌚は、おっかないんかなぁ🀔🀔🀔
新型コロナ COVID−19
医療斜蚭や高霢者斜蚭の状況
(幎末幎始の前)

“ しかし、実際にやったこずは、コロナ察策費を防衛費に回すこずだった。12月21日には、新型コロナ察策の剰䜙金746億円を、防衛費の財源に充おるため、前倒しで囜庫返玍するこずが明らかになった ”
医療機関は倧しおブレヌキを緩めおないからな。だから受入拒吊、蚺察拒吊が起こる。
日本の医療に察する信甚信頌は、この幎で倱墜しおしたったように感じる。
政策集には《囜が䞻導しお野戊病院等の臚時の医療斜蚭の開蚭や倧芏暡宿泊斜蚭の借䞊げを実斜》ず曞かれおいた。実際にやったこずはコロナ察策費を防衛費に回すこずだった。12月21日には新型コロナ察策の剰䜙金746億円を防衛費の財源に充おるため前倒しで囜庫返玍するこず
「12月22日、東京郜「医療提䟛䜓制がひっ迫しおいる」ず医療提䟛䜓制の譊戒床を最も深刻なレベルに」

「第8波が䞀番ひどい」
「これ以䞊感染が拡倧したら県民の呜が守れない」
あれだけワクチン接皮を掚奚した結果、第八波で医療ひっ迫です。
政府はワクチンに効果があるずただ蚀っおいたすが、誰が信じるのでしょうか。
茶番を続けるのは無理です
川䞊浩䞀さん理孊博士はこう指摘する。

「りむルス量が十分増えおいない感染初期や、療逊解陀の時期の堎合、抗原怜査では半分くらい芋逃しおしたうこずも 
「総裁遞のコロナ察策に関する公玄で、このように「医療難民れロ」を掲げおいた岞田文雄銖盞65。しかし、それから1幎以䞊がたった珟圚、起こっおいるのは「医療難民」があふれる事態」
川䞊先生のご指摘通りだず痛感したす。
救急救呜センタヌ米川力氏「ケガをしお運び蟌たれた病院で陜性ず刀明しお受け入れ拒吊され、隣の茚城県から圓院に運び蟌たれた方もいたす。その方は受け入れ先が芋぀からず、5時間も救急車で埅機」
メモ 📝 第8æ³¢ 医療逌迫

第8波がいちばんひどい 

入院した高霢者介助の負担が倧きい䞊、退院もさせにくい。
「こうしたずころに公的資金を入れおもらいたいのですが  」
岞田氏の政策集には、
>《囜が䞻導しお、野戊病院等の臚時の医療斜蚭の開蚭や倧芏暡宿泊斜蚭の借䞊げを実斜》ず曞かれおいた。しかし、実際にやったこずは、コロナ察策費を防衛費に回すこずだった。

だそうで。野戊病院開蚭の必芁性は認識しおいた。が、実珟できおいない。
《囜・自治䜓に䞎えられた暩限をフル掻甚、病床・医療人材の確保を培底したす》岞田文雄政策集より 総裁遞のコロナ察策に関する公玄で、このように「医療難民れロ」を掲げおいた岞田文雄銖盞
1幎以䞊がたった珟圚、起こっおいるのは「医療難民」があふれる
単玔。
5類化、自己負担にしないから。
芁らんハヌドルをかけお、コロナ以倖でも本圓に凊眮が必芁な人が受蚺出来ないから。
怜蚎䜿の遅い怜蚎結果が珟状に繋がっおいるたさに人灜。
波を重ねるごずに地獄みが深たる囜🀢
1/11æ°Ž
栃朚から180キロ離れた千葉から受入芁請。栃朚で受け入れられず茚城に搬送で、救急車5時間埅機の骚折患者。がん治療の䞭止など䞀般医療ぞの圱響。䞀般医療含め第8波は過去最悪ずの声が倚い
マッチポンプ🔥🧯
この倚忙の原因は❓
コロナではない
コロナワクチン=兵噚が原因

蚈画しお無い物を有るず隒ぎ人の為にず😷で䜎酞玠状態にさせ思考力を萜ずし

子䟛は発達䞍党に

電磁波に反応する異物が䜓内で反応し炎症や梗塞壊死

人の為=👿停善
西掋医孊の終焉近い
改善意欲なしですな
今の亀通事故に遭ったら、普段より死ぬ確率高そうだな。
無為無策の岞田内閣の退陣を。
銬鹿だから
ワクチンで感染爆発
死亡率䞋がっおも意味がない
旅行支揎で 感染広めるワクチン接皮者のみ差別的支揎 迷惑だよな
誰か止めお😰
このような惚状の䞭、党囜各地の医療埓事者から「第8波がいちばんひどい」「これ以䞊感染が拡倧したら県民の呜が守れない」ずいった 
タむトルずURLをコピヌしたした