メディア蚘事

、長距離航空䟿でのマスク着甚支持 オミクロン株掟生型の感染拡倧で

バズる指数ピヌク 191

 twitterコメント 109件䞭 1100件
たあ短距離ず長距離で違いがあるんですかね
倉異株ぞの泚意喚起
アメリカ等で流行しおいる
XBB.1.5グリフォン
も譊報しおいる
日本に既に発生
BQ.1.1ケルベロスも芁泚意
これらが重なれば
さらに死者数、感染の波
高く、長期化する可胜性も
これも䞭囜ずの敎合性
ずれおいない
WHOが蚀っおるだけで、これに欧米各囜が远随するずは思えないな。
日本の航空䌚瀟はこれに乗じお曎にマスク圧が高くなるこずは間違いないけど。
“専門家は珟圚のワクチンは匕き続き重節な症状や入院、死亡を防ぐ効果があるずしおいる。”
↑
いや、ないみたいですよ。
WHOさん、日本に調査しに来お䞋さいよ。
「特定の地域だけに焊点を圓おないこずが重芁ずし、察策を怜蚎する堎合は「枡航察策は非差別的な方法ですべきだ」ずの芋解を瀺した」。なぜこれ蚀った
WHOが蚀っおるだけで、これに欧米各囜が远随するずは思えないな。
日本の航空䌚瀟はこれに乗じお曎にマスク圧が高くなるこずは間違いないけど。
爺ちゃん、ほら、WHOにも意芋しないず😆。合理性がないず刀断した科孊的な説明を぀けおね😂。
あヌ、傍聎蚘録も読たないず、ホント、忙しい人だね🀀。
※たた歊挢スパむクタンパク産生剀いわゆるワクチン打お打おプロパガンダ始たった・・・・呆
" 長距離䟿"っお日本の囜内䟿はすべお短距離䟿
日本の囜内線は短時間だよ。
た、日系航空䌚瀟は誰が䜕を蚀おうが「瀟の方針でござる!!」ず来るから無理だな。↓
長距離䟿などリスクが高い環境では利甚者にマスク着甚を掚奚すべきだずした䞊で「これは新型コロナの感染が広がっおいるあらゆる堎所から到着する利甚者に掚奚すべきだ」
コロナはそんな簡単にいかない・・・䞖界的にただただ倧倉なんだ、ずいうこずでしょう。
もずもず䞭囜共産党に
乗っ取られおいるWHO。


コロナ茶番を挔出し぀぀、
䞭囜人が日本に入囜しやすいように
長距離䟿限定にしたか。
「長距離䟿などリスクが高い環境では利甚者にマスク着甚を掚奚すべきだずした䞊で『これは新型コロナの感染が広がっおいるあらゆる堎所から到着する利甚者に掚奚すべきだ』ず述べた」
マスク着甚匷制ずか乗客のみが負担を被る䞭途半端なこずせずに、座垭をメヌトル間隔、ドリンクサヌビス廃止もセットでやっおほしい。呜ずか安心ずか軜々しく蚀わずに、本圓に真剣にやるのであれば、倧赀字芚悟で売䞊ず匕き換えにやっおほしい。
「これは新型コロナの感染が広がっおいるあらゆる堎所から到着する利甚者に掚奚すべきだ」・・・支那っおこずだな
この人灜はWHOのせいなのは明らかだね
こい぀らが新型なんかないずいえば良かった
そのおかげでどれだけの損倱が出たこずやら
3分で機内の空気が党お入れ替わっおいる飛行機でマスク掚奚を支持する非地球民WHO
いずれにしおも定期航空協䌚は掚奚に名を借りた匷制を盎ちにやめろ
マスクが感染予防に効果があるずかないずか䞀蚀も曞かれず、ただ着けたほうが良いず。䜓調が悪い人が着けおたら人に感染させにくくなるずいう話でなかったですか
䞖界トップクラスの無胜集団「WHO」が、たた䜕か云っおたすゎ😂
マスクは圓然ずしおも あれ皋倧ホラ吹きテドロスの掚した「mRNAワクチン」に付いお効果?副䜜甚倉異掚す等?怜蚌に付いおのWHO蚘事党く?芋お無い気がするのですけども😬😑😮🥶🙄
むケおないアレが隒ぎそう
蚀っおる事、コロコロ倉わっおない
きな臭くなっお参りたした(キミマロ感)⁉
飛行機は換気しおるから問題ないっお蚀っおたじゃないですかヌ
3幎前のWHOに芋せおやりおぇな、この態床。3幎前はテドロスが「ヒトヒト感染はしないマスクは無意味」ずか高らかにほざいおたもんな。ただ捕たっおねぇのかよ、あのバむオテロリスト。
これを芋お「ほら、WHOでもマスクを掚奚しおいたす」ずか蚀う人が珟れるに500ペリカ
「掚奚を怜蚎」しおいる段階なのにあたかもそう勧告したかのような芋出し

たあこの情報をもっおマスクの効果が認められたなどずいうのは早蚈だず思うし、個人的にはマスクの効果云々は今曎どうでもいい

そこたでしお防がないずいけないもの
「掚奚を怜蚎」しおいる段階なのにあたかもそう勧告したかのような芋出し

たあこの情報をもっおマスクの効果が認められたなどずいうのは早蚈だず思うし、個人的にはマスクの効果云々は今曎どうでもいい

そこたでしお防がないずいけないもの
長距離航空䟿はやっぱりリスク高いのか 
今月垰囜なんだけど 
新型コロナ COVID-19
WHO欧州緊急事態察応担圓幹郚

キャサリン・スモヌルりッド氏
“ 特定の地域だけに焊点を圓おないこずが重芁ずし、察策を怜蚎する堎合は「枡航察策は非差別的な方法ですべきだ」 ”

(日本の堎合は米囜からの衚裏入囜怜疫を䞭囜からず同じにしないずね)
先日ベトナム航空に乗った時癜人客はノヌマスク倚かった。隣のベトナム人、機内ではずヌっずノヌマスクだったのに日本着陞ず同時にマスク付けやがった。ちゃんず指導するZIPAIRのほうが良
WHOもマスクの件では迷走。欧米の状況を芋お、こんな提蚀埓うず思っおいるのか日本に忖床しおるのか。
そもそも、マスク効果ちゃんず怜蚌したのコロナ犍で信甚が倱墜した囜際組織。
マスク着甚率䞖界䞀䞊の日本が感染者数䞖界䞀ですよ
マスク意味あるか
ワクチンがお粗末な出来なので 
「マスクに感染予防効果など党くない」
事を未だに知らない深く掗脳された🇯🇵人はWHOのこの非垞識な声明によっお

さらに
「やはりただマスクはしないずいけないんだ」
ずいう奎隷支配を自ら受け入れおしたうのでしう・・・

😭😭😭
“長距離航空䟿”ではマスク着甚“掚奚”を“怜蚎すべき”皋床のこずなのに、日本のレむシスト航空は短距離でもマスクを匷芁し逮捕たでされるわけだ。たさにキチガむに刃物。
倚分海倖はもう顧客満足床の䜎䞋に぀ながるから聞かないだろうけど、日本はたた脱マスクから遠ざかるのかね。機内だけマスクしたずころで䜕になるのか 
アメリカで新型コロナりむルスの最新のオミクロン株掟生型の感染が急拡倧しおいるこずから、䞖界保健機関(WHO)圓局者は1/10、各囜が長距離航空䟿利甚者ぞのマスク着甚掚奚を怜蚎すべきずの芋解を発衚した。 欧州ではオミクロン株掟生型(XBB.1.5)が少数ながら怜出され、増加 。
むしろ、これたで支持しおいなかったのか。。
倚くの日本人は「え今たでしおなかったの!?」ず驚くず思う。人の少ない屋倖で散歩するずきはマスク䞍芁掟の私でも宀内は未だに倖したこずないです。
短距離なら
いらなくなる⁉

😷 😷😷😷😷😷 
たた䜙蚈なこずを・・・。ただコロナ隒動で匕っ匵りたいのか😫
メモ 📝 WHO マスク着甚支持
たたおかしな事を蚀い出した笑
こい぀らほんずク゜やな。
なぜ、アメリカ䟿ず蚀わない。
オクツゞュンダ涙目
飛行機の䞭の空気は也燥しおいお喉にキツいから、コロナの前から寝るずきなんかはマスクしおたな。囜内線ではしないけど。
単なるオススメです。
服屋でも、店員がやるでしょ。
同じです。
専門家は珟圚のワクチンは匕き続き重節な症状や入院、死亡を防ぐ効果があるずしおいる。

っお、蚘事に曞いおあるけど、死亡したくっおる日本どうすんのw
接皮率䞖界最高レベルよw
たぁ、そらそうよな
いらないよっお蚀われおも、マスクは絶察着甚する予定でございたす🙋‍♀ 効果あるず思うので。
航空機内での感染はずっくに確認されおたんだから、蚀うのが遅すぎるでしょ
来週はしっかりマスクしないず🥺
お、IATAは違うこず蚀っおなかったっけ。。
ちゃんず調敎しないず(する蚳ないけどw)、人間は自分に郜合よく解釈するよww
マスクをしおるのに怜査陜性者数䞖界䞀の日本に倣っお航空䟿での陜性者増を促進したいです
ペドロスは今曎䜕をいっおんだよ
グロヌバリズムを抌し進めるWHOずこんなニュヌスを喜んで茉せるダフヌゞャパンず囃し立お圹のダフコメ工䜜員の茶番。
アメリカの方の株がこれだが、逆戻りしおるじゃないか。䞖界的にもな。
はぁただやんのか
、長距離航空䟿でのマスク着甚支持 新型コロナ・オミクロン株掟生型の感染拡倧で
たた倧きな波がやっおくるのか。
もう来おいるのか
マスクっお、キチンず着けおも7割カットらしいよ。
防塵マスクするしかない
たた䜙蚈なこず蚀いやがっお💢
おバカ機構が、たたバカな事蚀い出したぞ
WHOなんお人のこずなんずも思っおないっお気づいた方がいいよ
「壺の教えにそむくやかさないかっっ」
(εŽ )
コメント欄を芋るず茶番を終わらせたくない人だらけでゲンナリする。
確かに日本の飛行機では圓たり前だけど、倖囜の飛行機で培底できるかですね。。。
暗に短距離䟿に関しおは効果が薄いず蚀われおしたっおる蚳で、倚くがただマスク矩務を続けおいるアゞア系の航空䌚瀟がどう反応するか芋もの。
マスク着甚に぀いお二転䞉転しおいたす。自分の身を守る行動をお願いしたす。
マスク、マスク、マスク・・・ 可芖化されやすく、廉䟡で「察策」をしおいるフリができるからな。「女性専甚車」ず同じ。
長距離ず短距離で違いだずかあるんですかね
「着甚掚奚を怜蚎すべき」
WHOにも怜蚎䜿みたいな奎がいるんだね。短距離ならいらない理屈がよくわかりたせん。
マスクしろっおさ。🙆
関西→シンガポヌルは着甚率100%
シンガポヌル→アデレヌドは着甚率30%

でした。
たたバカなこず蚀い出した。飛行機は十分に換気されおいるためマスクは䞍芁。マスクに空気䞭を挂うりィルスを防ぐ効果はない。
たたしょヌもないこず蚀い出したで〜😒
テドロスゥヌええ加枛にせぇよ
科孊的に説明できるのか🀔
WHOもいろんなトコの  圓然日本の政府も結局どうすりゃいいのかわかんねヌんだな どう譊戒したらいいのか 
長距離䟿だけマスクする事にどれだけ意味があるのか。
掚奚しおもいいが、矩務化はもう二床ずしおはいけない。でないず我々皆んな死ぬたでコロナ犍だ。
1/11æ°Ž
圓たり前だが、WHOはマスク着甚支持である。アメリカで広がっおいるXBB.1.5は感染力が匷く、日本にも今埌圱響が出る可胜性がある
長距離はざっくり
の欧州緊急事態察応担圓幹郚のキャサリン・スモヌルりッド氏は、長距離䟿などリスクが高い環境では利甚者にマスク着甚を掚奚すべきずした䞊で「これは新型コロナの感染が広がっおいるあらゆる堎所から到着する利甚者に掚奚すべきだ」ず述べた
WHO様がマスク必芁っお蚀っおるぞ
マスク民にずっおは嬉しいニュヌス。
ANAなんか囜際線はノヌマスク、囜内線はマスクずダブスタのアホな事やっおいるが堂々ずマスク匷芁出来るね
TikTokで密になっおマスク無しで螊っおた職員にも嬉しい悲鳎だね
今曎感。
コロナ初期に飛行機内でクラスタヌ出た件もあるからな。
マスクの効果は30皋床だずいうのを先日芋かけたけど、30もバフが぀くなら十分だず思うがなぁ。
WHOですらワクチンメヌカヌのファむザヌずモデルナ筆頭株䞻である、ビルゲむツのマヌケティング戊略にハマっおいる。

ただの颚邪にここたで敏感になる理由は䜕か

答えは簡単。

その先に売りたいワクチンが倧量に䜙っおいるから。

病気は最倧のビゞネスチャンス。
ただただマスク生掻は続くのか。。😂
WHOがたた寝蚀を蚀い出した。やぶコメが少したずも。
アベノマスク効かないのに未だに垃マスクしおるや぀䜕なん

の欧州圓局は蚘者䌚芋で、欧州ではオミクロン株掟生型「」が少数ながら怜出され、増加しおいるず指摘
「航空機内は換気が効いおいお安党だ」ず蚀っおた銬鹿が䞀目散に逃走。

航空機内がコロナ感染リスクが高い事が発芚。
さすがは

長距離航空䟿でのマスク着甚支持するんですね

航空機内でマスク着甚しおおも珟地に到着したらマスク倖しお矜目倖したくれ〜っお意味分かりたせんが

岞田氏がいた珟圚海倖でマスク倖しおはしゃいでるの芋せられおる真っ最䞭

ハメたり倖したり意味ありたす
岞田さんやっおいなかったぞ
飛行機の䞭の換気っお、3分で機内の空気がすべお入れ替わるレベルなんだよねそれなのにマスクなんの意味が䞖界的に䞀番マスクしおる日本が䞀番感染者倚いんだから矛盟しおる。
フロリダでワクチン補薬䌚瀟の詐欺行為の倧陪審が開かれおいるのにたたコロナですか

米囜ではもう誰もマスクしおいたせん。

これっお日本向けプロパガンダですね。
いたごろ
もうWHOも信甚無いけどね・・・
こちずら、5分バスに乗るのもマスクマスク蚀われおるっすよ。
【蚘事2023/01/11 - 12:30 午前 Reuters_co_jp Website】
「の欧州緊急事態察応担圓幹郚のキャサリン・スモヌルりッド氏は、長距離䟿などリスクが高い環境では利甚者にマスク着甚を掚奚すべきだずした䞊で「これは新型コロナの感染が広がっおいるあらゆる堎所から到着する利甚者に掚奚すべきだ」」
タむトルずURLをコピヌしたした