メディア記事

ryuchell涙 高校生の時に「男性が好き」とカミングアウトで母親から言われた言葉に「ウソだよ…」

バズる指数ピーク 262

 twitterコメント 112件中 1~100件
高校生の時から男性が好きと自覚してる男性にそれを黙ったまま結婚、子供産んでからカミングアウトされるペコこそ泣きたいのでは…?
だったら女性と結婚して子どもまで作るなよ。
りゅうちぇる、「ぺこの彼氏」としてテレビ出られるようになった頃から既にゲイだったってこと?????…
なんかもう切ない…
同性婚が出来る社会だったら、それぞれがこんなに自分を責めたりすれ違ったりする事なく生きられたんじゃないかな🥲
高校生から自覚あったのにpecoに黙ったまま結婚して子供まで作って、その後に今更カミングアウトって無責任過ぎんか

LGBTの生き辛さ・苦しさは理解する。その上でそれとは別次元のパートナーとの関係構築対する不誠実さが引っかかる
こういうの結婚してベストファザー(笑)になった挙句離婚してから言うネタじゃないよな。性欲及び性癖のために嫁を捨てた男というレッテルは剥がれない。
このコメント欄とかリプが日本の現状。
マイノリティは子どもを作ることも、カミングアウトしない選択肢も認められないみたいだね?よくも自分だけの物差しだけで言い切れるね
「なぜ女性と結婚した?」って声がまだあることに驚いた。答えなんてどこにも無いし、他人のセクシャリティを理由に責めてはいかんよ。例えその方にお子さんが居たとしても。
自由気ままに生きれる男の多さなマジで妻子供巻き込むなよ
ぺこさんとお子さんが可哀想。やってることモロ男なんだよな〜。賛否ある中でもこうして芸能の世界で食べていけてるのはこの人が男だからなんだろうな〜。ジェンダーレスやらなんやら主張しておられるけど、結局男だから立派なプラットフォームを用意してもらえてるんじゃん
なんで高校生の時のカミングアウトしてるのにわざわざ結婚して子供産ませてるわけ?
ぺこちゃんとお子さんが可哀想でならない。2人が幸せならそれでいいけどさ、、私から見ればこの男は結構詐欺師だよ。
性認識の問題じゃなく、シンプルにクズじゃん
高校生の時に、母親にカミングアウトするくらい自覚してたのか。
尚更何故としか思えん。
結婚する前にペコに言ってやれよ。LGBT以前にただの無責任クソ野郎じゃねーかw
これさ、りゅうちぇるを擁護する人がいなくなる発言だけど、本人分かっている?「高校の頃からゲイだと自覚してました。男の恋人もいました。ぺこには嘘ついて結婚しました、子供も作りました。でもやっぱり無理だったので別れました」って、どう解釈しても筋が通ってない。
ん????親も知っててペコちゃんには言わずに結婚して子供作って今に至る……ってこと……?
結婚しなくてもいい世の中に生まれてなんでわざわざ結婚したんだろう…
ちゃんと理解してもらった上での結婚だったのかな
えっ、コイツカミングアウトして性自認もあったのに結婚したの!?!?!?ヤバすぎぃ〜〜〜〜〜きっしょ。それで新しい家族の形とか名乗るなよ
こういうカムフラージュ婚で傷つく妻子がこれから出ないように、日本もとっとと同性婚できるようにした方がいい( ・᷄ὢ・᷅ )
この人の性自認等については否定はしないけど、男性が好きということはこの先男性の恋人ができる可能性があるということだよね?
はい?
何故美談のように書かれているのかな。
もう本当なんなんこいつ。自分の信条とか性的嗜好を盾にしてるだけでやってる事普通にクズやん。
あれ?結局カミングアウトしてたんだっけ?
なんか父親としてはどうこうとは言ってたけど、同性愛者まではオープンにしてないと思ってた。
ここまでガッツリでなぜ結婚したん。なぜ子作りしてん。
高校生の時???
テレビで売り出すときはキャラ作りとかもあって大変だろうなとも思ったけど、元奥さんが可哀想だわな。
こんなエピソード、よりクズ男っぷりが増すだけでは
井手上家とは、天と地の差があるな。
口では良いように言ってさ…
高校生の時に既にお母さんにCOする程自認していて、それでも結婚して子ども持ってからやっぱり違うから離婚って…

最近彼の考え方受け入れられなかったけどこれ読んだら更に理解出来ない😭
振り回した元妻への配慮はなく、
注目されるためにいちいちお涙頂戴の感傷的なエピソードを披露 ほんとあきれる でもこの手のビジネスこれから流行りそう
高校生の頃から自覚あったのに、ペコちゃんとカップル売りして結婚までして子ども産んだ後家庭投げ出すって、とんでもなく狡猾で自己中心的な男だな
高校生の時から自覚あったんだ。これこそ元奥さんの言う通り墓場まで持っていくべきだったんじゃないの。何度も確認されたんだよね?過去に男性を好きなったことがあるって結婚する前にちゃんと話したんだろうか
父親としての自覚はあるのか?
発信することで自分の子供の性自認は大いに傷つくし、自分の性をまともに捉えられない子供になる。
ズルイ離婚しろよ😤💢💢
なんやこいつマジで元嫁の顔に泥塗った食っていくスタイルか( ◉ω◉ )
そーゆー自覚あるならなんで異性と結婚して子供まで無理してもうけたのか甚だ疑問で。。。
え??きもちわる!!
昔からゲイなのに子供つくったの?
ほんとにきもちわるいわー。
ヤフコメの大部分とは多分気が合わないや。
個人の嗜好を他人公表して同意してもらうのは止めたほうがいいってことだよ。よっぽどでないと同意してもらえない。俺なんか、ブス好きだから全然同意されない。
こいつ何で結婚して

子供を作った?

誰でもいいからSEXしたいだけだろ?
こういう男が自分の身勝手で女性と子供を犠牲にするのを止めるためにも同性婚はよ
周囲に理解を得られない可哀想なセクシャルマイノリティ...のエピソードのつもりで公開したんだろうけど
高校生時点で自覚があったならなんで結婚して、あまつさえ子供まで作ってんねーん
と総ツッコミくらう事態に
涙流すくらいに男性が好きなのに女性でセックス出来るものなの?w
意味が分からない
男性が好き!→ pecoは初めて好きになった女性!結婚して子供作る!→やっぱり男性が好き!

は????
結局これ外に向けて言っちゃうんだ…
当時受け入れられずが響いてるのはわかるけど、自分世界一可哀想で頭いっぱいなんだな…
とんでもない裏切りだな
学生の頃から自分が男性が好きなのを知ってて、隠して結婚して離婚って何で。
「実は.....…」と今も自分に嘘をついていると未来に告白するんじゃないだろうか

つい去年まで世の中の父親に「新しい時代の男らしさ」を語って商売していたんだもんなぁ。信用しろって方が無理な気がするんだけど🤔
あーやっぱりゅうちぇる君ってゲイだったんだ
出た当初の金髪の光GANJIみたいな格好してたころから察してはいたけど
こういうのって難しいんだよな。。。
それなのになぜPECOと子供まで作ろうと思ったのか?という疑問は残る🤔
なぜかリュウチェルがまた別の女性と再婚する夢を見た…。
ryuchell「男性が好き」伝えた母からの言葉明かす「育て方間違えたって」
この人は自分自分自分、自分ばっかりだな。
イラっとするな。
「LGBT」の方面から攻撃を受けるかもしれないが…

気持ち悪いです、この人(いろんな意味で)。
騙して結婚したのか・・・・。
とんだ詐欺師だな。
奥さんからしたらだったら早く言え!と思うよな
じゃあ何で結婚したんやろ?母親に孫の顔を見せたいとか結婚したけどやっぱり男が好きなんやろか?
ひでぇな。結婚して子供までいるのに男好きとか
どんどん女性化しとる…
高校生の時に自覚あったのに
ペコちゃんと結婚して子供まで作ったの?
ペコちゃんを利用しただけ?
一度息子にカミングアウトされたお母さんも何も言わなかったの?
はいはい出てきたよ。
「偽装結婚(と往々にしてゲイ業界では言われる)」なら、最後まで騙し切らないと。別れるにせよもっと違う理由をつけて別れてあげないと。

ryuchell 高校生の時に「男性が好き」とカミングアウトで母親から言われた言葉に「ウソだよ…」
ryuchellさんも大変ですが、我々もLGBTQ+をもっと知らないとね。難しいですが、誹謗中傷はダメ!
ryuchellさん、応援します。そして、負けないで!
で、その話と今後には関係があるのかね
これはうざいww

ぺこおこ事案待ったなしだな。なんで結婚して子供まで作ったし。。。子供もかわいそう😢
人間として最低だなっておもいました。泣きたいのはお前じゃなくね?
よく「何で結婚して子ども作ったの?」というけど結構キツイこと言うよね…それだけ世間の偏見に抗えない人が多かったんだよ…
男が好きとか女が好きとかわざわさ言わなくてもいいじゃん。好きにしなよ。

相手の気持ちも考えずに一方的に自分の気持ちを押し付けるのをカミングアウトって言うのは違う。
結婚する前から男性が好きて自覚あったのか。それは結婚する相手には言うとかんといかんよな。
結婚前に悟ってたんなら、ぺこちゃんの人生に乗っからなくてもよかった。資産家の娘だからと捉えられても仕方ない
高校生の時にカミングアウトしといてよく結婚できたな…母親も受け入れられなかったケースか?
元嫁と孫に対してはどう思ってるんやろ?
高校生の時にわかっていたのに何で結婚したんだろう、、、想いはいろいろ複雑なのかな。
これから先いくら「実は●●でした」話が出て来たとしても
この人に感情が動かされる事はもう無いだろうな
本人の悩み苦しみは計り知れないが、高校生の時点で自覚があったのにpecoちゃんと結婚・子供を作るって余りに矛盾してるし自分本位…
感動
親として、こうありたい!
相手の事考えずに、自分のタイミングでばかり話すと、人を傷つけるんだよな。

1ミリも人を動かせれなくてもいいから
隣で寄り添える、そんな優しい言葉がかけられるようにしたいな。
自分の苦しさや痛みよりも相手の事を感じとれたらなと思う。
え、じゃあなんで結婚したんだ?
んー、どうしてもモヤモヤしちゃうけども。ぺこちゃんがよっぽど別枠の人だったのだと思いたいよね。妥協して我慢して…とは違うよね?と。
だからカミングアウトできなくて、ペコという1人の人生をめちゃくちゃにしたのは仕方ないなんてならないでしょ。自分は可哀想、ばっかりだな。
それで女と結婚して子作りしたの?ゲイのためなら女房も泣かすじゃん
結婚をなかったことにしたいのかな?
気持ち悪い
マスコミや政府はこんなのを持ち上げないで欲しい
結婚してみてやっぱり…ってやつなのかな…なんだかなぁ…
切ない
なんだろう・・・私大変だったんですを出すほどに(元々大してなかったけど)好感度が下がっていく・・・
りゅうちぇるいつの間にかゲイだと公式に発言するようになってたのね
「仲間」って一括りにされて意見を求められることがあるけど、全く理解できないタイプ。
利用できると考える奴がいるうちはトップニュースに上がってくるんだろうな。
発言の良し悪しの前にここに至るまでの行動で拒絶感。
素晴らしい。
感動した。
この話を是非「朝ドラ」にしろ😂

……まあ、「ちむどんどん」も、こういう風なドラマに出来ていれば、沖縄の魅力をもっと引き出せて、面白くなったはずだけどね。
お母さんの「育て方を間違えた」という言葉、非常に気持ちわかります。
そりゃそうだよな…
まぁ人それぞれいろいろあるから…
これが多様性ってやつか..
このあと結婚して子供まで産まれてるっことで、今さらこういうこと話されてもすべて薄っぺらく感じてしまうんですよ。
なぜこの手の話題だけが進んで理解しようという話になるのかなぁ。
多様性というならば性別は勿論だけど信仰、国籍、年齢から性格まで重んじないと。
そりゃ母ちゃんなら言うよ
間違えたって‼️
何かね世の中LGBTQのゴリ押しで何でもかんでも抗議すれば変えてくれると勘違いしてるし
みんな思うのは、じゃあなんで結婚して子供までこさえたのってことじゃね?
てかやっぱりりゅうちぇるはLGBTだよなー。しゃべり方が明らかにそっちだったもんなー。
苦労してんな
がんばれ
いまだこれで商売しようってんだからメンタル強いな。
自分勝手な奴。
高校生の時にすでに…だったにも関わらずなぜ子供まで作ったのか
高校生の時に「
タイトルとURLをコピーしました