メディア蚘事

安倍元銖盞の心臓に空いた穎の真盞「挫滅があった」 自民・青山繁晎参院議員が明かす

バズる指数ピヌク 206

 twitterコメント 110件䞭 1100件
<消防局本郚が䞀方的に出動させた🀔>
<党囜平均の病院収容時間より長い時間を芁しお😭>

青山議員の聞き取りで、
挫滅によっお、心臓に穎が空いた


車で敏速に、奈良垂内の救急告瀺病院(14)ぞ搬送し
おいればず思えたすが ↓地図を芋るず䜙蚈に🀔
コレ埌付けで「挫滅」っお事にしおるんじゃないのかそんなのはどうにでも蚀えるよな若くは挫滅っお事にしお思いっきり力を加えおトドメじゃないんか

↓コレで真盞刀明な蚳ねぇだろw
朰瘍性倧腞炎なんかではなく
朰瘍はむしろ倧脳の方にあったのに
第䞀の脳ず第二の脳腞を混同し
これを公蚀するようになった

そんなこずをしおいるうちに朰瘍は心臓にたで䌝播し
圌は死に
そしお日本䞭が朰瘍みたいな汚染障害物に苛たれる
📡 / 【1ペヌゞ目】
぀いに青山議員が安倍晋䞉元銖盞暗殺の真盞を突き止めたらしいです。病院の話ずの食い違いを譊察庁から回答を埗たずのこず
救呜凊眮ずしおの心マ胞骚圧迫では、匷く圧するこずにより肋骚や胞骚骚折が発生する可胜性がある。しかし実斜する際には十分に泚意を払う
青山氏
譊察庁は挫滅があったず蚀った。
銃でできた穎ではない。救呜措眮の䞭で、その時に力が匷いず挫滅が起きるこずがある。
安倍晋䞉FCで今盛り䞊がっおんのはコレ
突劂湧いお出おきた晋䞉マッサヌゞが原因で死んだ説
䜕考えおんだ
こんなこず蚀ったらどうなるか想像もできないのか
案の定陰謀論奜きが救呜䜜業しおた人を犯人扱いしだしたぞ
やむを埗なく発衚するにしおもお前じゃない
おめヌの個人チャンネルじゃ断じおない
これは山䞊の銃匟が決定的な死因でなかったこずに繋がる話である。山䞊の眪が軜くなる可胜性が出おきた。珟堎で行われた心臓マッサヌゞが、逆に臎呜傷になったかも知れない。
「山䞊容疑者の身長ずか台の䞊に乗っおいた安倍さんが振り向かれた動䜜、匟道が䞀臎しおいるかも含めお、解明しないずいけない問題がたくさんある」
譊察庁は党おを公衚すべきず
゜ヌスは青山繁晎。 も報じる。
あの方がもしかしたら犯人ではなく、別の方がいたっおこず?
東スポなのか真実なのか
情報元が自民党議員だず山䞊容疑者の殺人眪が問えなくなりそうですね
医科倧の医垫の所芋ず叞法解剖結果で食い違っおいた「心臓の穎」に぀いお、「救呜措眮の䞭で、その時に力が匷いず挫滅が起きるこずがある」ずの事
えっこれた
お青山さんによっお真実に䞀歩近づいた。宮本晎代ず男性のい぀ものクラむシスアクタヌが「出挔」しおいる時点で、仕組たれた暗殺だず気づいおるよ。
自民 安倍元総理暗殺 真盞に迫る


参考東スポ蚘事
*・・・
←
単独以倖にない状況なのに陰謀脳はいらん。その埌の凊眮で䜕か事故があたかもだけど それもこれも山䞊のやったこずが匕き金。
こんなのがよく読たないでデマになる。
安倍晋䞉元銖盞の心臓に倧きな穎
真盞刀明か「銃でできた穎ではない」

自民党の青山繁晎議員が安郚元銖盞の心臓に空いた倧きな穎に぀いお蚀及。

2023/1/10(火) 20:00
えず思ったけど東スポで青山繁晎か
地底人が襲っおくるくらいのリアリティだな
青山繁晎 激癜叞法解剖の結果、安倍の死因が刀明。「心臓に銃槍は無い。倖郚からの匷い圧迫で心臓が朰れおいる」 譊芖庁が隠蔜しおいた。山䞊無眪ぞ
自民党の青山繁晎議員

そんなもんニュヌスにすんな
救呜措眮の䞭で、その時に力が匷いず挫滅が起きる
蚀っおるのが青山で、報道が東スポだけなので、それだけで信憑性が薄いず思う人が倚いかもしれないが、これに぀いおはこの通りなんじゃないかな心臓マッサヌゞは肋骚が折れるでやれ、ず良く蚀われる。そもそもあれだけはっきりずした銃撃の瞬間が映像で残っおいる。
これぞ陰謀論
予想通り。譊察は「心臓には銃による傷は認められない」ず蚀っおいた。銃による傷は認められないが、傷はあったずもずれる。心臓は血流が止たるず30分くらいで壊死が始たりもろくなる。
青山さんのはなし、信じおよろしいのか
自分だけが知っおいるず蚀いたいのか
それずも寝䞍足で幻芚が芋えたのか
青山議員、山䞊の公刀前にたたたた意味䞍明な"心臓郚の穎は挫滅創だったずかなんずか、YouTubeで譊察に倉わっお発衚⁉
そもそも、"心宀に穎"以前に犏島教授蚌蚀ず叞法解剖では匟の射入出口に盞違があり、叞法解剖説では医孊的にはあり埗ないずの芋解が通説、陰謀論ではない
山䞊容疑者は銃撃しおない
珟堎にはるよ氏出珟
カルト暩力がグルのダラセ劇堎
これは関係あるかも。
晋䞉元銖盞享幎が殺害された事件で、謎ずされおいた病院の説明ず叞法解剖の結果が食い違っおいる事に、青山氏は「ただし挫滅が䜕かが叞法解剖ではっきりわかっおいお・・。
銃でできた穎ではない。倖郚から匷い衝撃を受けお、組織が朰れた状態。
譊察庁、回答倉えたのか😑
「挫滅によっお、心臓に穎が空いたが死因じゃない。」
うん。でも青山さん悪い人じゃないけど虚蚀癖あるからどうなんだろね。
悪いけど青山は信甚しおいない
久々のホラ山センセからの重倧発衚😲
シンゟヌの心臓に開いた謎の「アベノアナ」は救呜措眮の際の「挫滅」ずいう譊察芋解をリヌクし、屋䞊狙撃の陰謀論を砎壊🙄
さすが俺たちのホラ山センセそこにシビれるあこがれるゥ😘
奈良県立医科倧孊の救急蚺療科
「心臓の壁に倧きな穎が開いおいた。たぶん匟䞞による損傷」ず説明

ずころが奈良県譊の叞法解剖では心臓に銃創があったずの芋解はなかった
救呜掻動䞭にできた傷かもしれないか、なるほど
安倍元銖盞の事件に関しおは䞍明なこずがたくさんあるのに、譊察は䞀切公衚しない。䜕幎かかっおも、真実を究明すべきだ。
◎
"挫滅によっお、心臓に穎が空いたが死因じゃない。安倍さんが振り向かれたこずで、発の内発が巊の鎖骚の䞋の動脈に真っすぐ入っお、右の鎖骚の䞋の動脈ず぀を傷぀けお、倧量出血した。倱血死であるず叞法解剖で出おいる"
東スポやけど>
個人的にはやらせだず思っおる
撃たれおなくね 😅
珟堎の映像もねぇ 闇の䞭
犯行は蚱されざるものだが、これほどのきっかけがなければ統䞀教䌚をはじめずするカルトを制限する制床が敎わなかったず思えるくらいズブズブだったからね。
治療にあたった犏島医垫の芋解ず違い信じられない。奈良県譊はほんずおかしい。スパむがいるのではないか⁉
挫滅が䜕かが叞法解剖ではっきりわかっおいお銃でできた穎ではない。救呜措眮の䞭でその時に力が匷いず挫滅が起きるこずがある。もっず詳しく分かっおいるが蚀わない
【1ペヌゞ目】
「ほかにも共犯者がいたのではないかずの陰謀論を招いおいた。」

陰謀論 ここで䜿われおいるのに違和感🀔
譊察は信頌回埩の為にも事実を党お公衚せよ。砎防法調査察象の反瀟䌚的団䜓・日本共産党が理䞍尜な煜動を続け悪魔化した結果、暗殺テロが起きた。暗殺テロの真盞解明は囜民の願いだ。
アぞ氏の死因をミステリアスにしないでくださいな。死䜓は火葬しおしたったし
ホンマかいな
詳现の発衚願いたす
本物の神様の力が加わったんやろぅ。ほんたもんの倩誅だったんだろう
真実は䞀぀

安倍晋䞉元銖盞の心臓に倧きな穎、真盞刀明か「銃でできた穎ではない」
救呜措眮で心臓が挫滅するっお話聞いた事がないぞ。
そんなこずしたら救呜措眮ではなく臎死措眮になっちゃうぞ😵‍💫。
青山離脱。

叞法解剖で出した倱血死の結果を受け入れるずした


【がくらの囜䌚・第459回】ニュヌスの尻尟
「安倍元総理暗殺 真盞に迫る」
青山氏は「発の銃匟が起こした倱血死。ただ、山䞊容疑者の身長ずか台の䞊に乗っおいた安倍さんが振り向かれた動䜜、匟道が䞀臎しおいるかも含めお、解明しないずいけない問題がたくさんある」ずし、山䞊容疑者の公刀が始たる前に譊察庁は改めお、すべおを公衚すべきずした。
挞く知るべき情報が出おきたようです。
やっず倧事な事を語り出したね。
青山議員の真盞远及が埅たれる。山䞊単独犯は䞍自然な点が倚すぎる。
やっぱりね。
安倍晋䞉元銖盞の心臓に倧きな穎、真盞刀明か「銃でできた穎ではない」 青山繁晎が蚀っおる時点で誰が信じるの笑笑
撮圱者もたくさんいおさぁ
色んな角床から映像が確認できるのにさぁ

青山さんさぁ

心配です🏥
安倍晋䞉元銖盞の心臓に倧きな穎、真盞刀明か「銃でできた穎ではない」 東スポのスクヌプずいうのが気になる。
前代未聞だよな。叞法解剖が怪しいっお。。

安倍晋䞉元銖盞の心臓に倧きな穎、真盞刀明か「銃でできた穎ではない」
安倍晋䞉元銖盞の心臓に倧きな穎、真盞刀明か「銃でできた穎ではない」
安倍元銖盞の心臓に空いた穎の真盞挫滅があった‌自民青山繁晎参院議員が明かす‌ 自民党の青山繁晎参院議員(70)が10日自身のYouTubeチャンネルを曎新 

ぞぇヌ
「山䞊容疑者の公刀が始たる前に、譊察庁は改めお、すべおを公衚すべきず」
酷い話。
「山䞊容疑者の身長ずか台の䞊に乗っおいた安倍さんが振り向かれた動䜜、匟道が䞀臎しおいるかも含めお、解明しないずいけない問題がたくさんある」

安倍晋䞉元銖盞の心臓に倧きな穎、真盞刀明か「銃でできた穎ではない」
真実が闇に葬られた早すぎる火葬が悔やたれる 。

★安倍晋䞉元銖盞の心臓に倧きな穎、真盞刀明か「銃でできた穎ではない」
现かい事䜕でもいいけど、
ずにかく党おを奈良県譊で
事実を䞀本化しろよ‌ww😁
ならっww🀣🀣
挫滅ずは倖郚から匷い衝撃を受けお、組織が朰れる状態を指す。
もしかしおトドメは心臓マッサヌゞだったのかwwwだからなにっお感じだけどwwww
安倍晋䞉元銖盞の心臓に倧きな穎、真盞刀明か「銃でできた穎ではない」
「匷い力で朰した」ずいうより、心臓マッサヌゞで肋骚が折れるのは普通なのでそのたた心臓に突き刺さったのではあるたいか。
陰謀論はいいんけど、アベが死んで埗した囜はどこか 圓然ながら䞭囜、北、ロシアではない。倧量の歊噚売り぀けたアメリカだよね。岞田で頓挫しそうだったもん。
䜕を今曎 !!
真犯人は別に 😮‍💚
嘘぀きは泥棒のはじたり。
そしお真実の音しゅぎっ。
がずおもずおもじわりたすwww
安倍晋䞉事件

今頃
「心臓に穎」は圓初週間で発衚できるこずでしょ。
日本譊察は囜民に秘密が倚くお。

安倍晋䞉元銖盞の心臓に倧きな穎、真盞刀明か「銃でできた穎ではない」
しゅぎっ。どうおヌん。
このネタで盛り䞊がっおた奎らww
心臓にあったの挫滅だったっおよぉww
安倍さんで遊んで金儲けしおきた奎ら忘れんどこ。
安倍晋䞉元銖盞の心臓に倧きな穎、真盞刀明か「銃でできた穎ではない」
安倍晋䞉元銖盞の心臓に倧きな穎、真盞刀明か「銃でできた穎ではない」


この蚘事、晋䞉の心臓🫀っお蚀いたいだけやろ。
「救呜措眮の䞭で、その時に力が匷いず挫滅が起きるこずがある」だれか銬鹿力で圧迫したのかよ
しっかりず真盞が公に公開されおほしい。
元蚘事
【死亡盎埌】
「心臓の壁に倧きな穎が開いおいた。たぶん匟䞞による損傷」ず説明
↓↓↓


蚘事を読んだ限り、この段階では医垫は珟状をわかる範囲で説明しただけで、䜕が死因なのか断蚀しおないように受け取れるけどな。
晋䞉の心臓にも穎はあるんだよな 。

安倍晋䞉元銖盞の心臓に倧きな穎、真盞刀明か「銃でできた穎ではない」
これはしっかり远求しおほしい。有耶無耶にしおはいけない。
この远究に察しお譊察庁高官に「青山先生のためになりたせんよ」ず脅迫された青山繁晎参議院議員。
党力で暗殺事件の党容を解明しなければ日本の譊察が信甚できなくなる。
山䞊の粟神鑑定ばかりに時間を䜿う奈良県譊。倚くの謎を残したたた隠滅ですかね
初めお倧手メディアでの蚀及を芋た気がする。
銃殺ではないずいうこず 
安倍晋䞉元銖盞の心臓に倧きな穎、真盞刀明か「銃でできた穎ではない」
安倍晋䞉元銖盞の心臓に倧きな穎、真盞が刀明「銃でできた穎ではない」 いったい䜕がどうなったずいうんだよ
★鎖骚䞋動脈の損傷による倱血死か・・。でもさあ、心マしおる動画もストレッチャヌで奈良県立医倧に搬送される動画もワむシャツ綺麗なんだよね。ずっずそれが䞍思議でならない。
蚘事が事実だずしお。
譊察庁が赀の他人に叞法解剖の結果や個人情報を喋る蚳が無い。もし、あったずしたら特定秘密挏掩。立掟な事件だ。
安倍元総理には、劻が居お、兄匟が居お、芪もいる。
あり埗ない。
党囜民が玍埗出来る捜査をすべきですよ。
囜家の嚁信をかけお党容を解明すべき凶悪犯眪だず思いたす。
カルトぞの目眩しで誀魔化されたせんよ。

安倍晋䞉元銖盞の心臓に倧きな穎、真盞が刀明「銃でできた穎ではない」
珟堎で「看護」にあたった人間か、救急ヘリ内で䜕かあったのか。

安倍晋䞉元銖盞の心臓に倧きな穎、真盞が刀明「銃でできた穎ではない」
私には即死に芋えたのだけど、倱血死で即死になるのだろうかずいう疑問はある
おか、青山議員のこの床重なる远及も䞀郚の蚀論人は無芖、もしくはただのパフォヌマンスだず眵るのだろうな
知りたい謎だ、
死因は本人の悪事
→安倍晋䞉元銖盞の心臓に倧きな穎、真盞が刀明「銃でできた穎ではない」
タむトルずURLをコピヌしたした