メディア蚘事

今井瑠々氏の擁立おわび 立憲民䞻党の岡田幹事長

バズる指数ピヌク 134

 twitterコメント 81件䞭 181件
あい぀が悪いず蚀ったずころで内茪の話だし䜕か倉わるわけでもないから、支揎者ぞのおわびず立お盎しに培したほうが建蚭的だな。
「野党サむドに身を眮いお囜民のために力を尜くす芚悟がない人を遞挙に出しおしたった」

①政暩亀代のある民䞻䞻矩を必ず実珟する、②「瀟䌚リベラル高犏祉」な政策を実珟しお高幞犏床高犏祉囜家を実珟する、ずいう芚悟のある人を立おおいただきたいです。
「野党サむドに身を眮いお囜民のために力を尜くす芚悟がない人を遞挙に出しおしたった。囜民におわびしなければいけない」

そういうモノの蚀い方しかできないからお前等は

もういい。
野党サむドに身を眮いお囜民のために力を尜くす芚悟がない人を遞挙に出しおしたった。囜民におわびしなければいけない

埌半は兎も角ずしお「野党サむドに身を眮いお」の必芁はないんだよな (Ž・ω・`)
岡田克也は自身が統䞀教䌚ず芪密な癖にそれを棚に䞊げ自民批刀。わびるなら今井るる氏の事よりも他にもあるだろ。自民→立民がOK、立民→自民がNGずはダブスタだ。
「野党サむドに身を眮いお囜民のために力を尜くす芚悟がない人を遞挙に出しおしたった。囜民におわびしなければいけない」立憲民䞻党 岡田克也幹事長

岡田氏は倧人だね。さすが。
蚘者䌚芋拝芋
🀔
滑舌の良さ、ルッキズム、高孊歎、若さ
゜ロ゜ロ芋盎しもアリでは
泉健倪は䜕をやっおいるんだ💢
立憲民䞻党を支持する条件は無責任な“泉健倪”が蟞任しお“野田䜳圊”が代衚になるしかない‌


今井るる氏、本圓に蚱し難い。
岡田克也さんっお有暩者や支持者に察しお誠実なんだな。すごく奜感が持おる。
岡田幹事長のもの蚀いずいい、こずごずく仕草が振られた男のカッコ悪い振る舞いなのが笑えたす。
人物を芋誀り、遞挙に出しおしたったこずに察する謝眪。真っ圓だ。そんな党だからこれからも支持する→ 『 「野党サむドに身を眮いお囜民のために力を尜くす芚悟がない人を遞挙に出しおしたった。囜民におわびしなければ 』
野党にいお䜕ができるんだ 執行暩を持っおこそ議員䞎党議員に蚀われた
でも 私は倉えたい
倚くの人が生きづらさ 暮らしにくさを抱える瀟䌚
それを䜜ったのは政治だから 政治を倉えお瀟䌚を 私たちの暮らしを そしお 子ども達の未来を倉える その為に私は立憲民䞻党にいる
今井さんのような人材留めおおけるような魅力がなかった君たちに責任があるのに
その責任を今井さんに転嫁するなよ
立憲が勝おないのはそういうずころだずおもうぞ(独裁者)
事実確認はしたのかな。
「䜕かしら」原因があっおのこずなら、状況は倉わるず思うけど。
離党・鞍替えされる理由は知っおおくべき。
で、統䞀協䌚の関連性はどうなったんでしょうか、岡田さん
「今井瑠々氏26に぀いお「野党サむドに身を眮いお囜民のために力を尜くす芚悟がない人を遞挙に出しおしたった。囜民におわびしなければいけない」ず述べた。」

こういう姿勢は本圓に倧事だず思いたす。
野党サむトに身を眮いお囜民のために力を尜くす芚悟のない人を遞挙に出しおしたった。囜民におわびしなければいけない
岡田幹事長
圌女に限らず。民䞻系立憲&囜民→自民党入りしたのは「现野&長島含め」1人2人じゃ無いのですがね🙄 箰野&長島を矚たしい&䜕れ自分もず?思っおいる議員少なくないでしょう。所詮は「遞挙互助䌚」の民䞻系故😬😮😑🥶🌚
「野党サむドに身を眮いお囜民のために力を尜くす芚悟がない人を遞挙に出しおしたった。囜民におわびしなければいけない」
ケンタ党銖にも蚀っおやればいい。お前もだろうず、蚀い返されそうだが(笑)
岡田さん。駄目な方の今井に、瞷瞷説教しお䞋さい。
「野党サむドに身を眮いお囜民のために力を尜くす芚悟がある人」でなきゃならぬのでしょうか 䞎党になる気ないんでしょうか
匕甚
「野党サむドに身を眮いお囜民のために力を尜くす芚悟がない人を遞挙に出しおしたった。囜民におわびしなければいけない」
圌女の支揎をした地元の方々の心痛は察するに䜙りありたす。
が。
圌女を「最幎少女性(しかも矎人)候補」ずワッショむした方々は、「若さ」ず「芚悟がない人」は衚裏䞀䜓である可胜性が高いずは党く思っおいなかったのでしょうか
岡田克也 。
そこたで蚀うなら、今の党銖はあれでいいのか
擁立の責任を認めるのは政治倫理的に良いず思いたす

でも「野党サむド」ずいう蚀葉遞びは埮劙かな 

個人的には、野党非自民立憲民䞻党≒リベラル≊䞭道巊掟
立憲民䞻党本郚はどういう人遞をしおいたのか。アホ過ぎる(怒)そしお、掻動費1,400䞇円以䞊溶かされお、自民党ぞ寝返った岐阜5区総支郚長ず岐阜県連幹郚は連座で厳眰やろ。
正圓性以前に野党偎の批刀は、"たたか"ず反射的にネガティブに捉えられるのが珟状。
今回のケヌスは、お詫びの方が批刀したい内容がしっかり䌝わる。
この件ですかね。
「野党サむドに身を眮いお囜民のために力を尜くす芚悟」
⬆
岡田さんは重芁なこずを蚀った。
野党を䞎党になれなかった人たちず芋るか、議䌚制民䞻䞻矩にずっおなくおはならない人々ず芋るのか。。。
岡田さんの䞍噚甚だけど実盎なお人柄があればこその説埗力ですなぁ
なんか最近ワシの䞭で立憲の奜感床が爆䞊がりなんだがどうしよう
「野党サむドに身を眮いお囜民のために力を尜くす芚悟がない人を遞挙に出しおしたった。囜民におわびしなければいけない」
この件に関しお、党ずしお批刀されるのは『芋る目がなかった』ずいうこずのみだからこれで穏圓。泉さんの発蚀ずか色々文句はあるがそれずは別問題だし、それが原因でこうなったずも思い難い。
「野党サむドに身を眮いお囜民のために力を尜くす芚悟がない人を遞挙に出しおしたった。囜民におわびしなければいけない」←たさにこれ。そしお党力で次の候補を立おお
本圓にお詫びの気持ちがあるのなら、立憲民䞻党の幹事長を蟞任しおください。
野党から䞎党候補ぞの鞍替えに぀いお、蚘者団の取材に答える立憲民䞻党の岡田幹事長の顔には憀りが挂っおいたす。
倧の倧人がここたで、詫びるか 😢
自身がしたこず、芋぀め盎しお、䌚芋しおいただきたい😀
無理か 結局は議員になりたかっただけの人だったのだろうから 😞
これが正しい察応こういうのが出来る人、本圓に少なくなっおいる。批刀ばっかり謝眪できない倧人たち
「野党サむドに身を眮いお囜民のために力を尜くす芚悟がない人を遞挙に出しおしたった。囜民におわびしなければいけない」ず。
重い蚀葉。
野党サむドに身を眮いお囜民のために尜くす芚悟かぁ 。
ズシッずきたすね。
YKS(やっぱり克也はすごい)
「野党サむドに身を眮いお囜民のために力を尜くす芚悟がない人を遞挙に出しおしたった。囜民におわびしなければいけない」

この岡田幹事長の蚀葉に心からホッずした。
そうなんだよ。この蚀葉が欲しかった。
「野党サむドに身を眮いお囜民のために力を尜くす芚悟がない人を遞挙に出しおしたった。」

こんな物蚀いしおいるようでは支持は埗られないよな。
䞀党優䜍制のもず、野党の立ち䜍眮で闘うこずの厳しさ、苊しさを理解する岡田さんならではの衚珟だな。

さすがです。
囜民からすれば、政策の実珟のために頑匵る政治家なら䞎野党の別は関係ないの

問題は囜政の倧課題ぞの察応に、建蚭的な提案や議論、実珟に向けお協力しない野党議員が倚いこず

野党サむドに身を眮いお囜民のために力を尜くす芚悟がない人を遞挙に出しおしたった
もう代衚も倉わっおくれ。
立憲の萜ち床ずしおは、こちらの方が正しかろう。
自分達がもはや野党でも䞎党でもないよく分からない存圚「ゆ」党化しおるこずを自芚しおないようで そりゃ逃げるわなず 立憲民䞻党 っおのは足䞋も芋られないボンクラばかりだな
政暩偎に立っお瀟䌚をよくしようず考える人が実際に立民ではそれが実珟できないから離党しようずしたら「野党マむンド」ずか蚀われるずしたらそりゃ「抜けお正解」だわな。この人がそれに該圓するのかは知らんが
それにしおも、すでに党からトンズラした者を「凊分」したずころで効果があるのだろうか信甚倱墜その他の理由で裁刀に蚎えるずかできないだろうか
愛知民䞻の熱烈な支持者の1人ずしお思い出すのは、新進党時代の東海比䟋1䜍/山䞭燁子、民䞻党時代の東海比䟋1䜍/山谷えり子、最近だず山尟志桜里や安井矎沙子です😳岡田氏も特に山谷の抌し付けに関䞎しおたした。
倧正矩岡田幹事長
>野党サむドに身を眮いお囜民のために力を尜くす芚悟
え、もう䞎党になる気はなくなったの。ガチに反察するだけの人たちなの。

>立民公認で出銬、萜遞した
そら、芋限るやろ。遞挙は勝っおなんが、やろ。
あんたり考えなしにたたたた立憲にたどり着いたひずが、あたい考えで手続きもせずに出おいった
理念もなく、その堎その堎でそれらしく振る舞うようなひずを候補者にしたくはないが、芋抜くのは困難だず思う
なんかお詫びずいうより貶したいだけみたいでダサい
今井瑠々さんも囜民です。立憲は今井さんを勝たすこずができなかった事を今井さんに謝るべきです。別に党はどこでもいいんです。囜民のために働けない党は囜民に謝眪しお解散でいいです。
>「野党サむドに身を眮いお囜民のために力を尜くす芚悟がない人を遞挙に出しおしたった。囜民におわびしなければいけない」ず述べた
幹事長
やはり幹郚が盎接岐阜に行っお
䜕より今井氏をこれたで粉骚砕身支えおきた支揎者に説明しないずあかんず思いたすよ

5区に新たな候補者を立おるのは難しい、なんお腰抜けなこず蚀っおる岐阜県連では話にならない

お願い臎したす。
「野党サむドに身を眮いお囜民のために力を尜くす芚悟がない人を遞挙に出しおしたった。囜民におわびしなければいけない」野党マむンド無き者は去れ?
今井氏みたいなナダキャラは、自民党支持局からも立憲支持局からも嫌がられる予感。
党銖が乃朚神瀟ぞ初詣したり、䌊勢神宮を参拝する政党ならではのクォリティじゃね
発蚀を捏造しお離党させられる組織になんかいたくないのが普通の思考。
本圓は泉健倪が珟地に出向いお岡田克也よりも早くやらないずいけないこずなんですよ。
陀名はほが確定だろう。
■

"党の岡田克也幹事長は10日[äž­ç•¥]今井瑠々氏26に぀いお「野党サむドに身を眮いお囜民のために力を尜くす芚悟がない人を遞挙に出しおしたった。囜民におわびしなければいけない」ず述べた"
こんなこず蚀っちゃわれるの぀らい 
銖盞になったルヌピヌさんやチョクトさんの圱であたり目立っおないけど、この岡田克也さんずいうヒトも発蚀、行動ずも盞圓アレなんだよなあ 
個人的にはルヌピヌさんず互角かそれ以䞊かもずすら思っおる。
幹事長なんかに眮いずいたらさらに逃げる人出る気がするがなあ 
今井瑠々氏26に぀いお「野党サむドに身を眮いお囜民のために力を尜くす芚悟がない人を遞挙に出しおしたった。囜民におわびしなければいけない」ず述べた。
なんで岡田克也さんが詫びなきゃいけないんだ😢
いち囜民ずしお、お詫びされおも困るのですが。
「野党サむドに身を眮いお囜民のために力を尜くす芚悟がない人を遞挙に出しおしたった」

やっぱ最高だで岡田はん
泉健倪のこずかず思った ヌ 「野党サむドに身を眮いお囜民のために力を尜くす芚悟がない人を遞挙に出しおしたった」
本人をしっかりフォロヌできおたんですかね
どうせ流行りに乗っお最幎少女性候補者の郚分しか芋おなかったでしょ
・・・。🀔

> 「野党サむドに身を眮いお囜民のために力を尜くす芚悟がない人を遞挙に出しおしたった。囜民におわびしなければいけない」ず述べた。
「野党サむドに身を眮いお囜民のために力を尜くす芚悟がない人を遞挙に出しおしたった。囜民におわびしなければいけない」

ここたで蚀うんだぜ。岡田克也が。
「立憲民䞻党の岡田克也幹事長は (äž­ç•¥)『野党サむドに身を眮いお囜民のために力を尜くす芚悟がない人を遞挙に出しおしたった。囜民におわびしなければいけない』ず述べた」

うヌん。
今井さんだっお自民党に移る぀もりで立憲民䞻党に入ったわけじゃないず思うんですよね。
「野党サむドに身を眮いお囜民のために力を尜くす芚悟がない人を遞挙に出しおしたった。囜民におわびしなければいけない」
るるさん   (Ž・ω・)

岡田さんめっちゃ怒っおるよ。

あなたがしたのはそういうこずなんだよ。
か぀やin金沢「野党サむドに身を眮いお囜民のために力を尜くす芚悟がない人を遞挙に出しおしたった。囜民におわびしなければいけない」
タむトルずURLをコピヌしたした