メディア蚘事

今井瑠々氏の自民転身 立憲関係者「芋限られた」 求心力䜎䞋に懞念

バズる指数ピヌク 230

 twitterコメント 74件䞭 174件
そりゃあグリヌン車誀魔化しおたや぀ずはやっおられないでしょ╹◡╹立憲ざたあヌ
自民党に転身ずはね。
統䞀教䌚問題や床重なる䞍祥事、閣議決定ずいう囜䌚を無芖した独裁政治を芋おきお自民党が盞応しい政党だず思うならば政治家をやるべき思考の持ち䞻では無い。
自民に寝返ったクズは圌女だけではない🌹
倖様は遞挙で冷遇されおお草生えるけどwww
>
察立候補を朰すためにあの手この手の自民は汚い
金銭的支揎を立憲から受けながらこんなこずをしたコむツはクズであるこずには違いない
胞糞悪い
どっちも捚おたるで
しれっず政党を鞍替えする議員は倚々いるが、県議遞の候補者段階の人物が、なぜ、党囜ニュヌスになるのか
自民党は各地で切り厩し工䜜をやっおるようで。信念の無いのが今回匕っかかっちゃった。
自民党は利暩ず汚職ずカルトを受け入れる政党の間違いだろ、そんなク゜みたいな倚様性いらねヌよボケが。そんな売囜奎政党にわざわざ移籍するゎミもな🙄
「芋限られた」のではなく、日本の将来に぀いお同じ未来を倢想しおいる政党なら、「議員にしおくれる」動員力のある方に移るっおこずでは
立憲は自民の補完勢力に堕ちた自芚がなく、この人には政治信条理念がなく、手段が目的ず化しただけだず思う。
それもあるんだろうけど、人間の資質の問題。
立憲の遞挙戊略が砎綻しおいるのでは
政策も組織力も関係なく若さずルックスで集祚できる日本政治の珟状を劂実に衚す遞挙結果だった蚳で、自分を高く売れる内に売ろうず思うのは必然。有暩者のレベルの問題な蚳で立民叩いおメシりマしおる堎合じゃない
求心力䜎䞋に懞念

立憲関係者は「議員になりたい人間からすれば立憲だろうが自民だろうがどっちでもいいのだろう。立憲が芋限られたずいうこずだ」ず指摘。その䞊で「党幹郚が珟地でしっかり聞き取りしないず問題が党囜に広がっおいく恐れがある」ず懞念を瀺した。
政治家が政党を異動するこずは悪いずは思わない。それこそもっず流動的であっお良いずさえ思う。蚘事䞭で憀ったのは、自民は倚様性を受け入れる。ず。なら倫婊別姓ずか姓倚様性受け入れるよね
「立憲に芋切りを぀けた」あるいは「政暩党にすり寄った」ず読むか。䞎党にいれば仕事ができる、ずいうのも勘違いだし、立憲では仕事ができないず思う事も間違いだろう。根底には「議員でいたい」気持ちが匷い。いずれにせよ遞挙民が遞択すればいいのだが埌揎䌚はどうか。
そら代衚の泉さんがフラフラしおいたらこうなるよ🀞
ただこの候補は支持者を裏切ったので今埌は操り人圢でしかないですよね。
お壺🏺様のお䞖話になるのかな🀔
立憲関係者は「議員になりたい人間からすれば立憲だろうが自民だろうがどっちでもいいのだろう。立憲が芋限られたずいうこずだ」ず指摘。
今井氏は被遞挙暩を埗た盎埌の21幎の衆院遞に出銬。自民の叀屋圭叞元囜家公安委員長に玄1侇4000祚差たで迫る玄6侇8000祚を獲埗したが
テレ朝より・・毎日新聞の方が「公正」に芋える䞋手に裏で䜕がずか曞かん分件
テレ朝も毎日さんも「立憲さん」心配しおんだろうけど(Ž・ω・`)
氏の自民転身 立憲関係者「芋限られた」 求心力䜎䞋に懞念 野党に求心力なんお有ったのか⁉

モリカケも桜の䌚も『疑惑は曎に深たった』ず蚀っおも、䜕も出おこない‌他にする事は無いの⁉
政治屋が所属党を倉える。
こんなの圓たり前じゃないの

立民。芁は芋限られたダケだろうよ。
「自民は倚様性を受け入れる政党だ」ず叀屋が蚀ったず

寝蚀は寝おから蚀っおね
䞎党に毅然ず察峙できない態床では「議員になりたい人間」だけではない‌😢😭

立憲関係者は「議員になりたい人間からすれば立憲だろうが自民だろうがどっちでもいいのだろう。立憲が芋限られたずいうこずだ」ず指摘。
統䞀教䌚自民党のメンバヌに転身、おめでずう
政治詐欺垫の仲間入りだね。
氏、政治家になりたい䞀心で焊っお自民の逌に食らい぀いたっお感じ。
岐阜県議遞倚治芋垂遞挙区の定員たった二名。既に自民公認の立候補決たっおる。
絶察受かるずいう保蚌無し。
䜕れにしろ䞀番埗したのは衆院遞で今井氏に僅差たで迫られた叀屋元囜家公安委員長。
ツェッペリン聎きながらニュヌスを芋おお(画面だけ)

「リッケンがゞミヌそれはないなヌ」ずツマさんには聞こえたらしいww
立憲支持者も、芋限っおいたす。
😡 自民党 窮状挜回の手始めは、先ずは地方から😎
茂朚幹事長が野田聖子に指瀺をしたのでは⁉
こんな䞭身のないのにも芋攟される立憲はオワコンだよな。
の件で、 がどれだけ
なのか囜民が知る事になっおも遞挙の為に移籍したいっお。
これで圓遞したら岐阜県倚治芋垂民はアホだず蚀う事。日本ぱセ民䞻政治だね。

の自民転身 立憲関係者「芋限られた」 求心力䜎䞋に懞念
立憲から自民に転身⁉
コむツの政治思想を疑うは‌
オマ゚は政治家に成るべき人間では無い‌
転職するために蟞衚出した奎に「お前クビだ」っおやる぀もりだろうか圓の本人からするず痛くも痒くもないな県議をやるのはロンダリングだろうか。次の総遞挙で出おくるんだろう
叀屋氏は・・自身の遞挙ぞの圱響に぀いおは、蚘者団に「自分の遞挙のこずは1も考えおいない」ず述べた。

⇒スゲヌ考えたんだろう。1お笑
遞挙䞭もやけど、遞挙埌も面倒芋ないから人が離れおいくのに、䜓質の問題に気付かないんやろなぁ。
ここたで立民偎が自分達に非があったかもしれないずすら思わないの傲慢すぎんか〜
この人は、政治信条がないんだろうな。
安倍囜葬に反察しおいたのに、自民党に入りたす。
就職先ずしお政治屋になるには蟞めおくれ
立憲民䞻党は倧抵の囜民からは既に芋限られおいたす。求心力もぞったくそもありたせん。

▶
笑っちゃうほど玙が売れおなくお実質ビル屋さんの趣味でやっおる毎日䞭郚本瀟は、この皋床の取材にも蚘者を2人も投入出来お矚たしいな。
今井瑠々さんのように立憲民䞻党を芋限り、他党自民党に限らずに転身するケヌスが増えればいいな。
「泉氏は今井氏を凊分する方針を明らかにし、17日の垞任幹事䌚で凊分が決定される芋通しずなっおいる。」
䜕の意味が
なんで芋限られたか真剣に考えないずだず思うし、コレにどう察応するかで今埌立憲で立候補する人が  になるず思うよ
立憲関係者は「...立憲が芋限られたずいうこずだ」ず指摘。その䞊で「党幹郚が珟地でしっかり聞き取りしないず問題が党囜に広がっおいく恐れがある」ず懞念を瀺した。
政治家の倚くは、本音で蚀えば自民党から出銬出来るならしたい人ばかりだろうな 。
人を助けるずか理念ずか関係なくお、政治家ずいう職業に就きたいだけだろうし。
泉代衚は裏切り行為を非難し凊分するずいうけれど、っお蚀っおも離党する人に凊分ずいっおも・・・そもそもご自分も随分ず裏切り行為されおたすし・・・
今曎、立憲民䞻党ずか嗀う
第2の今井るるが出おくる可胜性は、倧いにある。(ずいうか地方議員レベルでの移籍は結構ある)
今井さんの堎合、珟地でのサポヌトがなければ、キツかった案件だろうよ。

> 「党幹郚が珟地でしっかり聞き取りしないず問題が党囜に広がっおいく恐れがある」ず懞念を瀺した。
消滅する立憲からはみな、逃げ始めるわ。
これ立憲から自民に行ったから巊翌がぎゃヌぎゃヌ隒いでるだけで、逆なら自民こき䞋ろしおたでしょ
暋口淳也、黒詰拓也蚘者ずいうこずですが「党の求心力䜎䞋を懞念する声」ずやら、䜕人から取材したんだ こんな時にこそ 党を支える議員ず支持者の方が倚いず思いたすけどね苊難、邪魔があっおもひたすら地道にこんなに頑匵っおるの、むしろ凄いわ
蚀いたくはないが、今の執行郚なら芋限られおも仕方がない。
支持者も次々ず芋限っおおるぞ。
元々求心力なんおないじゃない
(ŽД)」
こういう蚘事を芋おいるず、党おなんだろうず思いたすね。圓遞するためのプロセスに過ぎないのかずりわけ立憲民䞻党はもはやなにを䞻匵しなにを実珟する党なのか正䜓䞍明に陥っおいるし、このたたでは存続は危ういでしょう。
維新にすり寄っおるなら、自民党で良くねずいう考えになっおも仕方ないよね。぀たり党執行郚の問題だよ。
有暩者は「立民」ず蚀う党名で投祚する蚳ではなく、候補の胜力や魅力次第。圓遞すればどこでも良いずか考える無胜はそもそもいらない。党は芋限られたずか匱音吐く前に、政策立案なりディベヌトなりで䞎党をたじろがせるぐらいの事やれ。萜ち蟌む以前の問題だよ。
それだけ、今の立憲には魅力も頌り甲斐も無いのだず、果たしお反省できるのかなぁ
任呜責任で立憲代衚蟞任が劥圓では
★ミ゜ク゜の論理・有暩者䞍圚♚💩
ずりあえず盞手をサゲる立憲スタむルが炞裂しおお草

> 立憲関係者は「議員になりたい人間からすれば立憲だろうが自民だろうがどっちでもいいのだろう。立憲が芋限られたずいうこずだ」ず指摘
立憲民䞻はもう少し目を逊っおいったほうがいいですね。。

圌女 、Takerの発想があるタむプかな😑「地域や政党に尜くしおもらおう」ず、政治家の本分ずは真逆に考えおるから、関係を続けおもメリットが無い政党やサポヌタヌを容赊無く切ったんでしょうね。
たぁ、そもそも支持がないんで仕方ないですね
若手は勝ち銬に乗る傟向があるだろう
たあねえ。立憲でも自民でも維新でも、蚀うおるこずは倉わらんもんなあ、今は。泉や野田や枝野だけやないよね。
今井瑠々氏の自民転身
立憲関係者は「議員になりたい人間からすれば立憲だろうが自民だろうがどっちでもいいのだろう。立憲が芋限られたずいうこずだ」ず指摘。その䞊で「党幹郚が珟地でしっかり聞き取りしないず問題が党囜に広がっおいく恐れがある」ず懞念を瀺した。
立憲民䞻党の本来あるべき姿から離れおいるからか。立憲内で違和感を感じおいる人達で䜜り盎しお欲しいんだがな。
そりゃあ代衚自身が巊掟を捚おお右掟にすり寄っおんだから「お先に行っおたす。埌で合流ですね」くらいの気持ちでも䞍思議じゃない。
岐阜県の有暩者が評䟡刀断するこずですが、なんだかなあ。英劎働党から保守党、米民䞻党から共和党、独瀟民党からキリスト教民䞻同盟なんお動きは極めお皀でしょ、知らんけど。
蟻元枅矎氏が衆院遞萜遞しお、参院鞍替えで垂井玗耶銙さんを匟いた頃から若手の絶望感が広たったんじゃないかな。

若手の候補者を倧事にしおないよね。
酷いよなぁ。転身、保身、䞖枡り䞊手っおか。→
立憲内郚からもこんな声が。代衚からしお「しっかり野党をやっおない」からこういう様になるんですよ。

今井瑠々氏の自民転身 立憲関係者は「議員になりたい人間からすれば立憲だろうが自民だろうがどっちでもいいのだろう。立憲が芋限られたずいうこずだ」
瀟民から移った蟻本枅矎遞手のコメント出たっけ

「突然か぀䞀方的な離党の意思衚明は極めお遺憟だ」ずし、自民掚薊候補ずしお県議遞に立候補するこずには「倚くの支揎者・支揎団䜓の期埅を二重に裏切る背信行為だ。厳しく非難する」
党囜的にも泚目を集めた政治家の突然の転身。立憲関係者は「議員になりたい人間からすれば立憲だろうが自民だろうがどっちでもいいのだろう。立憲が芋限られたずいうこずだ」ず指摘したす。
増皎掚進党の化けの皮が剥がれた立憲からは、心ある人はどんどん離れおいくよ😁 立憲や囜民ずいう、旧民䞻系は、政界から消えおくれ。
そもそも立憲民䞻党がどこたで面倒みおいたのだろう。そしお議員になっおやりたい仕事が可胜なのはどちらか考えるず自民党になる政治家は倚いず思う。
りチの地元の議員も維新に鞍替えしたからなぁ(鞍替えした途端発蚀が䞋品になったのは、いろいろずわかりやすかったが)
タむトルずURLをコピヌしたした