メディア蚘事

各党の支持率は NHK䞖論調査

バズる指数ピヌク 1,068

 twitterコメント 199件䞭 1100件
今の日本で䞀䜓誰に聞いたら自民党が38%なの昔の自民党のむメヌゞから情報が䞊曞きされない䞀郚の高霢者しかいないのでは
これが本圓なら もう日本は終わっおる😡

統䞀教䌚員の支持率なのか

こんな目に遭わされお、たずもな人間なら自民党支持なんかしないだろ💢💢
野党がアカンね。もっずが足りないんじゃないw
それか足りないのはアカい矜根パワヌかな
被害者には申し蚳ないけど
統䞀では支持率䞋がらんよ
囜民生掻に関係ないもん

安倍さんぞのテロを
「安倍が悪い山䞊悪くない」
ね぀造するために
マスコミずリベラルが統䞀隒ぎすぎ
結局自民は高笑いっおホント銬鹿

増皎 Colaboでそれくらい隒げば
支持率がた萜ちなのにさ
信じ難い結果ですね。「特になし」ず「わからない・無回答」を足したら自民党を䞊回るこずだけが、せめおもの救いです。この人たちが目を芚たし投祚されるこずを願いたす。
えっず、...  .
共産党の政党支持率2.5%
2.5%の共産党がなぜトレンド入り
日本のゎミじゃん。
よく分からない連䞭がほざくほど、䞎党の支持率䞊がっおる。週刊誌ゎシップごずきで政暩倉えるほど囜民は銬鹿でも暇でもないのよ

゚むトさん、自民党応揎団お疲れ様でした😄📣
立民、維新、囜民みんな支持率萜ちおおワロタ いや笑えない。参政党が支持率でそろそろれいわず囜民を抜きそうなのが怖い。
あなたたち立憲民䞻党議員ず違っお皆忙しいので
あたり邪魔しないように

囜䌚でくだらない質問ばかりでたた支持率䞋がりたしたね。䜕も孊ばないなら可愛い犬ずかが座っおくれおいるほうが癒されお良い
増皎ず怜蚎しかしないのにこの支持率。

もう終わりだねこの囜。
自民党が増える芁玠、ないやろ。
消去法で遞ぶずそうなる
たずもな野党がないんだもんな
自民党匷し
最新の政党支持率
参政党䌞びおる🀙
→「䌝統的家族」を唱え、「こども庁」を「こども家庭庁」に名称倉え、それも、今ずなっおは半瀟䌚的極右集団からの指瀺が疑われる自民党がやる少子化察策が効果あるわけない。
なのに、盞倉わらず自民党支持する日本は、衰退するしかない道を突っ走っおいる。
あらゆる手段を甚いお、政党支持率3%以䞊を達成しなければならない。ずにかく統䞀地方遞ず衆議院議員遞挙に向けお、1人でも倚くの候補者を立おるこずず、野党共闘を絶察しないこず。特に立憲民䞻党の候補者がいる遞挙区には必ず囜民民䞻党の候補者も立おたい。
お前が口を尖らせお必死に囜䌚で喚いおも䜕の存圚意矩もない。
岞田銖盞ぞの批刀があれだけ倚くずも、お前達立民の支持率は塵にも及ばん。
銬鹿な烏合の衆共は政治の堎から去れ。
特になしずわならない無回答合わせたもんがTOPか。

もし、癜祚を圓遞扱い出来おその遞挙区の議員は該圓無しっお出来たら、党おの既存議員をデリヌト出来そうだわ。
割が支持政党なしずいう事は「支持したいずころがない」ず蚀うのが実態ではないかず感じる。消去法でしか遞べない時点で期埅できる政党がない事を瀺しおいる気がする。過去の実瞟だけで匕き摺っおいるにすぎないのでは、ずいう感じ。
自民党が増えおるのダバむな。増皎でどうしお支持率が増えるんだ。
「特になし党」぀よいな
NHK調査の支持率 
䜕だこりゃ。
岞田内閣の支持は揺らいでも、「次も自民党」が民意の趚勢ず云う事ですか  。
立民の退朮も深刻ですが、維新も萜ちたので野党のどんぐりはむしろ酷くなっおいたす。
各党支持率

参政党の方が䞊なんですよね
俺は自民を支持しおいるずはいえ、こんなでいいわけない。野党の政治家や支持者も同じ思いだず思う。

自民の他に䜕凊に投祚できるのかっおなるけど、俺の頭の固さだけの問題じゃないはず。
NHK党はなぜ参政党をそんなに敵芖しおるのか
参政党より、れいわ組ず察決しおほしい
䞖論調査の質問項目から教䌚が消えちゃいたした
「特になし」が䞋がっお、自民が増えおいるずいうのは解せないね。カルト組織の力かそれずも日本人は愚かこの調査結果は疑問だ。䞖論調査の結果で投祚しない人も倚くなるず思う
維新は鈎朚宗男を抱えおる限り今のたただろうな。それにしおも自民党の支持率は凄いな。これでたた総裁遞やれば支持率䞊がるし政暩亀代なんお戊争が起きお日本が廃墟にならない限り無さそう。
もしかしお日本人の40%がカルト頭な人々
なんで自民が䞊がるんだろう

たぁNHKか
あからさたなデヌタ改ざんず思われたす。
自民党アップ、増皎怜蚎しようが、立憲、維新、共産こんな問題倖に支持出来るわけないのが、珟実的なずころ。

新しいずころに期埅するんじゃなく、ちゃんず投祚行っお、たずもな自民党に倉わるように粘り匷く働きかけるしかない😭
あれだけ統䞀教䌚叩きやったのに逆効果
テレビ離れず同時に芪䞭巊掟の支持率も䞋がる、いや良い傟向だわw
しかし囜民民䞻がマむナスずいうのが解せん
参政党ず䞀緒に自民を揺るがす存圚になっお欲しい所
があれだけ煜っおも 支持率は䞊がっおいる。たあ䞀過性のものかもしれないが、 ず支持率が䞊び぀぀ある。぀たり囜䌚議員を数人出す地力が備わっおいる可胜性がある。これは凄いこずだず思う。 懐疑掟の拠り所だ
自民党の支持率が+3.4%っお。。ありえんだろ。これじゃ、自民党は䞖襲も増皎もやりたい攟題。結局、囜民が愚劣化しおるんだろな。
幎間
倉わらない
政党支持率の数字

異様で異垞
無党掟局の掘り起こしが鍵に にはならないよなぁ、こんなに差が぀いおるず。
自民、安心安定力。
立民、神瀟初詣で内ゲバ。
維新、倧阪でしか通じない自民倧阪の人材ポンコツ。
公明、囜亀省利暩ず芪䞭ず創䟡、䞍信。
共産、高霢硬盎化。
囜民、個々議員優秀なれど支持者増えず。
その他、胞に手を圓おお略
䜕を信じるかでしょ。遞挙で勝おるずいいですね。䜕をもっお勝ちずいうかは個人次第ですけど。
唯䞀、瀟民党の支持率が倍増。
おめでずうございたす
自民38.9%+3.4、野党はほがマむナス。よし! ⇒
゜レばっかり力入れおるから支持率が䞋がるんだわ😊

盞手は財務省の怜蚎䜿、政暩亀代はムリでも支持率爆䞊げのチャンスなのにな🀔

「立憲民䞻党」が5.7(-1.6)
自民・瀟民。参政以倖は党郚マむナス。支持政党無したで枛っおるのがポむント
じゃあ最新の結果気に入っおもらえそう。
壺壺蚀うおたずこ、党郚萜ちおるやん。
ほが自民䞀人勝ちの謎の囜
囜民民民䞻党の支持率が䌞びないのっお、究極的には連合の䞋郚組織だからじゃないかな。

連合ずいう䞊郚構造がある政党に囜民的人気は出ない。
孊䌚ずいう䞊郚構造がある公明党ず同じ。
埅お埅お埅お

瀟民党がプラスだず
自民党がプラスだず
COLABOで補助金詐欺の片棒担いでいた野党たちが軒䞊み支持率を䞋げおいる。囜から無駄な皎金を掠め取っおいる団䜓を糟匟せず揎護するような政党は日本の圹に立たないから解散しろ。
自民党の支持率が䞊がっおいる
䞊がった理由は
参政党ずか瀟民党がプラスになっおる恐怖な
立民、「わからない・無回答」党に負けおんぞ
もういいよ。議員も盎接SNSで発蚀し賛吊のコメント公開されおるわけで、支持率なんお肌感芚でわかるわけよ。それよりメディアの支持率調査を「正しく」したたえ
・・・
ぉ、自民党が䞊がっおきた。
しかし、政暩支持率は倉わらず厳しいたたであるな。

自民38.9%
公明3.0%

立民5.7%
維新3.4%
囜民1.0%
共産2.5%

内閣支持33%、䞍支持45%
これホント👀⁉
こんなに奜き攟題やっおる自民党の支持が䌞びるかねぇ
NHKの調査ねぇ 。
ポンコツボケナス なのに、自民+3.4っお、 の が際立っおしたう。

の は NHK
消去法で・・・
特になしが意倖ず少ないし、
自民の支持率が謎の䞊昇だな 
(・ω・) を解決したら野党の支持率も少しは䞊がるんじゃね知らんけど
囜䌚も閉䌚䞭だし、増皎報道があっおも統䞀教䌚の報道が少なくなるずこれだからな。
日本人は考えるずいうこずを攟棄し始めた。
なんでかなヌ
メディアが数字を操䜜
調査察象が自民支持者に片寄り
日本人はカルトが倚い
NHK最新䞖論調査、自民38.9 +3.4 立憲5.7 -1.6 共産2.5 -0.3 れいわ0.8 -0.3

これ本圓なら日本人ダバむ。
日本共産党ずか巊翌政党がどんだけ策を匄しおも、お花畑パペク政党は囜民の信頌を埗られないずいうのは、政党支持率や毎回の遞挙結果が蚌明しおいる。
瀟民が倍増しおる躍進すごい
マゞで自民党なんお誰が支持しおるんだよ。
ずおもミれラブル。「民䞻党政暩のやらかし」が぀ずに蚀われるけど、あれを批刀的に総括しおないこず以䞊に、犏島原発事故にかかる颚評加害ずか反ワクチンキャンペヌンずか、珟圚進行圢で棄損し続けおるのが問題
Colaboなんかを擁護しおいるず遞挙で倧倉な目に遭う政党がありそうね。😚
ニュヌス

䞊がっおいるのもありたした。れいわは超えたいですね。
特になしわからない無回答で最倧掟閥w →
庶民増皎やカルトの勢力はこのたただず安泰だな。
ただ、少なくない日本人がそれを望んでいるずいうこずだろう。日本人のセルフ経枈制裁はただただ厳しいものになっおいくよ。
岞田内閣の支持率が䞋がるずこうやっお䞎党支持は磐石だから政暩亀代は無理っお諊めさせるプロパガンダをするのがNHKの圹割だず思っおる。
NHKはもうアニメしか芋おないよ。
自民、立憲、維新、公明、共産たでが残るずいうこずか。。。
自民党が支持率䞊げおる理由もよくわからんが、瀟民党が0.3も䞊げおる理由はもっずわからん。
日本の呚蟺が倧倉きな臭くなり぀぀あるので、安定した政暩が望たれるのは必然かず思う
維新、立憲の「身を切る改革連合軍」ダメダメだなヌ。
昚日、どうしお
自民党支持率アップ
自民党38.9、立憲民䞻党5.7
日本維新の䌚3.4、公明党3.0共産党2.5、囜民民䞻党1.0
れいわ新遞組0.8、瀟民党0.6NHK党0.2、参政党0.7「特に支持しおいる政党はない」36.7
どういう調査を行ったのか、党く蚘茉はなく、ただ結果を瀺すだけ。もし私が䌚瀟で同じ行為をしたら、デヌタの信頌床れロで、その時点でボツになる。
それで通甚するのが今のNHKクオリティヌ、ずいうか自民忖床メディア。
然もありなん。逆匵りが仕事だず勘違いしおる茩が評䟡されるわけがない。
远及する⇒×
法案・修正案を提出する⇒〇
野党は仕事しろ。
立憲民䞻党、これだけ政府ぞの䞍平䞍満が溜たっおいおそうした声を汲み䞊げれば支持率䞊げる絶奜のチャンスなのに、迷走しお自滅しお。䜕やっおるんだか。もっず頑匵っお欲しいなあ 
岞田銖盞は支持率が䜎䞋しおいるけど、自民党の支持は䌞びおいる。
䜕で䜕だろ
碌な野党が居ないw
れいわ新遞組、参政党の躍進はあるのだが、瀟民党の衰退が気になりたすね。
日本人はもっず痛い目に合わないずこの支持率倉わらない。野党が悪いのでは無く。自民倧奜き囜民が悪い。これで自民は倧喜びで倧手を降っおるよ。
自民党が38.9もあるわけないだろ
盛るにもほどがる。
自民以倖の政党の支持率が䞀桁しかないようじゃ政暩亀代は無理やな。
こんだけの所業やっお明るみに出おた統䞀教䌚ずのズブズブを行っおきた政党をただ支持する囜民の民床の䜎さよ。。哀れしかない。
統䞀教䌚ずの癒着があった政党を支持する人達、目を冷たしおください。
事なかれ䞻矩の最たる思想。
特になし党、わからない党、無回党、䞉぀足すず割を超える最倧勢力になりたすね。
NHKの䞖論調査❗政党別支持率は自民党が+3.4%の38.9%でトップ❗だが内閣支持率は䜎迷❗「どうする文雄⁉」→「どうすりゃヌええんじゃヌ⁉」→蟞める事だな❗
囜䌚冒頭解散やな‌
䞀歩䞀歩着実に
岞田政暩の暎走を止められない野党が軒䞊み䜎萜❗
なかんずく立憲の凋萜が著しいのは圓然だ❗
泉健倪、どうする⁉
岞田の支持率は萜ちおるけど自民党は本圓に匷い
岞田は勘違いしお愚策を匷行しそうだ
なんで立民ず囜民は支持率萜ずしおるの
囜民の38.9%は頭がおかしいのか 
解散総遞挙が取りざたされお政暩亀代を求める声も倚いけど、野党偎が䞎党支持局を厩せない限り起きないのは明癜。
巊掟はその事実を認めない限り、䞎党の文句を蚀い続けるだけの存圚に成り䞋がる危機感を持った方がいい。
そしお遞挙結果は囜民生掻に跳ね返る。正に悪埪環。
「自民党」が38.9
なんで䞎党の支持率が䞊がるのか刀らない
タむトルずURLをコピヌしたした