メディア記事

楽天モバイル、1人につき10回線まで契約が可能に

バズる指数ピーク 50

 twitterコメント 55件中 1~55件
社員の自爆営業によって、社員数×10回線の水増しが可能になるわけか。
周波数割り当てのときといいこれといい…こんなんMNOとして扱ったらあかんやろ
楽にten・・・ MNP弾
転売ヤーでも何でもいいから回線数増やしたいって事???
くれぐれも オレオレ詐欺とか犯罪者に渡らないようにしてねっ
楽天、これは自爆営業のために変えたとしか思えないんだけど、米債で発行された社債もきな臭いし楽天は本当に大丈夫なのか?
選ぶならクラウドWiFi東京FreeMax+5G独占クーポン「freesmartch」
いらんわー。
犯罪以外に1人10回線って使い道あんの?
楽天キモすぎ。
なんで業界の輪を見出すことすんの?
どう考えても1人10台契約をデフォにしたらあかんだろ。
契約してくれる友人・知人が身近にいない楽天社員でも、ノルマ達成しやすくなりますね!
端末いっぱいもらって踏み台し放題やんけ
はるちゃん、コレキタ!
・・・オレだよオレ、楽天

> 楽天モバイル以外の3社がともに同一名義で最大で5回線までの契約しか認めていないのは、電気通信事業者協会(TCA)による自主規制のため。振り込め詐欺など、詐欺被害防止の観点から1人で大量に携帯電話回線を契約することを防ぐのが目的だった。
おいおい、キャリアは犯罪利用され辛くする為に5回戦までと自主規制してたのに...相当なんでも有りの状態なんだね楽天。そもそも楽天って名が嫌なんだよな、円天かよって思ったもん。
ほんっとなりふり構わずになってきたな
この用途って覚醒剤の売人か振り込め詐欺目的しか思い浮かばない
これはふつうに犯罪助長でしかないだろ。糞すぎるわ。
楽天社員のノルマきつそう😑
楽に天(社員の契約ノルマ10回線クリア可能)で楽天!
とばし携帯の温情になりそう
電気通信事業者協会(TCA)による自主規制のため。振り込め詐欺など、詐欺被害防止の観点から1人で大量に携帯電話回線を契約することを防ぐのが目的だった。
今の時代に10行けてもね…
無料でもないし(っ´ω`c)
10回線は草
楽天モバイルはなりふり構わず契約数取りに来とるね


こういう施策よりもこれから海外旅行も増えるだろうし、海外ローミング2GBまで無料をもっと多くの人に知ってもらった方が新規契約取れそう
こりゃ、楽天グループの社員さん達、かわいそうに…
その自主規制で特殊詐欺は減ったんですかね……?
そこんとこも要検証な気はする
残念、1回線すら不要・・・
1人5回線までしか契約できないのは自主規制だったんだ。法律とかで厳密に定められてるわけではないから、やろうと思えば何回線も契約できるわけかww
楽天関係者全員の自爆ノルマが倍になった...
0円運用が廃止され月額最低1,078円だから、家族分や親戚分も負担したら総額いくらになるのか...
因みに正社員だけでグループ連結28,000人超
派遣やバイトも入れたら...
サギ天(サギの天国)モバイルやん・・・w
ふむ🤔

つい先日楽天社員のノルマ問題があったので、これをどう見るか...

モバイル事業大丈夫かなぁ😇
私には関係ないけど
自爆営業しやすくなったね!
違う、そこじゃない🤣
このニュースだけど…

>関係者によると、楽天モバイルの日本人スタッフには、22年11月30日から23年1月9日までに1人当たり5回線の契約獲得を義務付けている。


ノルマ倍増?w
いい話
>ユーザーのさまざま利用用途に応えた

こう言ってはなんだが今の楽天モバイルにそこまでの必要性が…
無料回線でもなくなったし。
MAX契約したら少なくとも月1万円超え。
1回線で十分。
当時加入してない企業でもTCA基準で5回線にするのが普通なので、境界線を超えてしまった感がある

>2009年当時、楽天モバイルはまだその取り決めに参加していなかったと説明
“他社の場合は同一名義で最大で5回線までとされており、他社の2倍の回線数を契約できることになる。”
カネに困って飛ばし携帯の契約に加担させられる人とかを暖かく受け入れてくれそうではある
言ってることが清々しいくらいクズだなぁ。
犯罪者御用達回線に。
水増し用かなw
楽天なら10回線持てるのか凄いな
キャンペーン目的等での複数回線同時購入をキャリアとして推奨するってことです????
“楽天モバイルの「同一名義につき10回線まで」という規約は、TCAの自主規制の制限を超過する” 回線数を増やしたいのだろうけど、悪用される未来しか見えない
🤣🤣🤣
個人で10回線も契約する事があるのか😅
楽天社員さんのノルマ、大変そう。
規制始めた時参入してない(同意してない)からTCAの自主規制を守らないと…。
なんとも糞な言い訳だが、結局は加入者増えなくて困っていて、社員に10回線契約させるために始めたな
reading:
なんとー!
5回線→10回線に!
「一定の回線数以上のユーザーや不自然な利用の形跡が確認された場合などには、警察などへ身分証明書などの情報を提供する」
日本。
ノルマ対策に見えてきた →
ミッキーもうなんでもありだな
モバイル以外の3社がともに同一名義で最大で5回線までの契約しか認めていないのは、電気通信事業者協会(TCA)による自主規制のため。
タイトルとURLをコピーしました