メディア記事

「安倍晋三国際空港」実現の可能性は? アメリカでは例多数...日本の場合はどうなのか

バズる指数ピーク 237

 twitterコメント 56件中 1~56件
死んでもやだね
名前が誰であろうと大反対
殺人容疑まで出た最悪の首相を何考えてんだ。
アベノミクスとか失敗政策だらけのうんこ漏らしだぜ
基本的に共和国だよね。人名を付けたがるのって。
?????
「安倍晋三が、真に日本人の敬慕に値する男なら、そのような処置を否とするだろう。己の名を冠した空港など、まともな日本人に耐えられるものではない」
では
安倍晋三記念肥溜め
安倍晋三記念便所
安倍晋三記念痰壺
空港のみならず
是非上記の命名も
検討してください
うーんwww ないかなw
「国賊安倍晋三国際空港」
ならギリ賛成かな。

養分からパチンコで吸い取ったカネで下関あたりにどうでしょ?
「出発は成田?」
「いや壺空」
という会話が交わされるようになる。
馬鹿も極まると危ねぇな。
絶対やめていただきたい。
どういう思考回路してんやろ
誰が仕掛けた?
言わせた?
誰から取り上げろって指示された?
飼い犬マスコミ
あたおかツイートがニュースになるマスゴミの末期症状。
トラベルがトラブルになりそうで嫌だ…
「あべしんぞうんこくさいくうこう」か。

いいのか、そんな名前で。
護衛艦イナヅマを『安倍晋三・菅義偉・岸田文雄』から選んだら?
空港名が国会で嘘八百並べた男の名前は如何やろ!
気持ち悪い。統一教会空港、大嘘つき空港、って命名してるのと変わらんじゃん😰
< 神田うのさんの“つぶやき”がこんなにマジに受け止められているとは。
「安倍晋三国際空港」なんて「バカ言ってるんじゃないよ」の一言で済ませるべき話だろう😑
え?冗談ですよね?
こんな腐った名前の空港は絶対にいらぬ!!

安倍晋三国際空港
うのの戯言を本気で検討すんなよ🤬
女性タレント?のぼやきだって?はぁ?
かつて小学校に名前つけて教育ビジネスで逮捕された事件があったけど
その張本人の名前を?
凡人では恥晒す事できないだろけどな日本人の恥だ
もう完全に気狂いの国です。

😳
この名前だとオチオチ旅客機には乗降できないな。
安倍晋三は日本黒歴史にだけ載せておけばいい。
本当に真っ黒なんだから。
こんなくだらないことをいちいち記事にしなくてもいいのでは?
自分でも独り言・ぼやきって書いてる訳だし。
ぼやき如きで実現云々とかアホくさすぎる。
神田うのの父親は原発推進の通産官僚だったし、
福島第一原発を「安倍晋三原発」にしたら❓
どちらも再稼働完全不可能な厄介者だからね。
ウヨ芸人の権力迎合発言を本気にするなよ。。
神田うのは空港よりバチンコ台に命名してれば良い
やらないけど。
日本人は地名に人名をつけることに抵抗感があるという話を読んだところだった。
アメリカにもリチャード・ニクソン空港は存在しないだろう?。
わざわざこんなくだらないこと記事にするな。
既存の国際空港を改名できるかどうかはともかく、やるならまず地元の山口宇部空港からではないかな。
やはり、関連が深くないと。
可能性もクソもないだろ0%だよ0%。
米国では例多数?だからなんじゃい
おいおい❗️冗談でもやめてほしいわ🤣
山上国際空港で良いじゃん。
アホか‼️💢
アンタラ、ちょっとおかしいんじゃない(笑)
「中村哲国際空港」と名づけるべきではないか。これなら誇りを持って外国人に説明できるが、安倍空港なんて日本の恥を大々的にさらすようなものではないか。
なに寝ぼけた事言ってんだよ神田うのはよぅ!
犯罪者の名前を付けて日本に恥かかせるのかよ!
統一教会国際空港と言ってる様なもんだ!
ちょっとそれは違うな
神田うのはアタマワルワルチャンですか?

てか、SNSのコメントで「岸田が検討し出したらどうする」ってのがワロタ笑
日本とアメリカの戦艦(護衛艦)の命名規則の違いに近い話だなw アメリカだと戦艦に人名が付いてるが、日本の場合は撃沈されたら名前の主に申し訳ないと言う事で概ね自然界から取ってるw
地元の山口宇部空港を改名すれば?というか、こんな名前の空港になったら利用したくないです。
勘弁して欲しいなあ…
神田うのが言ったという、バカなニュースだ。
テロリストの的にされそうな空港名ね…てかそれを望んでるから大賛成🤗
将来福岡空港を「広田弘毅国際空港」にしたり、「麻生太郎国際空港」にする😦絶対にないな🙂
これを言い出した奴とそれに賛同する連中は、はっきり言うが全員パッパラパーか脳内お花畑でしかないと思う。
今年の最っ低ニュースがもう決まった。付けるなら壺空港だろ。壺宇部空港にでもしたら。絶対に使わんけど。
絶対に「どこ?」ってなるかと💦

なんなら竹島を「伊藤博文万歳島」に名前を変えてみてはどうかと。
「安倍晋三国際空港」実現へ?
もりかけ問題が白じゃない以上はないわ
・・)そんなのは必要無いと思うがね。
(都市名)空港で十分だな。
もう相手にするでない!
こげなつまらん事で振り回されるな!
実現なんかしっこないだろが!
マスコミもつまらんネタでお祭り騒ぎかよ!呆れるわ!
勘弁してよ。
時刻表は改ざんされ、事故は隠ぺいされる空港なんて御免だよ。
フクイチの大被害を発生させた張本人。
2006年12月の国会答弁で、フクイチの電源喪失の恐れがあると指摘されたことに対して、問題ないとして改修をさせなかった事で、アレは発生した。
やめてください。お断りです。
ホンマやめてほしい.....…。
タイトルとURLをコピーしました