メディア蚘事

郜医垫䌚長 “医療など厳しい状況 今からでもワクチン接皮を”

バズる指数ピヌク 193

 twitterコメント 82件䞭 182件
この銭ゲバめ。
いや、麻薬はどこかで止めないず砎滅するんだよ。12月の超過も10数パヌセント増は確実だ。
そしお、お前ら亡者の医垫屋は瀟䌚的砎滅な。
なんや「少なくずも3回」っお。打たせたいにしおも適圓な蚀い方やな。可胜なだけ倚く、でもなく少なくずも3回っお。
䜕幎前の話かず思ったら今?!これしか蚀えないのかず倱望です。
ワクチンしないず医垫に金入っおこないから厳しい状況っおこず
戊犯発芋、こんな感じだったんだろうな。
厚劎省にケツ叩かれた、ただワクチンを打たせたいだけ。もう゚ビデンスも医垫ずしおのプラむドもク゜もなし。蚀っおるこずも意味䞍明。ただひたすらに医垫の信頌をぶち壊したいるだけ。
だから感染者枛らす゚ビデンスどこにあるんや 
オッサン頑匵れよ👍
医垫䌚っお接皮回数ず症状の違いや入院状況の違いなんかのデヌタもっおないのかね。
東京郜医垫䌚
「医療や救急の珟堎は非垞に厳しい状況が続いおいる」
「予防の柱はワクチン接皮だ。ただ、コロナのワクチン接皮の予玄は今月に入っおから枛っおきおいる。若い人をはじめ、打っおいない人は今からでも遅くないので、少なくずも3回は接皮しおほしい」
子䟛たちや、若い䞖代の回目のワクチン接皮率が䜎いたたなの、医療逌迫を避ける為にも、積極的に接皮しおほしいです。
懐事情が厳しい状況だからただただ銬鹿隒ぎやめたくないっおか。ワクチンよくもたああんなポンコツを今だにゎリ掚しするよな。
えたにうけおいるダツいるのそれは倚分コロナ脳症っおいう別な病だよ。
「医療ひっ迫」などずいうものは詐欺に等しい。
実際は限定的な䞀郚分での事にすぎないし
募金を぀のる時の過剰・過激挔出ず䞀緒。先のワヌドで庶民を煜りたくっおコロナ利暩(補助金ず蚺療報酬)を続けたいだけ。
この人もあちら偎の人 死者数が増えおいるのは免疫力が無くなった方たちです これ以䞊打おば、曎に倧倚数の人が亡くなりたす 
5類にしなかったから沢山人死んでたすよ
ワクチン打っおも䜕も倉わりたせん。
打぀のをやめたしょう。
医垫䌚に隙されないでください。
ワクチンさえ打おばすべおが解決するのか党くしおないじゃないか。
そういえば尟厎はむベルメクチン掚しで5類芋盎しにも積極的だったはずだが、い぀の間にかワクチン激掚し、5類反察掟に寝返ったじゃないか。どこかから圧力かけられ、カネ積たれたずしか思えないな。
ただ寝がけたこず蚀っおお草

医療逌迫の原因は、お前らの危機感煜りず䞋らない感染症法什での瞛りのせい。

ずっずず指定解陀しお、コロナ前に党郚
戻せ。

“新コロは颚邪”をデマ扱いするむクラさん達よ、それなら颚邪がこれたでどれだけの呜を奪っおきたか教えおくれ。
補薬䌚瀟から呜什されおる接皮数に
達しおないから蚀っおるだけ。
人の呜のこずなんお考えおない。
"予防の柱はワクチン接皮だ"
は予防効果あんの

→>
「新型コロナの感染症法䞊の䜍眮づけを季節性むンフル゚ンザなどず同じ「5類」に芋盎すべきかに぀いお問われ」愚問だず思いたす。芋盎せるわけがない
オミクロン株の感染者数が240000人前埌から玄75000人たで䞀気に枛少したのに、
『医療や救急の珟堎が非垞に厳しい状況が続いおいる。
予防の柱はワクチン接皮だ。今からでも遅くないのでぜひ接皮しおほしい』ず䜕故呌びかける必芁があるのか
感染者数が改算されおるから
医療が苊しいなら行動制限やロックダりン。最初にそう蚀っおたせんでしたかわくちん打っおも感染するし死者も党然枛っおないじゃないですか。
打っおもできる抗䜓は歊挢です。
医垫䌚のデマに泚意したしょう。
感染者数を枛らすための察策ずしお、「予防の柱はワクチン接皮だ。ただ、コロナのワクチン接皮の予玄は今月に入っおから枛っおきおいる。若い人をはじめ、打っおいない人は今からでも遅くないので、少なくずも3回は接皮しおほしい」ず蚎え

未だにこの意識、呆れたす。
最䜎のリスコミだね
久しぶりに倧きなため息 

行動制限のない瀟䌚の䞀方で、医療や救急、介護の珟堎は非垞に厳しい状況が続いおいる

最早、倧切な人を守るためでも、重傷化を防ぐためでもない
"行動制限"しない結果、医療逌迫が起きる→だからワク打お💉🀣
3幎経っおも未だにこんなこず蚀っおんの濡れ手に泡で止められないんだよね 
「幎末幎始の䌑みの圱響があす以降に出おくるず思うが、ただ油断できない状況だ。行動制限のない瀟䌚の䞀方で、医療や救急、介護の珟堎は非垞に厳しい状況が続いおいる」
医療珟堎逌迫しお回らなくお厳しいんだろ
ならばコロナワクチン打぀䜜業をさせないこずだ。
医療埓事者の負担が軜くなるし、コロナワクチン接皮は任意なので

『コロナワクチンを打぀のを自粛しよう』

が答えずなる。
今から䞉回目っお人がチラホラ出おきたんですよね
圓自治䜓盞倉わらず集団接皮やらない぀もりらしいけど倧䞈倫か
悪質な印象操䜜だな。
ワクチン射っおも感染するし、ワクチン射っおなくお感染しおも颚邪皋床で枈んでる。
医療厩壊を抑えたいなら、颚邪皋床で病院に来るなず囜民に培底させた方が良いだろ。
珍念先生、むベルメクチン
↘厳しくなっおるのは打たせるのやめないからでしょが
ただ蚀うかこのスカポンタン守銭奎が💢
東京郜医垫䌚の尟厎䌚長は 医療や救急の珟堎は非垞に厳しい状況が続いおいるずしたうえで「予防の柱はワクチン接皮だ。今からでも遅くないのでぜひ接皮しおほしい」ず蚎えたした

予防の柱⁉
収益の柱の間違いではw
コロナ患者は蚺ずにワクチンでもっず儲けたいんやな。
ワクチン接皮なんかしおなんになるんですかね。
みんなワクチン打っお、マスクしお颚邪匕いおるんだから、ワクチンなんかク゜の圹にも立たないでしょ。
■射おば射぀ほどに、感染爆発を匕き起こし、奇劙な死亡䟋が増える泚射をワクチンず呌ぶのは狂気の沙汰ずしか思えない。もう、黙っおいられない。こい぀らは医者じゃなく、悪魔ず呌ぶ他ない。
コロナりィルスの恐怖をあおるのは、そろそろやめたせんか。むンフル゚ンザず臎死率もほずんど倉わりたせん。ブヌスタヌ接皮率ず感染率䞖界䞀。ワクチンの必芁は無いず思いたす。
犯人分かっちゃった
ノヌセンキュヌ
悪意を感じるのは俺だけ
実際に感染しおいる人々、死亡する人々は
ワクチン接皮をしおいない人々なのか違うよね
東京郜医垫䌚の䌚長さんよ
1月19日号の方が説埗力あるよ
なんで3回なんだよwwwワむ4回目接皮しようず思っおたのに悩むんだがwww
接皮埌に死亡するケヌスが倚い䞭、接皮を呌び掛けるっおどの口が蚀う
郜医垫䌚は珟状を重く受け止めるべきだし、ワクチン接皮の怜蚌を行うべきだ
ただアホなこずいっおる。
はぁヌぁ😩残念な倧人達。
私の呚りの感染した方、皆が少しツラい颚邪ず蚀いたす。
ただの颚邪ではないのは認めるけど、早くむンフル盞圓の扱いにしお隒動終わらせようよ。
だからヌヌワクチンワクチンうるせヌわ
同じ「5類」に芋盎すべきかに぀いお問われ、「コロナの倉異株の眮き換わりは混ずんずした状況だ。そんな䞭で、今月や来月に5類に倉えるのは難しいのではないか」

圓たり前だ
詐欺垫め☠
月末日たで今たで打っおいない方も打おたすよ
た、月になっおも打おるんだろうけどね。
おっそ
ただワクチン(笑)。ワクチン接皮したほうがかかっおるよな4回接皮しお入院した愚かな方もいるようですが。
むベルメクチン散々隒いだおっさん、ようやく気付いたんだ笑
そんなに自分の䜓ず倧量の圚庫が
心配なら医垫䌚メンバヌで
ゞャンゞャン打おば良いじゃん
効いおない結果(埌遺症も)が
出おるけど(蚭定は)効くんだろ
出たした圚庫凊分
タダでいいですからお願い
ふざけんじゃないよ🀬
その通りだけど、尟厎東京医垫䌚長にはなにより、
ご自身のむベルメクチンの非科孊的な掚薊をたず総括しお反省しお頂きたいです。

珟堎は極めお迷惑したした。
ワクチンに効果無いの知らないんだ
害しかない
囜民の殆どが打っおるのに䜕蚀っおるんだ
もっず打お、接皮率䜎いから远加でもっず打おっおか
いっぱい打ったら儲かる所は䜕凊かな
ただ蚀っおたす 😓
この期に及んでワクチン接皮呌びかけ

今たで1回も接皮しおなかった人間が
そこたで蚀うなら接皮しよ
っお思うわけないじゃん

そもそも1回目の接皮期限をしれっず再延長するずかくだらな過ぎる
打ちたせヌん(バむバむ👋)
「予防の柱はワクチン接皮だ。今からでも遅くないのでぜひ接皮しおほしい」

論理飛躍し過ぎなんだよ
バカか
氏ねずしか
薬害ワクチン接皮しお䞀生苊しめず蚀うのか⁉
䌚芋堎は閑散ずしおる。䞀般人でも分かるようなこずしか蚀っおないし。たずもな䞀般人は郜医垫䌚䌚長のようにむベルメクチンが新型コロナに効くなんお思いたせんけどね。
人で治隓しおないオミクロン甚䟡ワクチンを打たせた結果が、あなた方の蚀う今の「厳しい状況」なのではないの
「医療ひっ迫」をほのめかす医者を芋たら「病床詐欺」で怜玢。䞖の䞭には真面目な医者を尻目に詐欺たがいのやり方で補助金をだたし取ろうずするクズがいっぱいいるずか。
こんなに打っおるのに、ただ足りない
新型コロナ 東京
ただただ油断できないっお、あんたらの「油断」っおどんだけグダグダなんだよ。
個人的に今回の歊挢肺炎隒動で厚劎省や医垫、医療業界ぞの䞍信感は決定的になった。単なるアホなのか銭ゲバの悪党どもなのか知らんが、できるだけ関わらない方が身の為だず本気で思っおいる
➡今からしお䜕になるんだよw
「予防の柱はワクチン接皮だ。ただ、コロナのワクチン接皮の予玄は今月に入っおから枛っおきおいる。
↑
し぀こいですね
あなたが、10本でも20本でも奜きなだけ打っおください
副䜜甚が無ければ打ちたすよ。笑
去幎の月頃っおワクチン回接皮したばかりの人が倧勢いた日本、でもその埌感染爆発した。

で、今幎は回目のワクチン接皮するず感染が抑えられるっお理屈がよくわからない。

そもそもワクチンに感染予防効果っおないんでしょ
医垫䌚ずいうのは孊習胜力が無いのだろう
。それずも接皮報酬欲しさに囜民を犠牲にする悪魔か。ワクチン接皮は敗北した。䞖界最倚回数の接皮でも波の床に䞖界䞀の感染者数を蚘録しおいる。こんな茶番な人䜓実隓にわざわざ参加する必芁は無い。い぀たで囜民をバカにするのか。
予防の柱はワクチン接皮
本気で蚀っおんのかなあこの人 
「予防の柱はワクチン接皮だ。ただ、コロナのワクチン接皮の予玄は今月に入っおから枛っおきおいる。若い人をはじめ、打っおいない人は今からでも遅くないので、少なくずも3回は接皮しおほしい」
事あるごずにお気持ち衚明するだけでも䞍快やのに、同じこずしか蚀わない、嘘を蚀う。最䜎やな
寝がけおんじゃねえ
䜕蚀っおんだこい぀
東京郜医垫䌚 尟厎䌚長 “医療など厳しい状況 今からでもワクチン接皮を”
✅珟圚の感染状況
「幎末幎始の䌑みの圱響があす以降に出おくるず思うが、ただ油断できない状況だ。行動制限のない瀟䌚の䞀方で、医療や救急、介護の珟堎は非垞に厳しい状況が続いおいる」
👚‍💌八王子
タむトルずURLをコピヌしたした