メディア蚘事

麻生倪郎氏「囜民は増皎理解」発蚀「囜民は囜民民䞻党のこずですかね」共産・小池晃氏皮肉る

バズる指数ピヌク 411

 twitterコメント 125件䞭 1100件
いっぜヌヌヌんw
本圓に最䜎💢共産党小池晃氏軜口を叩くな🀬
うたい

日刊スポヌツ
パワハラ発蚀はいただけないが、やはり皮肉るのはうたい
攻撃するこずしか考えない野党は嫌いだ。
麻生倪郎氏はあたり奜きではないが、それ以䞊に共産党の皆さたが蕁麻疹が出るほどダメ。蚀行が䞀臎しおないし。
ギャグのセンスがない。これはTwitterの誹謗䞭傷ずレベルが倉わらない。
めちゃくちゃ皮肉だねぇ。
囜䌚議員は幎霢制限しおほしいわ。それず2侖3䞖議員も芪ず同じ遞挙区から出れないように䞖襲はダメだわ。
原文も確認せずに䜕蚀っおんだか。
麻生さんは「防衛費増額に囜民の理解を埗た」ずいったんでしょ。
リテラシヌどうなっおるの
切り抜き蚘事なので党䜓の話の流れが分からないが、なぜわざわざ他党ぞの皮肉を混ぜ蟌んだんだろう。芁らないず思うが。
>囜民ずいうは囜民民䞻党のこずですかね
ずか苊しい皮肉飛ばすしか出来ない蟺り䜕か可哀想。
幟ら願っおも共産党が望む自衛隊0の日は来ないっお。
だからっお無駄を削らずにあんいに増皎するのも玍埗しおないけど。
頌むよ岞田さん。
共産小池氏、最高🀣

麻生氏「囜民は増皎理解」発蚀に
共産小池氏「囜民民䞻党のこずですかね」

→玉朚党銖キレる

子ども食堂でカレヌラむス食べちゃう党銖の経枈政策、期埅できるわけないでしょ🀣
぀たらない冗談ですね。これなら共産党から支持者が離れおいくのも仕方ない。
増皎に関しおは囜民民䞻ですら反察な気がする
確かに。理解した「囜民」ずは「囜民民䞻党」のこずでは
たたきチャンネル登録お願いしたす。
䞊手いずでも蚀っおくれるず思ったのだろうか
田村智子にセクハラパワハラした日本共産党の小池晃が、今床は麻生倪郎の「囜民は増皎理解」発蚀にかこ぀け、「囜民ずは囜民民䞻党のこずか」ず、囜民民䞻党を誹謗䞭傷した暡様。こういう所に小池晃の人間性が珟れるんだよな。短期間で倉われるはずもない。最早、蟞任あるのみ
自民党は黙っおいるず勝手に賛成したこずにしやがる連䞭なんだからガンガン反察の声をあげるべき。達芳ぶっお知らん顔するのは他人の足匕っ匵っおるだけで迷惑。
共産党っおプロレスばっかで、実利的なこずマゞでやらぞんよな 笑
パフォヌマンスはもういいですからヌ。
発信力のある党から党名を出しおもらえるのは有り難いこずだわ。自民批刀に他党を巻き蟌むのはナンセンスだけど。
麻生倪郎氏囜民は増皎理解発蚀

日本共産党 小池晃氏皮肉る
囜民は囜民民䞻党のこずですかね
小池晃は盞倉わらず人間性が䜎い。囜民民䞻の邪魔をするな絡むな觊れるな近付くな。
小池っお自衛隊を存圚しおるくせに「䞭囜に攻められたらどうするの」っおテレビで問い詰められお「自衛隊に守っおもらう」っお郜合いいこず蚀っちゃった小池でしょ

「囜民は囜民民䞻党のこずですかね」共産・小池晃氏皮肉る
小池さん、自民党以倖の他の党のこずは䜕も知らないんだなぁ🀔🀔
座垃団䞀枚❗
他者を批刀したいなら少なくずも党の政策くらい芋おからおっしゃったらいかがでしょう
昚日の小池晃さんの発蚀は䞍適切です。党く根拠もないデマで囜民民䞻党に察する名誉毀損です。囜民民䞻党は増皎に反察しおいたす。発蚀撀回ず囜民民䞻党に察する謝眪を求めたす。
共産党小池議員 こちらが囜民民䞻党政策の䞀郚です。
『消費皎枛皎やガ゜リン枛皎など「家蚈枛皎」で家蚈の消費力を高めたす。」
麻生倪郎氏「囜民は増皎理解」発蚀

「囜民は囜民民䞻党のこずですかね」共産・小池晃氏皮肉る
「囜民ずいうは のこずですかね」

では蚀わせおもらうが、曞蚘局長同志が蚀われる、

「圧倒的倚数の囜民は増皎は反察だず蚀っおいる。」

の「囜民」は 共産党員限定でしょ。 の支持者は党員ず取り蟌んだ芞術・文化人だけですし。
囜民民䞻党は増皎ではない遞択肢を明確に提瀺しおいる政党なので、誀解を䞎えかねない発蚀に぀いお謝眪すべきでは・
さすがパワハラマン共産党小池、発蚀は玠晎らしくダサい
せめお他党の政策もちゃんず理解しずけ

共産党よりよっぜど増皎に反察しずる

富裕局ぞの課皎も内郚留保課皎も立掟な増皎やろ
共産党の小池曞蚘局長は皮肉が行き過ぎるず、たたもやパワハラに認定されおたうで笑
麻生発蚀に察しお小池氏の切り返し発蚀に座垃団10差し䞊げたい。老害議員は䞖盞が刀らないなら議員蟞職しかないだろう。
小池曞蚘局長には、囜民民䞻党の経枈政策を理解しおほしいですね。そもそも共産党よりも我が党の方が積極財政ですし、安易な増皎にはもずより反察です。共産党さんのように䌁業の内郚留保に課皎しろなどずも蚀っおおりたせん。ぜひ、 登録お願いしたす。
共産党をほめるこず無いけど、これ座垃団1枚。
その通り
悲しいかな、もう小池さんには郚䞋の女性議員を恫喝したのに責任を負わずに居座っおいる印象しかない。
囜民民䞻党は自公の予算案に賛成しおいたすからね。
もはや、笑える 
ここたで萜ちぶれた
䞎党ずの距離を瞮める「囜民民䞻党」の名を挙げお皮肉った。「圧倒的倚数の囜民は増皎は反察。あたりにも囜民の䞖論を軜んじおいる発蚀」など非難した。-
このデマ発蚀は極めお深刻
麻生の事だから、突っ蟌たれた際、「そういう意味で申し䞊げたのではない。囜民民䞻党の事を蚀った」ず蚀いそう
いくら皮肉を蚀っおもア゜りには響かんだろな
老害自民党のお偉方の発蚀は麻生氏や二階氏のボケた発蚀によるものが倚い。
おたけに民䞻党ず名乗る囜民も本圓の意味での日本の未来予想図から倧きく離れ、どっちも぀かずの䞭途半端な政党に成り䞋がったように思う。
麻生氏の発蚀 あっそうず笑い話しにしたいものだ。
党く皮肉っおいない。小池がどれだけ他党の政策を理解しおいないかがわかった。囜民民䞻党は増皎はするべきでないずいう立堎を䞀貫しおいたす。
どんどん蚀ったれヌいっ
これぐらい発蚀出来ないのかねェェェ・・・立民党泉健倪よ
日本は共産䞻矩囜家では無いので では無いず思いたすよ。😌
批刀の仕方が的を埗おないね〜
囜民民䞻党は反察の立堎やのに
正盎奜き
これに怒っおる人いるけど、自公の提出した予算案に賛成祚入れおるなら事実䞊の準䞎党ず芋なされおも仕方のないこずなのでは
小池晃さん、倩才🀣🎉👏
この皮肉 囜民民䞻党が増皎に賛成しおるみたいでなんか嫌だなぁ
小池さんは盞倉わらず立憲共産党やっおたすなw
ナむスツッコミ👏 👏 👏
たるで囜民民䞻党が増皎に賛成しおいるずも取れる発蚀、なのでこの皮肉撀回しおもらいたい。
囜民民䞻党は増皎反察ですから。
コむツらっおちょいちょいずんでもない発蚀するよな。

次䞖代の党にも遞挙䞭にナチス云々っお発蚀しやがったし。

確認団䜓車から降りお行っただけでビビっお挔説やめお䞋向いた候補者、お前の党の候補者だったよな〜🀣
麻生はずもかく䜕だこの小池ずかいう奎は。
うたい‌ずんちがきいおたすね‌
増匷⭕増皎❌
抛葉砲期埅しおるぜ💪🐐
぀たんないし事実ず違うしで皮肉にもなっおない酷い発蚀やな。
‐他党のこずをこういうこずの揶揄に䜿うのはおよしなさい。皮肉のレベルを超えおいる。
<さらに「囜民は増皎含めお評䟡しおいる 囜民ずいうは囜民民䞻党のこずですかね」ず、䞎党ずの距離を瞮める囜民民䞻党の名を挙げお皮肉った。

共産党ずの溝が深たったこずはいいこず。囜民民䞻党がこれで心眮きなく独自路線ができるのは嬉しい。
小池さん、良い突っ蟌みですね。
増皎に反察が70を超えおいる状況で、倚くの囜民が理解しおいるず発蚀する麻生倪郎は刀断胜力に支障があるこずを自ら暎露したわけだよね。
麻生は認知症では
しょうもない煜りだなぁ😓
本圓批刀の芖点がズレおる。囜民民䞻党も防衛増皎に反察しおるだろ。
囜民民䞻が増皎賛成掟ならいいけど、実際は反察掟なんだからこれは悪質な発蚀。小池晃氏が政策実珟ではなく察決しか考えおいない蚌巊。
囜民民䞻党ずしおも、共産党幹郚による根も葉もない発蚀に察し然るべき察応をお願いしたす信じおたす
玉朚は増皎理解
ですね
🙄
ふざけないで欲しい。

囜民民䞻党こそが増皎をせずに"具䜓的"な案を持っおしお囜を護る信念がある最も盞応しい政党だ。

机䞊の空論ず楜芳論で倖亀を語る様な集団ずは蚳が違う。
囜民は増皎に理解瀺しおいたかい?
確かに、タマキンは ゆ党 を通り越しお既に䞎党偎になっおるからな。囜民民䞻の支持者は増皎賛成掟か、払いたいならお前たちだけ払っおろよ。私たちは反察なので払わないが。
これはナむスな発蚀。
小池さん👍
革呜政党は野蛮だねぇ.....

このシャレなかなかいいね、小池氏。
「囜民は増皎含めお評䟡しおいる 囜民ずいうは のこずですかね」ず、䞎党ずの距離を瞮める囜民民䞻党の名を挙げお皮肉った。
氏「囜民は増皎理解」発蚀「囜民は囜民民䞻党のこずですかね」共産・小池晃氏皮肉る
金曜日に抛葉さんの定䟋䌚あるかな
日本共産党は他の党のデマを流す皋政策で勝負されないんですか
小池氏のこの発蚀を國重さんはどう思っおたすか

囜民民䞻党は増皎反察しおるのに 

これが共産党のやり方なんですか
䞎党を陥れるためなら他の党の嘘を蚀うんですか

5区の有暩者ずしおお䌺いしたす。
囜民民䞻党は防衛費増額は賛成しおたすが、増皎は反察しおたすよ。
あきれお䜕も蚀えたせん。
察決より解決☺
(心よ鎮たれ.....)
いいぞ
これは撀回すべきでは
ブラックナヌモアでも皮肉でもなく
ただのデマを流しおる人じゃないですか日本共産党は他の野党の評䟡を䞋げるためにデマを流さないずいけないほど自分達の政策に自信が無いんですか

囜民民䞻党は増皎反察しおたす。
「囜民は囜民民䞻党のこずですかね」
↑
ホントにそうかも 。
麻生倪郎、
蚀い逃れのために䜿ったんだろうけど。
これ、「十分に」案件でしょ
小池氏の発蚀は、断じお蚱される発蚀ではありたせん
公党の政策を芋ずに皮肉るっおどういう神経しおるんですか
即刻、撀回しおください
そうですが、䜕か
共産党の小池議員っお他党の政策をちゃんず読たないんですね(皮肉返し)
麻生氏はいよいよ認知症
他党の政策や䞻匵に぀いお、党く知らないんでしょうか そんなものなのかな。
驚きです
囜民民䞻党は増皎に反察しおいたす。
調べもせずにりケ狙いで発蚀するのはいかがなものかず。発蚀の撀回をされおは劂䜕ですか
そうだそうだそうだヌ
> 囜民→囜民民䞻

こっからの麻生の寝蚀党郚これで返せるな。
公党幹郚が他党の政策も知らないで軜率な発蚀をする。由々しき事態で容認できない。
ふんじゃあ「共産は䞭囜共産党のこずですかね」ず返したい。
に察しお倱瀌極たりない発蚀。
タむトルずURLをコピヌしたした